なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 24241 匿名

    連休の最終日に、いくらガラガラだからって出掛ける気にならないよ
    いつもながら子どもは「出掛けたい」と、ぐずってるが運転する親は
    たまったものではありません

  2. 24242 匿名

    また老人ホームで虐待か
    しかも90代の女性の首を絞めてたって…

  3. 24243 匿名さん

    >明石家さんまのコンプレッくすっ杯
    風間とおるレジェンドで出演してたけど、エピソード言ってたよね^^
    我慢できなかったのかな?^^;

    緑川静香ってグラビアアイドル?
    あの人って凄いね!
    コオロギを食べたことあるってね!

  4. 24244 匿名

    ブラタモリ(再)やってる
    平日見るようなことはないが、いつもやってる?

  5. 24245 匿名

    斉藤こず恵の食べっぷりは凄かったね
    パスタ500gって!!
    味付けも豪快!マヨネーズに麺つゆって!!
    あの量を20分で食べるなんて力士やん

  6. 24246 匿名さん

    川島なお美のこと、まだやってるんだ

    大変かも知れないけど…
    滅多にない病状かも知れないけど…

    放送しすぎだと思います

  7. 24247 匿名さん

    ノンストップ、まだやってるんだな

  8. 24248 匿名さん

    みなさん敬老の日は孫に祝ってもらってますか?

  9. 24249 匿名

    >24171
    発掘現場にも行って陶器も掘り出していたね
    かなり大きな器でしたが、本当に元からあったのでしょうか?^^

  10. 24250 匿名

    どうゆうこと?

  11. 24251 匿名さん

    フジテレビの山﨑夕貴アナって、気が強いんだよね?
    そんな人が父からの手紙で泣いてもねぇ…

    お土産を自腹と言う女は信用できない
    なにをやっても!

  12. 24252 匿名

    フジテレビアナウンサーは見た目のみ
    ニュースもロクに読めないカミカミ集団である

  13. 24253 匿名さん

    >みなさん敬老の日は孫に祝ってもらってますか?
    祝う方ですが、やっています
    自分から見れば祖父母なのですが、子ども(ひ孫)と家族4世代で
    食事をしようと思っています

  14. 24254 匿名

    今日が敬老の日か
    だからシルバーウィークって言うんだ

  15. 24255 匿名

    うちは曾孫まで合わせると20人越えるのですが、せっかくの敬老の日なので
    食事をしようと言う話になりました

    しかし祖父は足腰が弱いので、買い出しをし家で食事をします
    昼間から大宴会の予感…です

  16. 24256 匿名さん

    賑やかで楽しそうですね^^
    主婦は大変そうですけど…

  17. 24257 匿名

    >明石家さんまのコンプレッくすっ杯
    斉藤こず恵の食事…あれはもう、賄いの域だったね^^
    パスタ2袋は一気に食べちゃダメでしょ~

  18. 24258 匿名さん

    平日の昼のTVは、つまらんね
    笑っていいとも!復活しないかな~

  19. 24259 匿名さん

    元木大介はアホだったね~
    小学生の漢字が分からないってね!
    クイズ番組に出てるから、鍛えられてるハズなのに!!

  20. 24260 匿名

    平日の昼は、ひるおびで決まり!!!!

  21. 24261 匿名さん

    >24249-24250
    始めから掘るところを指定していて、そこに埋めていたんじゃないか?って言ってるの!
    埋蔵したものって、あんなに手付かずの状態で分かるものなのか?
    それとも一度、掘り起こして、また埋め直したか

  22. 24262 匿名

    ごきげんようは歌舞伎俳優だね
    今、流行ってるんだ

  23. 24263 匿名さん

    発掘現場の上に飲食店があったのが、よほど気に入らなかったのか…

    タモリ意外と怒っていたね^^;
    ああいう建築するときは地層や発掘など、1回はしそうなのにね

  24. 24264 匿名

    人骨も出てくるとは!
    しかも収録の朝に掘り出されるとは!!
    たまたまにしては凄い偶然でしたね
    こんなこともあるんだ

  25. 24265 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    お祭シリーズと絶叫ツアーでしたね

    イギリスのシュノーケル祭は凄かった!
    名前からは想像できない過酷な祭でしたね^^;

  26. 24266 匿名さん

    昼ドラにジャパネットが入っていると書き込みがあったが本当だね
    途中中断で、いきなりジャパネットが始まったかと思った^^;

  27. 24267 匿名

    最初のマジックしに来た外人さんって何だった?
    ただのパフォーマンスだけに来たの?
    いらなかったと思います!

  28. 24268 匿名さん

    シュノーケル祭、森の中で…でしたね
    しかも川ならいいけど、ドブみたいな所でしたね
    練習するまでグダグダ言ってて、なかなかやらなかったね^^;

  29. 24269 匿名

    ADクンとのコントみたいなのはワロタ(≧∀≦)
    臭いって言ってるのに、なんで落ちるかなぁ
    よく見たらワザと落ちてたように見えました^^

  30. 24270 匿名さん

    >24257
    渡部陽一の薄毛にはビックリした!
    普段キャップを被ってるから分からなかったけど、あんなになってたんですね~

  31. 24271 匿名

    そもそも覆面ライガーの髪型は、どんなのだったの?
    マスクメーカーでカツラを縫い付けてもらって美容室でカット
    かなり、お金がかかってるんだね

  32. 24272 匿名さん

    ダレノガレ明美は面倒くさいな~
    夜中にキスしてくれないと怒るって…
    なんなんだ?あのルールは!!

  33. 24273 匿名

    ダレノガレ明美じゃなく…ヤレノガレ明美だよ!
    美貌の持ち主だか、なんだか知らないが調子に乗るな!!

  34. 24274 匿名さん

    >おしゃれイズム1時間スペシャル
    舘ひろしって還暦すぎてるんだ
    なかなか若い仕上がりですね
    上島竜兵が出てきたのは意味がわかりませんでした

  35. 24275 匿名

    バスローブ姿で現場に行く…エピソードは覚えています
    あれからもう10年経つんですね!早いなぁ~

  36. 24276 匿名

    SEKAI NO OWARIが出たから見た!
    saoriカワユス(*´艸`)

  37. 24277 匿名さん

    メンヘラー?

  38. 24278 匿名

    ↑ヘンメラーって誰?

    舘ひろしは大学時代、ナンパに明け暮れてた?^^;
    名古屋中の女性をナンパしまくって、やることがなくなったから東京に
    出てきたって本当なんですか!?

  39. 24279 匿名さん

    さあね、自分で調べたら?

  40. 24280 匿名

    >>24272-24273
    ダレノガレ明美も当時の彼氏に誕生日を開いて貰ったんだけど、
    支払いはダレノガレ自身が払ったとか、酷いエピソードだとおもったが
    あの女も、それなりのことを彼氏に求めてるのですね

    同情して損したよ!

  41. 24281 広島東洋カープファン

    さて…今日のデイゲームは勝てるかな

    あと2つ!2つ!!♪

  42. 24282 匿名さん

    どうでもいい
    皆様レデース4のお時間よ (^-^)

  43. 24283 匿名さん

    顔が整った娘は、性格ひん曲がってるよ
    人間どこかしら欠陥はある

  44. 24284 匿名

    一理ある。

  45. 24285 匿名さん

    顔と性格は比例するよ
    腹黒い性格は顔に出るし
    上品な優しさも顔に出る

  46. 24286 匿名さん

    >ヨルタモリ 最終回
    最後のゲストが中居正広とはね…

    最後の最後はタモリで出てきたね^^
    シャンパン開けて楽しそうでしたね!

  47. 24287 匿名

    中居正広の父親の話は何だったんだ!
    最終回だとも言わずに始まったんだが、もう少し
    なんとかならなかったものか…

  48. 24288 匿名さん

    ユーはなにしに日本へ
    スタンバイオッケー

  49. 24289 匿名さん

    中居くんお父さんとタモさんの話は、おもしろかったです
    おっぱい揉まれながらマージャンやってるってね^^;
    頭にキスって、よくやれたね^^

  50. 24290 匿名

    オッパイ、モーパイって…小学生かよ!!

  51. 24291 匿名さん

    >>24285
    佐々木希さんは性格悪いんだね(笑)見るからに性格悪そうな顔してる。何て言うかね内面から性格悪いのがにじみ出ている感じ。綺麗な顔しているとは思うんだけどね、なんか無理。

    ガールズちゃんねるで佐々木希さんは中学時代いじめしていたとか見た(;゜0゜)なんか想像すると怖~い(笑)でもいじめしているところは想像出来る。

    佐々木希さんってさなんか人を思いやることできなさそうだし、人の痛みも分からなそうだし、そういう感じがする。あくまでイメージだけどね。

  52. 24292 匿名

    タモリの家のことは有名だよね
    料理をする人って、おもてなしは料理なんだね
    やはり温かいものは温かいもので、冷たいものは冷たいままで
    食べる人の前に出したいんだね

    料理しないから、分からないや

  53. 24293 匿名さん

    >>24283
    佐々木希さん(笑)

  54. 24294 匿名さん

    >>24283
    2429です。確かにそんな感じしますね。じゃあ性格がよいこはブスと言うことか。みじめだね。ちなみに私は性格が良いブスです。

    顔が整ってて性格悪い子ってさふざけてんの?私そんなやつ大嫌いなんだけど。見ているだけで激しい嫌悪感。

  55. 24295 匿名さん

    24294です。2429です× 24291です⚪

  56. 24296 匿名

    >24265
    お祭りマニアッククイズ
    あれは、やる必要あったのでしょうか?
    休憩のコーナーとしては、少し物足りなかったように思います

  57. 24297 匿名さん

    いとうあさこと川村の絶叫ツアーが面白かった
    そもそも、いとうあさこは「ババア」って呼ばれてるんだね
    なにも言わない所がスゴいね^^;

  58. 24298 匿名さん

    Q TUBEが毎週見たいです^^

  59. 24299 匿名

    ネプリーグ見ます^^
    今週はスペシャルだ\(^O^)/

  60. 24300 匿名さん

    交通警察2015見る^^

  61. 24301 匿名

    舘ひろしって回転寿司に行ったことないってね
    別注文したら電車で運んでくることにビックリしてましたね
    本当の電車だと思っていたのかな?^^;

  62. 24302 匿名さん

    2週間に1回、髪を切ってるってね
    しかも家に来てもらうってリッチですね
    やはり石原プロの人は違うね

  63. 24303 匿名

    >ヨルタモリ 最終回
    ゲスト、中居正広と言うがSMAPだったね^^
    やはりバラエティーには木村、稲垣はなかなか出ないね
    なんでだろう?

  64. 24304 匿名さん

    ツヨポン、設定ちゃんと守ってたね^^
    早口だったのは酔ってたからじゃないの?
    キャラが他の番組で見るには少し違ってた

  65. 24305 匿名

    世界音楽紀行は凄かったね
    いつも思うのですが、あれは練習なのでしょうか?
    それとも、ぶつけ本番なのでしょうか?

  66. 24306 匿名さん

    最後の最後だからMr.炒飯が見たかった
    なんで1年で終わりなのだろう?

  67. 24307 匿名

    >24274
    SEKA-OWAハウスは、ああなってるんですね
    シェアハウスといえど、ゲーム機ごあるとは思わなかった
    音がうるさかったが、文句は出ないのか?

  68. 24308 匿名さん

    ラブの中身ってどんな顔してるの?

    しかも2代目とかって言ってたよね

    なんだよ!2代目って!!www

  69. 24309 匿名

    ラブを見るとライアーゲームを思い出すよ。^^

  70. 24310 匿名さん

    やらせと捏造をしてない番組ないかな(笑)

  71. 24311 匿名さん

    しかしほこたてのやらせは驚いたなあ。視聴者をだますな。

  72. 24312 匿名さん

    あるある大事典も捏造だなんて…。なんのために捏造をしているんだろう?なんか捏造して楽しいのかな?テレビ番組を作る人が、捏造しているところを想像するとなんだか怖いよ。

    あるある大事典では納豆ダイエットって言う回が捏造だったみたい。捏造が発覚したらあるある大事典終わってた。テレビ番組を信じて良いのか…

  73. 24313 匿名さん

    youスペシャルおもろかった!

  74. 24314 匿名さん

    毎週見てる^^
    バナナマンも最高だよん

  75. 24315 匿名

    >24291
    武井咲を会わせればいい!(≧∀≦)
    どんなになるか間近で見てみたいけど!

  76. 24316 匿名さん

    >>24315
    武井咲さんもヤンキーだったらしいですね。意外です。佐々木希さんは想像できますが。

  77. 24317 匿名さん

    さっきまでバナスク(バナナスクール)を見ていた
    今回のテーマは〝大人のカラオケ〟

    最後はヒムケンが平井堅の「瞳を閉じて」を歌って終わったが、
    チラチラ、モノマネで見せる貴乃花が見えて面白かった!

  78. 24318 匿名さん

    今時の若手女優で
    ヤンキー上がりじゃない人いる?

  79. 24319 匿名

    さまぁ~ずの番組も、おもしろい!
    最近いろいろな番組をやっているが、やはり「さまぁ~ず×さまぁ~ず」が1番^^

    トーク番組が少なくなってきた昨今、あれは貴重!

  80. 24320 匿名さん

    >>24318
    いないんじゃない?知っている限りですが、スザンヌさんとか木下優樹菜さんとか、亡くなってしまいましたが上原美優さんとか。今あげた人たちはもう20代後半だから若手では無いかもしれないけど…

  81. 24321 匿名さん

    24320ですが、前にガールズちゃんねるで見たのですが、芸能人は一癖ある人がなると有りました。確かにテレビ見ていると性格に特徴がある人が多いですね。

    あと見た目も茶髪にして厚化粧の方が多いですからいかにもヤンキーらしいですね…

  82. 24322 匿名さん

    マツコの知らない世界
    YOUは何したら日本へ
    徹子の部屋
    クギズケ

    いつも欠かさず観ておる

  83. 24323 匿名さん

    >>24322
    私は月曜からよふかしとか仰天ニュース見てる。よふかしは2012年から仰天は2001年からやっているみたい。捏造やヤラセで打ちきりにならないと良いですね。

  84. 24324 匿名さん

    >>24096
    いえいえ、気にしないで下さい

  85. 24325 匿名さん

    番組はコマーシャルが変なタイミングで入るなあ…

  86. 24326 匿名さん

    >若手女優でヤンキー上がりじゃない人いる?
    黒木華、南沢奈央、能年玲奈、新垣結衣、北乃きい、川口春奈、
    成海璃子、志田未来、忽那汐里、有村架純、足立梨花…

    上げればキリがない

  87. 24327 匿名さん

    >>23630
    へぇ~。じゃ佐々木希さん(少女って年じゃないけど)の美しさは本当に突出してるね。橋本環奈さんや後藤久美子さん(昔)でも良いけど、佐々木希さんは環奈さんや久美子さんより綺麗って書かれていたので、希さんで。

  88. 24328 匿名さん

    >>23594
    それは凄い

  89. 24329 匿名さん

    >>24326
    その名前はヤンキーじゃない人?

  90. 24330 匿名さん

    >>23557
    ありました。私は埼玉ですが揺れました。

  91. 24331 匿名さん

    >>11116
    沢尻エリカさん性格悪くて嫌ですね。

  92. 24332 匿名さん

    >>51
    確かに。コマーシャルだらけでイライラしますね~。

  93. 24333 匿名

    >24329
    そうだよ!
    他にもいるがキリがない

  94. 24334 匿名さん

    今日は、まだ休みなんだね
    TVつけてビックリしたよ^^;

  95. 24335 匿名

    休みの朝から夏目三久が見れてウレシイ\(^O^)/

  96. 24336 匿名さん

    SAGAMI姐さんの、どこがいいの?

  97. 24337 匿名

    姫路城側溝で21日、全裸の状態で死亡している女性の遺体が見つかった。
    殺人・死体遺棄事件の可能性もあるとみて捜索を進めている。

  98. 24338 匿名

    アグネスチャンに殺害予告?アホけ!!!

  99. 24339 匿名さん

    まだペルー人の連続殺人のニュースやってるんだ
    いつまで続くのやら…

    他の話題があるだろうに、なんでしないのか?
    マスメディアも底が見えたな

  100. 24340 匿名

    とくダネ!の番組構成とは、こんなものなのか?
    亀と蛙の恋愛って何だよ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2