なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23201 アンチ巨人ファン

    あのメンツで3位かよ!
    大したことねーなー!

  2. 23202 匿名

    >23178
    23168です。
    そうですか。
    板違いじゃなかったのですね。
    初回から観てたのですね。
    本当、面白いですよね。
    深夜の、おさらいSPでしたっけ?ダイジェスト放送されてたのも面白くて夜中なのに笑い転げてしまいました。
    来週、どうやら入れ替われなかったみたいなんだけど、どーーーなるの?
    遠藤憲一さんと、菅田将暉さん凄いのと上手いです。

  3. 23203 匿名さん

    ごはんジャパンは収録から放送までのタイムラグは、どれぐらい差があるんだろう?
    旬の食材を使った、こういう番組はなるべく早く放送してほしい

  4. 23204 匿名

    >ジョブチューン 学校の先生スペシャル
    クラス替えのカラクリから、恋愛事情までやったね

    生徒の事情まで調べてクラス替えをしているとは!
    学生の恋愛なんてどーにでもなるから気にしなくてもいいのに!!

  5. 23205 匿名さん

    勉強を教えてたら、胸を押し付けてくる女子生徒がいるって!
    どれだけイ**ンなんだよ!!
    ヒムケンがコーフンしてたのはワロタ(≧∀≦)

  6. 23206 匿名さん

    笑点見ようと思ってたけど…やめた!

  7. 23207 匿名

    あばれる君って教員免許を持ってるんだ
    けっこう頭がいいんですね!

  8. 23208 匿名さん

    田中みな実の制服姿はキモかった!(´д`Ⅲ)
    あの人は私服でもいいと思った

    なんでネプチューンはいつも、そのテーマに添った服装なんだろう?
    しゃべくり007みたいにスーツでもいいのに!

  9. 23209 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  10. 23210 匿名

    >23193
    夏の風物詩で…なら分かるけど、夏祭りで流しそうめんはやるか?^^;
    あれは、すくいあげるだけだからフォークでも良かったと思う
    箸でないと、いけなかったのか?

  11. 23211 匿名さん

    スタジオトークの「夜のラジオ体操」は何だった?
    たしかに子どもの頃、盆踊りはムリヤリやらされてる感があったな

  12. 23212 匿名

    輪投げ名人のヤラセは何だったんだ!
    あからさまのヤラセはOKになったのか?
    表情がないから楽しそうには見えなかった

  13. 23213 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^
    究極のラーメン、できたら来月からがいいなぁ

  14. 23214 匿名さん

    なんでマツコは金魚すくいやってたの?
    マツコ本人も何でか分かってなかったみたいだけど…^^;

    番組の趣旨に合ってたかどうかは別にして、5匹すくえてたね!スゴい!!

  15. 23215 匿名

    スポーツ番組が多いな

    ワールドカップバレーとU18野球ワールドカップ
    どちらか一つでいいと思う

  16. 23216 匿名

    >ごはんジャパン「石見和牛」
    産地直送の野菜も美味しそうでしたが、炭火焼きも美味しそうでした!
    桃と食べるなんて美味しいのでしょうか?
    ポテトサラダにリンゴを入れる感覚?

  17. 23217 匿名さん

    酢豚のパイナップルと同じ感覚だと言っていたよ
    見てなかったの?

  18. 23218 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    Q TUBEやるかな^^

  19. 23219 匿名さん

    和牛は脂が凄いから、油を引かずに焼くのですが
    オリーブオイルと焼くことによって風味が良くなるんですね!
    網焼きだから油をまぶしたかと思っていましたが、違ってましたね

  20. 23220 匿名

    パスタは美味そうだった!
    名前は難しかったけどミートソースだったろ?
    石見和牛は食べてみたいけど、島根は遠いなぁ

  21. 23221 匿名

    やはり和牛だから、ミンチにするより手で細かく切った方がいいの?
    あのほうがパスタに絡みやすいのでしょうか?
    それとも和牛だから、味がしっかり分かるからなんでしょうか?

  22. 23222 匿名さん

    >23204
    当時のホリケンの担任の先生が出てきたね
    胸を押し付けてきた生徒に出合ったのも、ホリケンの
    担任の先生だったね

  23. 23223 匿名

    脚が早い・遅いでクラス編成を行ってたってね!
    カップルもいないかどうかも気にしながらのクラス替えって!
    そこまで気を配らないとダメなのか?

  24. 23224 匿名

    NHK総合の巨大災害・第二集を見ている。

  25. 23225 匿名

    Mr.サンデー緊急拡大SPを見ている。こっちは、巨大地震について取り上げている。

  26. 23226 匿名さん

    >マツコとマツコ
    マツコがマツコロイドを操作しての金魚すくいは見てて良かった^^
    あれは貴重な映像なんじゃない?
    こっちが番組の趣旨に合ってたと思います!

  27. 23227 きよみ中央玲

    女子バレー日本VSアメリカの延長のせいで、N響ほっともっとコンサートの始めの部分観れなかった

  28. 23228 匿名さん

    大反省会で言ってたけど、本当にマツコは夏祭りにいくのか?
    もう来年の話だと思うけどね^^;

    たぶん大騒ぎになるよ!
    やっぱり金魚すくいを、やるのかな?

  29. 23229 木内東洋美保(この投稿をもって完全引退)

    男子U-18野球日本VS中国の延長のせいで、N響ほっともっとコンサートの始めの部分観れなかった

    ありのまま聴きたかった

  30. 23230 匿名

    >23213
    毎週は、やらないだろ!
    人気コーナーみたいだし、最終回も近いみたいだから!!

  31. 23231 匿名さん

    ジャニーズの番組が多すぎる
    さっきもフジでスマップ出てたし!

  32. 23232 匿名さん

    男子U-18野球日本VS中国やってるけど、おわったんじゃねーの?
    これはダイジェストなのか?なんなんだろうか??

  33. 23233 匿名

    崎市の老人ホームで昨年、高齢の入所者が個室のベランダから転落して
    死亡する事故が3件相次いでいたことが6日、同市などへの取材で分かった。
    市は再発防止を口頭で指導した。神奈川県警が原因を調べている。

  34. 23234 匿名さん

    埼玉県朝霞市根岸台の住宅で、男性が死亡しているのが見つかった。
    首には絞められたような痕があり、埼玉県警は男性が絞殺されたもの
    とみて殺人事件として捜査。

  35. 23235 匿名さん

    松崎しげるの〝黒フェス〟って何だよ!

  36. 23236 匿名

    千葉で竜巻被害は凄いな
    天災は天災だけど、滅多にない天災は来ると恐ろしい

  37. 23237 匿名さん

    >23233
    高崎市だろ?
    とくダネ!でも報道されていた

    原因も分からないって何だよ!
    いくら介護施設が足りないからって、こんな所に高齢者を預けられない

  38. 23238 匿名

    痴呆の方もおられたとのことだが・・・
    そんな人たちを個室で、しかも施錠は万全じゃなかったって!

    そんなの「落ちてくれ!」と言ってるような施設

  39. 23239 匿名さん

    個室はプライバシーは守られるが、安全は守られない

    共同部屋は、その逆

    どちらを選ぶかは、入所している本人か、その家族

    一概に良いとか悪いとか言えない

  40. 23240 匿名さん

    ↑介護施設の方ですか?

  41. 23241 匿名

    >埼玉県朝霞市根岸台の住宅で、男性が死亡しているのが見つかった。
    金庫の扉が開いてたと言っていたが、強盗なのだろうか
    これから物入りの季節になってくるから、この手の事件も増えるだろうな

  42. 23242 匿名さん

    亀田和毅「ボクシング・WBA世界バンタム級タイトルマッチ」で判定負け
    ザマミロ!(≧∀≦;)

  43. 23243 匿名さん

    埼玉の…殺人かまだわからんらしいけど事件だって~
    超地元だったから、犬の散歩がてら見に行ったら朝日新聞の人に色々聞かれた 笑

  44. 23244 匿名

    警察からはともかく、新聞社から色々と聞かれたって!
    新聞社の方が、行動派なのか?
    事件を暴くのは、警察より新聞社の方が事件解決は早いかも!!

  45. 23245 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…番組が終るという話でしたが、継続みたいですよ
    yahooニュースで流れていました
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173083

  46. 23246 匿名

    マヂで?!(°Д°Ⅲ)
    これで、また面白い番組が見れる!^^

  47. 23247 匿名さん

    番組が終るから〝細かすぎて伝わらない…〟や〝水落オープン〟のDVDを出したわけではないんですね
    バラエティーでDVDが出ることなんて滅多にないから買っちゃったよ^^

  48. 23248 匿名

    フジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』最終回は、15分拡大スペシャルが決定。
    一部生放送予定。

  49. 23249 匿名さん

    >23236
    ハリケーン級、サイクロン級になったら日本はどうなるんだろう?
    今でもマスコミがウルサイのに…

  50. 23250 匿名

    ひるおび!で台風とハリケーンの境界線のことを言ってるよ
    また台風が2つ来るのか

  51. 23251 匿名さん

    日本は、どうなってしまうのか?!
    今度こそ日本消滅か?
    なんで今年は、こんなに台風が多いんだ?

  52. 23252 匿名

    台風で一国が潰れたなど聞いたことがない
    だいたい、そんな天災だったら政府も対策すると思うし…
    そこまで驚異なら、日本ではなく地球規模で対策を打たなくては…
    まあ今まで大丈夫だったのだから、今回も大丈夫だろう

  53. 23253 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山崎賢人
    デスノートにも出てる賢人クン
    カッコよくて楽しみにしていました!
    小さい時から女の子みたいな顔つきだったんですね

  54. 23254 匿名

    ↑「崎」じゃなく「﨑」だけどね

  55. 23255 匿名

    山﨑賢人、サッカー少年だったのか!
    やはり学生時代もモテモテだったのか
    卒業の時は身ぐるみ剥がされる勢いだったって!!(≧∀≦)

  56. 23256 匿名さん

    山﨑賢人やはり欠点が!!
    脱いだら脱ぎっぱなし
    先輩の家に行ったら、服を置いて帰る
    もらった感覚になっちゃうのか?

  57. 23257 匿名

    カラオケで、ももクロやAKBを歌うんだね
    けっこう見た目と同じく女子力が高いんですかね^^

  58. 23258 匿名さん

    >23218
    珍獣ハンターイモトとカレンダープロジェクトでしたね
    ブラジルまで24時間かかるんだ
    もうブラジル7回も行ってるんだ

  59. 23259 匿名

    中岡のカレンダープロジェクト、Q TUBEでしたね
    しかし何故、チェコまで行って撮ったのでしょう?
    国内では、いけなかったの?

  60. 23260 匿名

    ベッキーきもい!(´д`Ⅲ)ヤメロ!!

  61. 23261 匿名さん

    グランドウエイクボードはワロタ(≧∀≦)
    3時間練習して、あのクオリティーだったのかよ!
    B'zの ultra soulが流れてたのは意味が話からなかった

  62. 23262 匿名

    やはりオリンピック会場の国は何処もギクシャクしてるんだ
    やりたくないのは日本だけじゃないんですね
    しかし…セーリングの湖が汚いって…-_-;

  63. 23263 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:香取慎吾
    慎吾ちゃん、もう38歳なんですね
    私も歳を取るはずだ^^;
    携帯を持っているのに番号交換をしないのは、なんででしょう?
    吉原さんとの掛け合いも面白かったです

  64. 23264 匿名

    昔は彼女に電話するのも大変だったみたいですね
    家の電話しかなかったって、今では考えられない!
    お父さんが電話に出たら、どう繋げてもらったんだろう?

  65. 23265 匿名さん

    前にリエママ、香取慎吾に何してほしいって言ってたっけ?
    凄いこと言ってたような記憶があるんだけど…なんだったかなぁ^^

  66. 23266 匿名さん

    リエママ、LINEやってるんだ
    QRコード知りたいなぁ^^

  67. 23267 匿名

    リエママと慎吾ちゃん、趣味が近いんだね
    服屋やインテリアショップで偶然会ったって言ってたね
    どこのショップに行っているのか知りたかったです^^

  68. 23268 匿名さん

    >23253
    岡山天音って誰だった?
    これまでドラマや映画に出ていた?
    代表作品は何?

  69. 23269 匿名

    岡山天音とのイチャつきはキモかったです!
    あのスタジオでのトークは何だったんでしょう?
    「今世は何もない」は意味が分からなかったです

  70. 23270 匿名

    「100点のビジュアルに0点の中身」はワロタ(≧∀≦)

  71. 23271 匿名さん

    遊びの待ち合わせで2~3時間遅刻はヒドイな!
    話の内容は聞き取れないみたいだし、中身が0点と言うよりアホなのか?
    パーフェクトの人間なんて、どこにもいないよな?

  72. 23272 匿名

    いつもは、おしゃれメンバーでロケですが今回は
    朝ドラで共演してる高畑裕太くんと山崎賢人とで釣りロケでしたね
    本当にプライベートでも仲がいいんだぁ~

  73. 23273 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ブラジルはトイレットペーパーをトイレに流されないんだ
    溶けやすいように開発すればいいのにね

    デブに優しい国はアメリカじゃなくてブラジルなんだ!

    尻が好きって何なんだ!

  74. 23274 匿名

    手越の「ボールはトモダチ」は何だったんだ?
    スタジオにカメラを戻す必要はあったのか?

  75. 23275 匿名さん

    Q TUBEの玉隠しパフォーマンスは、いらなかった
    あれは、やる必要があったのか?
    需要はあったのか?

  76. 23276 匿名

    暴れん坊ホースキャッチが面白かったです(≧∀≦)
    もっと苦戦するかと思ったけど、あっさりやってましたね
    もっと長く見たかったです^^

  77. 23277 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    みのり出ますね^^

  78. 23278 匿名

    >23263
    香取慎吾、ショップは開かないんだ
    けっこうファッションにはうるさいから開くのかと思いましたが…
    手作りで苦戦して、買った方が早い…はワロタ(≧∀≦)

  79. 23279 サバンナモロッコ館

    >>23265
    セックス

  80. 23280 匿名さん

    与野記念G1は何だったんでしょう?
    金太郎って、実際にある車体なの?
    これと同じく「始点・終点」も意味がわからない

  81. 23281 匿名さん

    スカッとジャパン見ます^^

  82. 23282 匿名

    携帯(スマホ)がない時代の話をしていましたが…
    やはり両親と仲良くなるのが一番の近道ですよ

  83. 23283 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    釣り堀の様子は何だったの?
    なかなか釣れないし、釣ったと思ったら逃がすし…^^;
    しかし高畑裕太君は漁師の役だったのに、釣れなくて良かったの?

  84. 23284 匿名

    牛タンは美味しそうでしたね
    やはり男の子だから食べっぷりも良かったですね

  85. 23285 匿名さん

    日テレ…他局のドラマは見ないと言ってもNHKは見ようよ!
    「まんで」ぐらい知っててもらわないと困るよ
    せっかく見入ってたのに、スタッフの声で冷めてしまいました

  86. 23286 匿名

    6/29の、しゃべくり007と今回の、おしゃれイズム
    DVDに焼こうと思っています

  87. 23287 匿名さん

    >23279
    TVで、そんなあからさまなことは言わないと思う
    もっとソフトな感じだったと思うけど?

  88. 23288 匿名さん

    日本禁煙学会やアルコール問題に取り組む市民団体は、飲酒や喫煙ができる
    年齢を18歳に引き下げる自民党の特命委員会の提言案に反対する意見書を
    厚生労働省などに提出した。

  89. 23289 匿名

    川島なおみさんの姿をある番組で見たけど、ガン手術の影響か痩せすぎて体重が30キロ台に。パーティドレス姿が痛々しくて見ていられなかった。

  90. 23290 匿名

    大阪市内のホテルに20代女性を監禁し、集団で乱暴したとして、大阪府警捜査1課は
    7日までに、箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔容疑者(36)と、元府警巡査長の
    運転手、溝畑優容疑者(32)を集団強姦と監禁の疑いで逮捕した。

  91. 23291 匿名

    >川島なおみさんの姿をある番組で見たけど…
    久しぶりに名前を聞いた!
    この人ってガンだったんだね

    昔、ワインを呑んでセレブ気取りだった人でしょ?
    今は一滴も呑んでないのか?

  92. 23292 匿名さん

    けっきょく野田聖子、自民党総裁戦に出るのかよ!
    あのグダグダ喋ってたのは何だったんだ!

  93. 23293 匿名

    23289
    ワンセグで見たが、そんなに痩せてたという感じではなかった
    前から、あれぐらいのスタイルなのでは?
    お笑いマンガ道場の時も、あれぐらいだったぞ?

  94. 23294 匿名さん

    川島なお美はワインで一斉を風靡した人
    2009年、パティシエの鎧塚俊彦と結婚

    30代にしてヘアヌード写真集『WOMAN』で復活。裸体も辞さないセクシーな
    女優として知られるようになり、ヘアヌード黎明期に出版された同作品は、
    大ヒットを記録した。

  95. 23295 匿名

    >23290
    元府警巡査長の運転手ってパトロンか、タクシーの運転手だったの?
    どちらにせよ現職警察官がいるから、大阪は大騒ぎだろうな

  96. 23296 匿名

    やはり大阪!やることが違うなぁ!!

  97. 23297 匿名

    宮沢りえ、ジュエリーショーに出たなんて凄いね!
    身に付けてたジュエリーの総額、家が帰るぐらいだったね

    スケスケの衣装も素敵でした!

  98. 23298 匿名さん

    警察手帳でも見せて脅したのだろうか?
    そんなマフィアみたいな事件が国内で行われるとは!
    警察がこんなんなら、もう日本はダメだ!!

  99. 23299 匿名

    警察というか、大阪がアウト!
    ヤ*ザの組も多いって聞かない?

    警察署は〝あるだけ〟
    そう思ってた方がいい

  100. 23300 匿名さん

    >けっきょく野田聖子、自民党総裁戦に出るのかよ!
    初の女性総理の誕生か

    そうなれば女性の社会進出は積極的になるのか?
    育児休暇は今の倍、施行されるようになるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸