なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22401 匿名さん

    >堀北真希と山本耕史・電撃結婚!
    朝のワイドショーでやるのか
    また全局一斉に報道か…

  2. 22402 匿名

    朝からオカリナ見たくない!
    思わずチャンネル変えたわ!!

  3. 22403 匿名

    24日未明、相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」から
    爆発音がしたという通報が付近の住民から警察にあった。
    消防などによると基地の敷地内にある倉庫1棟で火災が発生したということで、
    警察や消防で詳しい状況を調べている。

  4. 22404 小保方STAP細胞晴子

    >>22402

    Eテレかテレビ東京観とけ

    おはスタ面白いぞ

  5. 22405 匿名さん

    >22401
    zipでは7時頃、報道してたよ
    上地雄輔の結婚報道もしてたけど、正直かすんでた^^;

  6. 22406 匿名さん

    北海道小樽市の海岸で少年2人が流され、1人は近くにいた水上バイクで
    救助されたが、もう1人は海中で見つかり死亡が確認された。
    2人が泳いでいた海岸は遊泳禁止区域だったという。

  7. 22407 匿名

    日テレは24時間テレビ推しがハンパないな!

  8. 22408 匿名

    大阪・高槻の容疑者、山田浩二容疑者…もうあれは病気だ
    しかし若い男の子に興味があったって!

    そこのところから少しおかしいよね
    結婚してるとか、しないとか関係ないんだね

  9. 22409 匿名さん

    >22403
    倉庫に保管している物が分からなかったから、消火活動ができなかったって!
    なにを保管していたのだろうか?

  10. 22410 匿名さん

    アメリカだからなぁ
    核兵器の試作品とかじゃないよな?

  11. 22411 匿名

    無きにしも非ず…
    アメリカなので、なにやってるか不明
    だいたい非公開って何だよ!

  12. 22412 匿名さん

    どうか分かりませんよ
    トップシークレットの多い国なので…

    日本なので、持ち込んでも大丈夫だと思ったのではないでしょうか?
    こんなことになるなんてね…

  13. 22413 匿名

    国外に出すトップシークレットって何だよ!

  14. 22414 匿名さん

    >北海道小樽市の海岸で少年2人が流された。2人が泳いでいた海岸は遊泳禁止区域だったという。
    これじゃ親御さんは何も言えないね
    10代のヤンチャな子が、やりそうなことだ!

  15. 22415 匿名

    なんで遊泳禁止になっているか分からないのかな…
    あのぐらいの歳なら分かってても、いいようなものなのに
    まだ知能が幼かったのか

  16. 22416 匿名さん

    わからないんじゃない?今の子どもは…

  17. 22417 匿名

    なんでも「大丈夫」と思ってしまう年頃
    好奇心旺盛な子だったんだね

  18. 22418 匿名さん

    >22408
    世の中、変わっている人がいるね
    もう出てこないでくださいね

  19. 22419 匿名

    30歳女性が容疑者の自宅周辺で、つきまとわれたみたいだね
    男の子だけに興味があったわけではなさそうですよ

  20. 22420 匿名

    ストーカー行為もしてたの?
    最低な犯人!
    すぐに通報をすれば、今回のことはなかったかも

  21. 22421 匿名

    同じ事件の被害者が相次いでたんなら、警察がもっと警戒してくれてれば
    こんな悲惨な事件も起きなかっただろうに・・・

  22. 22422 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:出川哲朗
    おぼっちゃまって言うのはビックリしました!
    家系図を見せられましたがイマイチ分かりませんでした
    母方の先祖が金持ちっていうのは分かった

  23. 22423 匿名さん

    いやいや…経営者団体の会長は分かるだろ!

  24. 22424 匿名

    最初のダイジェスト...
    巨大ハリセンや、お笑いウルトラクイズなどの映像を1つ1つ、じっくり見たかったです!
    昔のバラエティー番組は面白かったなぁ

  25. 22425 匿名さん

    やはり同じリアクション芸人の上島竜兵を、ライバル視してるんだ^^;
    体型も、なんとなく似てるしね!

  26. 22426 匿名

    森泉じゃないけど…
    全身の骨を折って、ギャラはいくらなのでしょう?
    「笑い声さえ聞こえれば…」と出川は言っていましたが、
    やはりギャラがよくないと、やっていけないでしょう

  27. 22427 匿名

    >22418
    ミヤネ屋でも今、言ってる
    殺害直後にFacebookを更新したり、共犯者のせいにしたり…真相心理がわかりません

    学生時代から変わっていた山田浩二容疑者
    後輩に手錠をし、暴行もしてたんだね

  28. 22428 匿名さん

    警察は逮捕歴のある男が不審者としてあがっても何も策を講じないで、
    人が殺されて初めて動き始めるんだね。職務怠慢。

  29. 22429 匿名

    2002年に少年を監禁・暴行したのも報道されてたんですね
    ぜんぜん知りませんでした

  30. 22430 匿名

    2年前には女子小学生がトイレに連れ込まれる事件もあったらしい
    この時は無事だったらしいけど、犯人は山田容疑者に似ているとのこと

    この時点で逮捕されてれば良かったのに・・・

  31. 22431 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:篠原涼子
    リエママ2週間ぶりでしたね!

    できました!〝尿酸値Tシャツ〟
    リエママの、「尿酸値」の言い方!ワロタ(≧∀≦)

  32. 22432 匿名

    まさか、あんな字体のTシャツになるのはね^^;
    想像では胸の方に横書きで書いてあるかと思ったら…
    あんな殴り書きになるとは!!

  33. 22433 匿名

    コンちゃん、LINEしよーよー!^^

  34. 22434 匿名さん

    篠原涼子、旦那とは2回り違うんだ
    昨日から報道されてる、山本耕史と堀北真希の歳の差なんて屁じゃないね!^^

  35. 22435 匿名

    新コーナー〝タモ=ゲラー来日〟
    最後のおかきは何だったの?

    あんなことやって、業界から文句は来ないのか?
    それだけが心配です

  36. 22436 匿名さん

    >22422
    出川哲朗、子どもいたんだね
    何歳ぐらいか知りたくて調べましたが、なんの情報もないですね
    誰か知ってる方、おられますか?

  37. 22437 匿名

    昔、嫁に〝出川の遺伝子は残したくない〟と子どもを作るのを
    拒否されてる…と言うのは、聞いたことありますが
    ついに子どもを作られたんですね

  38. 22438 匿名さん

    TVで裸を晒しても下品に見えない…と言っていましたが、
    十分、下品ですよ!サイテーです!!

  39. 22439 匿名

    普段はケチな出川哲朗
    おしゃれイズムの取材が来るから、食事代を出す
    ああいう時にしか出さないとは、やはりケチ!

  40. 22440 匿名

    B型男性、ケチだよ。出川も確かそう。

  41. 22441 匿名

    >大阪・高槻 10代少年・少女殺害事件
    「20代女性をストーカー」って本当かな?
    ショ*コン・ロ*コンが、大人の女性に興味示す?
    似ている人で思い込んでるとかない?

  42. 22442 匿名さん

    不審者は徹底的に調べないといけないね!
    大人から子どもまで…なんだかわからない時代で、恐ろしいよ。

  43. 22443 匿名

    不審者は徹底的に調べないといけないね!
    大人から子どもまで…なんだかわからない時代で、恐ろしいよ。(´д`Ⅲ)
    こういう犯罪は女性でも有り得るよね?

  44. 22444 匿名さん

    結婚もして子どももいたんだよね?被害者の中学生と同い年の娘。
    ホ*でロ*で、結婚もして、更にストーカー?何重人格?

  45. 22445 匿名さん

    >22431
    「恋愛とは狂気」は名言!
    たしかに何億人いる中で「この人」と思うことは、ある意味「狂気」かも!^^

  46. 22446 匿名さん

    世界まる見えテレビ特捜部みる
    真夏のミステリークイズスペシャルだ!

  47. 22447 匿名さん

    ネプリーグやらないのか
    なに見ようかな…

  48. 22448 匿名

    女子バレーいいやん!
    キューバのオンナもイイぞ!!

  49. 22449 匿名

    体育館にパンツを並べるのは何故でしょう?

    リエママは慎吾ちゃんとだったらパンツ交換するんですね^^
    やはり美男美女は特なのでしょうか?

  50. 22450 はりよつこ

    >>22448

    世界陸上北京も忘れないでね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸