なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22251 匿名さん

    >22241
    世間は新国立競技場やオリンピックロゴの問題で騒いだいるから、
    安倍政権(自民党)は国民を欺けるとでも思ってるんじゃない?

  2. 22252 匿名

    一理ある。

  3. 22253 匿名さん

    徴兵制度

    本当にどうなるのか?
    それだけが気掛かり

  4. 22254 匿名さん

    「第三次世界大戦があるのか」というスレッドがあるが、本当に思う

    今朝のニュースで韓国と北朝鮮が戦争を始めるのではないかと報道していました
    〝韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令〟

  5. 22255 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    菜々緒VS満島信之介の食わす嫌い王決定戦でしたね
    男でお喋りって少し引きますが…
    しかし楽しかったので良かったと思います^^

  6. 22256 匿名さん

    菜々緒の罰ゲーム、見たかった!

  7. 22257 匿名

    菜々緒の、あの写真は何だった?
    モデルがあんなことやっていいか?
    実は、ひょうきんな人か?

  8. 22258 匿名

    川内原発 いきなりトラブル 何が安全や

  9. 22259 匿名さん

    石橋貴明はプライベートで美女に会いすぎだよ!
    満島ひかりには駅で会うし、菜々緒には美容室で会うし…いいね

  10. 22260 匿名

    満島信之介ってクォーターなんだ
    お爺さんが外国人みたいだけど、どこの人か分からないって!^^;
    そんなフワッとした家計でいいの?

  11. 22261 匿名さん

    >22213
    でんじろう先生、出なかったね
    実験の内容は似ていたので、指導は受けていたと思います

  12. 22262 匿名

    田中はビビリ?
    「水と電気でプチ爆発」の時、準備の段階で有野が
    少し大きな音をワザと出したら、飛び上がってたね^^;

  13. 22263 匿名さん

    …と言うか、田中より有野の方が芸歴が長いんだね
    ダメ口で話していたのでビックリしました!
    歳は、それほど変わりないですよね?

  14. 22264 匿名さん

    有野晋哉 芸歴:25年
    田中直樹 芸歴:23年

    です。

  15. 22265 匿名

    来年の巨人監督は江川卓だそうだ

  16. 22266 匿名

    空気砲を曲げるって…
    しかもそれで風鈴を鳴らすって…
    風鈴はいらなかったと思います

  17. 22267 匿名

    >アメトーーク! 猫メロメロ芸人
    男で猫好きは、今では珍しくないですが昔は犬だったよな
    やはり草食男子が流行り始めてからだろうか
    甘いものが好きだったり、猫が好きだったりする男が増えたよな

  18. 22268 匿名さん

    男女問わず猫好きなのはいいのですが、あそこまで可愛がらなくても…と思いました^^;
    自分の猫を芸能人に例えるのは分からなかったです

  19. 22269 匿名

    爆笑問題・田中がいないのが不思議だった

    やはり先輩だから呼びずらかったの?

    観客も男だらけでキモかったです(>_<)

  20. 22270 匿名

    田中は可愛いがり方がハンパなくて、トークにならないからでは?

  21. 22271 匿名さん

    最後のCAT総選挙は、飼い主のキモさもプラスされてたね^^;
    あんなことしてたら0票にもなるさ!

  22. 22272 匿名

    >22255
    満島ひかり、罰ゲームはオイシイって!
    芸人じゃないんだから、そんなこというんじゃないよ^^;
    姉弟ホント仲が良いんだな!

  23. 22273 匿名さん

    菜々緒の喋ってるのが見たかったのに、あまり目立ってなかったね
    見た目きつい女性だけど、中身もキツイ性格なのかな?

  24. 22274 匿名

    極楽トンボがBSで復活するらしい

  25. 22275 匿名

    焼き肉を奢ってもらって、お礼を言わないと怒るってね^^;
    ケジメとか、ちゃんとしないとダメな娘なの?
    もしかして学生時代はヤンチャだった?

  26. 22276 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    オープニングでも言っていましたが…3トンバスが簡単に引けるって!

    ためしに田中を滑車の役割をして、有野が引いたら?って^^;
    当たり前だが、力がないから滑車役の田中が動くだけ!

    それに気付かないって、どれだけアホなんだよ!

  27. 22277 匿名

    水を固める技術でイクラを作るって!^^
    無理に決まってるじゃん!!
    水を固めたのでも、田中は飲む勇気なかったのに!!!

  28. 22278 匿名

    巨大イクラは意味が分からなかった

  29. 22279 匿名さん

    シェイカーでアイスを作る実験はいいのですが、
    大きすぎて家では、なかなか難しいですね
    子どもは、やりたがっていましてが…

  30. 22280 匿名

    7位の〝お絵かきマジック〟は何だったのでしょう?
    アントシアニンの化学反応だけ放送すれば良いと思いました

  31. 22281 匿名さん

    >22267
    徳井のオカンの話は何だったの?
    「口の中をベロ~ン」なんて、やるわけないやん!^^
    徳井も雨上がりも、ふざけすぎ!!

  32. 22282 匿名.

    ドラちゃん見ます☆
    何週間ぶりでしょうo(≧∀≦)o

  33. 22283 匿名

    そんなに猫を好きじゃないサバンナ高橋を猫好きにしよう!
    ってことだったけど、徳井の話の段階で引いてたのはワロタ(≧∀≦)

  34. 22284 匿名さん

    徳井の飼い猫の名前は恒例!
    猫の話からのカープの話にスライドするのも恒例!

    とても面白かったです!!^^

  35. 22285 匿名

    「猫との旅行」の合成写真は何だったんでしょう?
    ツーリングや温泉は、できなくもないと思いましたが、
    宇宙遊泳やシュノーケリングは、ふざけてるとしか思えなかった

  36. 22286 匿名さん

    >食わず嫌い王選手権 菜々緒VS満島信之介
    信之介は女みたいに喋るな…
    男でベラベラ喋るのって、どうよ?
    喋りすぎて、奈良で鹿との絡みは早送りされてたじゃん^^;

  37. 22287 匿名

    ノリ…マックスに「いいから食べて!」って何回言った?
    一口食べては喋り、一口食べては喋り…
    本当に進まない試合だったね

  38. 22288 匿名

    Mステ見ます^^
    スペシャルメドレーは、どうでもいいです

  39. 22289 匿名さん

    沖縄は夕食食べて、シャワー浴びてから呑みに出掛けるんだ
    食事と呑みは違うんだね
    だから味の濃い酒のアテが多いのでしょうか?
    アルコール度数も、かなり高いよね

  40. 22290 匿名

    しんの、自転車で日本一周したんだね
    10万円以内で回ったって、そんなに安くて出来るんだね
    「鹿の話」は全て聞きたかったです^^

  41. 22291 匿名さん

    >22276
    スライムは懐かしかった
    今は光るスライムや、砂鉄を入れて動くスライムがあるのか!
    田中と有野が、じゃれてたのはキモかった(´д`Ⅲ)

  42. 22292 匿名

    高槻の事件で寝屋川市の40代の男を逮捕した

  43. 22293 匿名

    ↑&寝屋川市在住の45歳の男。

  44. 22294 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。の
    普通のボールが驚異のジャンプ
    ボールを重ねて落下させるだけで、体育館の天井まで届くなんてね

  45. 22295 匿名

    >アメトーーク! 猫メロメロ芸人
    バッファロー吾郎・竹若の「可愛がリーズ・ハイ」は意味が分からない
    なんでアドレナリンが出て、声が聞こえなくなるんだ?
    子どもが可哀想すぎました…

  46. 22296 匿名さん

    バッファロー吾郎・竹若の「可愛がリーズ・ハイ」は意味が分からない
    なんでアドレナリンが出て、声が聞こえなくなるんだ?
    子どもが可哀想すぎました…

  47. 22297 匿名

    竹若はオカシイよ
    猫のお尻を舐めるって…やはり異常者!

  48. 22298 匿名さん

    猫は爪研ぎをすると思うんだけど、アパート暮らしの
    芸人たちは、どのように対処してるのでしょうか?

  49. 22299 匿名

    サワコの朝やらないんだ
    つまらないです

  50. 22300 匿名さん

    >>22265
    あの人って野球の経験あるの?
    野球歴史初の愉快な巨人大好きオジサンが監督か

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸