なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22067 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、V6三宅健と絡む」、
    「村上、世界一のMCになると豪語する」

    今週も楽しませてもらいました^^

  2. 22068 匿名

    恭一郎のモノマネは何だったんだ!

    またAD保原(通称・ジャイアン)イジられてたね
    髪型も変えられて、アフレコもされて…大変だ

  3. 22069 匿名

    24時間テレビの番宣がハンパない!

  4. 22070 匿名さん

    石パンは昔からある菓子とは言え、噛めて誰でも食べれるように、
    現代向きに改良をすればいいと思いました

  5. 22071 匿名

    AD保原は見た目だけジャイアンじゃないんだね
    村上が食べれない石パンを食べれる歯と顎の強さ!!
    変な服まで着せられて大変だね

  6. 22072 匿名さん

    >22027
    2週間ぶりのスカッとジャパン
    しかもショートスカッとからでしたね!

    BESTセレクションでしたが良かったです^^

  7. 22073 匿名

    久しぶりに「猫ドーン」が見れて良かった!(≧∀≦)
    あれは結論が分かってても面白いね!^^

  8. 22074 匿名さん

    子どもの間では馬場課長が人気みたいだけど、スタジオに
    来たって分かった時の子どもたちのリアクション薄かったね
    番組側に言わされてるんじゃないの?

  9. 22075 匿名

    菜々緒は〝悪女〟イメージ付いちゃったね
    普段は、どんな性格なのでしょうか?
    やはりテレビのイメージって恐いね

  10. 22076 匿名さん

    >しゃべくり007
    井ノ原、名倉、上田の唇バトルは何だったの?
    名倉、上田は別に〝唇〟ってイメージ無いんだけどね
    オープニングトークの「ガチガチトーク」は意味が分からなかった

  11. 22077 匿名

    24時間テレビ押しがハンパじゃないな!
    ゆうべは、どうしても井ノ原快彦じゃなきゃダメだったのか?
    24hTV押しだと思って見るの止めた!

  12. 22078 匿名さん

    いやいや…面白かったよ?
    オープニングからのイノッチいじり!
    「冒とく?! 冒とく?!」は確かに流行りそうだよね^^;

  13. 22079 匿名

    V6ってデビュー20周年なんだ

    2つのチームが合わさって出来たチームだと思ってデビュー当時、見てました
    しかしバレーのイメージソングを歌うのに、バレーをする必要はあったのでしょうか?^^;

  14. 22080 匿名さん

    >22067
    「世界の健ちゃん」は良かったです
    やっぱり三宅健が出たら、村上信五なんて本当シロートに見えるね!^^

    「世界の山ちゃんと似てる!」は、意味が分からなかったです

  15. 22081 匿名

    恐怖体験を聞いてみた件PART2

    交通事故で股間を強打、今後つかいものになるか心配って…
    ドーテー話なんて、どーでもいいよ

  16. 22082 匿名

    いくら名産品でも天理ラーメンは、いらなかった
    【今から帰ります。】

  17. 22083 匿名さん

    柿の葉寿司って奈良のものだったんだね
    鮎の姿寿司は美味しそうでした

    焼き鯖寿司は脂が染み出ていいと思います
    好き嫌いはあると思いますが…^^;

  18. 22084 匿名

    サー 本日から巨人✖️阪神の三連戦

    巨人がマイコラスト

    阪神はメッセンジャー

  19. 22085 匿名

    鱒寿司と柿の葉寿司を勘違いしてた^^;

    柿の葉寿司は一口サイズで食べやすいと思った
    鱒寿司って一食で食べきれる人は、いるのでしょうか?

  20. 22086 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル総集編
    山村紅葉&夏川加奈子コンビが一番よかった!
    相変わらずいいね!!

    スタジオでも「言ってやんなさいよ!言ってやんなさいよ!」は
    意味がイマイチ分かりませんでしたが…^^;

  21. 22087 匿名

    イヤミ課長のカラオケは、また見れて良かったけど…
    学校訪問のドッキリも良かったです^^

    しかも女子校に潜入って!
    あのイヤラしい目は、キモかったです(´д`Ⅲ)

  22. 22088 匿名さん

    馬場課長にファンレター500通って凄いね!
    あのひねくれは、演技だよね?演技だって言って!!^^

  23. 22089 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    石ちゃんロケに出るかな?

  24. 22090 匿名さん

    >22076
    ジャニーズは必ず入るんだ
    アイドルが入らなかったら見てもいいけど、どうせ入るだろ?
    だから昔の方が面白かったんだよ

  25. 22091 匿名

    V6内のグルメ番長・長野博
    本当にプライベートで食べ歩きとかしているんだね

    〝食〟以外はミステリアスってのは…^^;
    ファンに対してはいいと思うけど、同じメンバーでミステリアスって、どうよ?

  26. 22092 匿名

    さんま御殿みます!

  27. 22093 匿名さん

    デビュー20周年だけど、長野くんがキレたのは台湾コンサートで
    SPに間違えられた時の1回だけってね
    イメージ・見た目ではイノッチが、一番温厚そうだけどね

  28. 22094 匿名

    井ノ原はNHKで朝の番組やってるから、年配の方から
    支持されるのが大きいんだね
    共演者へのハンカチ芸はワロタ(≧∀≦)

  29. 22095 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    高層マンションのベランダに、写真とチョコがキレイに置いてあったって!
    しかもスゴイキレイに並べて置いてあったって!!

  30. 22096 匿名

    6年で30㎏太ったカップル!

    年5㎏増って、相当だよ?

    生活習慣病になってるね!あれは!!

  31. 22097 匿名

    〝FAXの恨みをFAXで返される〟はワロタ(≧∀≦)

  32. 22098 匿名

    マツコの知らない世界…見ます☆
    松野明美じゃなく、増田明美で良かった^^

  33. 22099 匿名さん

    ロンドンハーツ見る

  34. 22100 匿名

    今日は8ー1で我が巨人が勝ったけれど

    今年は阪神かヤクルトが優勝と思われる

  35. 22101 匿名

    今週は奈良をピックアップだったね
    非公認キャラのリニー君は杜撰!

    寝そべってたら良かったけど、直立したら
    雑さが目立ってしょうがなかったね^^;

  36. 22102 匿名さん

    >22086
    小林麻耶も結婚まだだよね
    あの人もイメージ付いちゃったね^^;
    あれ絶対に〝素〟だよね!

  37. 22103 匿名さん

    「結婚できないんじゃないよ?しないだけだよ?」って言ってほしい!(^m^)

  38. 22104 匿名

    ↑それ言っちゃう?^^;
    けっこう核心 突いちゃうね

    佐藤仁美も、まだ未婚ですよね?
    あの人もう40ぐらいだと思ってた…

  39. 22105 匿名

    青春スカッとが「地味ぽっちゃりvsギャル」だけじゃなくて良かった^^
    名作だけど、あれだけだったら物足りなかったかも^^;

  40. 22106 匿名さん

    佐藤仁美さんの結婚の条件でてたよ?
    http://taaashi.xsrv.jp/wp-content/uploads/2015/05/sato_list.jpg

    こんな人いるの?^^;

  41. 22107 匿名

    浦上晟周をカワイイと言っていたMEGUMI…
    オバチャン丸出しでキモかった…

  42. 22108 匿名さん

    兵庫県議会の野々村竜太郎元議員が辞職するまでの3年間に、政務活動費
    910万円余りをうその報告でだまし取ったとして、神戸地方検察庁は詐
    欺などの罪で在宅起訴しました。

    地検は騙しとった金額の大きさや再発防止を考慮し、起訴したとしている。

  43. 22109 匿名

    当時17歳の少女に現金を払いみだらな行為をしたとして、神奈川県警中原署などは
    18日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で東京都内の私立高校教諭石川範明容疑者
    (52)を逮捕した。「相手の名前も年齢も知らない」と容疑の一部を否認している
    という。

  44. 22110 匿名さん

    昨日、横浜で元自衛官の男が短刀を持って自宅アパートに立てこもり、警察に逮捕された。
    逮捕されたのは元自衛官、藤本陽二容疑者(63)。

    警察によると、横浜地裁の職員が家賃を滞納していた藤本容疑者に立ち退きを命じるため
    アパートを訪ねたところ、藤本容疑者が突然刃渡り43センチの短刀を振り回し始めたという。

  45. 22111 匿名

    >22049
    中1年の平田奈津美さん(13)が遺体で見つかった事件で、行方不明になっている同じ
    中学の1年の男子生徒(12)が母親に、友人関係でトラブルがあったと打ち明けていた
    ことが19日、府警への取材で分かった。

  46. 22112 匿名さん

    子どものトラブルに車の運転できる大人が関わるとは考えにくい!
    なにか裏にあるのではないか?

  47. 22113 匿名

    高校・大学生なら、まだ知らず…
    中学生が暴力団や上級生との付き合いがあるとも思えない
    男子学生の方は、家出として…
    なぜ女子生徒の方が殺害されなければならなかったのか?

  48. 22114 匿名さん

    どちらにせよ男子中学生は、早く見つかって欲しいものです

  49. 22115 匿名

    夏休みなのに事件に巻き込まれるなんて…
    親御さんは気が気じゃないね

  50. 22116 匿名さん

    >横浜で元自衛官の男が短刀を持って自宅アパートに立てこもり、警察に逮捕された。
    お盆休み前にも自衛官の不祥事がなかったっけ?
    事件を起こした当初は自衛官だったんだよね?
    「逮捕される」と分かって辞職させたんだよね?

  51. 22117 匿名

    市役所、警察署、自衛隊など…

    国の公務員に属しているものの犯行になると、上層部も頭を使って
    〝元〟を付けて、あとは知らぬ存ぜぬ

    ああいうことだけは頭が回るんだよな…
    他のことに頭を使えばいいのに!

  52. 22118 匿名さん

    隠蔽しないだけマシじゃね?

  53. 22119 匿名

    たしかに10年前の警察は酷かった
    必要書類を投げっぱなしにしていたり、事故を隠蔽したり…

    ああいう警察官は、処分されたのだろうか?
    そのまま幹部や役職に就いたりはしていないのだろうか?

  54. 22120 匿名さん

    >22109
    やはり夏休みは、こういうことが多いね…
    「名前も年齢も知らない」というのは本当だと思う

    やってはいけないことだけどね!

  55. 22121 匿名

    夏休みで子どもが羽目を外すのは分かるけど、大人まで羽目を外すなよ!

  56. 22122 匿名

    また元教師ですか?^^;
    懲りないですね~

  57. 22123 匿名さん

    夏や夏休みは性犯罪が基本的に多すぎる
    女の子の露出が高い服のせいもあるが、狙う大人も多い

    やはり法律で夜は外出禁止にしないと、こういう犯罪はなくならないのか?

  58. 22124 匿名

    法律で…って^^;
    もう九州男児のガンコ親父ですやん!

  59. 22125 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    増田明美、自分から「調子に乗ってる」って言ってたね^^;
    マツコと増田明美、同郷なんですね^^

  60. 22126 匿名

    学生時代から脚が早かったんだ
    自分から「私すごかった!私すごかった!」って…
    そんなに自画自賛しなくてもと思いながら見てた

  61. 22127 匿名さん

    「掛け声シリーズ」哀しすぎるね
    けっこう過酷な人生だったんですね

  62. 22128 匿名さん

    後半の〝お守りの世界〟は意味が分からなかった

  63. 22129 匿名

    野口みずき、40㎞のマラソンしたあとにバーベキューの
    しかも肉だけを食べ続けたって凄いですね

  64. 22130 匿名さん

    >22092
    ウーマンラッシュアワー村本が出てたのが気に入らなかったが…
    はいだしょうこの父親ってアナウンサーで似てる人いない?
    川崎希の父親は、見た目強烈だった

  65. 22131 匿名

    ジャガーズvs双子姉妹タレントのバチバチはワロタ(≧∀≦)
    ジャンルが違うんだからライバル視しなくてもいいと思った

  66. 22132 匿名さん

    川崎希の父親は〝ヒモの首領(ドン)〟って!
    高円寺にヒモの集まりがあるって何だよ!
    65歳でヒモって凄いな!!

  67. 22133 匿名さん

    凄いと言うかアホ

  68. 22134 匿名

    アレクは誰にでも「兄貴」って言ってるな
    前にユースケ・サンタマリアにも兄貴って言ってたような…

  69. 22135 匿名さん

    >ロンドンハーツ 〝格付けし合う男たち〟
    解答者の出川はグダグダだったな!
    いくら抽選で選ぶにしても、出川じゃないだろ!^^;
    箱から名前の札を抜いておけば良かった

  70. 22136 匿名

    筧美和子がMCの所にいるのが不思議だったけど、
    ラブマゲドンで武井壮が選んだからなんだね
    相変わらず「○○の倒し方」は意味が分からなかったです

  71. 22137 匿名さん

    出川は〝自分より大人としての魅力がある〟と思ってるのは…
    博多・大吉、千原ジュニア、フジモンだったね

  72. 22138 匿名さん

    「よゐこ・濱口は水遊びでメシ食ってる」はワロタ(≧∀≦)

  73. 22139 匿名

    筧が言ってたけど、フジモンは子どもとじゃれ合ってて
    大人としての魅力がない…っていうのは分かる気がする

    嫁の木下優樹菜の尻に敷かれてると言えば、それまでだが^^

  74. 22140 匿名さん

    >22125
    何かに長けてる人は少しイッちゃってるよ!

    増田明美・・・
    「風を感じたいから長距離ランナーを始めた」は、驚きました
    やはり走るために生まれてきた人ですね^^

  75. 22141 匿名

    増田明美のマラソン実況は、訳が分からなかった
    マツコが走ってるテイで…ってのは、やる必要あったのでしょうか?

  76. 22142 匿名さん

    マラソン選手あるある
    〝3日走らないと禁断症状が出る〟って!
    「掛け声シリーズ」より凄いと思いましたが…

    マツコには、あまり響かなかったみたいだね

  77. 22143 匿名

    毎日筋トレしてるけど、身体を動かしてないとウズウズするはワカル!
    増田明美が言っていた「かゆい」という表現とは少し違うけどな

  78. 22144 匿名さん

    >さんま御殿 夏休み!家族SP
    ジャガーズは40前でジャニーズのモノマネのネタって…
    アンジャッシュの児嶋といい!男でジャニーズ好きって結構いる?
    AKBやら℃-uteなど女性アイドルグループに興味ないのか?

  79. 22145 匿名

    はいだしょうこの父親は真面目だったし川崎希の父親はチャラいし…
    ゆうべは、あのバランスが良かったと思う^^

  80. 22146 匿名さん

    アレクが・・・
    はいだしょうこの父親をナンパに誘ってたのはワロタ(≧∀≦)
    スザンヌの母親を狙ってたのはキモかった(>_<)

  81. 22147 匿名

    村本はストーカーの件はオイシイと思ってるな
    あの顔で、饒舌加減がムカついた!
    母親の「エグのザエルや!」は、もう年寄りのツッコミ

  82. 22148 匿名さん

    >22135
    出川が千原ジュニアの元カノの名前を言ってたけど誰?
    そんな放送したらマズイ人と付き合ってたっけ?

  83. 22149 匿名

    ナニコレ珍百景見ます^^
    今週は我が地域が出る!!

  84. 22150 匿名さん

    トリックハンター、今週もやるんだね
    先週はスペシャルだったよね?
    スペシャルの次の週は普通、やらないよね?

  85. 22151 匿名さん

    特殊能力犬は本当に、いるのだろうか?
    人間の超能力でも胡散臭いのに、犬って!

  86. 22152 匿名

    気になったので調べました
    女優で調べると…内田有紀の名前が出てきました

    http://nekonosokuhotakkyubin.com/wp-content/uploads/2014/10/ad855027e0...

    フライデーに撮られてたんですね!

  87. 22153 匿名さん

    >22140
    現役時代の高橋尚子…朝から生レバーを食べてたって^^;
    フライドチキンの髄液を啜ってたもビックリしました

  88. 22154 匿名

    Qちゃんの「マグロの目を食べてた」って!
    そこだけ聞いたら、もうお婆ちゃんやん!^^;

    骨髄は、なんとなく筋肉に役立つのは分かりますが
    マグロの目は、なにに良いのでしょうか?

  89. 22155 匿名

    笑ってコラえて!見ます^^

  90. 22156 匿名さん

    親子でランナーってのは、やっぱりおかしいよ

    子どもを家にほったらかしにして走りに行く?
    今なら考えられませんが…

  91. 22157 匿名

    巨人が5回裏 9安打 10点

  92. 22158 匿名

    >さんま御殿〝夏休み!家族SP〟
    矢敷双子姉妹はラーメン屋の店員が好みのタイプって!
    実際、一風堂の社員と付き合ってたって言ってたね^^;

  93. 22159 匿名さん

    湯切りしてる姿が格好いい!って…
    あれが良かったら、タオルを振り回してる姿も格好いいやん!^^;

    それぞれ好きな仕草は違うと言いますが…変わってましたね^^

  94. 22160 匿名

    矢敷双子姉妹はバージンなんだ
    昔は絶滅危惧種だと言っていたけど、今は珍しくないね

  95. 22161 匿名さん

    >22152
    誰がどう見ても、千原ジュニアと内田有紀やん^^;

    ザキヤマ→カンニング・竹山
    有吉弘行→小沢をイジる…はワロタ(≧∀≦)
    これから2人セットで出てきたらいいな!^^

  96. 22162 匿名

    ザキヤマの回答のアンケートで…
    「アゴが割れてるクセに…」は笑いました!

    いつもいつも同じ人にアンケートを取ってるわけじゃないよね?
    それか書いてるのはスタッフだったりして^^;

  97. 22163 匿名さん

    カミカミの出川
    発言が何言ってるか8割わからなかった
    繰返し流したのは、いらなかったと思う

  98. 22164 匿名

    「藤本、竹山にキス」「出川の織田無道イジり」は意味が分からなかった
    キスは優樹菜に見立てて…って言ってたけど、藤本がするのは違うだろ!!

  99. 22165 匿名さん

    JR池袋駅近くで歩行者5人が死傷した暴走事故で、逮捕された医師金子庄一郎容疑者(53)
    自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)容疑で送検=が、「最近、不眠症気味だった」と
    供述していることが19日、警視庁への取材で分かった。

  100. 22166 匿名

    札幌の丘珠空港で、米パイパー・エアクラフト社の
    小型飛行機(定員4人)が胴体着陸した。3人が
    乗っていたが、けがはなかった。

  101. 22167 匿名さん

    松平健に熱愛?
    還暦過ぎてるのに元気だな

  102. 22168 匿名

    未公開株をめぐる金銭トラブルが表面化した自民党の武藤貴也衆院議員(36)は19日、
    同党に離党届を提出した。
    政治不信を招いた責任を取ったもので、同党はこれを受理した。安全保障関連法案の
    参院審議が続く中、国会運営への影響を抑えるため、党として早期の事態収拾を図った
    とみられる。

  103. 22169 匿名さん

    関西のテレビは、中一女子の死体遺棄事件ばかり・・・・・・・

  104. 22170 匿名

    離党届を提出した?
    出させたんだろ?

    自分達に飛び火しないために!

  105. 22171 匿名

    >22169
    関西テレビだけではない
    フジ、日テレ、テレ朝も同様

    新情報が出てきたか知らないが、どうでもいい
    もう解決した時だけでいいから報道してくれ!

  106. 22172 匿名さん

    確かに新情報が出てきたからって、警察が捜査するわけだから
    視聴者には関係ないよな?

    報道するものがなければ、ゴルフでも野球中継でも入れて番組休止にすればいい

  107. 22173 匿名

    橋田壽賀子氏、就活語る
    もう90歳なんですね

  108. 22174 匿名さん

    もう脚本は描かれていない?
    もう引退されたのでしょうか?

  109. 22175 匿名

    >22167
    前妻が死別(しかも自殺)ってことを思うと素直に祝福できない
    おめでたいことなんだろうけど…

  110. 22176 匿名

    大地真央とも結婚してたんですね
    知らなかったです•••

  111. 22177 匿名さん

    いや、でも・・・
    一人で子供の面倒見るの大変だからねえ。
    離婚しての再婚よりは、子供の抵抗も少ないんじゃないかな。

  112. 22178 匿名

    長男って、まだ8歳だったんですね
    松平健本人が元気だ…ってこともあるんじゃないですか?^^;

  113. 22179 匿名さん

    >未公開株をめぐる金銭トラブルが表面化した自民党の武藤貴也衆院議員(36)は...
    今度は〝なに議員〟ですか?
    トラブルは国会にも及んでると思うと、もう日本はダメかも知れない

  114. 22180 匿名

    国会議員が詐欺って何だよ!
    ついに、ここまで来たか

  115. 22181 匿名さん

    遊ぶ金ほしさにしても、国会議員が詐欺ってダメでしょ^^;
    「なに考えてる?」って、なにも考えてないでしょうね
    世も末ですね

  116. 22182 匿名

    また、この議員も芸能界に転職でしょうか?

    最近〝元・国会議員〟が多いです

    少なくするための対策はないのでしょうか?

  117. 22183 匿名

    >22165
    不眠症なのに運転なんか、するんじゃないよ!
    医者なのに、そんなことも分からないのか?
    アホだねぇ~~~~~

  118. 22184 匿名さん

    〝医者の不養生〟 昔から、よく言ったものだ
    それにしても、関係ない人を巻き込むんじゃないよ

  119. 22185 匿名

    人の怪我を治す医者が、怪我や死亡させてどーすんだ?
    誰か他に運転できる人は、いなかったのか?
    それともワザと運転して…ってことなのか?

  120. 22186 主婦さん

    ごきげんよう…
    スギちゃんからの、谷隼人・松岡きっこ夫婦

    人気芸人から、知らない夫婦

  121. 22187 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    夏休み特別企画だったね
    スペシャルじゃなかったのが唯一の救い

    生物評論家・池田先生、大活躍だったね^^

  122. 22188 匿名さん

    仙台育英…負けるか?

  123. 22189 匿名

    スペシャル番組じゃなかったのが唯一の救い?
    その理由は如何に…

    夏休みだからって子どもを絡みすぎ!ウンザリです!!

  124. 22190 匿名さん

    フラミンゴは、つま先立ちで歩いているようなものなんだ
    石井一久また出てたね…いらないのに
    ゆうべの前半のコーナーは意外と人気でしたね^^

  125. 22191 匿名

    シマウマのシマの白と黒なのは虫に刺されないためだったって!
    黒に寄ってくる虫もいると思いましたが!

  126. 22192 匿名

    >22188
    仙台育英 同点!

  127. 22193 匿名さん

    >22149
    最初は滑り台特集だったね!
    長野県の50m越えの滑り台は凄かったですが…
    個人的には学校の廊下の長さの珍百景が好きです

  128. 22194 匿名

    群馬の水路にある巨大トカゲ…
    影も入れてと言うことだったんですね
    言われなかったら気付かなかったかも^^;

  129. 22195 匿名さん

    予約の必要なラーメン店…
    小さい店だし国内なので、なにかと思ったら…手品が見れるだけって!^^;

  130. 22196 匿名

    山口県の交差点の看板は凄かったね!
    たまたまにしては出来すぎてた!^^;
    ステーキけんが、狙って出店したのでは?

  131. 22197 匿名

    滋賀県に風雲児の登場か 今から9月末にかけこの話題が独占だ

  132. 22198 匿名さん

    > 1億人の大質問 笑ってコラえて!
    スペシャルゲスト、水卜麻美って…
    しかし安く出演料抑えたな!
    局アナだからタダだろ?

  133. 22199 匿名

    24時間テレビの番宣だろ?
    視聴率が悪いからって〝推し〟がハンパない!
    なにやったって、見ない人は見ない!!

  134. 22200 匿名さん

    朝までハシゴの旅…May J.だったけど、裏番組に出てなかったっけ?
    あれは出ても大丈夫なものなのか?

  135. 22201 匿名さん

    なんの番組にMay J.に出てた?

  136. 22202 匿名

    あの流しのミュージシャンは何だったんだ!
    変な掛け声でMay J.にビールを飲ませるんじゃないよ!!ホストかよ!!!

  137. 22203 匿名

    昨年の24時間テレビ

    番組総制作費 4億2千万

    総CM料 22億2750万 らしい

    これが事実なら24時間テレビは日本テレビを救った らしい


  138. 22204 匿名さん

    >22187
    ワニの性別は孵化する前の温度で決まるんだ
    30度以下だったらメスになって、33度以上ならオスになるんだ
    カメは、その逆って言うのは知らなかった

  139. 22205 匿名

    キリンは首が長いけど、骨の数は人間と同じで7つが連なってるんだ
    1つ1つが大きいだけだったんですね!

  140. 22206 匿名さん

    後半の心霊現象は何だったの?
    幽体離脱は練習すれば出来るようになるの?
    やはりこの季節だから、このコーナーをしたの?

  141. 22207 匿名

    ダレノガレ明美は心霊現象体験があるんだ!

    それでゲストで来てたのは分かるけど、石井一久は何でいたの?
    会社に、いいように使われてるなぁ

  142. 22208 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    最初は、どこからかマジシャンを呼んでくるのか
    それともネタの仕込みかと思ったら…ラーメン店の
    混雑時には無理だからってことだったね^^;

  143. 22209 匿名

    1万円の丼うに!
    ライスカレーのように分けてあるかと思ったら…
    ウニがメインの丼だったんだね!^^;
    しかしウニなんて、あんなに食べれないよ!

  144. 22210 匿名さん

    兄妹2人だけの分校って!(≧∀≦)
    親の都合とはいえ…大変そうでしたね
    プールの授業は贅沢だと思いました

  145. 22211 匿名

    ウドの変装は、格好は変態だと思った!

  146. 22212 匿名

    ウドは子どもの前でもハリキリ過ぎ!
    スタジオではないんだから、あそこまで大声出さなくても…^^;

  147. 22213 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます☆
    科学実験だから、でんじろう先生でる?

  148. 22214 匿名

    偽善番組 24時間テレビにでるタレントは人間として恥ずかしくないのか

  149. 22215 匿名

    >22200-22201
    水曜歌謡祭に出てたと思うが…
    たぶんMay J.が出終わったあとに裏番組に出たと思うよ
    大物ミュージシャンだから番組出演がカブるってことは無い!

    水卜アナの飲み姿は見たくない(>_<")

  150. 22216 匿名

    >22203
    番組総制作費と総CM料を合わせた、26億4750万円を
    そのままそっくり寄付した方が、募金よりナンボか良いと思う!

  151. 22217 匿名さん

    幼稚園の旅は、久しぶりだったね

    「カメラに向かってごめんなさい」は、やっぱり面白いね^^
    幼稚園児でもLINEする時代なんですね!

  152. 22218 匿名さん

    関根麻里、太ったね!

  153. 22219 匿名

    初恋なんて、もう何十年前だろう?
    もうあの頃の気持ちを忘れた
    もうあの頃には戻れないんだろうな

  154. 22220 匿名

    またモニタリング、スペシャルなんだ

  155. 22221 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    「動物園を100倍楽しむ知識」の1位は、やはりパンダ!
    笹ばかり食べてるから、やはり糞も緑なんだ
    ランキングにはないヘビの情報は、いらなかった

  156. 22222 匿名さん

    生まれ変わりは本当にある?
    3才児の実体験の話はビックリしました

  157. 22223 匿名

    さんまの「どんなアザや」と、貴理子の「ね~」はワロタ(≧∀≦)
    デジャビュは類似性に脳が敏感な人が、なり易いんだ

  158. 22224 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今夜は爆笑トークなの?

  159. 22225 匿名

    巨人が勝ち 阪神との差 0.5

  160. 22226 匿名さん

    脳の錯覚で霊を見たり、取り憑かれたりと錯覚するんだ
    思い込みって本当に恐いですね

  161. 22227 川崎坊主麻世

    >>22201
    NHK総合のためしてカッテン!!に出演してた、ゲストとして

  162. 22228 匿名

    高校総体競泳、子供の友達がある種目で2冠達成した。凄すぎる。

  163. 22229 匿名さん

    >22208
    No.22195の話の続きか…

    亀は赤色は認識できないんだね
    ウミガメの産卵のためだけに、街灯の色を変えるなんてね
    保護する意味ではイイネ!

  164. 22230 匿名

    今週はダレコレ珍百景がありましたね
    ノブコブ吉村、松山ケンイチ、羽生結弦、錦織圭、杉村大蔵、関根勤…
    後半から誰が分かりませんでした^^;

  165. 22231 匿名さん

    やっぱり、たまたま珍百景がいいです!
    そっくりさんってモノマネみたいで嫌です

  166. 22232 匿名さん

    > 1億人の大質問 笑ってコラえて!
    日テレ新人アナ~1年間に密着
    順子さん、相変わらずイイ!

    まだ40代なんて!!!

  167. 22233 匿名

    やはり笹崎里菜アナでしょ?
    今後どうなっていくのか楽しみです
    日テレのエースになってくれると嬉しい!

  168. 22234 匿名さん

    菊地亜美のロケは何だったんだ!
    だいたい、なんでアイドルやってるか未だに分からない
    まだ水卜アナウンサーがいい!

  169. 22235 匿名

    新人アナウンサー3人の生放送での初読み
    上司でもなんにも関係ないのに、見てるこっちもドキドキしました
    大先輩が隣に座っているのって、それだけでも緊張しますよね?^^;

  170. 22236 匿名さん

    栃木市の聖地公園内の墓地で「花立てがなくなっている」と市に連絡があり
    調べたところ、真鍮製の花立て52組104個(総額5万2000円相当)
    が盗まれていたことがわかった。警察は、管理人のいない時間帯に何者か
    が墓地に侵入し盗んだとみて調べている。

  171. 22237 匿名

    和歌山県御坊市の民家で母親(46)ら2人が包丁で刺された事件で、長男が逮捕された。
    調べによると、この少年は20日午前3時半ごろ、自宅1階の寝室で母親の背中を包丁で
    刺した疑い。また、トイレで祖母(82)を刺したことも認めている。2人は命に別条は
    ないという。

  172. 22238 匿名さん

    >22168
    安全保障関連法案の今国会成立を目指す安倍晋三政権を支える自民党としては、
    政権へのダメージを最小限に食い止めたいという思惑がにじむ…と言う。

  173. 22239 匿名

    ↑このことがなくても、安全保障関連法案はダメだと思うよ
    人のせいにするの上手だね

  174. 22240 匿名さん

    自分以外のせいにした方が、楽だものね!
    何歳になっても、やることは子どもだ…

  175. 22241 匿名

    武藤貴也衆院議員の騒動や、辞職がなくても安全保障関連法案は前に進んでないと思う

    安倍首相は「安保法案を可決しても日本は守られている」と言っているが、自衛隊を

    辞職している人が増えているというじゃない?

    前線にいる人が「危ない」と思っているのに、どう信用しろというの?

  176. 22242 匿名さん

    >和歌山県御坊市の民家で母親(46)ら2人が包丁で刺された事件で、長男が逮捕された。
    未成年が加害者ということもあるんだ
    躾に厳しく、進路で口論となっていたと言っていたが父親はいなかったのか?
    それとも母方の家なので全権、教育は委ねていたのか?

  177. 22243 匿名

    加害者宅は、母親と祖母との3人暮らしだったみたいですよ。
    父親とは離婚か死別かは分かりません。

  178. 22244 匿名さん

    なるほどな!
    それで教育に厳しく、進路のことでモメていたのか
    人を育てるのは難しいのだな

  179. 22245 匿名

    どちらにせよ亡くならなくて良かったよ
    もう哀しい事件はウンザリだ…

  180. 22246 匿名さん

    >22236
    アホか?アホなのか?
    それを盗って、なににするんだ?
    転売でもするのか?

  181. 22247 匿名

    墓参りのフリをして近付き、ま新しい花立ての目星を付けておく
    そして人気がいないときに侵入・窃盗

    転売しているかどうかは不明ですが、立派な窃盗ですね
    やはり犯人は無職なのでしょうか?

  182. 22248 匿名

    ↑あなたのようにね!^(#`∀´)_Ψ

  183. 22249 匿名さん

    寺ではなく、公園内にある墓地なので人がいない時間帯があるんだね
    それを知っているとすれば、犯人は地元の者?

  184. 22250 匿名さん

    知らんがな!(笑)

  185. 22251 匿名さん

    >22241
    世間は新国立競技場やオリンピックロゴの問題で騒いだいるから、
    安倍政権(自民党)は国民を欺けるとでも思ってるんじゃない?

  186. 22252 匿名

    一理ある。

  187. 22253 匿名さん

    徴兵制度

    本当にどうなるのか?
    それだけが気掛かり

  188. 22254 匿名さん

    「第三次世界大戦があるのか」というスレッドがあるが、本当に思う

    今朝のニュースで韓国と北朝鮮が戦争を始めるのではないかと報道していました
    〝韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令〟

  189. 22255 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    菜々緒VS満島信之介の食わす嫌い王決定戦でしたね
    男でお喋りって少し引きますが…
    しかし楽しかったので良かったと思います^^

  190. 22256 匿名さん

    菜々緒の罰ゲーム、見たかった!

  191. 22257 匿名

    菜々緒の、あの写真は何だった?
    モデルがあんなことやっていいか?
    実は、ひょうきんな人か?

  192. 22258 匿名

    川内原発 いきなりトラブル 何が安全や

  193. 22259 匿名さん

    石橋貴明はプライベートで美女に会いすぎだよ!
    満島ひかりには駅で会うし、菜々緒には美容室で会うし…いいね

  194. 22260 匿名

    満島信之介ってクォーターなんだ
    お爺さんが外国人みたいだけど、どこの人か分からないって!^^;
    そんなフワッとした家計でいいの?

  195. 22261 匿名さん

    >22213
    でんじろう先生、出なかったね
    実験の内容は似ていたので、指導は受けていたと思います

  196. 22262 匿名

    田中はビビリ?
    「水と電気でプチ爆発」の時、準備の段階で有野が
    少し大きな音をワザと出したら、飛び上がってたね^^;

  197. 22263 匿名さん

    …と言うか、田中より有野の方が芸歴が長いんだね
    ダメ口で話していたのでビックリしました!
    歳は、それほど変わりないですよね?

  198. 22264 匿名さん

    有野晋哉 芸歴:25年
    田中直樹 芸歴:23年

    です。

  199. 22265 匿名

    来年の巨人監督は江川卓だそうだ

  200. 22266 匿名

    空気砲を曲げるって…
    しかもそれで風鈴を鳴らすって…
    風鈴はいらなかったと思います

  201. 22267 匿名

    >アメトーーク! 猫メロメロ芸人
    男で猫好きは、今では珍しくないですが昔は犬だったよな
    やはり草食男子が流行り始めてからだろうか
    甘いものが好きだったり、猫が好きだったりする男が増えたよな

  202. 22268 匿名さん

    男女問わず猫好きなのはいいのですが、あそこまで可愛がらなくても…と思いました^^;
    自分の猫を芸能人に例えるのは分からなかったです

  203. 22269 匿名

    爆笑問題・田中がいないのが不思議だった

    やはり先輩だから呼びずらかったの?

    観客も男だらけでキモかったです(>_<)

  204. 22270 匿名

    田中は可愛いがり方がハンパなくて、トークにならないからでは?

  205. 22271 匿名さん

    最後のCAT総選挙は、飼い主のキモさもプラスされてたね^^;
    あんなことしてたら0票にもなるさ!

  206. 22272 匿名

    >22255
    満島ひかり、罰ゲームはオイシイって!
    芸人じゃないんだから、そんなこというんじゃないよ^^;
    姉弟ホント仲が良いんだな!

  207. 22273 匿名さん

    菜々緒の喋ってるのが見たかったのに、あまり目立ってなかったね
    見た目きつい女性だけど、中身もキツイ性格なのかな?

  208. 22274 匿名

    極楽トンボがBSで復活するらしい

  209. 22275 匿名

    焼き肉を奢ってもらって、お礼を言わないと怒るってね^^;
    ケジメとか、ちゃんとしないとダメな娘なの?
    もしかして学生時代はヤンチャだった?

  210. 22276 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    オープニングでも言っていましたが…3トンバスが簡単に引けるって!

    ためしに田中を滑車の役割をして、有野が引いたら?って^^;
    当たり前だが、力がないから滑車役の田中が動くだけ!

    それに気付かないって、どれだけアホなんだよ!

  211. 22277 匿名

    水を固める技術でイクラを作るって!^^
    無理に決まってるじゃん!!
    水を固めたのでも、田中は飲む勇気なかったのに!!!

  212. 22278 匿名

    巨大イクラは意味が分からなかった

  213. 22279 匿名さん

    シェイカーでアイスを作る実験はいいのですが、
    大きすぎて家では、なかなか難しいですね
    子どもは、やりたがっていましてが…

  214. 22280 匿名

    7位の〝お絵かきマジック〟は何だったのでしょう?
    アントシアニンの化学反応だけ放送すれば良いと思いました

  215. 22281 匿名さん

    >22267
    徳井のオカンの話は何だったの?
    「口の中をベロ~ン」なんて、やるわけないやん!^^
    徳井も雨上がりも、ふざけすぎ!!

  216. 22282 匿名.

    ドラちゃん見ます☆
    何週間ぶりでしょうo(≧∀≦)o

  217. 22283 匿名

    そんなに猫を好きじゃないサバンナ高橋を猫好きにしよう!
    ってことだったけど、徳井の話の段階で引いてたのはワロタ(≧∀≦)

  218. 22284 匿名さん

    徳井の飼い猫の名前は恒例!
    猫の話からのカープの話にスライドするのも恒例!

    とても面白かったです!!^^

  219. 22285 匿名

    「猫との旅行」の合成写真は何だったんでしょう?
    ツーリングや温泉は、できなくもないと思いましたが、
    宇宙遊泳やシュノーケリングは、ふざけてるとしか思えなかった

  220. 22286 匿名さん

    >食わず嫌い王選手権 菜々緒VS満島信之介
    信之介は女みたいに喋るな…
    男でベラベラ喋るのって、どうよ?
    喋りすぎて、奈良で鹿との絡みは早送りされてたじゃん^^;

  221. 22287 匿名

    ノリ…マックスに「いいから食べて!」って何回言った?
    一口食べては喋り、一口食べては喋り…
    本当に進まない試合だったね

  222. 22288 匿名

    Mステ見ます^^
    スペシャルメドレーは、どうでもいいです

  223. 22289 匿名さん

    沖縄は夕食食べて、シャワー浴びてから呑みに出掛けるんだ
    食事と呑みは違うんだね
    だから味の濃い酒のアテが多いのでしょうか?
    アルコール度数も、かなり高いよね

  224. 22290 匿名

    しんの、自転車で日本一周したんだね
    10万円以内で回ったって、そんなに安くて出来るんだね
    「鹿の話」は全て聞きたかったです^^

  225. 22291 匿名さん

    >22276
    スライムは懐かしかった
    今は光るスライムや、砂鉄を入れて動くスライムがあるのか!
    田中と有野が、じゃれてたのはキモかった(´д`Ⅲ)

  226. 22292 匿名

    高槻の事件で寝屋川市の40代の男を逮捕した

  227. 22293 匿名

    ↑&寝屋川市在住の45歳の男。

  228. 22294 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。の
    普通のボールが驚異のジャンプ
    ボールを重ねて落下させるだけで、体育館の天井まで届くなんてね

  229. 22295 匿名

    >アメトーーク! 猫メロメロ芸人
    バッファロー吾郎・竹若の「可愛がリーズ・ハイ」は意味が分からない
    なんでアドレナリンが出て、声が聞こえなくなるんだ?
    子どもが可哀想すぎました…

  230. 22296 匿名さん

    バッファロー吾郎・竹若の「可愛がリーズ・ハイ」は意味が分からない
    なんでアドレナリンが出て、声が聞こえなくなるんだ?
    子どもが可哀想すぎました…

  231. 22297 匿名

    竹若はオカシイよ
    猫のお尻を舐めるって…やはり異常者!

  232. 22298 匿名さん

    猫は爪研ぎをすると思うんだけど、アパート暮らしの
    芸人たちは、どのように対処してるのでしょうか?

  233. 22299 匿名

    サワコの朝やらないんだ
    つまらないです

  234. 22300 匿名さん

    >>22265
    あの人って野球の経験あるの?
    野球歴史初の愉快な巨人大好きオジサンが監督か

  235. 22301 匿名

    世界陸上北京・男子マラソンでサタデープラスやらないんだ
    にじいろジーンが休みになればいいです

  236. 22302 匿名

    旅サラダは?
    ロケ隊がうるさいけどね^^;

  237. 22303 匿名さん

    にじいろジーンまだやってるんだ
    ベッキーきもいのにね

    キャストに採用する方も、採用する方だけどね
    スタッフもバカなのか?

  238. 22304 匿名

    BSで、まれ一気見します☆

  239. 22305 匿名さん

    >大阪・高槻 中学生死体遺棄事件~解決
    まだ40代なんて報道を見てビックリしました
    たまたま車に乗せたにはしては計画的すぎます
    なにか裏にあるのでしょうか?

  240. 22306 匿名

    ↑共犯者いるよね?あと犯人、答えたくないなんて卑怯だよ。

  241. 22307 匿名

    2人ともなんて・・・

    本当に残念です・・・

    犯人は死刑確定

  242. 22308 匿名さん

    22306
    共犯がいるかは分からない
    ただの責任逃れだったりして…

  243. 22309 匿名さん

    2人の命を奪って責任逃れなんてサイテー!

  244. 22310 匿名

    >22274
    いらない!見ない!
    なんでやるのか、理由も分からない!

  245. 22311 匿名さん

    極楽とんぼって吉本興業だろ?
    あの事務所はゴリ押しがハンパないな!
    見る奴いるのか?

  246. 22312 匿名

    いやいや…
    制作側も不安だからBSで放送するのでは?

    やりたい放題、芸能界をかき乱して数年、寺で
    修行したからって、視聴者が許すとでも思っているのか?

  247. 22313 匿名さん

    見なきゃいい話よ
    ネットでも騒いだら、相手の思うツボだよ!

  248. 22314 匿名

    それじゃ、そういうことで…



    完。

  249. 22315 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    信之介ってB(ブス)専なんだ…
    合コンで友達に、いいように使われてるなぁ

    結婚は、まだだよな?
    なかなか出来なさそうだ…

  250. 22316 匿名さん

    スゴ~イデスネ!視察団(再)見てる

  251. 22317 匿名

    満島信之介、結婚してるよ?
    姉・ひかりのマネージャーと昨年末に結婚してるよ!

  252. 22318 匿名さん

    満島家、弱っ!
    姉の敵を打ってほしかったけどね^^;

    罰ゲーム、モザイクかけるなら楽屋でしろよ!
    なにやったか全然わからなかった

  253. 22319 匿名

    >22276
    田中…
    練習で股間に当たってたけど、本番でアゴに当たらなくて良かったね
    人よりアゴが出てるから直撃するかと思い、期待して見てたのに!^^

  254. 22320 匿名さん

    2位の紙飛行機を長距離に飛ばす…も面白かったけど、
    1位の雲を作るが良かった!^^
    有野、田中の「ドン、ドーン」は意味が分かりませんでした

  255. 22321 匿名

    1位の有野の実験レポートは意味が分からなかった
    来年は雲を作って、田中を乗せる?
    小学生かよ!!!!!!!

  256. 22322 匿名さん

    お湯に液体窒素を入れたら涼しいと言っていたので、
    夏場はクーラーの替わりになりますよね?
    どこまでの冷たさか、知りたかった!

  257. 22323 匿名

    >アメトーーク! 猫メロメロ芸人
    猫パンチはカワユスだった(*´艸`*)
    ウチの猫も、お尻を触らせてくれないのですが
    あれは本能なのでしょうか?

  258. 22324 匿名さん

    パンサー・菅は猫に首をかぐられて血が出てても
    笑ってるっておかしいよ!
    猫にトドメ刺されてもいいって何だよ!

  259. 22325 金正日

    マラソンどちらも入賞出来なかった
    ざまーみろー

  260. 22326 匿名

    ↑やったー!
    日頃の行いが悪いからだ!!

    国のトップがアホだと、国民もダメになるのか!!!

  261. 22327 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:竹野内豊
    早見あかりを目の前にして緊張してた?
    2回目みたいだけど、やっぱり慣れないのかな?

  262. 22328 匿名さん

    竹野内豊、結婚してる?

  263. 22329 匿名

    コンビニに竹野内豊が来るなんて!

    どこのコンビニですか!!
    何区の何時に何処にいるんですか!!!

  264. 22330 匿名さん

    ↑なんか待ち合わせみたいだね^^;

    人と興味の持ち方が違う…と言っていましたが、
    子どもの頃から興味を持っていたイカ釣り漁船を
    目の前にいたら、そっちに目がイッちゃいますよね

  265. 22331 つもりイモリ

    8月22日の日本テレビは24時間テレビだから、ごはんジャパンまで30分繰り上げスタートだから気を付けろよ。

    例えば、アニメ電波少年は17時、名探偵コナンは17時30分だからなー

  266. 22332 匿名

    早見あかり、竹野内豊に興味津々だったな!
    なんだ?狙っているのか??
    やっぱり最後はイケメンかよ!!!

  267. 22333 匿名

    >22305-22306
    共犯者はいなくて、単独の犯行らしい
    16年前にも同じようなことをして捕まってるらしい

    なんですぐバレることを言うのか?
    刑期が伸びるだけなのに!

  268. 22334 匿名さん

    ごはんジャパン見てます☆
    トマトの匠

  269. 22335 匿名さん

    やっぱりまともな人間ではなかったって事ね。

    こんなやつ野放しにしたらダメだよ。

    一生、刑務所で過ごしてくださいね!

  270. 22336 匿名

    有吉弘行の言葉を借りるなら・・:ロ*コンクソ野郎だったんですね
    もう、こういう病気な人は二度と出てきてほしくないです

  271. 22337 匿名さん

    > 24時間テレビ~愛は地球を救う
    見ている人なんて、いるのだろうか?
    毎年毎年ワンパターンの内容で、制作側は楽だね

  272. 22338 匿名

    ブラタモリ見てる!
    #15 出雲

  273. 22339 匿名

    池上彰のニュースそうだったのか!2時間スペシャル見てる

    やはり安保理法案のことをやってる
    これでも安部総理は、この法案を通そうとしているから信じられない

  274. 22340 匿名さん

    政権交代したいんじゃないの?
    なら、解散総選挙すればいいのにね

    なに考えてるのでしょうか?
    国民はパニックになってます

  275. 22341 匿名

    >22327-22328
    倉科カナと噂はありますが、まだ結婚してないですね
    今月入籍…という記事が出てましたが、どうなんでしょう?
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150707/Weeklyjn_8744.html

  276. 22342 匿名

    コンバース好きなんだ
    普段の格好は若々しいのでしょうか?
    スーツのイメージしかありませんが…
    私服が見たかったです^^

  277. 22343 匿名さん

    ONE PIECE Episode of サボ見る

  278. 22344 匿名

    イタリアンで親子丼も気になりましたが…
    8時間もいるなんて!いい迷惑ですよ!!

  279. 22345 匿名さん


    堀北真希と山本耕史
    電撃結婚!

    おめでとうございます!

  280. 22346 匿名

    >22337
    同じ24時間テレビでも…しゃべくり007コーナーは面白い!(^-^)v
    久しぶりに鈴木拓うるさいね^^;

  281. 22347 匿名さん

    コーナー間のスポーツニュース、長過ぎる
    いつになったら始まるんだ?

  282. 22348 匿名

    矢口真里が21日の「やっちまった映像GP」で浮気の修羅場VTRを見て爆笑した
    陣内智則はVTRを見ながら「矢口っちゃん!あ、違った」と矢口をイジった
    ヒロミは「この映像を矢口っちゃんが観てるのがすごいわ!」と語った

  283. 22349 匿名

    >22322
    液体窒素ってウィルス性イボを低温火傷させてウィルスを焼き切るのに使う物だよね?
    イボ焼かれる時、痛いという印象しかないから違う意味で冷たさを感じる。
    ガクブルって感じ。
    分量が違うなら、いい感じになるのかな?

  284. 22350 匿名さん

    シューイチが放送しないのは残念だけど、片瀬那奈が見れないのはウレシイ

  285. 22351 匿名さん

    長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015 in 富士山麓で、長渕が
    ヘリコプターで登場した際のホバリングの風圧で救護用テントが倒壊し、
    中にいた看護師2人が打撲の軽傷を負った。

  286. 22352 DJごはんとMCみそしる

    >>22340
    解散総選挙の特番、9月3日にNHK総合で22時(夜10時)から放送されるよ。
    安倍総理が続投か、それとも、小暮井総理が新しくなるか。

  287. 22353 匿名

    >22331
    障害者をネタに金を集めるんじゃないよ!
    相変わらずのクソ集団だな!!

    各地域に二流芸能人を送っただけで、募金が集まると思うな!

  288. 22354 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  289. 22355 匿名

    サンデーモーニングよ!もっと言ってくれ!!
    安倍政権を叩いてくれ!!!

  290. 22356 匿名

    ナンデーモーニング

  291. 22357 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑もやらないんだ
    つまらないですね

  292. 22358 匿名

    サンデージャポンも放送してないよ

  293. 22359 匿名さん

    >長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓で、救護用テントが倒壊・2人軽傷
    行ったことはないがDVDは購入している
    来年からはオールナイトライヴは中止なのか?
    …と言うか、今年のDVDは発売されるのか?

  294. 22360 匿名

    知り合いのおじさんがこのライブに行ってる。
    看護師さんだけど、軽傷でよかった。

  295. 22361 匿名さん [男性]

    TBSの言論の自由報道で坂本弁護士一家殺人発生。

  296. 22362 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  297. 22363 匿名さん

    安っいライブみたいですね
    ファンのために低額であげたいのは分かるけど、安全性は確保しないと!
    こんなのは最低限のことでしょうが!!

  298. 22364 匿名

    >>22345
    山本耕史 38歳
    堀北真希 26歳

    一回り違うなんて!
    どっちもどっち…変態やん!!

  299. 22365 匿名さん

    嵐・櫻井翔クンとじゃないんだね^^;
    復縁するかと思って見守ってたのに…

    どちらにせよ、おめでとうございます!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  300. 22366 匿名

    スピード婚みたいだけど大丈夫?

    「別に…」の人みたいに離婚しないでよ!
    ↑皆、わかるよね?^^;

  301. 22367 匿名さん

    今月から同棲してるみたいだね
    もしかして「デキちゃったから結婚」じゃないよね?
    清純派のイメージが…(´д`Ⅲ)

  302. 22368 匿名

    >22338
    出雲は高低差が凄いんですね!
    出雲大社は高低差ファンが建築したの?^^;
    タモさん、4~5年前に出雲大社に行かれたんですね^^

  303. 22369 匿名さん

    案内人の説明を制止してまで〝高低差ファンの建築にしたい〟って!
    タモさん、どんだけ段差が好きなの?^^

  304. 22370 匿名

    「2礼4拍手1礼」の作法の理由は、昔からって…^^;

    建築や発掘に関してはタモリ詳しいな
    やはり、この番組にうってつけの人物だ!

  305. 22371 匿名さん

    60年に1度の修繕工事の時に、ロケに来なくても…^^;
    出雲に来るのは、来年でも良かったのではないでしょうか?
    わざわざ今年に来た理由とは…

  306. 22372 匿名

    >TBSの言論の自由報道で坂本弁護士一家殺人発生。
    なぜ今更このことを…
    他に報道するのとがないからか?

  307. 22373 匿名さん

    24時間テレビで、そこまで言って委員会がないのは有り難いけど…
    もっと、なんとかならないものだろうか?
    だいたい何が面白くて24時間も同じことをやっているのか?

  308. 22374 匿名さん

    視聴率がいいと噂を聞いたが…嘘でしょ?
    なんで、こんな番組が・・・

  309. 22375 匿名

    テレビの質自体が下がっているので、期待するだけ無駄ですよ
    番組がよく、視聴率のいい番組も無くもないですが殆どクソ!

    制作側が悪いというよりBPO(放送倫理・番組向上機構)が、
    なんでもかんでも番組に口を出すから、どんどんテレビがつまら
    なくなっているのですがね

  310. 22376 匿名

    >>22359
    >>22363
    3枚121円のライブだっけ?激安!
    購入側からしたら有り難いですけどね!!

  311. 22377 匿名さん

    これはライブ運営側の失点と思うんやけどね。

    このヘリの演出は、今年が初めてだったの?

    ヘリの風圧ぐらい予測できたと思うんだけどね…

  312. 22378 匿名

    怪我を治す看護師が、怪我をしたってシャレにならない。
    たまたま、そうなったんだろうけど…

  313. 22379 名無しさん

    >>22366
    戸田恵梨香?
    誰だか知らないから、教えてくれマンモス

  314. 22380 匿名さん

    チケット斡旋の案内が、回覧板でまわってきたみたいですよ
    そこまでして集めたお客さんなのに、この事故…
    来年からはオールナイトライヴは、どうなるんでしょう?

  315. 22381 匿名さん

    10万人もの大規模ライヴだから

    大きい演出狙ったんだろうけど。。。


    10万人ていう時点で事故を予測しないのかな?

    話題作りの為に派手になってってる感じがする!

  316. 22382 匿名

    救護室の看護師2名ケガ

    それを聞いて長渕、激怒

    裏方スタッフ殴る

    ケガ

    救急車呼ぶ


    殴られたスタッフさん!遠慮せず警察で全て吐露してね!!

  317. 22383 匿名さん

    >ブラタモリ#15 出雲
    テレビならでは!
    一般公開をしていない〝御神座〟が見れるなんて!
    綺麗な絵でしたね!!(≧∀≦)

  318. 22384 匿名

    せっかく縁結びの神様に、お参りしたのに桑子アナ…
    なにも考えずに、お参りしたって!!
    結婚に行き遅れちゃうの?そうなの??

  319. 22385 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  320. 22386 匿名さん

    24時間テレビはチャンネルが違うから、日曜6時枠のアニメがつぶれなかったですが
    ゆうべの「マツコとマツコ」は放送しなくて残念でした

  321. 22387 匿名

    大社のスイーツ店は良かったですね
    タモさんはノリノリでは、なかったですが…^^;
    やはりタモさんは、お酒ですか?^^

  322. 22388 匿名さん

    >22379
    たぶん沢尻エリカだと思うよ
    お似合いとは言えませんが末永く幸せでいてほしいです

  323. 22389 匿名

    「教えてくれマンモス」ってジジイやん^^

    堀北真希も、けっきょく大御所俳優との結婚かよ!
    もっと攻めた所と結婚するかと思ったのに!!
    つまんねーなー!!!

  324. 22390 匿名さん

    バレーボール2015女子…見てる
    変なAVより、なんぼかいい!

  325. 22391 匿名さん

    交際2ヶ月で入籍。
    妊娠していないって本当かな?

    よく堀北真希の事務所が許したよね。

  326. 22392 匿名

    >矢口真里が21日の「やっちまった映像GP」で浮気の修羅場VTRを見て爆笑した
    ネタにしているのかよ!

    また近い将来不倫やりそう。
    ぜんぜん懲りてないやん!

  327. 22393 匿名さん

    我が地域では、夕べ『ぷっ』すまがやってて、このチビが出てた
    一緒にゲストとして出てた江頭2:50に、あの騒動のことをイジられてた

    よく考えてみたら、そのイジられてたときもオイシイと思ってたのか…
    終始、笑いっぱなしだった

  328. 22394 匿名

    芸能界って、やっぱりすごいね~。
    不快にさせる人なんか使わなきゃいいのに!

    視聴者の誰も求めていないのにね?
    それかヤグチを求めてる人なんて、いるの?

  329. 22395 匿名

    >>22394
    AV業界
    特にミニマムやMUTEKI

  330. 22396 匿名さん

    反省ゼロ。

    下品でサイテー!

    顔どころか声も聞きたくない!!

  331. 22397 匿名

    >22383
    昔の蕎麦クーポン券が屋根裏から見つかるなんてね!
    島根は地からも、屋根裏からも色々と見つかりますね

    タモさんの一人コント…(b^-°)グーッ

  332. 22398 匿名さん

    タモリ、旧大社駅の切符売り場に入れて良かったね

    切符を買いに来た桑子アナ、あたふたしていましたが…^^;
    金額が昔のままなわけないじゃん(≧∀≦)
    NHKアナウンサーより、鉄道BIG4の方が良かったんじゃない?

  333. 22399 匿名さん

    ↑番組ちがうやん

  334. 22400 匿名

    昔の日本の鉄道も、インドみたいにスシヅメ状態だったんですね
    やはり交通機関が少ないと、利用人数も多いんですね

  335. 22401 匿名さん

    >堀北真希と山本耕史・電撃結婚!
    朝のワイドショーでやるのか
    また全局一斉に報道か…

  336. 22402 匿名

    朝からオカリナ見たくない!
    思わずチャンネル変えたわ!!

  337. 22403 匿名

    24日未明、相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」から
    爆発音がしたという通報が付近の住民から警察にあった。
    消防などによると基地の敷地内にある倉庫1棟で火災が発生したということで、
    警察や消防で詳しい状況を調べている。

  338. 22404 小保方STAP細胞晴子

    >>22402

    Eテレかテレビ東京観とけ

    おはスタ面白いぞ

  339. 22405 匿名さん

    >22401
    zipでは7時頃、報道してたよ
    上地雄輔の結婚報道もしてたけど、正直かすんでた^^;

  340. 22406 匿名さん

    北海道小樽市の海岸で少年2人が流され、1人は近くにいた水上バイクで
    救助されたが、もう1人は海中で見つかり死亡が確認された。
    2人が泳いでいた海岸は遊泳禁止区域だったという。

  341. 22407 匿名

    日テレは24時間テレビ推しがハンパないな!

  342. 22408 匿名

    大阪・高槻の容疑者、山田浩二容疑者…もうあれは病気だ
    しかし若い男の子に興味があったって!

    そこのところから少しおかしいよね
    結婚してるとか、しないとか関係ないんだね

  343. 22409 匿名さん

    >22403
    倉庫に保管している物が分からなかったから、消火活動ができなかったって!
    なにを保管していたのだろうか?

  344. 22410 匿名さん

    アメリカだからなぁ
    核兵器の試作品とかじゃないよな?

  345. 22411 匿名

    無きにしも非ず…
    アメリカなので、なにやってるか不明
    だいたい非公開って何だよ!

  346. 22412 匿名さん

    どうか分かりませんよ
    トップシークレットの多い国なので…

    日本なので、持ち込んでも大丈夫だと思ったのではないでしょうか?
    こんなことになるなんてね…

  347. 22413 匿名

    国外に出すトップシークレットって何だよ!

  348. 22414 匿名さん

    >北海道小樽市の海岸で少年2人が流された。2人が泳いでいた海岸は遊泳禁止区域だったという。
    これじゃ親御さんは何も言えないね
    10代のヤンチャな子が、やりそうなことだ!

  349. 22415 匿名

    なんで遊泳禁止になっているか分からないのかな…
    あのぐらいの歳なら分かってても、いいようなものなのに
    まだ知能が幼かったのか

  350. 22416 匿名さん

    わからないんじゃない?今の子どもは…

  351. 22417 匿名

    なんでも「大丈夫」と思ってしまう年頃
    好奇心旺盛な子だったんだね

  352. 22418 匿名さん

    >22408
    世の中、変わっている人がいるね
    もう出てこないでくださいね

  353. 22419 匿名

    30歳女性が容疑者の自宅周辺で、つきまとわれたみたいだね
    男の子だけに興味があったわけではなさそうですよ

  354. 22420 匿名

    ストーカー行為もしてたの?
    最低な犯人!
    すぐに通報をすれば、今回のことはなかったかも

  355. 22421 匿名

    同じ事件の被害者が相次いでたんなら、警察がもっと警戒してくれてれば
    こんな悲惨な事件も起きなかっただろうに・・・

  356. 22422 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:出川哲朗
    おぼっちゃまって言うのはビックリしました!
    家系図を見せられましたがイマイチ分かりませんでした
    母方の先祖が金持ちっていうのは分かった

  357. 22423 匿名さん

    いやいや…経営者団体の会長は分かるだろ!

  358. 22424 匿名

    最初のダイジェスト...
    巨大ハリセンや、お笑いウルトラクイズなどの映像を1つ1つ、じっくり見たかったです!
    昔のバラエティー番組は面白かったなぁ

  359. 22425 匿名さん

    やはり同じリアクション芸人の上島竜兵を、ライバル視してるんだ^^;
    体型も、なんとなく似てるしね!

  360. 22426 匿名

    森泉じゃないけど…
    全身の骨を折って、ギャラはいくらなのでしょう?
    「笑い声さえ聞こえれば…」と出川は言っていましたが、
    やはりギャラがよくないと、やっていけないでしょう

  361. 22427 匿名

    >22418
    ミヤネ屋でも今、言ってる
    殺害直後にFacebookを更新したり、共犯者のせいにしたり…真相心理がわかりません

    学生時代から変わっていた山田浩二容疑者
    後輩に手錠をし、暴行もしてたんだね

  362. 22428 匿名さん

    警察は逮捕歴のある男が不審者としてあがっても何も策を講じないで、
    人が殺されて初めて動き始めるんだね。職務怠慢。

  363. 22429 匿名

    2002年に少年を監禁・暴行したのも報道されてたんですね
    ぜんぜん知りませんでした

  364. 22430 匿名

    2年前には女子小学生がトイレに連れ込まれる事件もあったらしい
    この時は無事だったらしいけど、犯人は山田容疑者に似ているとのこと

    この時点で逮捕されてれば良かったのに・・・

  365. 22431 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:篠原涼子
    リエママ2週間ぶりでしたね!

    できました!〝尿酸値Tシャツ〟
    リエママの、「尿酸値」の言い方!ワロタ(≧∀≦)

  366. 22432 匿名

    まさか、あんな字体のTシャツになるのはね^^;
    想像では胸の方に横書きで書いてあるかと思ったら…
    あんな殴り書きになるとは!!

  367. 22433 匿名

    コンちゃん、LINEしよーよー!^^

  368. 22434 匿名さん

    篠原涼子、旦那とは2回り違うんだ
    昨日から報道されてる、山本耕史と堀北真希の歳の差なんて屁じゃないね!^^

  369. 22435 匿名

    新コーナー〝タモ=ゲラー来日〟
    最後のおかきは何だったの?

    あんなことやって、業界から文句は来ないのか?
    それだけが心配です

  370. 22436 匿名さん

    >22422
    出川哲朗、子どもいたんだね
    何歳ぐらいか知りたくて調べましたが、なんの情報もないですね
    誰か知ってる方、おられますか?

  371. 22437 匿名

    昔、嫁に〝出川の遺伝子は残したくない〟と子どもを作るのを
    拒否されてる…と言うのは、聞いたことありますが
    ついに子どもを作られたんですね

  372. 22438 匿名さん

    TVで裸を晒しても下品に見えない…と言っていましたが、
    十分、下品ですよ!サイテーです!!

  373. 22439 匿名

    普段はケチな出川哲朗
    おしゃれイズムの取材が来るから、食事代を出す
    ああいう時にしか出さないとは、やはりケチ!

  374. 22440 匿名

    B型男性、ケチだよ。出川も確かそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸