なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21981 匿名

    マツコ、自分で睡眠時無呼吸症候群かどつかも分からないって^^;
    そんなに一人で寝てる年数、長いの?
    誰か一緒に寝てあげてーー!!(≧∀≦;)

  2. 21982 匿名

    プロレス番組、水曜の夜中の放送じゃないのか?

  3. 21983 匿名さん

    DJ KOOのブラジリアン柔術有段者発言は何だった?
    物音でヒビってたから意味が分からなかった
    リポートもグダグダだったし…

  4. 21984 匿名さん

    愚民番組・・・フフッ

  5. 21985 匿名

    JR池袋駅前に歩道に乗用車が突っ込んだ。
    警視庁によると、5人がはねられ女性(41)が頭を打ち重体、
    25~71歳の男女4人も頭や足にけがを負った。

  6. 21986 匿名さん

    岐阜の武儀川で子ども達が川に入っていたところ、近くに住む4才女児の姿が見えなくなった。
    その後、約40m下流で親戚が女児の姿を発見し病院に搬送たが、死亡が確認された。

  7. 21987 匿名

    全米プロゴルフは、あさチャン止めてまですることか?
    休むならビビット!休めよ

  8. 21988 匿名さん

    いい加減、歩行者を守れる道路を整備しろよ。
    あのパイプのガードレール、「歩行者用」という仕様で車からは守れない。
    しかも植栽で公共事業をわざわざ作り出す為にガードレールを設置すらしない道路が
    増えている。交差点も進入できないようにH鋼を狭い間隔で施工すれば進入できない。
    ああいう気違いがいるのに運を天に任せるような道路行政をいつまで続ける気だ。

  9. 21989 匿名さん

    東京オリンピックのロゴは、やはりパクリだったの?

    新国立競技場の設計見直し、ロゴ書き直し…
    もう日本でのオリンピック止めたら?

  10. 21990 匿名

    大阪府高槻市の少女死体遺棄は、たいぶ前のニュースじゃないの?
    新たに違う事件なのですか?

  11. 21991 匿名さん

    昨日から騒いでいるので、そうではないでしょうか?
    しかし最近は殺人が多すぎます
    類似事件が多すぎます

  12. 21992 匿名

    >21988
    横浜では、学校やPTAでガードレールの設置を呼び掛けているが財源は税金。
    本当に必要かどうかの調査も行い、設置の方向に向けて動きますが「必ず」というわけにもいきません。

  13. 21993 匿名さん

    自分の経験から言わせてもらうと…
    昔(まだ消費税が3%だった頃)カーブミラーを設置してもらったことがある。
    そこは大通りとの合流地点だったのだが、わき道は急こう配になっておりカーブミラーなし
    では大通りに出られない道路だった。
    設置には2~3ヶ月かかったのだが、必要とあらば行政も動かないわけにはいかないと思う。

  14. 21994 匿名さん

    どちらにせよ財源だよ

    車の通らない田舎に信号機やガードレールを付けても意味がない
    事故が頻繁に起きているのに、横断歩道やカーブミラーを付けないわかにもいかない

    要は行政との話し合いだと思うよ

  15. 21995 匿名

    道路交通のことなのに、カーブミラーや横断歩道となると市役所に依頼
    あれが納得いかないのは自分だけなのか…?

  16. 21996 匿名さん

    >東京オリンピックのロゴは、やはりパクリだったの?
    そのようだね。
    ロゴもLのような形からドーナッツ形の丸で、華模様になっている。
    請け負ったのはいいが、こんな結果になるとはね…。

  17. 21997 匿名

    あとは新国立競技場の問題だけ?
    これは総工費などの関係があるから、簡単には片付かないだろう

  18. 21998 匿名さん

    簡単に片付いてほしくなさそうですね。

  19. 21999 匿名さん

    日本体育協会名誉会長、森 喜朗氏も大変だ
    簡単だと思って請け負ったと思うのにね^^;

  20. 22000 匿名

    >21986
    異常気象なので川の増水も予測不能なのか

    我が地域も今日は大雨
    昨日までクソ暑かったのに!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸