なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18601 匿名さん

    「雷雨」「突風」「ひょう」に要警戒!列島 大気不安定
    今年の梅雨明けは、まだまだなのか?
    それとも、このまま暑くなるのか?

  2. 18602 匿名

    西日本だが…
    梅雨の時期だと言うのに、晴れ間が見えてる
    いつまでジメジメした気候が続くのだろうか?

  3. 18603 匿名さん

    ひょうが降る?
    また、いつぞやのように寒くなるのか?

    髪を切り、短髪にしたばかりなのに!

  4. 18604 匿名

    ゆうべの家族に乾杯に続き、ごきげんようにもキムラ緑子でてたね
    よくテレビに出ると言うことは、映画かなにか?

  5. 18605 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    今週も面白かったです^^
    マツコ〝エルニーニョ現象〟を斬る
    クリス松村「今週の怒り」どれも最高でした!

  6. 18606 匿名

    月曜から夜ふかしは面白いけど、岡山知名度問題の時に
    B'zのLOVE PHANTOMが流れたんだろう
    桃太郎とも関係ないし…

  7. 18607 匿名さん

    B'z稲葉浩志が岡山出身だからでは?

    LOVE PHANTOMはディレクターの好みだと思う
    〝もし岡山が無かったら〟は意味が分からなかった

  8. 18608 匿名

    岡山の「西の秋葉原として成長」は意味が分かりませんでしたが痛車はワロタ(≧∀≦)
    村上の菓子折り問題は、どうなんでしょう

  9. 18609 匿名さん

    >18573
    ツダカンのショートスカッとからだったね
    スペシャルなのか、最初からパンチのある作品でしたね^^

  10. 18610 匿名

    夏川&山村コンビ、2つ目だったな!
    順番関係なくインパクトのある作品
    不死身の超獣って紹介はワロタ(≧∀≦)

  11. 18611 匿名さん

    山村紅葉、夏川加奈子はやっぱりイイネ!

    出てきただけで笑っちゃう^^

    ムカッとしないのは、なんでだろう??

  12. 18612 匿名

    なんでSexyZone中島健人が出てた?
    演技も、そんなにうまくもないのに!
    歌だけ歌ってりゃいいんだよ!!

  13. 18613 匿名さん

    >しゃべくり007
    深イイ話と合体で面白いのは、今田耕司からの質問に
    しゃべくりメンバーが答えるのは好きです^^

  14. 18614 匿名

    オープニングトークが、最近少ないからでは?
    ゲストにフェルナンデス、通訳に安藤美姫って凄いね!

  15. 18615 匿名さん

    ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫って付き合ってるんだ!
    …と言うことは、やはり子どもの父親って?
    必然的に、そう思うよね?^^;

  16. 18616 匿名

    後半のスピードワゴンが面白かった
    なかなか2人でテレビに出ることないですよね?
    SEKAI NO OZAWA…絶好調でしたね^^

  17. 18617 匿名さん

    >18605
    クリス松村の「今週の怒り」と言うか
    新・国立競技場に、一言もの申す…だったね^^;
    ああいうキャラは、マツコ一人で十分!

  18. 18618 匿名

    マツコが言ってたように、毎年エルニーニョって言ってるね!
    珍しい現象のはずなのに、こう毎年連発されると「またか」と
    思ってしまう

  19. 18619 匿名

    舟木一夫が72才で歌手生活55年になるそうだ

  20. 18620 匿名さん

    KABA.ちゃんの写真を見て『美魔女』と言ってる輩は
    どこのどいつなんだ!
    玉取っただけで、そんなに変わらねーよ!

  21. 18621 匿名

    ついに夜ふかしも行列について調査したか!
    マツコがMCだから、そこは踏み込まないと思ったが…
    行列風景を見ているだけでイライラする

  22. 18622 匿名さん

    >スカッとジャパン
    あんな演技だったら佐藤仁美、結婚できないよ…
    編集にも力が入っている気がした^^;
    結婚に行き遅れないか心配です

  23. 18623 匿名さん

    胸キュンスカッとありましたね

    知らない女優かと思いきや…
    NHK朝ドラ〝まれ〟に出てた俳優・女優でしたね^^

    今回はキャスティングするの早いね

  24. 18624 匿名

    火曜サプライズ見ます☆

  25. 18625 匿名さん

    火曜はTV見るものがない
    昔は面白かったんだけどな

  26. 18626 匿名

    >18613
    ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫のイチャ付きを
    見せられて、なにが楽しいんだ?

    ツルツル007も何なんだ?
    TV業界もアホなのか?

  27. 18627 匿名さん

    小沢ワールドは何だったんだ!
    「夏」とか「海」とかのワード好きなんだ
    テレビ用でキャラ作ってるかと思いきや
    天然でアレなんだね…

  28. 18628 匿名

    スピードワゴンと言うか、小沢一敬の回だったな
    ゴッドタンで言ってたが、キレられないんだよな?

  29. 18629 匿名

    踊る!さんま御殿…見る。

  30. 18630 匿名

    小沢は、そう。
    なんで泣いてたかも意味不明。

    ホリケンが泣いてる解説してたけど、
    それも意味が分からなかった。

  31. 18631 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    よくB'z稲葉浩志の実家の撮影、OK取れたな!
    普通、断るかと思いきや兄弟も堂々と出てたし!!

  32. 18632 匿名

    お兄さん、老けてるね^^;
    それとも稲葉さんが若々しいの?

    土曜の〝夜ふかしスペシャル〟が楽しみ!
    桐谷さんの特集も放送されるみたいだし!!

  33. 18633 匿名さん

    村上の整体施術は面白かったけど、マツコの施術も見てみたかった!
    やらなかったのは、本当に姿勢が悪くて計れなかっただけなのか

  34. 18634 匿名さん

    元祖アンパンマンは何だったのか?
    オッサンが全身タイツを着ているイラストが
    なぜ、あのポップなイラストになったのか…
    そこが気になった

  35. 18635 匿名

    >18622
    カマトト小林麻耶、今週も絶好調!!
    佐藤仁美も結婚心配だけど、小林麻耶も
    どうかと思います^^

  36. 18636 匿名さん

    ぶっこみジャパニーズ4…見る^^

  37. 18637 匿名

    昨日、マツコの知らない世界がなかった?

  38. 18638 匿名さん

    福岡市早良区有田5のスーパー駐車場で、2歳女児が38歳女性の運転する
    乗用車にはねられた。女児は市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。

  39. 18639 匿名さん

    >18637
    ゆうべはマツコの知らない世界、しませんでしたよ?
    予定では来週もしないらしい

  40. 18640 匿名

    東京消防庁の消防隊員が東京・世田谷区の自宅で交際相手の女性の
    手首を縛るなどして怪我をさせたとして警視庁に逮捕された。

  41. 18641 匿名

    スッキリ!で「ごみ屋敷 火災」と言っていたから、名古屋かと思いきや
    愛知にも、ごみ屋敷があったんですね!

  42. 18642 匿名さん

    ニセ眼科医は怖いな!

    下手すると失明の可能性もあるのに…
    被害者が出てたら責任は取れてたのか?

  43. 18643 ヤザえもん

    >>18637
    日本を知らないエセ外国人が日本人に成敗させられる企画でした。
    マツコ大笑いしてました。しまいには、
    「村上信五と一緒に観たかった」と。

  44. 18644 寺田ゴム手袋御子

    >>18625
    テレビで中国語
    おとなの基礎英語4
    ペケポン
    セカホン
    戦う!書店ガール
    知恵泉
    美女と男子
    開運!なんでも鑑定団
    ロンドンハーツ
    うたばん
    テレビでスペイン語
    テレビでフランス語
    Eテレジャッジ
    歌謡コンサート

  45. 18645 岩井坊主勇気

    >>18632
    桐谷美玲?

  46. 18646 ロミオレメン

    >>18614
    あのヒルナンデスに出てた猫が正体をあかして喋ったんだ。
    すごいなぁ。

  47. 18647 匿名

    好機逸すべからず
    こうきいっすべからず
    意味
    絶好の機会だと思ったら、それを逃さずに自分のために活用せよということ。

  48. 18648 匿名さん

    >>18642
    数年前、世界業店ニュースで言っていた
    「20数年前は学力がないのに、医者になりそれなりの医療をしている」と言っていたが、
    こういうニュースを聞くと、それを思い出してしまう

  49. 18649 匿名

    桐谷美玲じゃないよ?
    B'z稲葉浩志だよ

  50. 18650 匿名さん

    B'z稲葉の実家は観光地にもなっているらしい
    市の観光課からも依頼があり、パンフレットに実家が載っているらしい

    実兄の便乗もハンパじゃなかった
    写真を撮るときは、普通「ハイ!チーズ」だと思うが、稲葉兄の場合は
    「ハイ!ビーズ」だった

    あそこまで弟に頼っていいのか?

  51. 18651 匿名

    芸能人の二世や身内って、そんなものじゃない?

  52. 18652 匿名

    >東京消防庁の消防隊員が自宅で交際相手の女性の手首を縛るなどして…
    拘束もだけど、監禁じゃなかったっけ?
    なんで、すぐバレるような事件を起こすのか…が分からない

  53. 18653 匿名さん

    ↑こういうのって、すぐクビ(解雇)だよね?

    警察官といい消防隊員といい、公務員はどうして犯罪に手を染めるのか?
    ストレスでも溜まっているのか?

  54. 18654 匿名

    消防隊員なんて筋トレみたいなものだから、ストレスなんて溜まりそうにないのにね
    それとも当たり前すぎて、ストレス発散にならないのか?

  55. 18655 匿名さん

    それかストレス発散方法を知らないか…
    これだから脳ミソが筋肉で出来てる奴は困る

    …と言うか、欲求不満なんじゃないのか?

  56. 18656 匿名

    >18646
    ヒルナンデスじゃねーし!^^;
    ハビエル・フェルナンデスだし^^

  57. 18657 匿名さん

    そういえば…
    安藤美姫の子どもの父親は明らかになった?
    まだ、うやむやのままなの?

  58. 18658 匿名さん

    なでしこサッカーだったんだ!
    vsオランダ戦、勝ったんだ!良かった!!(≧∀≦)

  59. 18659 匿名

    18646さんは、わざとだと思うよ^^
    かまってほしいのさ!
    そういう年頃なんだよね?

  60. 18660 匿名

    今日もごきげんよう以降10分繰り下げ放送だから気をつけとけよ。
    例えば、おじゃマップは19時10分からだからな。

  61. 18661 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!
    あんなに、ゆっくり喋るELTいっくんが怒ってたね
    やっぱり今の若い娘はイライラさせるね

  62. 18662 匿名

    三戸なつめと、さんま…ローカルトークは、いらなかった

    同郷で、家も近所なのは分かりましたが…
    「楽屋でやれよ!」と、思いました^^

  63. 18663 匿名さん

    最初、髪型が違ってたから分からなかったけど
    嗣永桃子が出てたから見るの止めた!
    髪型変えるんじゃないよ!!
    なんで髪型を変えたんだろう…

  64. 18664 匿名

    なんか…「魔法が使えなくなったから」とか言ってたよ?

    ももち結びをする魔法は使えなくなったけど、
    人をメロメロにする魔法は、まだ使えると言っていた

    意味わかんね

  65. 18665 匿名さん

    >18641
    ミヤネ屋では、このニュースを受けて名古屋のゴミ屋敷の様子も取り上げてた
    今までは涼しかったから良かったかも知れないけど、
    これからは暑くなるから異臭も凄いだろうな

  66. 18666 匿名

    これだけゴミ屋敷が放置されてたら、自治体のせいになるよな
    もっと他な方法を見つけないとイタチごっこだよ
    「強制大執行」とかすればいい

  67. 18667 匿名さん

    こういう人は、ただの精神疾患で片付けていいのだろうか
    どういう頭の回路をしてるか調べてほしい

  68. 18668 匿名

    「もったいない」と言うのが、あるのでは?
    こういう人は、まだまだ居ると思います
    やはり法律で何とかしてもらわないと
    近所は大迷惑です

  69. 18669 匿名さん

    >ぶっこみジャパニーズ4
    前回の3で、ニセ寿司を成敗したけど
    まだまだニセ寿司屋があったんだ
    ポルトガルは、なんで寿司といっしょに
    餃子があるんだ?

  70. 18670 匿名

    ポルトガルの寿司屋はヒドかったね!
    なんなの?あのデタラメな日本語は?
    「アリガトースシアリーナ」って何なんだよ!

  71. 18671 匿名さん

    シャリに焦げを入れるわ、混ぜるのに潰すようにするわ
    メチャクチャな下ごしらえだったね

    しかもシャリを団子にして、それにふりかけをまぶす
    それを寿司って言うなんて言語道断だよ!!!!

  72. 18672 匿名

    シャリもダメだけど、汁物にカレールーって!
    多国籍料理じゃないんだから、寿司とカレーを
    一緒に出すんじゃないよ!!
    あんなものを出してたら、日本食が疑われる…

  73. 18673 匿名さん

    >18661
    「イライラ」と言うか、水沢アリー
    面長の男性が好きだって言ってたのにELT
    伊藤はタイプじょないと言ったからだろ?

  74. 18674 匿名

    ホットパンツで光浦靖子イジられてたね
    ズボン下もインナーって言うし…
    上着もアウターって言うし…

    ここは日本だぞ!

  75. 18675 匿名

    今日から我が巨人の快進撃の始まりだ

  76. 18676 匿名さん

    藤田ニコルはアホ?
    ソバージュは蕎麦っぽいって…^^;
    今はワッフルって言うんだけど、なんでだろう

  77. 18677 匿名

    BBKやYDKなど言ってたね
    DAIGOじゃないんだから訳すんじゃないよ!!
    アイツも嫌いなのに、同じのがまた出てきた

  78. 18678 匿名さん

    >例えば、おじゃマップは19時10分からだからな。
    普通に7時からだよ?
    なに言ってんの?バカじゃないの?

  79. 18679 匿名

    サッカー試合が午前中だと時間調整は、いくらでもできる
    ドラマや映画などとは違うから!

    労働者には不適切な時間だと思うが、映画やドラマなどを
    楽しみにしている人たちには大助かり!!

  80. 18680 匿名さん

    「バカじゃないの?」ってΨ(`▽´)Ψ
    寄っているのか?なんなのか?ワロタ(≧∀≦)

  81. 18681 匿名

    水曜の7時フジテレビは見ないから、
    10分遅れようが、どーでもいい!

    だいたいフジテレビもTVの質を落としすぎ…
    なんでもかんでもスペシャルにするんじゃないよ!!

  82. 18682 匿名

    >18669
    外観も内装もダメだったね
    あんなので、よく営業をやると思った

  83. 18683 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます☆
    また珍TUBEからかな?^^

  84. 18684 匿名さん

    トリックハンター見ます^^

  85. 18685 匿名

    あの握りは何だったんだ?
    強く握ってカッチカチにするなんて!!
    おにぎりでも、もっと柔らかく握るよ?

  86. 18686 匿名

    >踊る!さんま御殿!!
    光浦靖子のテニス部の雨のミーティングは何だったのか…
    征服あるあるもイマイチでした
    ニコルのツッコミはワロタ(≧∀≦)

  87. 18687 匿名さん

    笑ってコラえて!見ます
    有村架純ちゃんが出る!(≧∀≦)

  88. 18688 匿名

    分からなかったと言えば、いとうあさこのセクシーショット
    誰も見たくないよ!!
    笑いに変えたかったのか、なんだったのか…
    あそこまでしないと、TVに出れないのか?

  89. 18689 匿名さん

    光浦は、なに言ってたんだ?
    居酒屋でケンカして…とか、都合の悪くなった時だけ…とか
    あのぐらいの世代の人は、皆そうなのかな?

  90. 18690 匿名

    藤田ニコル凄いね
    あのメンツにババアって言うなんてね!
    1回ドッキリでもいいから怒られれば良いんだよ!!

  91. 18691 匿名

    >ぶっこみジャパニーズ4
    ピンクの寿司、きゅうりの握り、七味唐辛子のマグロ巻きもあったね
    あれを寿司だと言って食べてるポルトガル人って…

  92. 18692 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見ます

  93. 18693 匿名

    寿司のレインボーはマズそうだったね
    トビコはいいけど、マヨネーズに砂糖醤油って…
    考えただけで吐き気がした(´д`|||)

  94. 18694 匿名さん

    後半の「海外の相撲」は笑った!
    四股も摺り足も、なってなかった
    「心技体」の意味もわからず、相撲をするんじゃないよ

  95. 18695 匿名さん

    矢口いらーん。

    何がセクシービーーーームじゃっ!

  96. 18696 匿名

    >18687
    最近のダーツの旅は女優・俳優が行くよね?
    スペシャルゲストに松山ケンイチが出てたから、
    有村架純は出ないかと思ってた

  97. 18697 匿名さん

    架純ちゃん目当てで見たから、ダーツの旅だけ見た
    結婚記念のイラストに、なんのためらいもなくサインしてたね^^

  98. 18698 匿名

    取れたてのイチゴは美味しそうだった
    昔はイチゴ食べ放題があったが、最近は無い気がする

  99. 18699 匿名さん

    画家が出てたが、似顔絵を描いてもらってた?
    独特の絵のタッチで美しいと思いました

    見た目、完全にホーム*スだった^^

  100. 18700 匿名

    無免許運転で事故を起こした男の交通違反をもみ消したとして、犯人隠避容疑などで
    逮捕された奈良県警奈良署交通2課巡査部長、中西祥隆容疑者(44)が、別の運転手の
    速度違反ももみ消した疑いがあることが23日、捜査関係者への取材で分かった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸