物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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807
契約済みさん
>806さん
他色々・・・の部分を是非おしえて。(そんな書き方するから、気になるじゃないか!笑)
私も、BAC契約済みです。
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808
806
電話の最後にブログ等に書き込みして良いか聞くのを忘れちゃったんですよ。
それにここに書き込んで、万が一マンションが売れないってなった場合、責任とれないし。。
契約者の方に移ろうかな。。。
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809
匿名さん
物流確定の時点でここ興味無くなかったから、書き込み程度じゃ変わらないと思いますよ。。
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810
匿名さん
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813
契約済みさん
なんと!契約者スレなんてのがあったのね。。。。。
そっちいこっと。
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814
匿名さん
黄色のライン(希望的観測)が実現すると良いんだが。
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815
匿名さん
昨日も仕事で品川側から有明方面へ首都高速のレインボーブリッジ渡ったけど良い景色だった!BACの赤いクレーンが綺麗に見える。大和の土地が物流で、この景色が確定となるのは素晴らしいことだと感じたよ!トラックがどうとかいろいろケチ付ける人もいるけど、都内の渋滞、混み具合はどこもヒドイもんだから気にしなくて良いよ。
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816
匿名さん
渋滞とか交通量だけの問題ではないと思うけどね。
住宅の横に物流倉庫があるってどうよ? 街の雰囲気として+? -?
まさしく工業用地だよ。
そんなのは、青海の埠頭側で充分。
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817
匿名さん
雰囲気の問題なら、最近の都市型物流施設って別に倉庫然とはしてないしなぁ。
個人的にはオフィスビルがあるのとそんなに印象変わらんが。
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818
匿名
その八階で50mらしき物流と、BACの北西に建つ?33FのタワーでBACは囲まれる感じ(汗)
リゾートらしさは激減しそう、、、
北西方向へどれだけすすんで建てられるか、ですよね
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819
購入検討中さん
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820
匿名さん
物流施設って悪くないよ?眺望はバッチリだし、当然オフィスも入るから、昼間人口が増える!そうなるとコンビニ、定食屋ができる。マンションを賃貸出すのも出しやすい。良い点もたくさんある。
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821
匿名さん
上層階は確かに眺望いいかもね。
ツインタワマンだったなら、マンションとマンションの間に空きができて光も入るでしょ。
でも50m、4万坪の物流となるとかなりの圧迫感あるのでは?
一長一短なのかな?
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822
匿名
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823
匿名さん
うん?ガイドライン守りながら物流施設作れば良いだけじゃないの?っていうか大和はきちんとルール守るよ。みんな自分で勝手に都合のいいように考えてるだけ。良くも悪くも自分次第。
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824
匿名さん
物流施設のためのコンビニとか期待しない方が。
施設にどんな業者が入るかで変わりますが、オフィスも含め基本夜中が中心の仕事が多いですし、運ちゃんは郊外の大型トラックが停めれるコンビニで仮眠をとるとか、だいたい決まってますからねぇ。
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825
匿名さん
定食屋がどこに出来んのよ。仮に出来ても出来なくてもエンジン付けっぱの待機トラックで溢れて、違法駐車と騒音、排気ガスで住民は苦労する。
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826
周辺住民さん
大和ハウスは物流会社じゃない。
大和ハウスは物流の建物を作るんだよ。
入居テナントを呼び込む為にも、ちゃんと考えるっしよ?
大和の倉庫に荷物を入れるのにトラック待機が必須ってなればテナント入らないよ。
あと、倉庫だったら今も月島倉庫があるけど、月島倉庫前で待機トラックとか騒音とか無いんだけどね。
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827
匿名さん
のらえもんさんのブログでは、
このマンションは凄い人気だったのに
その話が出てこない。
皆さん、セコくない。
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828
周辺住民さん
>>824
ヤマトとか佐川のような物流会社じゃなくて、進化版の貸し倉庫。
だから想定する入居会社は普通の企業だよ。
夜中が中心じゃないと思うよ。
例えば、在庫確認とか発送手配は日中にするよね?
うちの在庫は夜中にしか運べませんなんてありえないし。
ヤマト、佐川に続いて日通や西濃がくるなら勘弁だけどさ。
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829
匿名さん
ちなみに物流施設には荷物集めるだけでなく、運ぶ側も出入りしますから。
繁忙期に予定通りに荷物が積める状態になっていなく、順番待ちのトラックが場外に溢れるなどもありますよ。
入る業者次第ですが。
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830
匿名さん
どうなるにせよ、本人の取捨選択ですねぇー。何が出来るのか心配な人は、すでに出来上がってる街中のマンション買うのもありだし、ここが良いと思う人はここを買えばいいしね。福島では、未だに避難区域に住み続ける猛者もいるし。個人の価値観というものは他人には分からんよ。
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831
匿名さん
827
せこいって、ここでは4次が110戸っていうの、のらえもんさんのblogより先に情報でてるよ。
もう終わった話題ってだけでしょ。
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832
不動産業者さん
大和も周辺にマンション多いの分かってるから、相当計画に気を配ると思うよ。
有明にはまちづくり協議会もあるし、オリンピックで東京都、江東区も変な計画
だと簡単には認可、確認下付しないと思うよ。景観委員会とか大変だろうな〜
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833
不動産業者さん
(続き)
地区計画をかけようとすると、それこそ緑化率、公開空地等、物流としてはハードル
が高くなり過ぎるので、物流なら建ぺい率60%、容積率300%で計画すると読んでます。
それでも、都の都市整備局、区のまちづくり推進課は気を揉むだろうな、、
オリンピックがどう作用するか注目だな、こりゃ。
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834
匿名さん
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835
ご近所さん
ダイバーシティ東京は、大和ハウス工業が絡んでますね。
サイドに、車が登降する輪っか上の、クルクル道路もあるし。
ダイバーシティがイメージとしては適当?
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836
ご近所さん
あっ、もちろん、内部に入るテナントは別よ。商業施設と物流施設で違いがある。
デカサのイメージです。
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837
匿名さん
ダイバーシティは集客するために華やかなデザインにしているでしょうが、物流なんて必要ないでしょ。
テナントなんぞ一体どれだけの物が入るのか全く期待できないし。
そして、ガイドライン無視で物流を建てようとしているんだから、配慮もへったくれも無く、ビジネス第一ってこと目一杯の容積率で壁のようなものを建ててきそうな悪寒。
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838
匿名さん
ガイドラインのどの辺を無視してるの?
教えてください。
まさか物流施設を建設するのがガイドライン無視とか思ってませんよね?
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840
ご近所さん
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842
匿名さん
嘘っぽい。
ブログでものらえもんは、責任持てないから◯◯の方がいいとか薦めたりしないって言ってるじゃんw
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843
匿名さん
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844
契約済みさん
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845
匿名さん
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846
匿名さん
物流センターはこんなイメージですよ。
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848
匿名さん
メールでの相談って個人的なもんだからどうしてもと言われて答えたんじゃない?
それを晒す>>841は信じられないアホだと思うけど。
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850
匿名さん
848さん
そこ突っ込んじゃったか(笑)
のらさんも大迷惑だわwww
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852
匿名さん
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853
匿名さん
でもなんだか残念だね。巨大な物流施設って。
このマンションだけじゃなく、有明の未来がわかった感じがした。
運送・倉庫が多く、スポーツやイベントで来る程度の住むには不便な立地なのかな。
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854
匿名さん
住民にとっては良かったんじゃないの?
永久眺望ゲット出来たわけだし。タワマンの資産価値って眺望が大きいよ。
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855
匿名
タワマンは階高3mが標準。50mだとすると、BACの眺望は17階前後が堺?か。
先輩ブリリア達からの虹橋眺望への影響は距離がある分少ない?のか?
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856
匿名さん
>855
今時タワマンで階高3mなんて無いよ。
ちなみにここの階高は3.31m。
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