横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part7」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-05-31 22:56:19
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part7 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2013-08-30 14:19:38

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【川崎駅】周辺に住もう Part7

  1. 321 匿名さん

    最近はソーラーパネルが普及して電気には不自由ないみたいですよ。ソーラーパネルを売りに来る営業マンがいるんでしょうね。

  2. 322 ご近所さん

    西口にも銀行の店舗作ってくれないかな~
    郵便局とよこしんだけでは・・・

    川崎市役所って建て替えするけど、その間、どこに間借りするんだろうね?
    ミューザとか良いと思うんだけど。

  3. 323 匿名さん

    >>322
    毎月東口で商店主向けに座談会やってる自民党議員さんがいるでしょ?
    あーゆう人に陳情すればミューザに市役所が来るかもしれません。
    基本的に川崎駅の東口はリエキユウドゥに長けてます。

  4. 324 周辺住民さん

    >>313
    線路の前だから防音対策してるでしょう。
    スケボー程度の音で眠れなくなるわけがない。

  5. 325 匿名さん

    川崎市 JR川崎駅直結の「大宮町地区 A-2街区」
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/08/post-4d5e.html

  6. 326 周辺住民さん

    >>322
    銀行って行く機会ある?
    私の場合、コンビニATMとネットでほぼ済むけど。

  7. 327 ご近所さん

    >>325
    この情報って既出で特に新しい内容じゃないよね?
    なんでわざわざ更新しているのかね?

    大宮町のA2街区って話進んでるの?
    今の建築費高騰でどうなることやらだし、
    JRとの南口の話し合いがどうなるか分からないしね・・・

  8. 328 周辺住民さん

    北口付近より南口付近の方が通行量が多いんだってね。
    東芝、キヤノン、大宮町駐車場の再開発、さいか屋跡地の再開発が南口設置の必要性にどれほど影響してくれるか

  9. 329 匿名さん

    キヤノン川崎事業所の「(仮称)キヤノン柳町プロジェクト 研究開発棟」の建設状況(2014年8月上旬)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52297021.html

  10. 330 ご近所さん

    南口は一般人もだけど、キャノン直結にしてやればいいのに。
    通勤のしやすさでキャノンは柳町を拠点にしてくれるだろうし、
    就業人数が多いほうが周辺に子会社とかたくさん作ってくれるから雇用が生まれて税収が多くなる。
    東芝が柳町にあったときも周りは子会社がいっぱいあったんだよね。
    災害とか保守対策で、社宅を周りに抱える→周りが栄えるからキャノン優遇してほしい。

  11. 331 匿名さん

    羽田空港周辺・京浜臨海部連携強化推進委員会 羽田空港~川崎間に連絡橋と海底トンネルの新設を決定!
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/09/post-31cc.html

  12. 332 匿名さん

    >戸手4丁目北地区関連案件について
    「本案では、多摩川に面する戸手4丁目周辺の防災性を向上させる高規格堤防の整備にあわせて、土地区画整理事業による市街地整備の見通しが明らかになったことから、市街化区域に編入し、住宅と工場機能の両立した良好な市街地環境の形成を図るため、必要な都市計画の決定及び変更を行います。」
    http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/26-1-1-1-3-2-1-0-0-0.html


    >市街地整備の見通しが明らかになった

    おっおおう!

  13. 333 匿名さん

    >332
    遠いよ。
    それに「住宅と工場機能の両立した良好な市街地環境の形成を図るため」じゃ魅力的に見えない。

  14. 334 匿名さん

    >332
    全国的にといっていいくらいに名の轟いた
    あの由緒あるTD4が消滅するのですよ
    その歴史的文化的意義がわからないのですか?

  15. 335 匿名さん

    >>334
    釣りか?TDLが消滅するなら大変だけど。

    それに住宅と工場機能の両立ってハイブリッドすぎませんか?

  16. 336 匿名さん

    >>335
    「製紙原料直納問屋木下」

    これが地権者なんだお(´・ω・`)

  17. 337 匿名さん

    >>336
    あのbarrack的なとこに住んでいるのは従業員?

  18. 338 周辺住民さん

    従業員ではないが、同胞ではある。

  19. 339 匿名さん

    神奈川県基準地価 全体は底上げ 川崎の上昇やや鈍化
    >川崎市。横浜と同様、7区すべてで上昇し、市全体の平均変動率は前年(同1・4%)を上回る同1・5%だった。
    >区ごとに見ると、上昇率が前年を上回ったのは川崎、幸、麻生の3区
    http://www.kanaloco.jp/article/77812/cms_id/102124


    うむ

  20. 341 匿名さん

    商業地価格ランキング

    1 南幸1丁目12番4  横浜
    2 北幸1丁目8番4外  横浜
    3 山下町154番6外  元町・中華街
    4 駅前本町3番6外   川崎
    5 砂子2丁目11番14外 川崎
    6 鶴屋町2丁目16番6 横浜
    7 真砂町3丁目32番1 関内
    8 高島2丁目22番8  横浜
    9 新横浜3丁目6番4  新横浜

    http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/726587.pdf

    うむむ

  21. 342 匿名さん

    どうでもいいけど3位の中5-8、確かに中華街の中心ではあるんだけど、
    中華街の他のいくつかの基準点と比べても倍以上なんだよね。
    この調査、特定の取引の影響を受けたりするのかな?
    それともあの辺は昔からこんなもんなのかな。

    なんにせよ、金額的には、川崎駅でいうと西口の駅すぐ前(今回の調査対象ではない基準点)とほぼ同じ
    ・・・恐るべし聘珍樓。


  22. 343 匿名さん

    ラゾーナのフードコートのラーメン屋が2店入れ替わりましたね。

    えびそば一幻(食べログ3.77点)
    銀座篝(食べログ4.05点)

    なかなか凄いです。

  23. 344 匿名さん

    A2街区でなにか工事が始まるんでしょうか

  24. 345 ご近所さん

    そんな情報どこかのってました?
    なんか全然始まる気配ないけど・・

  25. 346 匿名さん

    西口では
    河原町団地と御幸中の間、3ヶ所ぐらいで
    大規模な取り壊し工事が始まってますね。

    何が始まるのでしょうか?

  26. 347 匿名さん

    A2街区、まったく動きがないですね。
    南口改札を作るような計画を期待しているのですが

  27. 348 匿名さん

    西口の河原町団地の隣は広大な空地になりつつある。
    マンション用地かね?

  28. 349 匿名さん

    小学校の跡地?

  29. 350 匿名さん

    老人施設です。

  30. 351 ご近所さん

    河原町団地には老人がたくさんいるだろうから流行るだろね。
    っていうか、URも郊外は廃止の団地とか出していくみたいだから、
    河原町団地の中の賃貸の一番古い棟そのものを老人専用にして、
    ヘルパーや看護師が巡回みたいにしたらいいんじゃないかな~

  31. 352 ご近所さん

    「都市再生と環境インフラ」という専門紙に、
    A2は今年度中に環境アセスが出てくるという記事があった。
    計画はできているんだろうね。

  32. 353 匿名さん

    >349
    時代設定が戦争前の映画のロケに使えそうな古ぼけた工場がありました。

  33. 354 匿名さん

    >>352
    確かに出てますね。
    南口改札をぶちあげてほしいところですが。。。

  34. 355 ご近所さん

    南口改札ができるとしたら、場所的にどのあたり?
    A2街区の建物に直結するかね?
    今のミューザの先頭の方?アーベインビオ川崎の方まで伸びる?

  35. 356 匿名さん

    まったくの妄想段階なので具体駅な話はないです

  36. 357 ご近所さん

    川崎市・商工会議所と駅周辺の商店街連合会がJRに南口改札設置の要望を出していて、
    JRは「金を出してくれたら作ってあげてもいい」という反応だそうだ。

    A2のビルができるのは2020年頃とかいう話。その前にキヤノン竣工で今より5000人増。

    自動改札数台の小さな改札でも、利便性や混雑緩和に効くと思うのだが。

  37. 358 ご近所さん

    南口にはキャノンが永遠に広告掲載できるとか権利をあげてキャノンが金出せばいいのにね。
    キャノンを訪れる取引先の人とか、消費者にもいいPRになるし。

    恵比寿はサッポロビールがそんな感じにしているし、
    地下鉄の三越前も三越が金出しているんだよね。
    せっかく北口ができるなら、東西南北揃えたいよ。

    2020年ってことはオリンピックに合わせてくるのかな~

  38. 359 匿名さん

    東芝もキヤノンも要望出すが金は出さないって感じでしょうね

  39. 360 匿名さん

    周辺住民有志が出してあげなさい。

  40. 361 ご近所さん

    150平米くらいの敷地に13階建てのワンルームマンションを立ててウハウハしている、
    守銭奴そのもののドケチ地権者たちがそんなことをするわけがない。

    キヤノンは金を出すつもりはないそうだ。東芝も恐らく出さない。

    ということで改札は現実的にはないだろう。

    署名運動でもして川崎市を動かすんだろうね。
    東芝やキヤノンができれば毎年十数億円の税収増にはなるらしいから、
    自動改札設置費用くらい川崎市にはどうということはないはずだが。

  41. 362 匿名さん

    北口改札に対する川崎市の出資が100億だから、どうってことないわけではないね。
    いかほどのものを作るかだけど

  42. 363 ご近所さん

    南口改札を作ってくれるよう、サンキューコール川崎に皆で電話しませんか?
    私もしますけど、皆さんもお願いします。

    http://www.city.kawasaki.jp/kurashi/category/16-6-1-0-0-0-0-0-0-0.html

  43. 364 買い換え検討中

    北口出来たら、東口が化けそうですね。東口は今が買いなのかな?

  44. 365 ご近所さん

    京急が新しくなるし、殿町地区も有望だから東口いいんじゃない?

  45. 366 ご近所さん

    363さんへ、コールされるならこれを参考までに。
    http://www.kawasaki-cci.or.jp/about/images/demand/h26/h26minamiguchi_b...
    http://www.kawasaki-cci.or.jp/about/demand.html
    ちなみに要望にある大型バスのバス停はとウィラーエクスプレスのバス停のこと。
    http://travel.willer.co.jp/campaign/citta/

    幸区の市議でA2開発と南口改札に関心が強い人がいたはず。
    そういう人にメールするのもよいかも知れない。

    北口改札は、駅・タワーリバーク・ラゾーナを直結させるから東口にはプラスだろうが、
    東口の将来はそれよりも今検討中のJRと京急の間の再開発次第だろう。
    地権者達が面倒なのばかりだから数十年後に完成しているかどうか。

  46. 367 匿名さん

    >地権者達が面倒

    最後まで残った川っぺりの面倒なのが、首を縦に振ったそうじゃないか
    こっちも諦めずに説得しなさい

  47. 368 周辺住民さん

    小杉スレ、盛り上がってますね。

    川崎は東口の方が復活の見込みなしだから、
    これからの川崎は西口、というかラゾーナだけですね。
    昔からの人達のしがらみが多いぶん、これを壊さないと将来はなさそう。残念。

  48. 369 匿名さん

    周辺住民のふりしてムサコ(ムサコ住民の間では小杉)の話題だすのやめてくれないかな。
    ムサコがどうなろうがこのスレには全く関係ない。単なる迷惑行為。

  49. 370 匿名さん

    小杉って残ってる開発案件は高層マンションだけでもう打ち止めでしょ。
    川崎の方は、JR駅北口&駅ナカ開発、アゼリアのリニューアル、
    京急駅ビル&周辺の再開発、ミューザ裏の再開発、さいか屋の跡地開発等々
    まだまだ案件が目白押しなんだけどね。

  50. 371 匿名さん

    >>370
    市庁舎の建て替えや富士見公園の再整備、キャノンの高層ビル建設なんかもあるよ。
    グランツリーで終了の小杉と比較されてもね(笑)

  51. 372 匿名さん

    >>370
    何言ってんの?
    NEC玉川事業場の膨大な敷地にコストコ、Sオートバックス、IKEA、コーナン、アルペン等大型店モール
    区役所近辺の一体開発、JR南武線北口一体の開発、タワマンだけでもあと6本ストック確定
    小杉信者たちの悲願、新幹線新駅誘致もある
    小杉はあと20年は戦えるよ

  52. 373 匿名さん

    あのー小杉は川崎駅前を目指してないです。
    川崎駅前は川崎市の顔です。
    横浜に負けないように頑張って欲しいです。
    小杉は住宅地で、丁度横浜市のたまプラーザの様な
    位置づけを目指してます。

  53. 374 匿名さん

    キヤノンの開発は何もプラスになってないから除外だろう。

    小杉の地主と商店街振興会の老人が新幹線駅誘致とか言っているが、自分達はせっせと節税対策しているのだから、聞いて呆れる。

  54. 375 匿名さん

    小杉はベッドタウンでしょ。
    グランツリーもつまんなかった。

  55. 376 匿名さん

    小杉と川崎が違うのはオフィス需要。
    向こうはただのベッドタウン。
    それにキャノンであと5千人増えれば地域の外食や小売りに与える影響大きいだろ。
    景観的にも違ってくるし。

  56. 377 匿名さん

    そりゃ小杉が川崎と張り合おうなんて思ってないよ
    感覚的に規模が10倍違うよ
    川崎のナンバー2として小杉だって頑張ってるってこったよ
    あんな場末な南武線の中腹に泉が湧いたよなもんなんだから

  57. 378 匿名さん

    川崎と小杉は両方とも発展するのが各々にとっても一番良い。
    そうして川崎市全体の株が上がれば、
    結局各々の町のイメージもさらに上がって、
    好循環が生まれるからね。

  58. 379 ご近所さん

    将来性としては、横浜と比較したら川崎の方が有望?
    横浜駅の改装の縮小化とか、横浜市役所の建て替えのオフィス床面積縮小しているし。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140307/654349/
    http://www.kanaloco.jp/article/64821/cms_id/64612
    それとも川崎も同じようなもんなのかな?

    横浜は面積が大きすぎるのと、高低差がありすぎて、
    高齢化社会では定住先に選ばれづらくて、税収が上がりづらいのでは、と想像しているんだけど・・・。

  59. 380 匿名さん

    小杉は東横も走ってるし。、
    たしかに南武線の中心ではないな、南武線
    中心地は川崎駅。
    川崎駅は南武線を中心に発展、素晴らしいです。

  60. 381 匿名さん

    このまま予定通り進めていけば、
    南武線自体の価値やイメージが10年後にはかなり上がりますので、
    そうすれば武蔵小杉や川崎駅の価値もさらに上がる効果に跳ね返ってくるという、
    これも好循環を構築する戦略の一つです。

  61. 382 ご近所さん

    川崎駅と尻手駅間の歩道橋があるために、尻手が発展しない!
    この高齢化社会に、あんな階段なんて毎日使いたくないよ!
    撤去してほしい。管轄は警察だって・・・自治体と違って動き悪そうだな~

  62. 383 匿名さん

    西口はまともな飲食店が全然増えない。東芝のビルに飲食店街を作ろうとしたら、昔から殿様商売やってる商店主たちが反対運動したらしい。

    キヤノンのビルは計画変更して今の形になったらしょぼくなった。

    景観はミューザの裏がどうなるか次第だな。

  63. 384 ご近所さん

    武蔵小杉のグランドツリーにハングリータイガー入っているのか・・・
    昔、川崎ルフロンにもあったよね。

  64. 385 ビギナーさん

    >>377
    なんでそんなに武蔵小杉にライバル意識向きだしなの?

  65. 386 匿名さん

    そうですよね。
    小杉は南武線線と言うより東横や横須賀
    目黒線のイメージ。
    南武線線も走っているが南武線では
    マイナーで場末です。

  66. 387 匿名さん

    川崎の主要路線は東海道線京浜東北線、京急本線。
    その他に南武線と大師線がある。

  67. 388 匿名さん

    川崎駅は川崎市の玄関で中心。
    南武線も川崎駅が中心で川崎駅の
    イメージです。
    小杉は場末ですから。

  68. 389 匿名さん

    川崎競馬のリニューアルはどうなりました。
    大変楽しみにしてます。

  69. 390 匿名さん

    川崎競馬のリニューアルはどうなりました。
    大変楽しみにしてます。

  70. 391 ビギナーさん

    >>388
    やっぱり武蔵小杉が気になるの?なんでそんなに意識するの?

  71. 392 匿名さん

    川崎って、川崎駅前以外は申し訳ないけど、
    どちらも二流ですよね。駅前は一流だけど、
    値段も高いし、それなら、都内の中心地えらびますよね

  72. 393 匿名さん

    >>391
    戦う相手がほしいなら、港町の某タワマンのスレに行ってくれないかな小杉くん。
    さっきみたら、港町が小杉と利便性で大差ないってほざいてるアホがいたから、あんたにぴったりの相手だと思うよ。

  73. 394 匿名さん


    IDみるとこいつ976

  74. 395 物件比較中さん

    川崎だと、ここ数年では、やはりミッドマークタワーが
    かなりお得感満載分譲でしたね。
    何で、あそこ、あんな安く売り出しできたんですか?
    死体でも埋まってるんですかね?
    500万〜1500万は相場より安かったですよ

  75. 396 匿名さん

    ミッドの過去スレ読めば?

  76. 397 匿名さん

    >>394
    大外れ。
    何がIDだよ(笑)

  77. 398 匿名さん

    388さんへ
    南武線って使ったことほとんどないな、武蔵小杉は東横線目黒線南北線横須賀線の中心みたいな位置で歴史的に東横線住民と言う意識しかありません。
    南武線って川崎ともう一つの終点はどこだっけ? 八王子?立川ぐらいかな。
    なんだかむさくるしい電車が走ってる感じ2-3回乗ったけど人種が違う人たちが乗ってる感じですごいいやでした。
    とにかく川崎は行きたくない場末って感じ。
    なんで武蔵小杉に用もない南武線が走ってるのか嫌になる。
    車のナンバーも川崎とついてるだけで自己嫌悪に落ちります、出来ればご当地ナンバーで武蔵小杉が出来ればどんなにいいか。
    住所も川崎市だけど絶対住所聞かれて「私は川崎です」とは言わない「武蔵小杉」ですと答えます。
    川崎と言うとなんとなく牛鹿にされるけど武蔵小杉と言うと「わーすごい」と言われます。
    そのくらい世間の見る目は川崎と武蔵小杉に対して違うんですよ。

  78. 399 匿名さん

    >武蔵小杉と言うと「わーすごい」と言われます。

    そうですか(笑)

  79. 400 匿名さん

    そうですよ、武蔵小杉は偶然川崎市だけどあれは東横線の街です。

  80. 401 匿名さん

    このスレで比較する対象ではありません。

  81. 402 匿名さん

    >>399-401

    みなさん、釣られ過ぎですよ。
    「牛鹿にされる」なんてわざわざ書いてくれているんだから、気付かないと笑

  82. 403 匿名さん

    南武線に関して言うと、武蔵小杉はハブ駅で、川崎は終着駅です。
    海外では終着駅(ターミナル駅)が中心ですが、日本ではハブ駅のほうが中心になります。

  83. 404 匿名さん

    真面目な顔して書き込みなさんなって。
    南武線のハブ駅・小杉の魅力、みんなわかってます笑

  84. 405 匿名さん

    小杉も開発案件がマンションくらいしかなくなってネタがないみたいだね。

  85. 406 匿名さん

    武蔵小杉とは地域が違うでしょう、どちらかと言うと川崎は新川崎、蒲田、鶴見あたりが比較対象。
    あちらはたまプラーザ、二子、日吉あたりが対象。
    スレ違い。

  86. 407 匿名さん

    感覚からすると同じ川崎でも武蔵小杉、宮前台、新百合ヶ丘あたりは川崎でも山の手、新川崎、鶴見、新川崎あたりは下町って感じ。

  87. 408 匿名さん

    川崎にはラゾーナがあります。笑い

  88. 409 匿名さん

    川崎は下町というより商業の街ですね。

    武蔵小杉は一昔前まで下町のイメージでした。
    現在は武蔵小杉という街の中心地が下町から工場跡地のタワー型共同住宅街へと変わりました。

  89. 410 匿名さん

    小杉駅周辺から南側は月島駅周辺のようなものだよね。
    もともと下町であるところに、高層マンション群を建てて頑張ろうとしている。

    向河原、市ノ坪、苅宿あたりから南はド下町。
    あえて中原区で山の手と言うなら、井田より北部かな。

    結局、外から見た今の小杉のイメージは駅から徒歩5分の範囲だけのイメージ。

  90. 411 匿名さん

    川崎もタワー型共同団地ですよね。

  91. 412 匿名さん

    マンションを買うにはそれなりの所得が必要ですので、新しいマンションが多い地域ほど平均所得も高くなります。

  92. 413 匿名さん

    駅から5分のイメージって凄く重要、それに東横線って言うのも重要。

  93. 414 匿名さん

    409さんとかぶった。

    川崎駅周辺も東口で古い既存ビルやマンションを壊して、
    小杉のようにどんどんタワマンを建てて変えるべき、とは某政治家さんの弁。
    もっともだな、と思った。

  94. 415 匿名さん

    東横線は乗り入れでイメージが崩れてしまったし、横須賀・湘新があれば十分だから、
    昔ほどのプレミアム感はないけど、ブランド志向のミーハーな人には良いんだろうね。

    小杉の良いイメージが駅周辺のタワマン地域だけでとどまり、その外側に広がっていかないのは残念だな。
    それだけその周辺外に魅力がない、ということの裏返しなのだろうけど。

  95. 416 匿名さん

    なにも広がる必要ないです、二子玉川なんか丘と多摩川に挟まれ広がりようがないのに知名度は抜群。

  96. 417 匿名さん

    街って本当にイメージだからね、川崎頑張って。

  97. 418 匿名さん

    川崎市が市内外で行なったアンケート調査でも出ていましたが、再開発のおかげで川崎駅周辺も随分イメージが良くなりました。

    小杉再開発との相乗効果で川崎市のイメージは今後さらに良くなるでしょう。

  98. 419 匿名さん

    再開発はミューザ隣のJR駐車場がオフィス、ホテル?
    京急北側ヨドバシアウトレット館から自動車学校が未定?
    さいか屋跡地は商業ビル?

  99. 420 ご近所さん

    >京急北側ヨドバシアウトレット館から自動車学校が未定?
    ↑ここも再開発予定なの?

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4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸