前スレのレス数が1000を超えましたので、新規にスレ立てします。
★前スレ★
【管理会社】日本ハウズイング株式会社ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46000/ (PC版)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46000/ (携帯版)
[スレ作成日時]2013-08-30 10:57:04
前スレのレス数が1000を超えましたので、新規にスレ立てします。
★前スレ★
【管理会社】日本ハウズイング株式会社ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46000/ (PC版)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46000/ (携帯版)
[スレ作成日時]2013-08-30 10:57:04
一部の組合員グループの策謀によって、管理会社が日本ハウズイングに変えられてしまってからまだ3ヶ月です。近く通常総会が開かれるのですが、このための出欠票について質問です。
一枚の用紙内が下記のような構成になっていて、( )内に○を付けて3択の中から一つの様式だけを選び、その中の各欄に必要事項の記述をするようになっています。
《出席通知・委任状・議決権行使書届》
・・・一部略・・・
出席通知( )
・・・一部略・・・
委任状( )
・・・一部略・・・
議決権行使書( )
・・・一部略・・・
問題と感じたのは、出席通知に○をつけて選ぶと、そこに、『万一当日欠席となる場合は、議長に一任します』との但し書きがあることです。これって、おかしいと思うんですが、世間の常識ですか?
フロントマンに確認したところ、「自社で従来から採用している方式で、今まで苦情を受けたことはない」と言っています。これは事実でしょうか?