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匿名さん
[更新日時] 2013-09-25 10:26:46
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【53】
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881
匿名さん
湘南新宿ラインとの平面交差がある限り
横須賀線の本数増(ラッシュ時)は夢物語でしょう。
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882
周辺住民さん
横須賀線って本数少ないから
「混んでるから見送って次の電車に乗る」
という選択が難しい
だから皆必至の形相で乗り込む乗り込む(笑)
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883
匿名さん
>845 パークのおばちゃん乙
>ここのネガは間違いなく川崎、新川崎、蒲田、二子の住民。
あと最近加わったセンター北、南の方々。
おばちゃんがスレ荒らしたエリア紹介でした
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884
匿名さん
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885
匿名さん
相鉄は15両編成は乗り入れられない。
10両編成が最大。
相鉄から来た電車は積み残しが出る可能性がある。
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886
ご近所さん
横須賀線は、たまに来る11両編成を朝はやめてほしいな。それだけ。
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887
匿名さん
フジの特集、またいい日にずれこんだな。
商業地の地価上昇率1位って。
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888
匿名さん
基準地価か。武蔵小杉地区は住宅地6.1%で商業地は13.4%上昇と出てた。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
15両で逗子まで来た下り電車は逗子で11+4両に切り離し。
で、その後2パターンある。
A:11両で久里浜へ向かう。4両は車庫行き。(基本)
B:11両で上り電車として折り返し。4両で久里浜へ向かう。
問題となっているのはこのBパターンなんだが、11両でも逗子ですぐに折り返してくれるだけまだまし。
ガラガラの逗子―久里浜間を維持しつつ通勤需要に応えるのに、
何が最適解かという数学的問題になるけど。
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891
匿名さん
上昇率は小杉が断トツですが、神奈川の住宅地での基準地価ランキングでは、
1位.山手
2位.日吉
3位.小杉
ですね。
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892
匿名さん
今朝の横須賀線でこんなに混んでる中でスマホ使うなと小競り合いしているおじさんが痛。イライラしている人多過ぎ小杉
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893
匿名さん
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895
ご近所さん
ま、人が吐き出されるような場所で、ノホホンとケイタイ見てるヤツは、後ろからど突かれてもしょうがないわな。
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896
匿名さん
>894
ご心配頂きありがとうございます。
でもベスト3に名前が出ているというのは光栄なことです。
ところでお住まいの地域の西口の情報が今回はあまり話題に出てこないので大変心配しております。
せっかく駅の改修工事も始まったことですし、上昇率でも再びいい競争ができるといいですね。
お互い南武線で15分以内の範囲ですし。
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897
匿名さん
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899
ご近所さん
ハコの名前で喜んでもね。
南千住の店も大したもの入ってないみたいだし。
アリオもそうだけど、名前はどうでもいいから、使える中味にして!
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