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匿名さん
[更新日時] 2013-09-25 10:26:46
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【53】
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428
匿名さん
>427
韓国・朝鮮籍人口(2012年現在)
東京区部84,996人(人口に対して0.95%)
川 崎 市 8,210人(人口に対して0.57%)
そもそも特に多くないでしょ。というか東京区部に比べれば少ないくらいだけど?
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431
匿名さん
明日のスーパーニュース
▽住みたい街に急上昇変貌!武蔵小杉の魅力再開発
ここまで便利に激戦スーパー生き残り
朝鮮人蒲田が荒らし続けても何の意味も無いね
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432
匿名さん
たまに取り上げられると喜んでカワイイもんだね。
小杉のスレでは芸能人の誰々が住んでるとかホントに田舎者って感じ。
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434
匿名
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435
匿名さん
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436
匿名さん
>432 かわいそうに。
誰にも相手にされず小杉スレに遠征おつ。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
オリンピックやったね!
7年後まで好景気
東京の地価も上がる
アクセスのよい武蔵小杉も地価上がる
武蔵小杉マンションの資産価値も上がり続けます!!
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439
匿名さん
>438
地価の上昇よりも、マインドの上昇に価値があるのでしょうね。
日々後ろ向きな人々が少しでも前向きになれるといいなあと思います。
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440
匿名さん
>>438
今後数年間は湾岸エリアが注目されて、武蔵小杉の一人勝ちみたいな今の状況はちょっと残念だけど一息つくだろうね。
でもそれでいいと思うよ。
今後は東京駅方面への通勤需要を湾岸が取り込んで小杉には派手な動きこそ少なくなってくるが、従来の主な購買層である東横線ユーザーを中心に堅い動きが続くことだろう。
理由は3つ。
(1)新駅開業前の2007年に16.5万人/日だった東横線武蔵小杉駅の乗降数は、現在15.0万人/日。しかも優等車両の10両化を行なっており、横須賀線と比較すると東横線は現在かなり余裕がある。
(2)今後建つタワマンは西側~北側中心で、東横線ユーザーが購買層の中心になる。
(3)オリンピック特需は7年後には終わるが、武蔵小杉の再開発は20~30年後まで続く。
個人的には、バブル的な色合いが濃かった小杉の土地の値上がりの仕方には懸念を持っていたが、今後は投機筋の余計なバイアスがかからなくなり、暴落のリスクのない穏やかな値動きが続くだろう。
例えば小杉3丁目南地区などの長期ビジョンは性急な判断を求められなくなったとも言え、住宅供給がより長期安定傾向に向かうはず。
トータルの日本の景気を考えれば、今回の2020五輪招致成功は小杉の街にとっても悪い話じゃないと思うけどね。
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