- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-09-25 10:26:46
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【53】
-
584
匿名さん
-
585
匿名さん
-
587
ラッシュ
みなさん大きな商業施設が好きなんですね。
恵比寿や代官山のように個店が並ぶ街を散歩するのもいいものだと思いますけどね。
どこにでも入っている店が多い商業施設で競っても、
あまり生活に潤いは感じられないと思います。
-
588
匿名さん
-
589
匿名さん
オリンピックまでにもう一度住民の強い要望で外環道延伸と、川崎縦貫鉄道を実現させましょう!今の状況では2~3年後に交通がパンクすることは逃れられません。
-
590
匿名さん
武蔵小杉が便利になることに異論はありません。みんなで要望しましょう!
-
591
匿名さん
>589-590
同意。但し今の市政方針を継続する新市長が誕生することがまず必要なのと、
その上で、いくら川崎市がやりたいと言っても、
外環(縦貫道路)も縦貫鉄道もどちらも、
国が動いてくれないとどうしようもないことだから、
国政に強力に働きかける必要がある。
-
592
匿名さん
お子ちゃまか?
川崎市を縦貫したところで何にも使い道ないだろ?
半永久的な工事で既存の幹線道路が麻痺するだけだって気がつかないかな?
-
593
匿名さん
川崎縦貫道路と外環道路との一体化による実現を働きかけているのが現時点でのメインシナリオ。
つまり川崎縦貫道路が実現されるということは、
すなわち東名・第三京浜・横羽線・湾岸道路・アクアラインを最短で結節させる高速道路ができるということ。
しかも外環道路の一部ということは、当然に中央高速、関越道等へも高速でアクセスできる。
これらの高速道路に川崎市内のどこからでも短時間でアクセスできる道路ができるということを意味するんだけど。
短絡的でなく、もう少し広い視野で考えれば川崎縦貫道路が非常に効果の高いインフラだということはすぐに分かることだと思うが。
-
594
匿名さん
首都圏内の道路計画は大抵そうだよ。
至るところで渋滞してんだから、至るところでいくらでもメリットを語れる。
-
-
595
匿名さん
他国の通常の大都市と比較して首都圏は環状方向の道路がぜい弱。
首都圏の環状道路の一翼を担う川崎縦貫道路は、
特に整備効果と意義が高いよ。首都圏全体にとっても。
-
596
匿名さん
-
597
匿名さん
-
599
匿名さん
>>597
選挙行きましょう!
少なくとも中原区は選挙投票率が他と比べて高く、誇れることです。
-
600
匿名さん
-
602
匿名さん
東急の武蔵小杉駅は沿線からキョヒられているので、
南武線の武蔵小杉駅という意味かと思います。
横須賀線は武蔵小杉ではなくて、向河原その2駅ですね。
-
608
匿名さん
>602相変わらず意味不明。
低度が低すぎ話にならない。
-
609
匿名さん
キョヒられているかどうかは知らないが
東横線沿線唯一の旧工業地帯なことは確かで
他の東横線駅とは異質。
-
610
匿名さん
>609
だから再開発の余地があったんだけどね。
事実に反して貶めることだけに必死なのがいるようだね。
-
611
匿名さん
連休のナカビに、自分の住んでいないエリアの掲示板に、ネガ書き込み。暇ですね〜
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件