匿名さん
[更新日時] 2013-11-19 14:11:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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851
匿名さん
前回五輪立候補のとき
前都知事が、大江戸線の線路を晴海経由にする案を出してたね。
競技場ではなく選手村になったので、そんな話さえ今回は出なかった。。
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852
契約済みさん
テイアロ今となっては超お買い得。新豊洲の仕様もすぐれているけど、パークタワー東雲とイコール、もっともパークタワー東雲はすごい仕様だけど、でもクロノ、テイアロはこれを上回っています。東雲、クロノ両方買ったから本当です。あまり考えず、自分のインスピレーションを信じ、いま金利安いし、銀行もやる気満々だから、かなり範囲が広がるよ。間違いなく湾岸はオリンピックの恩恵を一番うけるのですから。
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853
匿名さん
外廊下の東雲をすごい仕様だと言われてもねえ。
買ったからそう思うんでしょうね。
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854
名無し
両方買ったのなら、さっさと東雲のパークタワーは売り払った方が懸命ですよ!
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855
匿名さん
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856
匿名さん
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857
匿名さん
交通アクセスを重視しない人もいらっしゃるのでしょう。他の方が何を買われようと、どうでも良いのでは。
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858
匿名さん
都はいつになったら晴海の交通インフラを本気で考えるんだ?
このままじゃアベノミクスもオリンピックも失敗すると思うんだが。
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859
契約済みさん
私も1番心配なのは交通インフラ。
ゆりかもめでもバスでも何でもいいから、早くいい情報が聞きたいです。
それからマンション前の都の土地も、
早く業務・商業用地として、企業に売却されて開発されてほしいです。
こんなに都心に近いのに、いまだ電車で補えない地区なんて、
都も区も早く動き出して欲しいもんです。
(昔は勝どきもそうでしたが・・・ 大江戸線1本で価値が変わりました)
入居時には整備されていることを祈ります。
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860
匿名さん
まだ何一つ都が具体策を示せていないのに、
入居時に交通インフラが整備されていることはありえませんよ。
本当に後手後手で何もできない都に税金を払うのが嫌になりますよね。
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861
匿名さん
>>859
マンション前の空き地はBRT/LRTの車両基地になるのではないかと予想しています。割と本気で。
BRT/LRTの終点がトリトン付近である理由のひとつに車両基地の問題があるのではないかと。晴海4,5丁目はオリンピック用地になっちゃいますし。
この予想が当たると、例えLRT本線が有明方面に延伸しても、トリトン付近は晴海支線の始発であり続けると妄想。でもスーパー来て欲しい。
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862
匿名さん
861
素晴らしいよみですね!
確かに基地はあり得そうですね。
ただ見た目が悪くなりますね。
スーパーは来ないと思います。
ドゥトゥールに入ることが決まっていたと思いますしトリトンにも2件ありますからね。
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863
匿名さん
人気物件=よくわからない素人がテレビや雑誌で話題と聞いて、お得だ!と飛びついた物件であることが多い。
要はミーハーなんだよね・・
そういう物件に住む人の特徴は、別の人気の別物件が出てくると気になって仕方ない(笑)
結局、自分の軸がないんだよ。
クルマでもそうだけど、売れている=優れたクルマではない。
フィットやプリウスがいくら売れたって、憧れる人はいないでしょ(笑)
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864
匿名さん
前々から思っていたのですが江東区を過剰に貶めるのやめませんか。そういう思考の検討者ばかりだとは思われたくないですし、そういう形で語る必要がないのがティアロの良さだと思っています。
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865
芦屋住民
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866
匿名さん
861
都有地に車両基地というのはあり得ますね。まずは銀座、晴海区間を開通させるとして、銀座側にはそんなスペースは無いから晴海にと。
ちなみに検討資料では必要面積を5000m2と見積もっているので、あの空き地の一部を使うだけでしょう。
残りの用地には何か別のものが、普通に考えると1階に店舗が入ったオフィスビルあたりが建つんではないかと。
ただ、都は選手村の設計が固まるまでは予備の用地としてとっておくんじゃないかとも想像しています。
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867
匿名さん
中央区のBRTLRTですから中央区の所有する土地を使うべきでしょう。
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868
契約済みさん
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869
匿名さん
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870
匿名さん
都市計画図には道路、公園などの都市施設が記載されているだけで、土地の所有者は記載されていないと思うのですが。
ところで中央区のBRT/LRT検討資料を改めて見ましたが、選手村跡地の利用者数がかなり低く想定されてました。
1日当たりのBRT利用者が741人というのは、他に公共交通機関が無いあの場所で幾ら何でも低すぎるのではないかと。
こういった想定を修正し、有明、台場まで延伸すると想定して計算した時、容量的にもつのかはなはだ疑問です。
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871
匿名さん
BRTではない晴海埠頭始発バスを多方面に走らせるだけでしょう。
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872
匿名さん
ティアロの売れ行きは約1割だそうです。
1期1次で64なのでその後20くらいですかね。
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873
匿名
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874
匿名さん
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875
匿名さん
クロノが最終期で煽っても今だに完売できずに苦戦してる現状ですもんね。。。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
五輪決定直後は
マスコミがウカレタ報道していましたからねえ。
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878
匿名さん
そうなんですけど、立地=アドレスだと思い込んでる人、ここは特に多いから。
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879
契約済みさん
アドレスは大事ですね
立地と同じくらい大事です
実際、隣同士のマンションでもアドレスが違うだけで、価格は変わりますので。
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880
契約済みさん
増税による価格見直しで、ティアロも含めて動きないですね…
ネガも相手してくれる人がいなくて可哀想に(笑)
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881
匿名さん
羨望のアドレスと湾岸最高スペックを以ってしても売れ行きが芳しくないのはなぜなんでしょうか?
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882
匿名さん
供給過多だからでしょう。勝どきを含めて計画が多過ぎ。
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883
匿名さん
五輪効果あっても売れ残るというのは、
マンションはやはりアドレスでなく利便性重視という考えの表れでしょう。
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884
匿名さん
五輪効果、自体がアヤフヤですから。マスコミや不動産関係者は夢を膨らませましたが。
BRTLRTは五輪と関係ないし。
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885
元MTFG
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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886
匿名さん
クロノの西角なら、7年強、眺望を楽しめるからいいけど、他はね~
南は運河だけど。
運河はここじゃなくてもいいからね。
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887
購入検討中さん
江東区以外の東京都心部エリアでここより、良い運河沿いあります?
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888
匿名さん
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889
購入検討中さん
東京で化ける可能性あるのは、ここ!
最悪でも、損はないと思うし、マンション買うなら、ここ以外はないと思うけど、値上げられたら、旨味はない!
オリンピック前に買った人はおめでとうございます!
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890
匿名さん
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891
匿名さん
月島駅に少しだけ近い。ららぽに少しだけ近い。
高速道路から少しだけ離れる。
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892
匿名
ららぽへは、歩行者&自転車通行だけ通行可の”橋を架けて”もらえると便利ですね。
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893
匿名さん
共有部分にピアノ常設の音楽スタジオがある。
30階ラウンジが少し広め。
住民専用ワインセラーがある(?)
神宮外苑の花火大会が(東と北のみ)高層階から見られる(?)
46,47階に一般住戸がある
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894
周辺住民さん
サラリーマンが結局の処最も重視するのは最寄り駅まで徒歩十分以内の都心物件。妻優先で買うと後悔しつつ巨額なローンを抱えることになりますよ。なので買うなら豊洲駅近の中古物件で良くないですか?皆さん冷静になってくださ〜い!
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895
契約済みさん
894さん、何?
最も重視するのは、まずどこに住みたいか。
次に利便性。
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896
匿名さん
私も利便性かな。というか、便利でないところに、住みたいなんて思わない。
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897
匿名さん
駅から徒歩7分~10分位がいいな~。地下すぎると雑踏真っ只中だし
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899
匿名さん
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900
匿名さん
寒い中、頑張ってます。
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901
匿名さん
ただの運河や川沿いでいいなら、南側運河沿いってのはなかなかないよね
長く住むことを考えると、やはり北向きとかありえないし・・
地図見ながら現地歩いて悩みまくっているけど、ここは希少だと思う
勝どきや月島の南側、朝潮運河沿いもありかなーと思って現地みたけど
運河が狭すぎて小川程度・・
あとは築地か新川の南側で隅田川沿いを狙うかだけど、新築物件はほとんどなく・・
晴海は倉庫外のイメージあったけど、実際現地歩いてみたら
トリトンあたりはかなり都会的だし、運河沿いも開けていて気持ちいい
むしろ、ごみごみした勝どきよりも気にいった
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902
匿名さん
スカイズも南側運河沿いなんだが。
晴海選手村跡地マンションなんか、南側海、になるんだが。
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903
匿名
894さん なぜ豊洲の中古を買わなきゃいけないの?駅からとおくても、中央区というだけで資産価値はあるよ。豊洲が中央区になるなら考えるけど。
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904
匿名さん
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905
申込予定さん
クロノの入口点灯。写りボケボケですみません。実際すごい綺麗でした。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
こめん、江東区は検討外だったからあまり知らないんだ…
選手村跡地は魅力的だけど、7年後だよ?(笑)
さすがにライフプランとかあるので…
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908
匿名
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911
匿名さん
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912
匿名さん
豊洲はただのビル街で味気ないよね。今は良くても古くなったら住みたくない感じだよね。イメージ近いのが海浜幕張とか。
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913
匿名さん
豊洲は海浜幕張みたいにがらーんとはならんでしょ。むしろ下町雑踏化するのでは?
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914
匿名
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915
匿名さん
>914
平日昼間に行くとビックリするくらい人が居ないよ。半分空き家状態のオフィスビルも多いしね。
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916
匿名
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917
匿名さん
そんなに難しい問題じゃないよ。
江東区に住みたい人は江東区に住めばいいし、中央区に住みたい人は中央区に住めばいい。
それで平和。
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918
匿名さん
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919
匿名
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921
匿名さん
>912
幕張と違って、都心に近いから、
ここは有望だと思いますよ。
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922
匿名
幕張と晴海を比べるのがおかしい。土地勘ないやつだな?
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923
匿名さん
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924
匿名さん
>922
豊洲の比較対象としては幕張くらいでええのではないかい? 有明、東雲と比べても意味ないし、港南とか、みなとみらいとかだと格が違うと言われるだろうし。
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925
匿名さん
消費税5%のクロノがオリンピック決定後まだ売り切れないところを見ると、
値上げできても、せいぜい消費税上乗せ分くらいでは?
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926
匿名さん
クロノに対してティアロが優位なものって無いよね?
設計時期があまり変わらないから設備仕様の年代もたいして変わらないし、間取りもそれほど。(気持ちワイドスパン?)
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927
匿名さん
月島駅が少し近い、ららぽが少し近い、
晴海大橋・高速の騒音からは少し離れる。
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928
匿名さん
ティアロがクロノに優位な点は、晴海地区の開発の方向性がある程度固まった状態で買えること。
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929
匿名さん
オリンピック選手村跡地が
大量にマンション供給されるという方向性ですね。
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930
匿名さん
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931
匿名さん
選手村は、セキュリティを厳重にするために、
やじ馬防止で交通不便なまま。
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932
匿名さん
交通不便って言っても、駅まで徒歩11分とか13分とかだから孤島にはなれんな〜。もう少し不便だったら高級住宅地になれたのに。残念。
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933
匿名さん
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934
購入検討中さん
選手村はオリンピック後に民間が分譲予定。あれだけの戸数売るためには、インフラ整備しないと、民間デベも協力し難い。
インフラ整備にお金かけても、結果、土地が高く売れればペイできる、
インフラ整備は、普通に考えればするでしょ
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935
匿名さん
晴海のインフラ整備は既定路線だからねー
LRTでゆったり銀座有楽町まで行きましょう
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937
匿名さん
まだそんな怠慢なこと言ってるのか?都は。
いい加減にしてくれ。誰の税金使って生活できてると思ってるんだ?
いつまでも優柔不断なこと言ってないで早く交通網の整備してくれよ。
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938
購入検討中さん
最初、高速バスシステムでやって、段階的にLRTの導入を検討と言ってるでしょ、よく調べないで適当なこと言わないで下さいよ。
国は高齢化に伴い全国的にもLRTを推してるし、パラリンピックもある五輪では、バリアフリーを強調した整備は必至
LRT導入は期待しても良いでしょ
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939
匿名さん
中央区もLRT導入を視野に入れて、今年度の調査予算を見積もってるらしいよ
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940
匿名さん
調査予算、でいいなら
江東区もむかしに予算を付けましたよ。路面電車の。
調査の結果、採算が合わないとして導入凍結して終わりましたが。
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941
匿名さん
オリンピックだろうとパラリンピックだろうと。
銀座から晴海までではLRT整備する意味はないですよ。
晴海の選手村の選手達が、一般人と一緒にLRTに乗るなんて危険なことをやるはずがないですから。
セキュリティ重視で専用バス移動でしょう。
体の不自由な人のためなら、競技場のある有明などへの整備が必至。
期待がズレています。
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942
匿名さん
晴海が目指す道は、交通の便を良くすることではなくて、
「街力」を高めることだと思う。
これから街作りをすることの良さとして、数々の失敗に
学び、計画的に街作り作ることができる点がある。
豊洲のように無秩序にオフィス、商業施設、マンションを
乱立させるのではなく、一体感をもって、また、教育機関・
医療機関の誘致にも力をいれれば、素晴らしい街並みになるだろう。
その観点からした場合、選手村は、ゲートシティにし、
かつ、プレスクールを設け、外国人特区のようなもにすべき。
また、名門私立小を一つでもよいので、誘致すべきだろう。
一つのヒントは以下にある。
オープンハウス+ナカノフドー+共用施設零の安物低層+駅徒歩14分
であっても、1億7800万円(坪約400万円)の物件が売れる。
これは、街力だろう。
http://www.jutaku-s.com/news/id/0000019234
晴海の持つポテンシャルを開花させたとき、奇跡は起こる。
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944
匿名さん
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945
匿名さん
>942
オープンの前、バス通りで、渋谷行きのバスが、多い時間帯だと、一時間に30本位走っているでしょ。ドアでて、渋谷まで10分かからない。これは便利という見方こそあれ、不便ではないと思う(バス通りの前の家を買うか、という別の問題はおいておいて)。
あと、やはり、周囲の街が魅力的。渋谷、青山、表参道、赤坂、六本木、麻布、白金、恵比寿、代官山。これらがちょっと散歩がてらいけるからね。
だから、晴海が目指すべき道は、そこそこの交通の便の良さ+晴海街力向上+周辺街力向上。LRTというのは、良い線ついていて、これらで湾岸をつなぎ、各々の街に色をつけて発展させて行くべき。晴海は閑静な高級住宅街というところだろう。
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948
匿名さん
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950
匿名さん
晴海につくらない、ではなくて、つくれないだろうと思う。
採算が合わなくて。
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