匿名さん
[更新日時] 2013-11-19 14:11:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
-
488
匿名さん
-
489
匿名さん
-
490
匿名さん
いいことじゃないですか。10万トンクラスは青海にお任せしましょう。
高級住宅街を目指す晴海は7万トン級までで十分です。
-
491
匿名さん
横浜に取られていた大型客船の誘致いいですね。見えないけど近くなる。ちなみに29日のシルバーシャドウは見に行こうと思っています。
-
492
匿名さん
そもそも、銀座にクルマでくるという発想が間違い
地方じゃないんだから、公共機関を使いましょう
-
493
匿名さん
銀座は車かタクシーでしょう。公共交通機関だと貧乏くさい。
-
494
名無し
-
495
匿名さん
先進国の事例でもLRTによる排ガス減少やバリアフリー、渋滞緩和によるモール化はむしろ意識の高い富裕層や知識層に支持されている。LRTのメリットは国交省でも紹介しているから、区民の方は見ておいた方がいい。(賛否はともかく)
http://www.mlit.go.jp/road/sisaku/lrt/lrt_index.html
そもそも、銀座に住んでる人は徒歩か自転車の移動であり、クルマを使う必要がない。
ミラノにいる頃トラムに乗ったけど、普通にものすごい金持ちが乗ってきて宝石を買ってたが、ああいう街はやはりカッコイイ。自動車渋滞に苦しむ街は大体途上国のイメージなので・・
-
496
匿名さん
銀座はドライブがてら車で行くところですよ。そもそも電車で買い物って荷物重くないですか?
-
497
匿名さん
銀座に車で行くかどうかなんて個人の問題なので、
ウチはどうとか、私はこうとか議論するモノでもないでしょ。
-
-
498
匿名さん
>496
住んでるところによるよ
今だと湾岸エリアからはバスでいく人が多いのでは?
遠いエリアの人ほどクルマできたいのかもしれないけど、それこそ規制すべきだしね。
銀座に限らず、都内は渋滞だらけだし、駐車場も混んでるし・・
そもそも、デカイ車だと駐車場はいらないし(笑)
沢山買い物したら、荷物送ってもらえばいいじゃん
-
499
契約済みさん
中央区人口大爆発だな。
大変な事に成るね。
東京駅・羽田に近い事がこれからの
マンションの試算を守るキーワードだ。
-
500
匿名さん
銀座車規制されたら、お金持ちの優良顧客が大分減っちゃいそうだけど。湾岸民だけではね。
-
501
匿名さん
本当のお金持ちはデパートなんて滅多にいかないよ
外商といって、デパートが自宅に営業にくる
すごい家なんて、わざわざ京都から反物を売りにくるからね
-
502
匿名さん
別に一部の道路がモール化されるだけで、銀座界隈を封鎖して一切の自動車を立ち入り禁止にするわけじゃないだろ
多少、道路が混むくらいで銀座にこなくなる客なんて、いてもたかがしれてる
必死に反対している連中に聞きたいが、LRT施設でここのマンションになんの悪影響があるんだ?
まさか、検討者ではありませんとか言うなよ
-
503
匿名さん
>>502
>必死に反対している連中
反対はしてねーだろw
不確定要素が強すぎるから期待しすぎんな、って言ってるだけでさ
夢物語を語る掲示板ならそれはそれで構わないけど、
現状ではどう考えてもBRTが濃厚な訳で・・・
そりゃー可能なら晴海始発で池袋新宿渋谷東京羽田成田に直行新線が欲しいね↑
-
504
匿名さん
LRTでもBRTでもどっちでもいいよ。輸送能力に変わりないんだし。みゆき通りならぴったりでしょ。
デンバーの16thみたいに発展するかもよ。銀座の一定区間は無料にできればもっと良い。
-
505
匿名
大江戸線で晴海始発〜勝どき〜、ってのはないのかな。一駅つくるだけなんだけど、、。
-
506
匿名さん
↑
勝どき駅はプラットフォームが2個あるから、構造的にはできない訳でもないけどね。でもそういう構想ないから。
-
507
匿名さん
>>505
無茶言うなってw
何でもかんでもテメェの思い通りになるわきゃねーだろw
それでも欲しけりゃ住民で金出しあって晴海駅直結にでもしてもらえってのw
-
508
OLさん
>>507
お前つまんねーからすっこんでろよ。
みんなでこんな構想はうんぬん、あんなのできたらいいねって妄想して楽しんでるところにお前がいるとしらけんだよ。
-
509
匿名さん
BRT専用レーンとLRTを比べた場合、自動車交通に与える影響ってそんなに違うもの?
BRT専用レーンが可能ならば、物理的にはLRTも可能だと思うんだが…
-
510
匿名さん
いや大差は無いかと。バスに毛がはえたようなものですよ。
銀座に通すと架線が気になるね。
-
511
匿名さん
だとすると中央区は何でLRTを後回しにしようとしてるんだ?
まさかBRTがうまくいったら何も無かったようにしようとしてるのか?
もたもたしてないで早くLRTを実現させれば良いのに。
-
512
匿名
505 こういう民度の低い輩がいるのって迷惑。
子供じみたネガやるなら江東区へいけ。
-
-
513
匿名
-
514
匿名さん
次の販売は11月上旬になりましたね。
やっぱり1期は消費税5%で買えるように設定されたみたいです。
オリンピック決定前のサービス価格は1期8次で終わりかな。
全体の価格表は出していないことや、
消費税が8%に上がることが決まったことで
2期以降、価格に変化があるのか注目ですね。
-
515
匿名さん
-
516
匿名
>511
建設費と建築期間が段違い
最初からLRTと決めるのは2020は諦めると言っているのも同然
早急に勝どきの混雑緩和したい中央区にとってそれは厳しすぎる
-
517
匿名
-
518
匿名さん
BRTもLRTも、見た目はあまり変わらない。
問題は、計画してるコース。
BRTの計画は、環2の橋を渡って新豊洲へ。晴海三菱には縁もゆかりもない。
-
519
匿名さん
へぇー、あんたBRTのルートを知ってんの?スゴいね。
で、なんで市場前から曲がって新豊洲に向かうのさ?
-
520
匿名さん
-
521
匿名さん
BRTもLRTも、しょせん
出来るのは駅ではなくて停留所。
-
522
匿名さん
-
-
523
匿名さん
>>522
だから中央区の計画に便乗したいってだけの話でしょ。
あくまでも中央区中心の計画でまずは晴海からでしょ。
台場はともかく新豊洲なんて何も無いところに行く理由が無いから
新豊洲行きは中央区民として断固反対するよ。
-
524
匿名さん
>>523
晴海まで出来てないのに新豊洲に行くなんてありえないのでその通りですね。
ちなみに、中央区が隣接区へ延伸したい、といってるんですよ。
江東区は話が来れば考えるというスタンです。港区はあまり興味がありません。
おそらく建設費の一部負担してもらいたい+BRT専用レーン賛同区を増やしたいというあたりでしょう。
-
525
匿名さん
LRTの方がいいな。銀座あたりを走ってたらカッコいい、ここから直で行けるならすごくいい。
-
526
匿名さん
晴海ー有明でつながったら絵的にはすっきり。でも何も恩恵はない。晴海とまりでおk.
-
527
匿名さん
有明経由してレインボーブリッジ通って港区まで行けたらメリットあるけどね。
-
528
匿名さん
-
529
匿名さん
台場いくなら、バスのるか、新豊洲まで歩いてゆりかもめのるよ(笑)
通勤でつかう人はほとんどいないから、そのくらいで十分!
-
530
匿名さん
そっか、ゆりかもめで汐留までいけるか。台場は別にいいけど品川とか直で行けたらいいと思いました。
-
531
匿名さん
-
532
匿名さん
おぉ、存在感がないので気付かなかった!じゃ、陸の孤島感があったんですけど何気に便利なんですか?あまり土地勘がないもんで。
-
-
533
匿名さん
まあBRT、LRTに期待するのは勝手だが効果は未知数。
影響含め自治体や専門家でさえ判断難しいんじゃねえの。
ここを青田買いするのも一種の賭けだよな。
案外モタモタしてる間に2020年やって来て。
道路封鎖すれば大会関係者の移動は出来るから、
開催期間中は一般市民は夜間のみ移動可能とかなったりして。
-
534
匿名さん
りんかい線快速作って有明から渋谷までノンストップとかならないものか。
-
535
匿名さん
-
536
匿名さん
晴海の発展は2020で終わりではないよ(笑)
五輪後も、中長期的に戦略特区として発展できるのが魅力。外資法人税減税や容積率緩和には是非期待したいね!
LRTはいずれ必ずできる。それまで待てるなら買い。
待てないなら、勝ちどきザタワーあたりがよいのでは?
-
537
匿名さん
勝どき駅まで大した距離じゃないから、今のままでも問題なし。
更に専用シャトルに乗って、東銀座・月島へも行かれます。今のままでも問題なし。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件