物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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802
物件比較中さん
だらだら売ってるように見える程度でしか要望書レベルでも集まってないからね。
期間開けて2回供給価格表貰ったけど、要望ついて商談中のステータスから登録受付
跨いで2ヶ月そのままとかがゴロゴロあった。
要望入った所だけ切り出して売ってるはずなのに30戸前後必ずダブついてるの見ても、
野村みたいな売り方は土台不可能。
北の高層は目玉だけに売れてたけどね。
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803
購入検討中さん
A棟は問題ないと思いますが.B棟の販売ペースは明らかに遅いですよね。キャンペーン中の9月に相当数いかないと厳しいと思うし、C棟はさらに延期もあり得るのかな。
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804
購入検討中さん
大師線本数を増やせば、買いたいですが......。
京急さん大師線を増やすのでしょうか?
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805
匿名さん
やはり財閥並の販売力は、無理でしょうね。
財閥系は、売り切ることに長けてます。
良い物件なのにもったいない、いくらでもアピールポイントあるような気がしますよ。
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806
匿名さん
アピールポイントはポジ組が上げ尽くしました。
もう、新しいものは何もない。
C棟は厳しいことになりそうです。
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807
匿名さん
財閥系の凄さはマーケティング力プラス販売力だからね。
たとえば、今から野村が売ってもダメだろ。
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808
匿名さん
>806
あなたはネガ組ですか?
何のために来てます?
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809
匿名さん
A棟はもう値下げしてるでしょ。
というか、新築B棟選び放題の中で、普通の感覚を持ってる消費者が
間取りセレクトやらオプション選びを放棄して不特定多数が出入りした
竣工半年の棟内モデルルームをわざわざ価格のプレミアムがない状態で
買うとは思えない。
そうじゃないなら、業者やらデベの若手に売り付けて処分でもしてる、ってとこだろ。
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810
契約済みさん
野村の船橋は鉄塔と土壌汚染の欠点を補う価格設定を
したことが即日完売の背景と思います。従って単に
野村が参入しても難しいように思います。
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811
匿名さん
>810
ここもソープ街と競馬場を補う価格設定をすればよかったね。
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812
匿名さん
今の価格でもお得感があるかと思います。9月は一気に販売できるチャンスだったんじゃなかったかなぁ。
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813
匿名さん
>812
そうなんだよ。補正はされているだよ。
だからデベの差は大きいよ。
駅のポテンシャルから商圏を考えニーズを調査し企画する。
それらマーケティング力が京急、ダイワハウチュとの野村とは雲泥の差。
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814
匿名さん
A棟はなんだかんだで、年末に一桁か完売でしょう。一番駅から近いし、やはり旗艦棟だからね。
B・C棟は、増税もあるから早め早めに仕込まないと鶴見あたりの某タワーみたいに。。
完売実績は欲しいね、説得力が違う。
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816
匿名さん
東電潰れて原発路線が消えたら、オール電化は…
折角再稼働申請までこぎつけたんだからリヴァ民総出で東電にエールを送らないと。
>810
確かに、条件的にはプラウド船橋と似てる。
支線1駅、都心まで計30分程度、1500戸規模、大林組施工。
が、決定的に価格と仕様ではあっちのほうが上だった。
床暖房、食洗機やらが標準仕様から落とされているから、見劣りする。
その分、DFSだの高層だの多摩川ビューだのプラス要素もあるにはあるのだが
この辺りの要素は、3000~4000万台を狙って生活支出とにらめっこする人たち
からすると優先順位は低い。
それよりは、近場にイオンがあるとか、24時間スーパーがあるとかのほうが重要だろう。
ただ、やっぱり野村のほうが売り上手だし、効率的なんだろうな。
短期間で割安でも連続完売させてさっさとケツまくってしまうやり方のほうが、だらだら
売ってMRと営業コストかけ続けるよりインパクトも大きい。
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817
匿名さん
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818
匿名さん
ロケーションが全然違う物件と比較してもしょうがないだろ。
>808
ここは客観的意見を表明するとネガ認定されるんかい?
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819
匿名さん
船橋はプラウドっていうより、仕様はオハナって感じ。
さすがの野村も1500戸の大規模物件にオハナの冠は付けられなかっただろうよ。
その辺のしたたかさはさすが野村だが、京急にはこういった戦略を立てられないのが現状。
ガツガツしてないのはいいのだが、端から見ると心配になるわな。
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820
匿名さん
京急らしさがいいね。
長い販売だからいろんな意味で焦るとよくない。
じっくりでいいのではないでしょうか
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821
匿名さん
A棟は棟内モデルルームとしてB棟販促のため積極的に売ろうとしてないのかもしれませんが、やはりまずはA棟が完売して欲しいです。
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822
匿名
819
プラウド船橋色々見てみると、オハナではなくプラウドの中でも最先端の仕様ですよ。
スマート化による最新の電力コントロールやエネルギーの見える化、スマホで外出先からエアコン操作、大量な自動車EV装置などオハナではない仕様です。
また、二重床もオハナでは少なく、オハナは長谷工施工です。
床暖房や食洗機、風呂の詮など考えると明かにこっちが仕様落ちます。
駐車場もプラウド船橋は高速シャッターだし、床もシートではなく突板でした。
突板はオハナではありえませんし、マンション全般的にコスト増でなかなか見られません。
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