大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart3
購入検討中さん [更新日時] 2014-10-20 18:02:28

千里中央エアヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目21番4(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.51平米~99.40平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://www.senri256.jp
施工会社:(株)長谷工コーポレーション・前田建設工業(株)共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/19管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-14 21:56:22

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央エアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    次はここでいいの??

  2. 5 購入検討中さん

    この時期になると一割引いけるんですねぇ。
    増税前で駆け込みもあるし、販売側は強気になっているのかとおもいました。

    いい場所が残ってないからでしょうか…

  3. 7 匿名さん

    ここで一割引は難しくない??

  4. 8 匿名

    がせでしょう。まだ一割は引かない。先は知らんよ。

  5. 9 匿名さん

    元々が強気だから1割は引けると思う。

  6. 10 匿名さん

    1割はさすがにあと一年待たないと無理でしょ。

  7. 11 匿名

    >9

    頑張ったら?無理やろうけどな。

  8. 12 購入検討中さん

    逆に皆さんはどれくらいだったらいけると思います

  9. 13 匿名さん

    最近売れてるみたいだから強気だね。

  10. 14 匿名さん

    あなたはどれくらいなら買うのですか?
    値引きが目的なんですか?
    ここでどうのこうの言うより交渉に行った方が早いですよ。

    2回目見学に行ったらかなり売れてなくなってましたので早く行かれて交渉した方がいいですよ

  11. 15 匿名さん

    本当に買いたくなった時にどれだけ値引きできるか気になるのは普通だと思いますよ。

  12. 16 匿名

    徒歩20分の物件とか、部分的に見てここより条件の悪い物件がある間は、値引は難しいでしょう。

  13. 17 匿名さん

    千里中央のある程度注目の人気物件の値引きは無理。

  14. 18 匿名さん

    100万円キャンペーンが値引きみたいなもんやん。

  15. 19 匿名さん

    盆前に知合いに勧めて見に行ったら、300万の値引き話があったと言ってましたよ。
    年収良くて頭金もかなり用意してるから、かなり魅力的な真の意味で買って欲しい客なんでしょうな。

  16. 20 匿名

    買って欲しいじゃなくて、問題なく買える客。

  17. 21 匿名さん

    買う気があるなら「○○引いてくれるなら買う」と意思表明したら値引きができると思います。
    ただし、言ってみただけではだめです。

  18. 22 購入検討中さん

    自分:物件みました。中身と環境は申し分ないです。ただ車で行ったので立地の不利が気にはなる為に決断出来ず。

    嫁:物件を見て大絶賛。値段のこと考えずに買う気満々になるも、何とか諌めて、雨の日や暑い日に歩いて見て決めようということに。

    明日は雨っぽいので明日、明後日で駅から徒歩で昼と夜に歩いて見て決めたいと思ってます。


  19. 23 匿名さん

    明日は本当に大雨らしいですよ。
    普通の降水量のときに歩かれてはいかがでしょうか・・・。

  20. 24 匿名さん

    奥様が専業主婦で家にいる時間が長いのであれば良いけど、ご主人が電車通勤だと毎日駅との往復はきついですよね・・

  21. 25 匿名さん

    徒歩10分(内、坂道は2~3分)なので、きついかどうかは個人差が大きいでしょうね。
    私が現地モデルに行ったときは、日々のお買い物からの帰りと思われる
    ベビーカーを押したお母さま方が、笑顔で談笑しながら坂道を登ってきてましたよ。

  22. 26 匿名さん

    今、どのような所に住んでいるかもありますね。
    私は郊外の戸建なので、徒歩10分なら近いと感じるのですが、
    都市の駅近に住んでいる人にとっては、遠いのでしょうね。

  23. 27 匿名さん

    物件の環境と利便性は抜群ですからね~
    あとは坂道と天秤にかけて、どう判断するかだけど、
    既に200世帯前後が「あり」と判断したみたいですね。
    今後、駅近物件が計画されることはあるかもしれないけど、
    この環境の物件は2度とないだろうね~

  24. 28 匿名さん

    戸建てだったら我慢出来そうですが…この季節は辛いですね。

  25. 29 匿名さん

    今日はすごい雨でしたね。
    こんな時に、マンション前にバス停があるのって、いいなぁと思いました。
    土砂降りだと、徒歩5分でもびしょ濡れですから、選択肢があるのは嬉しいです。

  26. 31 匿名さん

    滅多にないですよね。

  27. 32 匿名さん

    先日、モデルに行ってきましたが、3階でも梅田まで見渡せました。びっくりです。
    日当りはもちろんのこと、風通しも良くて、ほんと過去に記載されている通りでした。
    ギリギリ予算内なので、前向きに検討してます。
    各タイプとも残り少なかったので、興味がある方は近々訪れてはいかがでしょうか。

  28. 33 匿名さん

    景色を聞くと羨ましい。
    ここは、様々なケースを考えての坂との天秤につきますね。
    我が家は高校生の娘…で諦めました。

  29. 34 匿名さん

    我が家はテラス付を検討中てす。
    前面道路と距離や高さがあるので、圧迫感もなく、日当りも抜群でした。
    地階なので、冬は少々寒いかと思いますが、その他にきにすべきことは
    ありますでしょうか。

  30. 35 匿名さん

    8月も15〜16戸程度、売れたようですね。
    大人気とは言えないてすけど、価値感が合う方は坂を検討の上、
    早めに決めることが多いとのことでした。

  31. 36 購入検討中さん

    22です。

    日曜日、午前はすごい雨でしたね。
    夕方、涼しめで小雨降る中歩きました。

    最初、こんなもんか?やっぱりこのスレは大袈裟だなーと思っていましたが、終盤には嫁も完全に息があがり、乗り気だった嫁も悩み出しました。
    あの距離に往復420円のバス代金を毎日は悲しすぎる物があり、最終的に通勤で毎日通る事を考えると無しという事になりました。

    あの涼しさでキツイのですから、猛暑日などは倒れる人がいるのではと気になりました。

    残念過ぎる立地でした。

  32. 37 匿名さん

    本当にそこなんです。
    全く同感です。

  33. 38 匿名さん

    「エアヒルズ」って…
    誰が考えた名前なんだ…
    深すぎる…と思いました。

  34. 39 匿名さん

    百歩譲って今は良くても、歳取った時に大変ですよね・・
    駅徒歩物件買ったはずなのに、あの距離をバスに乗るのも悲しいし
    中古で売ろうと思った時に買い手が付くのかも不安。。

  35. 40 購入検討中さん

    22です。
    確かに景色は羨ましいですが、その分登る…
    いまもそこそこの景色のところに住んでいますが、夏の花火大会か月見の日ぐらいさかベランダで過ごす事ないし、夜になったらカーテン閉めるし…

    景色で選ぶと後悔すると思いました。
    同じ歩くならジェイグランかジオにしようかな。

  36. 41 匿名さん

    エアヒルズの距離が無理な人がジオから歩く?
    ふーん…

  37. 42 匿名さん

    我が家も日曜の夕方に歩いてきました。
    22さんと擦れ違ったかもしれないですね。

    実際に坂道なのは3分程度でしたので、
    我が家では問題なさそうという結論になりました。
    主人も毎日、駅まで歩くのも問題ないと。
    やはり個人差があるのですね。

    現在のマンションは、目の前にマンションがあって、
    視線が気になったり、冬場は日当りが悪いのですが、
    それらを解決してくれる方が、我が家では重要でした。
    それに小学校が目の前なのも安心です。
    大人の徒歩10分は健康のためにもいいのですが、
    子供(小学生)の通学は近いほど安心です。
    なので、間取りと価格次第で前向きに考えています。

    22さんも他に気に入って、条件が合うマンションが
    見つかるといいですね。


  38. 43 匿名さん

    真夏はエアコンで窓も閉めるけど、エアコンを使用しない時期に、
    窓とレースを空けても気にならないのはうれしいね。

  39. 44 匿名さん

    この物件、それぞれの価値観がすべて。
    …というか、今の千里中央物件で何もかもを満たしてくれるものがない。
    今後、出てくるか…
    ジオが終わるまで無理かな。

  40. 45 匿名さん

    22さん
    ジオは本当に大変でしたよ。
    実際に歩きましたが、徒歩14分でさらにずっと登り坂なので、
    エアヒルズよりもはるかに大変でした。
    それでいて目の前には府営のマンションがあるので、
    視界が抜けているのは中層階以上ですし。。。

    今度、ジェイグランに行ってきますので、また記載しますね。

  41. 46 匿名さん

    ちょっと前に別の人も書いてたけど、各タイプとも残り少なかった。
    建築資材や燃料も値上がりしてるし、金利が上がることも考えられるから、
    エアヒルズに決めるかどうかは別として、検討候補の人は早めに動くのが
    良さそうだね。ジェイグランやジオの後は当分、物件なさそう。
    読売跡地の「定借」物件はあるけどね。。。

  42. 47 匿名さん

    坂が大変だったという意見の後に、坂は気にならなかったという擁護が入るって、過去から同じやりとりの繰り返しですねぇ。個人の判断に寄る部分が大きいという事ですかね。うちは眺望よりも坂のマイナスが勝ってしまったのですが(^_^;)

  43. 48 匿名さん

    いずれにしても一生もんの買物だが早いもの勝ちみたいな世の中の雰囲気に段々なってきたなぁ…。問われるのは、見る目か決断力か…?それとも資金?

  44. 49 匿名さん

    22さん
    グランドメゾンは如何ですか?
    残りわずかですが間取りが気に入れば環境は抜群だと思いますよ。
    同じ徒歩10分でも坂道はあまりありませんし静かで緑豊かですしね。
    眺望にこだわらなければ現在販売中の千里中央物件で一番バランスが良いと思いますよ。
    但し、間取りはちょっと独特なものが多いですが。
    ちなみに私は積水の回し者ではありませんが。
    エアヒルズとグランドメゾンがよきライバルだと思っている者です。

  45. 50 匿名さん

    坂と眺望だけを比較したのではないと思いますよ。
    ・日当りの良さ
    ・風通し
    ・プライバシーの確保
    ・小学校隣接
    等がこの先、数十年にわたり確保されている物件は
    なかなかないですから。
    目の前に何が建つか分からない・・・というような。
    先のことは分かりませんが、リスクが小さいのは
    大きな判断基準になりますよね。

  46. 51 匿名さん

    50さんの項目を魅力に感じた場合、グランドメゾンはちょっと厳しいかなぁ。
    良くも悪くも、グランドメゾンは普通のマンション群に囲まれた、普通のマンションという感じですね。

  47. 52 入居済み住民さん

    歳をとってバスに乗ったら420円もかかると気が重いのなら、値段の高い駅近マンションの方を選択したら良いような…。歳をとってみないとわからないけど、歩くのが嫌な時は、今でもバスに乗る身なので。
    以前住んでいたマンションは、駅6分でバスはなく、タクシーに乗るには近すぎて…。エアヒルズは選択肢がいろいろあっていいかな〜って思うけど。人それぞれですね〜。

  48. 53 匿名さん

    駅近はそれなりに大変みたいですよ。
    知人が千里レジデンスに住んでいましたが、新御堂の騒音に耐え切れず、
    駅徒歩10分に引っ越してしまいました。
    当然、売却金額からお釣りがあったそうですが・・・千里中央の場合、
    駅に近いと新御堂や中環にも近くなるので、住戸向きによっては
    考え物ですね。

  49. 54 匿名さん

    エアヒルズのスレなので場違いなグランドメゾンの長所を書くのもどうかと思いましたが50さんの項目にまさに当てはまるのがこことグランドメゾンだと思います。
    実際に現地で確認されたらお分かりいただけますが南側のマンションのローレルコートとはかなりの距離があり東側は道路を挟んで千里中央公園、西側は東丘小学校で北側の公団は近いうちに立替予定ですが駐車場を挟んでますので距離があります。
    ローレルコートもできて数年のマンションなのでこの環境が変わることはお互いの立替まではないことになります。
    従って日当たり・風通しは良好です。
    プライバシーの面でもローレルコートからは北側になりますので殆ど気にならないと思いますよ。
    学校に関しては保育園・幼稚園・小学校・中学校とすぐ近くで車の通らない道で行けてとても安全です。
    千里中央公園・東町公園・樫ノ木公園など大きな公園が近く緑豊かでとても静かな良いところですよ。
    何をもって普通か普通でないマンションというのかはわかりませんが、まぁ、エアヒルズが南側が一戸建てで眺望が抜けて普通じゃないという意味はわかりますが。
    ただ、眺望ならロジュマンの高層階もかなり良さそうですね。
    22さんがジェイグランやジオを検討されるのなら一度グランドメゾンも検討されればと思いレスさせていただきました。

  50. 55 物件比較中さん

    グランドメゾンは、ベランダから目の前のローレルコートが見えたような気がするんですが、北側でしたか??

  51. 56 匿名さん

    ロジュマンもまだまだ、お金を出せる方にしか選べない部屋が残っておりますから、是非一度モデルルームにいらして下さいね。

  52. 57 匿名さん

    55さん
    南側です。
    間にローレルコートの駐車場がありますのでマンション自体とは結構距離があります。
    都会のマンションのように隣り合わせというのとは随分と感覚が異なります。
    日当たりや風通しには殆ど影響はありませんよ。
    ただし、高層階でも眺望は抜けませんが。
    ローレルコートもグランドメゾンも駐車場の屋上は緑化していますし隣の中央公園の緑もありゆったりとした環境です。

  53. 58 匿名さん

    これも個人差なんですね。
    私はグランドメゾンの現地モデルに行って、南側のローレルコートが
    非常に近いと感じました。駐車場なんて、ほんの目の前です。
    北側の廊下を歩く人から、部屋の中が見られそうで、レースカーテンは
    絶対に必要だと思います。
    春先だったのですが、低層階ではローレルコートの影になっている住戸もあり
    中層階以上でなければ冬場の日当りは厳しいのかなとも感じました。
    ただ、東向き・西向きでも良ければ、以上のことは気にしなくていいのかな
    とも思いますが。

    地権者の方もおられるので、実際の販売は150戸程度だと記憶していますが、
    まだ住戸は選べるほど残っているのでしょうか?

  54. 59 匿名さん

    向こうも残り少ないですよね。販売開始自体がエアヒルズよりもかなり遅かった記憶があります。
    エアヒルズもグランドメゾンも両方良い物件だと思いますよ。どちらも環境良いしね。あとは好みですね。

  55. 60 匿名さん

    グランドメゾン南側の部屋はローレルコートが前にきます。
    普通は南側がいいですが、グランドメゾンは東側が公園が広がり、景色がきれいなので価値がありそうです。
    しかし、もう、ほとんど部屋も残っていないかもしれません。

  56. 61 匿名さん

    東側1階で68㎡、3090万で中古が出てますね。
    元々おいくらだったのでしょうか?

  57. 62 匿名さん

    価格:3,579万円~5,889万円からすると、3579万円
    1年で500万も下がっているの??マンションの下落幅ってこんなものですか?

  58. 63 匿名さん

    通常は2割程度下がるって言いますよ。
    でも、そのエリアの相場によって前後します。

  59. 64 匿名さん

    1ヵ月住んでも、1年住んでも同じ中古になってしまうからね~
    最初に1~2割落ちて、10年かけて相場に向かってなだらかに下がっていく感じかな。

  60. 65 匿名さん

    東向きで低層階、70㎡以下となかなか厳しい条件ですね。
    中古の価格的には、相場より低めにせざるを得ないでしょうね。

  61. 66 匿名さん

    未入居物件が残ってるのに中古を出すとなると、わざわざ人が住んだ物件に買い手を見つけようとするわけだから、どうしても価格を頑張らないといけないでしょうね。
    中古物件は築浅物件以外にもたくさんあり、競合が激しくなりますよね。

  62. 67 匿名さん

    東向き1階だと元々も安い部屋なので南の部屋と下落率は一緒かと思われますが、1年で2割弱ですか。厳しいですね。
    今残っている部屋も2割くらいは下がっていると思った方がいいですね・・・。

  63. 68 匿名さん

    東向の1階はもともとが安かったです。
    そんなに下落してないですよ~

  64. 69 匿名さん

    一番安い部屋で、3,579万円だったんじゃないのですか?(3579-3090=489)
    価格帯からそう思っていたのですが・・・・。

  65. 70 匿名さん

    その中古見に行きました。
    案内してもらった営業の方に聞いたら、売り急いでおられるとのことで安くなってますとのことでした。通常より200万くらい安いとか...。

  66. 71 匿名さん

    これだけ売れ残ってる状況だから、中古ならもっと安くしないと売れないんじゃない。まあ売り出し価格は希望価格だから、指値入るだろうけど。

  67. 72 匿名さん

    売れ残りも2割引きぐらいになっているのかな??

  68. 73 匿名さん

    なるわけないでしょーに
    なってたら来る人全員買うんじゃないですか。

    2割引いてくれるなら、速攻転売で儲けれるもん

  69. 74 昭和バブル成金

    >>64
    その通り。
    不動産価格は土地代と上物代、の合計分。中古物件はその理屈通りなのだが、
    新築分譲価格にはデベ利益分が乗っている。(20-25%?ぐらいか)
    従って、理論的には買ったとたんに物件価格(実力)は二割の評価減なのだが、
    流石に一日違いで二割違うのでは問題なので、時間をかけてデベの利益分が剥げていくのです。

    私の周りでは収益物件を新築物件で買うアホは居ません.(実需は別)

  70. 75 匿名さん

    竣工前に完売でき、それなりに希少価値がある物件は、築浅の中古でも値下がり少ないですよ。
    千里中央であれば、駅近でないと難しいんじゃない。
    ディーグラなんか、少し前まで殆ど新築の値段で売ってたし。

  71. 76 74

    >>75
    仰る通りやね。
    つまらん物件ほど下落が酷いですよ。
    基本、主要駅に近いタワー系なら値持ちはいいと思うし、
    レア物なら短期でキャピタルゲインすら見込めるのもあるかもですね。

    私は兵庫主力なので大阪の土地鑑相場観はありませんが、千中なら駅前でないと(物件の有無は知らんが)
    ダメでしょうね。

    平成3-4年頃、新千里西町3丁目で古家付き土地86坪を16800万で買いかけたが
    神のお告げがあり見送ったのは正解でした、今なら坪90-95万ぐらいかな?(笑)

  72. 77 匿名さん

    実際に自由に部屋を選べれたときに購入したのが500万ほど下がっているのなら、残された部屋は2割引きぐらいしないと売れないのでは??

    中古が出なかったら売れたかもしれないけど・・・・

  73. 80 匿名さん

    77さん
    「新築価格」は土地代+建築費+広告宣伝費+利益で決まります。
    「中古価格」は上記に関係なく、相場で決まります。
    これに、一般的には2割程度の差があるということです。
    新築と中古が同時に販売されていても、別の根拠で価格が決まります。
    ですので、中古価格につられて、新築価格が下がることはないのです。

    ちなみに、エアヒルズは既に8割以上が販売済みで、現在も一定戸数が
    継続的に売れているようなので、販売価格は下がらないと思われます。
    売れ残っていても、経費がほとんどかからない状態なので、焦る必要も
    ないと思われます。

  74. 81 物件比較中さん

    価値は気になるけど、売買目的で購入するつもりはないんだけど。
    グランドメゾンは、前にローレルがあるので、やっぱりレースのカーテン必須と言う感じなら、今のマンションと同じ、と言う事は、やはりここかな?
    いくら安くなっても中古はちょっと。やっぱり私は新築が良いですね。

  75. 82 匿名さん

    グランメゾンの方は南側の部屋をほとんど地権者が取ってしまっているので、部屋は残ってないのでは??
    ローレルを気にしないといけないのは南側と聞いてますので

  76. 83 匿名さん

    皆さん、徒歩10分は許容範囲ですか??

  77. 84 匿名さん

    もっと近い方がいいけど・・・千里中央の場合、近くなればなるほど、
    1.価格が上昇
    2.交通量の多い幹線道路(新御堂と中央環状)の側になる
    ことが懸念事項になってしまうんだよな~
    我が家の場合、適度に便利で、適度に環境が良いことを考えると・・・
    徒歩8~10分あたりが狙い目です。

  78. 85 匿名さん

    そうですよね。駅近くだと予算オーバーになってしまうし、南側に行くと道路が気になってしまって。

  79. 86 匿名さん

    値引きどれくらいだろう??

  80. 87 物件比較中さん

    消費税決まりそうですね。
    タイムリミットは近いので、真剣に選択しようと思います。

  81. 88 匿名さん

    2割引か?!

  82. 89 匿名さん

    高い部屋なら2割引いくかと思うのだが

  83. 90 匿名さん

    この価格帯を買う人って、それなりの年収の人が多いから、消費税が上がるよりも住宅ローンの控除が拡大するメリットの方が大きいんじゃないですか?
    現金で買うなら関係ないですが。

  84. 91 匿名さん

    言えてる

  85. 92 入居済み住民さん

    幼稚園の願書配布が始まりましたね。
    みくまか追手門で迷っています…
    来年予定されてる方、どれくらいいらっしゃるのだろう

  86. 93 入居済み住民さん

    3歳児に会うのが少なく気がしませんか?最近越してきましたが、なかなか同じ年の子に出会ないような。。
    悩みますね、幼稚園。。追手門は付き合いが大変だと聞きますが、どうなんでしょうか。。意外と園バスが西町まで来てくれるところが少なく、うちも、みくまと東豊中の抽選、追手門の先着順といったところでしょうか。。

  87. 94 匿名さん

    かなりの値引きがされてますね。
    お買い得なのでは?

  88. 95 匿名さん

    予算5000万弱だったけど、営業さんがあまりやる気を出してくれなかった。
    こんなものかしら??
    他のマンションも見に行ってみます

  89. 96 購入検討中さん

    うちの子3歳ですよ!

  90. 97 入居済み住民さん

    うちの担当は、たまたますごくいい人でしたが、売り込みとかは一切なく、こちら任せと言う感じでしたよ!でも、何人か他の営業さんとも関わりましたが、正直、担当違えば、買わなかったかもしれないです。どこの営業も、縁でしょうね。。

  91. 98 匿名さん

    皆さんどれくらいの値引きを提示されましたか?

  92. 99 匿名

    一割でした

  93. 100 匿名さん

    2割弱の提示

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸