- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主
[更新日時] 2013-09-09 19:22:50
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349417/
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
公式URL : http://www.chibant150.com/
■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
公式URL : http://www.door-city.com/
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
― 予定 -
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-08-13 20:45:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 24
-
561
匿名
-
562
匿名さん
合併に伴い人数減らしたし総額としては高くはないでしょう。
-
563
匿名さん
-
564
匿名さん
grks
570万円
市職員より低いのだ。
これじゃ予備校講師とか副業に励むはずだ。
-
565
匿名
-
566
匿名さん
-
567
匿名さん
-
568
匿名さん
なんか、おかしくない?
なんで北総の運賃から市の職員とかの賃金話?
市の職員の賃金は市議さんタスクでしょ
みんな、釣られてる
-
569
匿名さん
釣られているふりして遊んであげれば
ここの常連さんも満足するでしょう。
-
570
匿名
>>564
じゃ、議員の実動日数は年間何日?
一日当たりの単価に見合った仕事しているかな?
そういう議論を置き去りにして、一般の職員の給料を論じるのってどうかね?
それとも議員は特別職で特別扱いか?
-
-
571
匿名さん
-
572
匿名さん
↓いつもと同じですが、
大深度地下を利用/概算要求に地下埋設物調査/国交省の都心直結線
国土交通省は、成田と東京(羽田)の両国際空港と都心を直結する「都心直結線」
整備に向けたルート検討を加速させる。・・・
関係する鉄道事業者や東京都と調整しながら14年度には具体的なルートを絞り込む
考え現在、東京都や京成電鉄、京浜急行電鉄などとの調整も進めている。・・・
リニア中央新幹線の開業予定に合わせて、27年度の開業を目指している。・・・
6月に閣議決定した「日本再興戦略」の中でも都心直結線整備に向けた検討が明示
されていた。 2013-08-30 建設通信新聞より抜粋
-
573
匿名さん
2014年度予算の概算要求に3億円を計上だそうです。
-
574
匿名さん
日本、東京の観光の定番である浅草が色んな意味でネックですね。いっそ、隅田川の真ん中に駅作って、浅草ースカイツリーの単一駅で良いんでは?
へたをすると、台場ー舞浜ー幕張ー成田というルートが有力になりそうです。
まあ、京葉線総武線が千葉の中心ですからねえ。
-
575
匿名さん
正直なところ、東京駅に用事がない。
帰省はないし、羽田も使ったことはない。
東京でなくてもすぐ各方面に乗り換えできる。
東京駅にこだわるのは、終着駅が東京駅の沿線でしょうね。
地下深くではまったく意味がありませんが。
-
576
匿名さん
そんなことはないだろう。
個人的視点でしか考えられない偏狭ヤツ。
東京駅と新宿駅・渋谷駅ではステータスが全然違う。
(いろいろ言う人がでてくると思うけど)
京成や京急は、今までどちらかと言うと辺境にある
首都圏の私鉄のイメージだったが、東京駅に接続すると
なるとその位置関係が大きく変わる。
JR以外は東京メトロの駅があるが、私鉄にとって
は、乗り入れているのとそうでないのとでは
大きな違いになると考える。
CNTも羽田、品川、東京、成田の沿線上になること
で、発展の度合いが違ってくる。
-
577
匿名さん
ただ、京葉線が地下深くの辺境の場所なのに「東京駅」
新線は京葉線よりも中央線に近いのに「新東京駅」
これでは価値が薄い。
西武新宿駅、京成なんとか駅と同じ。
常磐線の各駅停車は「二重橋前」に直通していて、実質は東京駅丸の内(京葉線と同じ距離)なわけだが、存在自体認められていない。
-
578
匿名
>574、これからは主要施設は湾岸には作らない。
大地震、津波もろもろでオジャン。第二次関東大震災
-
579
匿名さん
カジノの最有力が台場、
オリンピックの主催地は実質湾岸、
リニアは品川(羽田)
-
580
匿名さん
放射能で東京が負けるだろうけど勝っても負けても跡地には21世紀型職住接近ニュータウンが
出来てしまいます。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件