物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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221
匿名
確かにリバーシティの方がキャピタル検討スレに来て、リバーシティの中古物件を買え、買えと迫るからこうなるのでは?リバーシティのすばらしさは皆認識しているから、心配しなくて大丈夫ですよ。
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222
匿名さん
216さん、218さん
キャピタルの購入を検討していないのに、キャピタルの掲示板をご覧になるからお二方にとって不快な書き込みが目に入っちゃうのではないでしょうか。もうご覧にならなくてもよいと思います。
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223
匿名さん
ここらへんのこと皆さん本当に知ってるのでしょうか。
佃は夜景が綺麗でドブ川の香りがする、
近くの橋は交通量が多くて歩くには厳しい場所。
月島は、交通量が多い。
もんじゃストリートは、
いい店と観光客相手のぼったくりの店が混在。
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224
匿名
月島が交通量が多いというのは何を基準にしているのか教えてほしい。複数の道路が月島で合流でもしているのでしょうか?感覚的には晴海通りのほうがはるかに交通量が多い気がします。15年間この界隈に住んでますが、月島近辺で渋滞に遭ったためしがありません。勝どきの交差点や、新大橋通り近く、門前仲町付近で渋滞に遭うことはあってもいずれも月島駅付近ではないですね。車生活も極めて快適だと感じてます。
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225
匿名さん
現在も隅田川河口付近のいわゆる湾岸地域に住んでいますが、臭気が気になった事は無いですね。東京湾の水質改善を妨げているのは大雨の際に排出される合流式下水道からの排水が主因と言われていますが、これは隅田川に限った事ではないですね。多摩川、都心を流れる神田川、目黒川、その他港区、渋谷区の暗渠や掘割でも同様です。それでも高度経済成長期から比べると隅田川の水質は劇的に改善しており、現在では鮎が遡上するほどです。東京オリンピックのトライアスロン会場はお台場海浜公園が予定されていますので、東京湾水質改善の取り組みが加速し、隅田川が益々きれいな川に成っていく事を期待しています。
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226
匿名さん
隅田川は水量が多いので、むしろ淀みがちな都心の中小河川や運河の方が臭気が気になります。
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227
匿名さん
『近くの橋は交通量が多くて歩くには厳しい場所。』と書かれていますが、佃大橋の事を言っていますか?佃大橋は永代橋、勝鬨橋と違って渋滞する事がまれですので、車で人を東京駅や銀座に送り迎えする時や、タクシーで東京駅に向かう際に大変重宝するルートです。佃、月島の利便性を高めている需要な要素ですね。徒歩の場合は銀座なら勝鬨橋を、東京駅八重洲方面なら中央大橋を渡るのが普通ではないでしょうか。
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228
匿名
価格表が掲げてあるもんじゃ屋でどうやってぼったくることができるのか教えてほしい。百歩譲ってそのような店があるとして、それとキャピタルとどのような関係があるのでしょうか?無関係なぼったくり店(見たことないですが)が近くにあることより、あなたのようなホラ吹き住人が住み着かないマンションにすることのほうが大切です。
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229
匿名さん
おかしな投稿は放置するのが得策ですよ。当サイトの運営規約にもそう書いてあります。
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230
匿名さん
ぼったくりは言い過ぎだけど
以前、ある店に入ってもんじゃを
頼んだ時、気さくそうなおばさんが
明太子入れたら美味しいよ。
とか言うので追加トッピングしたら
トッピングし忘れされて、料金だけ
はしっかり払わされていた。
飲んでたんてその時はきづかず、
翌日、そう言えば明太子なかったよね。
なんて感じでした。
悪気は無いと信じていますが家族経営だと思うので、その当たりは
気を付けた方がいいです。
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231
匿名
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232
匿名さん
-
233
匿名
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234
匿名さん
本当にどーでもいい話。
佃大橋も豊洲がある割には車渋滞も少ないし
キャピタルは、佃大橋、中央大橋、勝鬨橋、永代橋から銀座や東京駅へ行けますね。
月島駅前の清澄通りの交通量もスムースで車も歩行者も安全です。
結論。
キャピタルはいい立地のマンションと改めて感心します。
やっぱりここは便利ですね。
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235
匿名さん
車運転では佃リバーシティの中央大橋へ行く途中の道が気を使います。
歩行者が横断歩道以外を横断している、自転車が坂道から降りてくる。
月島はどちらも安全、道幅が広すぎず狭すぎずで良い。
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236
匿名さん
車スピードでるから、うるさいよ。
良いことばかりじゃないです。
でも、駅、直結の魅力は無限大です。
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237
匿名さん
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238
匿名さん
幹線道路はどこもうるさいですが、
つんぼなら気にならないと思います。
永代橋は比較的交通量が少ないけど、散歩には向きません。
中央大橋はうるさいです。
佃大橋は少し行くと新富町のはとバスツアーを見ることができます。
月島の魅力は飲食店です。
茅場町や八丁堀はオフィス街であまりいい店がないので。
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239
匿名さん
サッシ防音と言ったってT2じゃなかった?ここ。
防音対策するマンションはT3とか4とか使うけど。
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240
再開発
飲食店が魅力と言いつつ、毎日外食はしない。
嫁は大変だけど、手料理美味いのが一番。
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241
匿名さん
過度の防音にはしないからここの騒音はT-2レベルで十分なレベルってことでしょう。
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242
匿名さん
騒音は、住んでから分かることですから。
それから、市場が築地から豊洲に移ると
この前を通る車の交通量が増えるでしょうね。
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243
匿名
豊洲市場ができても交通量増えるかな。都心に向かうならTTT横に新たにできる道路を、東に向かうなら豊洲駅前を通るのじゃないかな。
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244
匿名
月島界隈で騒音が問題になったことなんてある?少なくともこの10年間は聞いたことがないな。余程のあばら屋じゃない限りあまり音は気にならないのでは?交通量も別に多くないしね?
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245
匿名さん
静かな住宅街ではないけれど、問題視するほどの騒音ではないでしょう。
残りのお部屋もわずか。意見交換はし尽くされ平和ですね。良いことです。
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246
匿名さん
幹線道路沿いに住んだことあるけど、
低音が堪えました。
上層階ほど、夜は特に響きます。
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247
匿名さん
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248
匿名さん
大体の疑問点は解決したようですね。
ここは買って後悔しない物件のようです。
あとは決断ですね。
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249
匿名さん
既に決断済みの方々が残り住戸を大幅に上まわっているので、後は運です。皆様の幸運を心よりお祈り申し上げます。
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250
匿名さん
豊洲新市場に向かうトラックが佃大橋を通るかことはまず無いでしょうね。新大橋通りを入船橋まで回らなければなりませんから。環状2号線で勝どきのタワー群の前を通って直行するか、首都高10号晴海線の豊洲出口から向いますね。それら近傍のタワーで騒音対策が必要になるかもしれません。
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251
匿名さん
勝どきから月島側に曲がって深川方面に行くトラックは有り得ますよ。
それから、新市場に行くのはトラックだけではないですよ。観光客用の千客万来施設もありますので。
月島のもんじゃも観光客用ですから、月島を経由する観光バスが増えることになるでしょう。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
最悪を想定して行動できるかどうかが重要ですよ。
それが優秀な人間と凡人の違いではないでしょうか。
敗者は常に想定が甘い。
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254
匿名
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255
匿名さん
勝者は最高の結果をあれこれ悩まずに決断できる。最悪になる前に行動する。
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256
匿名さん
頭脳明晰ほど考えないらしい。頭悪いから考えなければ解らない、考えても理解できない。
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257
匿名さん
>253、255
一般論としては間違っていませんが、最悪の事態として想定している内容が「もんじゃ屋に観光バスが来る」と「新市場によりトラックの交通量が増える」ですからね・・。でも面白かったからいいです。
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258
匿名さん
ほとんど論理的な展開が不可能となり、完全に発散してきましたね。見てるだけでおもしろい。まさかご自身が勝者だと本気で信じているとは思いませんが。
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259
匿名さん
キャピタル買って住んで勝者とは大袈裟ですが
自分の希望を叶えられたのだからラッキーな人でしょうね。
ま、自分で不動産持ててる人は皆さん凄いですよ。
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260
匿名さん
253さん最悪の想定ってこのスレでは何ですかね。
豊洲からのトラックの往来が増える事?
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261
匿名さん
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262
匿名さん
本当に面白いですね。
津波が来て死んだ人や
太平洋横断して失敗したキャスターを思い出します。
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263
匿名
253さん、あなたなら長寿世界一間違いなしです。うらやましい。
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264
匿名さん
いや、253と255は契約者じゃないですよね。月島に観光バスがくるという「最悪の事態」を想定してキャピタルは買わない方がいいというネガさんかと思ってました。
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265
匿名さん
可哀想な方ですね。心から哀れみたいですが、かかわりたくは無いですね。ここの住民になれる可能性は皆無でしょうから、その点は安心ですが。
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266
匿名さん
観光バス来ても全然平気ですけどね。それが最悪の想定なのかな?
笑える!
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267
匿名
今でも潤っている中央区の財政がより潤っていいじゃない。観光客大歓迎。
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268
匿名さん
しかし笑いました。
要は騒音問題ですよね。
幹線道路沿いのマンション買う人もいれば、避ける人もいる。
住んだあと、騒音が気になって売る人も結構いるのでは。
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269
匿名さん
高層なら騒音気になりませんよ。買えなかったネガが見苦しいですね。
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270
匿名
清澄通りも佃大橋の通りも、幹線道路というにはあまりに交通量が少なくないか。生活道路に毛が生えたようなもんじゃないか。
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271
匿名さん
環状2号線ができると清澄通りの交通量は増えるかもしれないね。
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272
匿名さん
論理的に完全に破綻したので今度は幹線通り沿いと言うことで落としたいらしが、いくらなんでもむりだろう。もう少し知恵は無いのか?
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273
匿名さん
どなたか幹線道路沿いに住んだことある方いますかね。
騒音ってどうですか。
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274
匿名さん
5次の販売がいつからかご存知な方、いらっしゃいますか。まあ問い合わせればいいのですが。
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275
匿名さん
環状2号が出来ると、清澄通りを通らずに江東区に抜けるルートが増えるのでむしろ交通量減ると思います。
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276
匿名さん
ここは幹線道路は無いので、 その質問はスレ違いかな。
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277
匿名さん
環状2号で交通量が減るって
魚市場が築地から移って出来るのに、交通量が減るのはありえないでしょう。
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278
匿名さん
そうかなぁ、
今まで、永代橋を渡っていたのが
清澄通りから環状2号線で都心入りというのが増えると思う。
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279
匿名さん
そのルートもあり。私なら門前仲町まで来たら永代をわたるかな。永代通りは混んでいるので環状2号を目指すなら門前仲町まで進むより早めに左折して三ッ目、晴海通りを経由して、豊洲埠頭か晴海で乗った方が良い。千葉方面からは環2を使うなら湾岸から来るでしょう。
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280
匿名
晴海通り沿いに住んでますが、騒音なんて気になりません。郊外の暴走族の爆音のほうがよほど質が悪い。都心は暴走族がすくなくてむしろ静かなくらいです。
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281
匿名さん
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282
匿名さん
-
283
匿名さん
豊洲新市場へは都心からは環状2号、もしくは晴海通りを通ってアクセスする車両がほとんどでしょう。市場関係車両が月島の清澄通りや佃大橋を通るケースは少ないと思いますよ。東京都中央卸売市場の一日の入場車両は1万9千台とも言われていますので環状2号線はかなりの交通量となるとおもわれます。
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284
匿名さん
-
285
匿名さん
都心も深夜のバイク、うるさいのが多いですよ。
あと救急車もよく通ります。
明治通りはしゃあしい。
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286
匿名さん
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287
匿名さん
というか現状でも、交通騒音的には条件最悪の部類に入る物件だと思います。幹線同士のの交差点ですから。当然織り込み済みですが。
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288
匿名
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289
匿名さん
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290
匿名さん
-
291
匿名
287
幹線道路って何だかわかってんの?無知にもほどがある。
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292
匿名さん
佃大橋も清澄通りも大抵スカスカですよね。現地行ったことあるのかな?
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293
匿名さん
287.騒音なんてたいしたことないよ。イヤならやめときなさい。無理強いしてません。
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294
匿名さん
例えば山手線駅直結マンションより音なんて気にならないでしょう。
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295
匿名さん
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297
匿名
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298
匿名さん
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299
匿名さん
騒音気にならないしか言えないのだね。無責任なもの。住民の質は本当に低そうだ。
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300
匿名さん
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301
匿名さん
住んでないからどの程度なのか解りませんね。想像推定して決めるしかない。
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302
匿名さん
幹線道路沿いの物件に住んだことある人の意見を参考にするか
買って気に入らんかったら売るか
2択ですよ。
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303
匿名さん
住民の質とか言うのは買う気のない人でしょう。人を質として表現するのは失礼です。
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304
匿名さん
交通量の話になると急に僻地みたいになるのが面白いです。
あまり無責任にポジすると住民の質を疑われることになりますから。
ちなみにこういう都会真ん中タワマンの高層は結構音が来ますね。サッシを閉めれば問題ないです。
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305
匿名さん
月島界隈の清澄通りと佃大橋を幹線道路と思い込んでいたのは間抜けな感じですが、現地に行けばわかりますよ。通常のまちなか。騒音云々を言い募るレベルでは無いです。
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306
匿名さん
T3サッシに変更ってできるのかな。
2重になると総会の決議が必要でしょうが。
実際、音というより、振動ですね。
夜は温度の関係で高い場所に音が来ます。
昼の方が静か。
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307
匿名さん
GSがそばに二軒あってもどちらも廃業しないのは、商売になるからです。
三車線道路と二車線道路の立体交差・交差点が「通常のまちなか」というのは、それこそ間抜けな感じがしますがね。
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308
匿名さん
交通量が少ないとは
第一京浜と比べてるのでしょうか。
清澄通り、生活道路とは違いますよ。
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309
匿名
現地に行ってみれば?これでうるさいと思うなら、そもそも都心には住めないでしょ。
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310
匿名さん
地面に立って聞こえる騒音と、マンション住戸の高さで聞こえる騒音とは違いますよ。
マンションに住んでる人なら分かるだろうけど。
音は上に抜けるから上の方がうるさい。
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311
匿名
立体交差だからこそ信号で停止する車の数が減って発進時のエンジン音や排ガスの量が軽減されるんだよ。それに停止時のブレーキ音もね。都内にあるでしょ、それらの集中を避けるために交差点からかなり手前に停止線を設けている道路が。実際に車を運転する人なら現地に行けば感覚でわかるよ。ダメだと思えば、他所を探すことをお薦めする。我慢して住むことほど馬鹿らしいものはない。
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312
匿名
清澄通りはどうみても生活道路だよ。幹線道路なんて言って箔をつけようとしちゃいかん。
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313
匿名さん
現在某環状道路脇マンション在住。
騒音については、夏の夜に窓空けっぱなしで寝るときだけじゃない?気になるとしたら。
それですら慣れるけどね。
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314
匿名
結局、月島交差点のタワーマンションに現住してない人には分からないということなんだな。では、「ここは騒音最悪」とか言っている他エリアの住人がそれを分かるのは何故なんだ?
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315
匿名さん
『生活道路は、
その地域の住民らが自宅から大通りなど主要道路に出るまでに使う道であるが、
その多くでは幅員が狭く、自動車の対面通行がやっとであるか一方通行である・・』
by wiki
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316
契約済みさん
現地の傍の大通り沿いマンションに数年以上住んでいます。
騒音については個人差があるので何とも言えませんが、
私が家は二重ガラスでもありませんが、騒音を気にせず
家族全員寝れます。
このエリア、暮らしについては自分には合っているので、
CGPを買うことにしました。
月島エリアで気になるのは次の3点くらいです。ご参考まで。
・外気取り込み口が汚れやすい。
(車の排気ガスによる汚れ)
・近くに銀行有人店舗(貸金庫)がない。
(代りに行くのは、銀座,勝どき,門仲)
・近くに日常衣料品を購入できる店舗がない。
(代りに行くのは、銀座,門仲,豊洲,木場)
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317
匿名さん
310 311と いいコメントですね。
312からおかしなコメントが。。
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318
契約済みさん
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319
匿名さん
ここで「騒音」って言ってる人は、窓を開けた状態のことを言ってるの?
窓を閉めた状態なら普通全く聞こえないよね?
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320
匿名さん
騒音より排気ガスかなあ。
ただ23区内はどこも一緒だし、踏切や信号が少なく、道路幅の広い湾岸側のほうが通気も良くてましかもね。
杉並、世田谷、目黒などのほうが排気が滞留しやすいから。
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