東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


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こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 416 匿名さん

    >415

    湾岸に数年住んでて、ゆりかもめのしたを毎日通るけど、騒音なんてしたことない

    むしろ、トラックの騒音の方がひどいわー

  2. 417 匿名さん

    ここはオリンピックに救われたね~
    良かったですね。オリンピックが来なかったらここは終わってた笑

  3. 418 匿名さん

    ただ、まともなスーパーが来なければ、買物不便は変わらない。
    選手村跡地内に将来もしスーパーができても、遠い。

  4. 419 匿名さん

    BRTのルートはもう十分検討されてるよ
    ちゃんと中央区の資料に書いてある

    晴海通りよりもみゆき通りからトリトンというルート

    1. BRTのルートはもう十分検討されてるよち...
  5. 420 匿名さん

    のらえもんさんブログでの、BRT解説も読みましょうよ。
    環2で江東区に真っ直ぐ行く案も出ている。

  6. 421 匿名さん

    その案は没ってる

  7. 422 匿名さん

    >420

    あんたこそ中央区の資料をよくよめ

    いまの案では、有楽町~晴海トリトンだよ

    江東区うんぬんはのらえもんの妄想だからワラ

  8. 423 匿名さん

    駅できても、そんなに変わらないよ。

    泉岳寺あたりは新駅確定しても、別に人気がでたりしていない。既に織り込み済みだったというのはあるかもだけど、交通の便は一要素に過ぎず、それ以外も相当に大事。

    だいたい交通の便が悪い田園調布が何故高級住宅街なのか考えれば、住宅街に必要なものは見えてくる。

    医、食、住、遊、衣、教、緑この辺りが生活圏に揃っていて、なおかつ閑静、これが最強高級住宅街の要素。

    つまり、晴海は、既に高級住宅街の仲間入りが確定している。

  9. 424 申込予定さん

    中央区計画のBRTがトリトンをスルーなんてあり得ないと思うけど。

  10. 425 匿名さん

    たぶん、未販売は少しだけ残ってるよ。

  11. 426 匿名さん

    >>423
    アホくさw
    と言いたいところだけど、
    だから駐車場が少ないのかもね
    ほとんどハイヤー族だったら駐車場は不要だし、
    陸の孤島っつってもお手伝いさんが買物いくんだから関係ない
    下手にイオンとか出来ちゃうと貧乏人を引き寄せちゃうしね

  12. 427 匿名さん

    晴海は田園調布とは少し違うイメージがある

    近所にすんでいたからよく知っているが、あそこは一軒家メインだし、年収も億超えのスーパーリッチが多い。
    晴海はそこまではいかない、数千万円までのそこそこリッチの街になりそう。
    (自分もそのクラスだが・・)

    住民層としては、台場タワーとか、芝浦アイランドと層が似てそうな気がする・・
    丸の内や兜町にもそこそこ近いので、外資系金融機関につとめる人や、丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも。

  13. 428 匿名さん

    住んでみたい町のランキング外の田園調布を語っても意味ないよ。
    勝どき・晴海もランキング外だけど。

  14. 429 匿名さん

    >>427
    >丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも

    ターゲットは正にその辺りのプチリッチ層なんだろうけど、
    自社員にも見向きもされなかったっていうねw

    まあ五輪で流れが変わったし、
    今となってはどうでもいいことだけどさ

  15. 430 匿名

    芝浦と一緒にされたくないなあ。サラリーマンが港区で買える唯一の港区
    ベビーカー横行の街。

  16. 431 匿名さん

    晴美とは一緒にされたくないなあ。中央区で勝鬨よりも下の最下層エリア
    しかも12分歩いてやっと大江戸線なんて

  17. 432 契約済みさん

    勝どきのイメージなんてハッピ着て威勢の良いおっさんおばさんのイメージだよガチで。
    ちょっと行くと市場があってまた威勢の良い人々のイメージ。
    勝どき駅付近歩いたことあんの?チャリの放置は多いし、バスに乗ればマナーの悪い奴が多く民度の低さが露呈してる。
    けど俺は買ったけどね。俺もどうせ民度低いし。

  18. 433 匿名さん

    きれいなだけの街に魅力はない。
    月島や勝どきがあるから、晴海に住む意味がある。

  19. 434 匿名さん

    432
    ワロタ

  20. 435 匿名さん

    勝どきに住んでるけど、民度が低いとは思わないなぁ。
    ただ月島と違って勝どきは歴史がないことが残念と思っていたので、勝どきに威勢のいいイメージがあると聞いて嬉しく思います!

    放置自転車はおじさんが怖い顔して見張ってるから、ほぼゼロ。勝ビューの顧客用の自転車置き場の自転車は放置っぽく見えるけど、あの敷地は公道じゃないから。

  21. 436 匿名さん

    たしかに、勝どき•月島は歴史がある分、下町感溢れてるからなあ

    湾岸の雰囲気を味わうなら、晴海がいいかもね

    でも、住んだら同じ生活圏。
    間違いなく、もんじゃ食べに月島いくし、仲良くすればええやん。

  22. 437 匿名さん

    元々民度を測る物差しなどない。
    民度が低いと難癖つける奴こそ、たいてい民度が低いよ。
    月島も勝どきも晴海も他地域の者から見たら一緒みたいなもので、
    違いなんてわかんないよ。

    それより晴海に選手村来たら周辺道路は警備で規制入るから、自家用車アウトだろうな。
    東京湾花火が3週間続くとおもうとゾッとする。
    道路が規制されたらBRTもLRTも混雑で容易に乗れないだろうな。
    要は今の交通計画では、オハナシにならないことは容易に想像できる。
    かと言って7年では間に合わない。
    晴海物色する奴の目的って会期中の制約された身動きとれない環境?

  23. 438 物件比較中さん

    ここも遂に完売目前か、、、
    色々あったが、まー良しとするか。

  24. 439 匿名さん

    あれ? ここLRTのルートから全然外れてますね!?
    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/ginzasetsumei...

    この資料通りのルートだとここは…

  25. 440 匿名さん

    1ページ目のルートが現実的かと思いますね。

  26. 441 匿名さん

    ちゃんと他の資料も全部読みましょうね

    周辺地域分析などはすべてP5のルートでやってますよ

  27. 442 匿名さん

    中央区が主導なのに交通空白地帯の晴海二丁目を通さないのは、不自然ですし困りますよね。

  28. 443 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/dai4kaikikank...

    ここの資料2をよく読みましょう。

    後半は案2ルートで検討していることがよくわかります

    1. ここの資料2をよく読みましょう。後半は案...
  29. 444 周辺住民さん

    P1はイメージ。
    P5が正解。中央区は、どの路線も晴海トリトン前2丁目に行くよう計画してる。
    馬鹿は困るね。1ページは基本的な湾岸部と銀座をつなぐイメージ。

  30. 445 物件比較中さん

    ルートからトリトン外しはあり得ない。
    収益にも影響しますからね。

  31. 446 匿名さん

    道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。
    クロノ・ティアロから歩2分で銀座方面電停。
    片道12分。

    1. 道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。...
  32. 448 匿名さん

    大山鳴動して…
    結局、バスのBRTだけで終わってしまう可能性あり。

  33. 449 匿名さん

    それはありうる。

  34. 450 匿名さん

    446
    優先青信号のせいで
    クロノ・ティアロからトリトンまで横断歩道を渡ろうとすると、
    逆に頻繁に長い赤信号にされてしまうのがよく分かる図ですね。

  35. 451 匿名さん

    >>448
    だね、コストも工期も掛からないしね

    ただ一つだけ気になるのは既に飽和してて危険な状態と言われている勝どき駅どうすんの?ってこと
    クロノティアロに住不ツイン、JVトライスタ、三井・・・
    月島駅も余裕があるとは思えないし電車族はどうするんだろ?
    これは五輪関係なく早急に手を打たないとちょっとヤバいと思う

  36. 452 匿名さん

    中央区にはよく検討してほしい!
    P1ルートの方がよっぽど使いみちがある!
    トリトン方向に行く必要ないんじゃない!?トリトン方面に行くルートでは住民の利用しかなくなるので収益があがらない。

    銀座からお台場に人を運べる方が中央区港区にとっては良いはず!観光客も見込めますので収益も倍以上でしょう!
    良く考えてほしい!

  37. 453 匿名さん

    >>452
    晴海以外の中央区民は似たような思いかもだけど、
    ここは晴海のスレだし同意は得られないと思うから、
    区にメールというか陳情したほうがいい

  38. 454 匿名さん

    もう遅い。

  39. 455 匿名さん

    452はのらえもんのような気がするのは俺だけかな(笑)

  40. 456 匿名さん

    トリトンルートでは税金の無駄遣い。

  41. 457 匿名さん

    446
    徒歩2分ではなく、ダッシュ2分では!?

  42. 458 物件比較中さん

    トリトンルートなら通勤者が使います。
    直進ルートならガラガラですから〜
    残念

  43. 459 契約済みさん

    それはあり得ないね。
    必ず来ます。東京の玄関がバスだけなんてありえません。
    三菱・三井も住友商事事前に、根回し住んでますよ。

  44. 460 匿名さん

    トリトンもフロントも通勤者たくさんいますからね。駅ができてもおかしくない。
    ただ、幕張みたいな屋根&エスカレーター&エレベーター付きの歩道橋が欲しいね!ついでにクロノとティアロもつなげて欲しいね!そしたらもう、なんにもいらない!

  45. 461 匿名さん

    >>460
    夢を語るのは自由だが、駅ではなくバス停ね
    クロノとティアロは似て非なる物件、
    結ぶんだったらデベが最初からやってるし、
    (タワーズを謳ってんだから本来そうあるべきだったと思うけど何でか独立型・・・)
    現状では人やモノの往来は一切不可能、ルートバスや空駐車場ですら融通できないシステム
    組合で話し合おう!って言っても、そう簡単でないのは周知

  46. 462 匿名さん

    >461

    現実に引き戻されたよ…

  47. 463 匿名

    台場は半分が江東区

  48. 464 匿名さん

    ここの住民はシャトルバスがあるからBRTやLRTやゆりかもめは要らないんじゃない? P1のように環状2号線を前進して豊洲・有明方面に行くルートに一票です!!

  49. 465 匿名さん

    中央区としてはLRT入れたいんだろうけどね

    あの基幹系交通インフラ部会の資料を見ても、かなり意気込みが伝わってくるし

    ただ、猪瀬さんはわりと財布の紐を厳しく締めそうだから、どうなることやら・・

  50. by 管理担当

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