物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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373
匿名さん
>360
投資家は売り時狙ってるね
オレは18年あたりかなと見てる・・
別にネガとかポジとかくだらない議論はやめて
安く売って高く売ればいいのにね
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374
匿名さん
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375
匿名さん
**電車は風情があっていいよ。
欧州先進国では、すでに導入されてますよね。
東京遅れてる。
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376
匿名さん
人口増加予想って、建築予定マンションが全部入居した場合の人口なのでしょうか。
それだと、供給過剰で大量に売れ残った時には思惑通りに増加しないってこと?
予想通りに発展・新交通機関くれば嬉しいけど、それほど大量の人数が湾岸地域に
住居構えるのかがちょっと疑問。
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377
匿名さん
>376
郊外の物件は止めた方が良いよ。
過疎化で大変なことになる。
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378
匿名さん
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379
匿名さん
ここは早く買わないと、中古だと、坪400超えじゃないか?
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380
周辺住民さん
晴海は公園都市に成るのだから、
多くのタワマンで人口急増するが、LRTやカモメ東京駅環状化で十分
間に合うのでは、都バスや晴海ライナー24H化も当然オリンピック後を
見据えて計画施工するでしょう。
水上バス交通の充実。LET3連結で300人の中量輸送。オリンピック期間は500本/1日出るそうです。
羽田・成田のハブ化・3環状道路の完成。空港ライナーで18分と36分に東京駅から。
大江戸線分岐・有楽町線分岐 (晴海線)
湾岸は、日本で最後の人口増加地区なのだから。
交通インフラは心配しなくても良いのでは。本当に台風だというのに180組
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381
匿名さん
東京都のHPに人口増加予測の仕方がのってるよ
東京都に流入する社会増減と、女性の数から算出した自然増減から出してる。
ポイントは中央区というエリアだけで出すのではなく、まず東京都というマクロで算出し、そこからエリアごとに出している点。
つまり、個別エリアのマンション建築計画などをベースに出しているわけではないということ。
そもそも、中央区はここ10年でもだいぶ人口が増えているし、あと20年は程度の差はあれ、増えていくことは間違いないよ
まあ坪150とか言ってるネガは無視するとして、300以下だったら悪くないのでは?
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382
周辺住民さん
20年たっても、値上がりは期待できないかもしれない。大幅に値上がりするかもしれないですね。
最悪でも、ここならオリンピック記念公園住宅街区ですから、買った値段で売れます。
つまり20年から30年タダで住めるという事です。30年と言ったら、
50歳の僕は、80歳ですね。
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383
契約済みさん
もう1軒、親族が追加でセカンド+相続税対策で、購入したいと言い出しました(だから先につばつけろっていったのに!)
もう60m2台で4000万~4500万ぐらいの部屋は全部売り切れましたよね?
MRの電話では教えていただけなかったので、もし最近価格と残室表を見た方がおられたら
ちらっと教えてもらえませんか
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384
匿名さん
382
オリンピック記念公園に期待するなら
住友タワーの方でしょう。
晴海埠頭からここはビミョーに離れています。
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385
契約済みさん
今日の夕焼け
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386
匿名さん
夕焼けの写真綺麗ですね。
実は私も豊洲公園にいましたが、空の青さと紅く染まった雲のコントラストが美しく、しばらく見たことがないくらい綺麗な夕焼けでした。
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388
匿名さん
382
笑えます。30年後買った値段で…地下鉄でもできてれば半値ぐらいでは売れるんじゃないかな!
それとここの外観が濃いグレーに変わってるだろうね。
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389
匿名さん
<383
MRに足を運んでおくことをオススメします。私はこれまで3件全て都内新築キャンセル物件です。それも担当の方が優先的に声を掛けてくれたり、上司と粘り強く交渉してくれたり、結構運がありました。エリアも良かったのか、今の所全て買い値は下回っていないと思います。基本的ですがイイと思ったら諦めず行動した方が情報は選られますよ。
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390
匿名
383さん 上の方のおっしゃるとおりです、MRにいくことをオススメします。でもすでに一軒、購入されたなら担当者が電話で教えてくれるはずですが、、。
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391
匿名さん
2019年なら一割増で売れるのは堅い
それだけでも、500万以上の利益だよ
笑いがとまらん
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392
匿名さん
捕らぬタヌキの皮算用って言葉もあるし、
プチバブル直前に分譲された某タワマンでは、契約者たちが
○割儲けたと喜びのレスを掲示板に書き続けたが、
引渡のときにはプチバブルが終わっていた。
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393
匿名さん
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394
匿名さん
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395
匿名さん
大前氏、あまり好きではないが
394の記事には同感。
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396
匿名さん
将来性の意味が「築地24時間化」のような繁華街としての発展だとしたら、
そんなものなくて正解でしょ(笑)
晴海はもともと、よくも悪くも静かな街。
東京五輪で弱かった交通インフラが整備されればそれで十分で、それ以上はいらんよ。
マンションが増えて住宅街になる・・むしろそれこそが望むべき姿だな笑
こきたない街になって、駅前にパチンコ屋や風俗、ラブホテルが林立する方がはるかに最悪
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397
匿名さん
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398
匿名さん
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400
匿名さん
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401
匿名
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403
匿名さん
>398
今さら郊外相手のターミナル駅の再開発を持ち上げる意図は???
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404
匿名さん
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405
購入検討中さん
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406
周辺住民さん
大前研一氏の、予想や理論が当った試がないね。
意見はいつもの、理論ですね。
大前君が当たっていたら彼はもっと本も売れ
しかるべき地位についてるでしょう。
売れない経済学者の遠吠えだね。
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407
ご近所さん
brtやチンチン電車でなんとかなると思うよね。
アレは道路上の車を押しのけて走るんだよ。
自動車の渋滞が助長され、ジレンマ引き起こすだけ。
今だって晴海通りは頻繁に渋滞が起こるんだから。
環状2号なんて五輪中は1車線五輪関係者専用になるだろうから
brtやlrt通したら実質完全封鎖に等しいね。
既にその頃、5000千戸以上が供給されているはずだからどうなるか予想はつくだろ。
今買うんだって賭けみたいなもんだよ。
東京直結の地下鉄が通るに賭けてハンコ押すしかない。
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408
周辺住民さん
出来ますね。ここ特別な特区ですから。
期待してます。ニュース出たら凄いね。
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409
匿名さん
計画もなにもないのにたった7年でできるわけない。
だいたい猪瀬は羽田~成田連絡線も必要ないと言ってるくらいだから晴海に地下鉄を敷くなんてやるわけないだろ。
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410
匿名さん
晴海通りは通らない可能性大。
BRT/LRTはみゆき通りを通ることで確定。ゆりかもめは現在の計画では晴海通りを通って勝どき止まりだけど、水面下では環状2号線を通って新橋環状化、あるいは中央大橋を通って東京駅へという構想もあるようだよ。勝鬨橋はゆりかもめ渡れないそう。週刊誌の予想記事だけどね。
ウルトラCは江東区の第三セクター(メトロ運営委託)住吉-豊洲間の地下鉄に中央区が便乗して、
住吉-豊洲-晴海-オリンピック公園-勝どき5丁目-築地-新橋
住吉-豊洲-新豊洲-晴海-勝どき-銀座-日比谷 (日比谷線乗り入れ)
という夢物語だね。ただこれは日程的にも無理だろうけど。ゆりかもめ延伸は可能性高いけど、もし勝どきより先まで延伸するなら工事の時間を考えれば年内にも発表しないと実現しないだろうね。
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411
匿名さん
>>410
期待していいのはバス増便(BRT含む)ぐらいじゃない?
LRTですらどこに路線引くの?って気もしないでもない
便乗案は面白いとは思うけど、
江東区サイドからすれば、そっちが金出すんだったら勝手にどうぞ?って感じかとw
仮に延伸するなら豊洲-東雲-有明-台場(港区)のほうが区益にも沿うような・・・
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412
匿名さん
4期34次が25戸、
先着順の29戸が19戸と10戸減りました。
これで未販売住戸はぴったりなくなったかな。
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413
匿名さん
今週ぐらいが消費税5%で購入するデッドラインかな。
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414
匿名さん
すこいねー。売れちゃったよ(笑)
まあ、未来に可能性があるだけ、他のエリアよりマシでしょう。湾岸以上にこれから変貌しそうなとこって日本中探してもない。
ちなみに、自分は早々とクロノ南側を買いましたが、投資目的のためにもう一部屋検討中!日本最後のプチバブルだからね。
このオリンピック終わったら、反動不景気と少子高齢化で株価もGDPも下がるに決まってるし、今から一ヶ月の上げ相場が勝負。不動産か株、ドルで一山あてよう!
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415
匿名さん
晴海にとって、ゆりかもめは必要かな?
まず料金が高すぎるし、あと高架を走りますので少なからずとも音の問題も出るでしょうし。
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416
匿名さん
>415
湾岸に数年住んでて、ゆりかもめのしたを毎日通るけど、騒音なんてしたことない
むしろ、トラックの騒音の方がひどいわー
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417
匿名さん
ここはオリンピックに救われたね~
良かったですね。オリンピックが来なかったらここは終わってた笑
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418
匿名さん
ただ、まともなスーパーが来なければ、買物不便は変わらない。
選手村跡地内に将来もしスーパーができても、遠い。
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419
匿名さん
BRTのルートはもう十分検討されてるよ
ちゃんと中央区の資料に書いてある
晴海通りよりもみゆき通りからトリトンというルート
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420
匿名さん
のらえもんさんブログでの、BRT解説も読みましょうよ。
環2で江東区に真っ直ぐ行く案も出ている。
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421
匿名さん
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422
匿名さん
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423
匿名さん
駅できても、そんなに変わらないよ。
泉岳寺あたりは新駅確定しても、別に人気がでたりしていない。既に織り込み済みだったというのはあるかもだけど、交通の便は一要素に過ぎず、それ以外も相当に大事。
だいたい交通の便が悪い田園調布が何故高級住宅街なのか考えれば、住宅街に必要なものは見えてくる。
医、食、住、遊、衣、教、緑この辺りが生活圏に揃っていて、なおかつ閑静、これが最強高級住宅街の要素。
つまり、晴海は、既に高級住宅街の仲間入りが確定している。
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424
申込予定さん
中央区計画のBRTがトリトンをスルーなんてあり得ないと思うけど。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
>>423
アホくさw
と言いたいところだけど、
だから駐車場が少ないのかもね
ほとんどハイヤー族だったら駐車場は不要だし、
陸の孤島っつってもお手伝いさんが買物いくんだから関係ない
下手にイオンとか出来ちゃうと貧乏人を引き寄せちゃうしね
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427
匿名さん
晴海は田園調布とは少し違うイメージがある
近所にすんでいたからよく知っているが、あそこは一軒家メインだし、年収も億超えのスーパーリッチが多い。
晴海はそこまではいかない、数千万円までのそこそこリッチの街になりそう。
(自分もそのクラスだが・・)
住民層としては、台場タワーとか、芝浦アイランドと層が似てそうな気がする・・
丸の内や兜町にもそこそこ近いので、外資系金融機関につとめる人や、丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも。
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428
匿名さん
住んでみたい町のランキング外の田園調布を語っても意味ないよ。
勝どき・晴海もランキング外だけど。
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429
匿名さん
>>427
>丸の内のエリートサラリーマンあたりに人気なのかも
ターゲットは正にその辺りのプチリッチ層なんだろうけど、
自社員にも見向きもされなかったっていうねw
まあ五輪で流れが変わったし、
今となってはどうでもいいことだけどさ
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430
匿名
芝浦と一緒にされたくないなあ。サラリーマンが港区で買える唯一の港区。
ベビーカー横行の街。
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431
匿名さん
晴美とは一緒にされたくないなあ。中央区で勝鬨よりも下の最下層エリア
しかも12分歩いてやっと大江戸線なんて
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432
契約済みさん
勝どきのイメージなんてハッピ着て威勢の良いおっさんおばさんのイメージだよガチで。
ちょっと行くと市場があってまた威勢の良い人々のイメージ。
勝どき駅付近歩いたことあんの?チャリの放置は多いし、バスに乗ればマナーの悪い奴が多く民度の低さが露呈してる。
けど俺は買ったけどね。俺もどうせ民度低いし。
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433
匿名さん
きれいなだけの街に魅力はない。
月島や勝どきがあるから、晴海に住む意味がある。
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434
匿名さん
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435
匿名さん
勝どきに住んでるけど、民度が低いとは思わないなぁ。
ただ月島と違って勝どきは歴史がないことが残念と思っていたので、勝どきに威勢のいいイメージがあると聞いて嬉しく思います!
放置自転車はおじさんが怖い顔して見張ってるから、ほぼゼロ。勝ビューの顧客用の自転車置き場の自転車は放置っぽく見えるけど、あの敷地は公道じゃないから。
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436
匿名さん
たしかに、勝どき•月島は歴史がある分、下町感溢れてるからなあ
湾岸の雰囲気を味わうなら、晴海がいいかもね
でも、住んだら同じ生活圏。
間違いなく、もんじゃ食べに月島いくし、仲良くすればええやん。
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437
匿名さん
元々民度を測る物差しなどない。
民度が低いと難癖つける奴こそ、たいてい民度が低いよ。
月島も勝どきも晴海も他地域の者から見たら一緒みたいなもので、
違いなんてわかんないよ。
それより晴海に選手村来たら周辺道路は警備で規制入るから、自家用車アウトだろうな。
東京湾花火が3週間続くとおもうとゾッとする。
道路が規制されたらBRTもLRTも混雑で容易に乗れないだろうな。
要は今の交通計画では、オハナシにならないことは容易に想像できる。
かと言って7年では間に合わない。
晴海物色する奴の目的って会期中の制約された身動きとれない環境?
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438
物件比較中さん
ここも遂に完売目前か、、、
色々あったが、まー良しとするか。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
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441
匿名さん
ちゃんと他の資料も全部読みましょうね
周辺地域分析などはすべてP5のルートでやってますよ
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442
匿名さん
中央区が主導なのに交通空白地帯の晴海二丁目を通さないのは、不自然ですし困りますよね。
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443
匿名さん
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444
周辺住民さん
P1はイメージ。
P5が正解。中央区は、どの路線も晴海トリトン前2丁目に行くよう計画してる。
馬鹿は困るね。1ページは基本的な湾岸部と銀座をつなぐイメージ。
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445
物件比較中さん
ルートからトリトン外しはあり得ない。
収益にも影響しますからね。
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446
匿名さん
道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。
クロノ・ティアロから歩2分で銀座方面電停。
片道12分。
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448
匿名さん
大山鳴動して…
結局、バスのBRTだけで終わってしまう可能性あり。
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449
匿名さん
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450
匿名さん
446
優先青信号のせいで
クロノ・ティアロからトリトンまで横断歩道を渡ろうとすると、
逆に頻繁に長い赤信号にされてしまうのがよく分かる図ですね。
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451
匿名さん
>>448
だね、コストも工期も掛からないしね
ただ一つだけ気になるのは既に飽和してて危険な状態と言われている勝どき駅どうすんの?ってこと
クロノティアロに住不ツイン、JVトライスタ、三井・・・
月島駅も余裕があるとは思えないし電車族はどうするんだろ?
これは五輪関係なく早急に手を打たないとちょっとヤバいと思う
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452
匿名さん
中央区にはよく検討してほしい!
P1ルートの方がよっぽど使いみちがある!
トリトン方向に行く必要ないんじゃない!?トリトン方面に行くルートでは住民の利用しかなくなるので収益があがらない。
銀座からお台場に人を運べる方が中央区と港区にとっては良いはず!観光客も見込めますので収益も倍以上でしょう!
良く考えてほしい!
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453
匿名さん
>>452
晴海以外の中央区民は似たような思いかもだけど、
ここは晴海のスレだし同意は得られないと思うから、
区にメールというか陳情したほうがいい
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454
匿名さん
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455
匿名さん
452はのらえもんのような気がするのは俺だけかな(笑)
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456
匿名さん
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457
匿名さん
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458
物件比較中さん
トリトンルートなら通勤者が使います。
直進ルートならガラガラですから〜
残念
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459
契約済みさん
それはあり得ないね。
必ず来ます。東京の玄関がバスだけなんてありえません。
三菱・三井も住友商事事前に、根回し住んでますよ。
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460
匿名さん
トリトンもフロントも通勤者たくさんいますからね。駅ができてもおかしくない。
ただ、幕張みたいな屋根&エスカレーター&エレベーター付きの歩道橋が欲しいね!ついでにクロノとティアロもつなげて欲しいね!そしたらもう、なんにもいらない!
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461
匿名さん
>>460
夢を語るのは自由だが、駅ではなくバス停ね
クロノとティアロは似て非なる物件、
結ぶんだったらデベが最初からやってるし、
(タワーズを謳ってんだから本来そうあるべきだったと思うけど何でか独立型・・・)
現状では人やモノの往来は一切不可能、ルートバスや空駐車場ですら融通できないシステム
組合で話し合おう!って言っても、そう簡単でないのは周知
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462
匿名さん
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463
匿名
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464
匿名さん
ここの住民はシャトルバスがあるからBRTやLRTやゆりかもめは要らないんじゃない? P1のように環状2号線を前進して豊洲・有明方面に行くルートに一票です!!
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465
匿名さん
中央区としてはLRT入れたいんだろうけどね
あの基幹系交通インフラ部会の資料を見ても、かなり意気込みが伝わってくるし
ただ、猪瀬さんはわりと財布の紐を厳しく締めそうだから、どうなることやら・・
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466
匿名
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467
物件比較中さん
おかしなルートになりそうなら管理組合から正式に抗議しますから。
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468
購入検討中さん
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469
匿名さん
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470
匿名
終点がトリトン駅?停留所?では全く意味がないし将来的に延伸も考えにくい!だったら終点選手村にしておいて将来的に東京駅~お台場がベストでしょう
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471
匿名さん
何かすごく無意味な議論してるね。トリトンが大人口を含むスポットなのにそこを避けるってわけが解らない。
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472
匿名さん
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