物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
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362
匿名さん
2020年開催が決まった東京五輪で、選手村が作られる東京都中央区晴海地区周辺が早くも「五輪特需」となっている。現在分譲中の同地区のマンションでは、開催地決定後に購入申し込みが殺到。また、五輪後は住宅として売り出す選手村自体も、都がいまだ業者を選定していないことから、今後は争奪戦が必至。交通の便の悪さから地価が比較的安かった同地区だが、五輪までに様変わりしそうだ。
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363
匿名さん
選手村がセキュリティ重視で一般人には関係ないエリアであることや、
五輪までに選手村への交通の便を良くして、やじ馬を来易くするはずがないことも想定していない記事ですね。
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364
御参考までに
>350
「 晴海三菱クロノ&ティアロ:1,744戸
勝どき住友ドトール:1,450戸
晴海三井:1,120戸
JV勝どきタワー:1,420戸
勝どき東再開発:3,020戸 」
に加えて、今後動くと予想されるものを書いておきますね。
月島もいれると人数・戸数の計測には厳密じゃないですが・・
下記、地元のおっちゃんに聞いたもの、ネットでも同じ動きが載っていたもの:
・勝どき二丁目 再開発 おそらくタワマン UFJの角地(地元では駅直結予想が高い)
勝どき東(二丁目+四丁目)の3棟建てとは別。
・勝どき駅南側地区(勝どき二丁目8-11) 東日本銀行のあるがわ
・豊海町2、勝どき六丁目
・勝どき五丁目西 7-9等
・月島三丁目28~30 再開発 タワマン
・月島一丁目22~24 再開発(CGPとは別で)タワマン
・月島4丁目計画(トリトンにむけて朝潮橋に橋かけて、通勤混雑を緩和)
・月島4丁目4-1マンション(小さいけど 2014年2月完成 共同住宅、とあり)
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365
匿名さん
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366
匿名さん
人の価値観はそれぞれだから、人に聞いても仕方ないね。聞いてる時点で、やめといた方がいいよ!
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367
匿名さん
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368
匿名さん
364
具体化している上の5つだけで軽く2万人以上の人口ですね。それに加えてまだこれだけ再開発計画、構想があると。
さらに加えて選手村跡地のマンション等も入れると勝どき駅を最寄りとするエリアだけで数万人増えることに。
brt、lrtじゃ輸送力足りないし、ゆりかもめ延伸しても有明で五輪跡地がマンションになったり、青海でカジノが出来たりすれば、すぐパンクしそう。また今は鳴りを潜めている築地跡地も再開発されれば多分10万人オーバーの就業人口になるだろう。(ほんの数ヘクタールしかないトリトンのオフィスエリアでも就業人口は2万人。築地市場は23ヘクタールもある。)
五輪期間中の輸送力の問題抜きに考えてもやはり湾岸エリアには地下鉄が必要ではないか。
ps都心からビックサイトへ行こうとするとストレートにいけるルートが無い。それじゃダメでしょう。
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369
匿名さん
東京駅から晴海・ビックサイトの直通ルートがほしい。
まっすぐ通すには地上のLRTしかないよ。
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370
匿名さん
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372
匿名さん
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373
匿名さん
>360
投資家は売り時狙ってるね
オレは18年あたりかなと見てる・・
別にネガとかポジとかくだらない議論はやめて
安く売って高く売ればいいのにね
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374
匿名さん
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375
匿名さん
**電車は風情があっていいよ。
欧州先進国では、すでに導入されてますよね。
東京遅れてる。
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376
匿名さん
人口増加予想って、建築予定マンションが全部入居した場合の人口なのでしょうか。
それだと、供給過剰で大量に売れ残った時には思惑通りに増加しないってこと?
予想通りに発展・新交通機関くれば嬉しいけど、それほど大量の人数が湾岸地域に
住居構えるのかがちょっと疑問。
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377
匿名さん
>376
郊外の物件は止めた方が良いよ。
過疎化で大変なことになる。
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378
匿名さん
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379
匿名さん
ここは早く買わないと、中古だと、坪400超えじゃないか?
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380
周辺住民さん
晴海は公園都市に成るのだから、
多くのタワマンで人口急増するが、LRTやカモメ東京駅環状化で十分
間に合うのでは、都バスや晴海ライナー24H化も当然オリンピック後を
見据えて計画施工するでしょう。
水上バス交通の充実。LET3連結で300人の中量輸送。オリンピック期間は500本/1日出るそうです。
羽田・成田のハブ化・3環状道路の完成。空港ライナーで18分と36分に東京駅から。
大江戸線分岐・有楽町線分岐 (晴海線)
湾岸は、日本で最後の人口増加地区なのだから。
交通インフラは心配しなくても良いのでは。本当に台風だというのに180組
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