東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


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https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 497 匿名さん

    brtは割と現実的な話なのでそちらが話題にのぼるのはわかるが、ゆりかもめの新橋延伸も可能性は無くはないと思う。
    選手村経由して豊海に渡ってしまえば新橋まであとわずか1.5キロくらいで環状化が完成する。これができれば晴海、豊海などの交通空白地帯はほぼ解消されるし、有明も含めて都心直行ルートを確保できる。そうなると選手村跡地や有明競技場跡地である都有地の価値は大きくアップするだろう。また、築地市場跡地内にゆりかもめ駅をつくれば築地再開発後に増大する交通需要の一部を担うことができ、効果は非常に大きい。というか築地跡地は多分オフィス主体だろうけど、何か交通機関整備しないと大江戸線築地市場駅は完全にパンクすると思う。勝どき駅混雑の比ではない。
    晴海、勝どきあたりではゆりかもめ延伸とbrt、lrtの二つが話題になるが、最適解はゆりかもめ新橋延伸、環状化だと思う。ただし豊海から先、特に汐留辺りに軌道を通すだけの空間があるかどうかが難問だけど。

  2. 498 匿名さん

    中央区のわりに割安で、かつここから値上がりしたらラッキーだから盛り上がってるんでしょ(笑)

    赤字物件かどうかはデベの収支の問題だから、スレ違い。業界での評判というのも、そもそもどこの誰の評判だよって思う(笑)

    会社名あげてくれたら、多少はふーんと思うかもしれないけど…

  3. 499 匿名さん

    オリンピック前のゆりかもめ延伸は確実。

    晴海三丁目駅はペデストリアンデッキでトリトンとつながる。クロノ・ティアロ側はエスカレーター。
    BRT/LRTで信号待ちが長くなるという弊害は解消。

  4. 500 匿名さん

    >>498
    五輪で救われた感はあるけど、
    初期からの売り方売れ方みてると、到底順調とは言い難いよね?
    苦戦してるということは何かしら理由があるということだから・・・

  5. 501 匿名さん

    ニュースで晴海についてききかじった初心者が多くて困るけど、BRT/LRTは五輪とは関係なく、もともと中央区が区民の交通利便性向上のために検討していたもの。
    それから、晴海、勝どきにタワーマンションが山ほど立つことも五輪前から決まっていたこと。
    五輪がこようがこまいが、この地区の交通インフラ整備は中央区の命題なんだよ。選手村一ヶ月のために作るわけないとかいってるやつは過去スレくらい読め。

  6. 503 匿名さん

    >500
    だから、ここは主に交通手段が理由でしょ。
    でもオリンピック決定で、周辺環境の整備も含めて、
    そこが解決されそうだから、一気に注目されてるんじゃないの?

  7. 504 匿名さん

    >>503
    すまん、交通手段って何のこと?
    新線は仮に申請通っても竣工まで十数年掛かるし、
    ゆりかもめ延伸は妄想だし、
    LRTはレールや停留所の問題でどうなるかも分からないし、
    BRTは所詮バス・・・バス便増えても資産価値、利便性については???

    それよりも電車族は勝どき、月島駅の混雑状況をしっかり確認したほうがいい
    既に限界超えてそうだし何らかの対策はあると思うけど、
    それまでどうすんだ?ってのはある

  8. 505 匿名さん

    ゆりかもめ延伸は妄想じゃなくて決定事項だよ。

  9. 506 匿名さん

    勝どき ザ・タワーのHPに都の緑化計画や2016年BRT、2020年LRTのことが出てますね。
    計画でも載せるってことは、ほぼ決まってるんでしょうね。

  10. 507 匿名さん

    >>505
    勝どき駅がゆりかもめ駅設置に対応できるように建設されてるのは知ってるけど、
    延伸が具体的に何時なのか?って話をしてる訳で・・・予定は未定じゃんw

    ちなみにスカイズをみても、ゆりかもめが一般論として主要交通網とみなされてないのは明らか
    もちろん今より不便になることはないけど、浮かれすぎないほうがいい

  11. 508 匿名さん

    具体的にはオリンピック前だよ。

  12. 509 匿名さん

    507は正しい。

    オリンピックが決まったからといって、具体的な交通インフラの整備は何一つ決定していない。
    整備が進むだろうという期待ばかりで、
    今のところ実際にあるのは、それなりに具体的な計画だけ。

    それほど不安がる必要はないが、
    決まるまでは何がおこるか分からない。

    浮かれすぎない方が良い。

  13. 510 匿名さん

    >>508
    そこまで断言するんだったらソース頼む

  14. 511 匿名さん

    >507
    それは、現状が、豊洲止まりだからでは?
    どこまで延伸されるかで全然違うと思いますけど。
    SKYZにしたって、勝どきまで繋がって大江戸線が使えるようになるだけで
    立派な交通手段になると思いますよ。

  15. 512 匿名さん

    ソースは運輸政策審議会答申だよ。

  16. 513 匿名さん

    自分だって、オリンピック前にゆりかもめ延伸、中央区BRT/LRTのどっちも実現しないとは思ってないくせに。

  17. 514 匿名さん

    運輸政策審議会答申第18号に書かれていても、
    東京1号線支線のように事実上消滅したり、
    事業化の見通しがたたないものも多いから「決定」というにはかなり弱い。

  18. 515 匿名さん

    >>512
    何号だよw
    リンク貼れってのw


    >>513
    工期やコスト考えるとBRTが濃厚じゃね?
    管轄や財布、線引きは分からないけど、仮にゆりかもめが決定したら、
    BRT/LRTは自然消滅しそうな気がする、逆もまた然り
    都バスとの兼ね合いもあるだろうしね

  19. 516 匿名さん

    晴海の期待できるところは、
    ・東雲のようなコンクリートジャングルにはならないであろうこと、
    豊洲のように、土壌汚染の問題がないこと、

    の二つが大きい。

  20. 517 匿名さん

    今日の日経ちゃんと読めよ。ワクワク

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