東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


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こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 436 匿名さん

    たしかに、勝どき•月島は歴史がある分、下町感溢れてるからなあ

    湾岸の雰囲気を味わうなら、晴海がいいかもね

    でも、住んだら同じ生活圏。
    間違いなく、もんじゃ食べに月島いくし、仲良くすればええやん。

  2. 437 匿名さん

    元々民度を測る物差しなどない。
    民度が低いと難癖つける奴こそ、たいてい民度が低いよ。
    月島も勝どきも晴海も他地域の者から見たら一緒みたいなもので、
    違いなんてわかんないよ。

    それより晴海に選手村来たら周辺道路は警備で規制入るから、自家用車アウトだろうな。
    東京湾花火が3週間続くとおもうとゾッとする。
    道路が規制されたらBRTもLRTも混雑で容易に乗れないだろうな。
    要は今の交通計画では、オハナシにならないことは容易に想像できる。
    かと言って7年では間に合わない。
    晴海物色する奴の目的って会期中の制約された身動きとれない環境?

  3. 438 物件比較中さん

    ここも遂に完売目前か、、、
    色々あったが、まー良しとするか。

  4. 439 匿名さん

    あれ? ここLRTのルートから全然外れてますね!?
    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/ginzasetsumei...

    この資料通りのルートだとここは…

  5. 440 匿名さん

    1ページ目のルートが現実的かと思いますね。

  6. 441 匿名さん

    ちゃんと他の資料も全部読みましょうね

    周辺地域分析などはすべてP5のルートでやってますよ

  7. 442 匿名さん

    中央区が主導なのに交通空白地帯の晴海二丁目を通さないのは、不自然ですし困りますよね。

  8. 443 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/dai4kaikikank...

    ここの資料2をよく読みましょう。

    後半は案2ルートで検討していることがよくわかります

    1. ここの資料2をよく読みましょう。後半は案...
  9. 444 周辺住民さん

    P1はイメージ。
    P5が正解。中央区は、どの路線も晴海トリトン前2丁目に行くよう計画してる。
    馬鹿は困るね。1ページは基本的な湾岸部と銀座をつなぐイメージ。

  10. 445 物件比較中さん

    ルートからトリトン外しはあり得ない。
    収益にも影響しますからね。

  11. 446 匿名さん

    道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。
    クロノ・ティアロから歩2分で銀座方面電停。
    片道12分。

    1. 道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。...
  12. 448 匿名さん

    大山鳴動して…
    結局、バスのBRTだけで終わってしまう可能性あり。

  13. 449 匿名さん

    それはありうる。

  14. 450 匿名さん

    446
    優先青信号のせいで
    クロノ・ティアロからトリトンまで横断歩道を渡ろうとすると、
    逆に頻繁に長い赤信号にされてしまうのがよく分かる図ですね。

  15. 451 匿名さん

    >>448
    だね、コストも工期も掛からないしね

    ただ一つだけ気になるのは既に飽和してて危険な状態と言われている勝どき駅どうすんの?ってこと
    クロノティアロに住不ツイン、JVトライスタ、三井・・・
    月島駅も余裕があるとは思えないし電車族はどうするんだろ?
    これは五輪関係なく早急に手を打たないとちょっとヤバいと思う

  16. 452 匿名さん

    中央区にはよく検討してほしい!
    P1ルートの方がよっぽど使いみちがある!
    トリトン方向に行く必要ないんじゃない!?トリトン方面に行くルートでは住民の利用しかなくなるので収益があがらない。

    銀座からお台場に人を運べる方が中央区港区にとっては良いはず!観光客も見込めますので収益も倍以上でしょう!
    良く考えてほしい!

  17. 453 匿名さん

    >>452
    晴海以外の中央区民は似たような思いかもだけど、
    ここは晴海のスレだし同意は得られないと思うから、
    区にメールというか陳情したほうがいい

  18. 454 匿名さん

    もう遅い。

  19. 455 匿名さん

    452はのらえもんのような気がするのは俺だけかな(笑)

  20. 456 匿名さん

    トリトンルートでは税金の無駄遣い。

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