なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 07:25:20

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 9501 調布さん

    寝てる間に電磁波を頭にあてているであろうことは

    間違いないと思う。

    寝てる間に服のシミもつけてるんだろう。

    侵入もあり、実害だらけだ。

  2. 9502 調布さん

    娘だってそばで寝ている。

    スマホだって相当おかしい。

    アップルの人が警察に行ってください。と

    言うくらいだ。

    なのに警察は動かない。

    こちらが一人で周りは何十人単位で加害者がいる。

    ICレコーダーだって録るそばから勝手に分割されて

    どんどん消されてる。

    証拠なんかとれるわけない。

    そのためのストーカーだ。

  3. 9503 畳表君

    >>9500 調布さん

    ビデオの機種は???

  4. 9504 畳表君

    >>9501 調布さん

    電磁波と言ってもいろいろあって

    携帯の電波
    虹の色(可視光線)
    電子レンジの中
    レーザー光線
    テレビ,ラジオの電波
    レントゲン(X線)
    などなど

    一体,どれが悪さをしているのかな?



  5. 9505 匿名さん

    >>9502 調布さん

    アップルの人はあんたが面倒くさいから警察に問題を投げているだけだろ

  6. 9506 匿名さん

    ↑そう思いますわ(笑)

  7. 9507 匿名さん

    >>9502 調布さん

    何の影響力のないやつを何十人単位でながいあいだつけ回す?

    沢山の若い男だの性器にエロ光線だの性的な欲求不満とか願望からくる妄想としか思えない

  8. 9508 調布さん

    >>9507 匿名さん

    はいはい。

    ここに居座って面白くないだなんだ言いながら

    張り付いて一生懸命言い訳しなきゃならない

    あんた方の存在こそ

    加害者としか思えない。

    スレいっぱいあるんだよ。

    ピンとこなきゃ他いくらでも見るものあるのに

    なんでここにいついて

    妄想だなんだ言う必要があるのかしらね。

    興味がなければ他いくらでもあるのにね。

    言っとくけど

    起こってることを言ってるだけであって

    変態はやってる方だからね。

    ブログにも同じこと投稿してる人はいっぱいいるから。

  9. 9509 匿名さん

    >>9507 匿名さん

    私は娘さんが彼氏を家に連れ込んでいるんだと思う。多分同じアパートの人とこっそり付き合ってるんじゃないかな。

  10. 9510 調布さん

    >>9505 匿名さん

    それってAppleに失礼ですよ。

    あなたはそういう仕事の仕方をするんでしょうけど

    Appleの人はいつも丁寧に説明してくれます。

    今回も今までにないことなので

    その内容は預からせてください。

    次回、調べてからご連絡します。と

    言ってくれました。

    信頼できる会社です。

  11. 9511 調布さん

    >>9507 匿名さん

    つけまわす何十人が組織で持て余してるお荷物なら

    仕事与えるのにかえって好都合でしょうね。

    自給自足で泥棒とかさせてね。

  12. 9512 調布さん

    >>9509 匿名さん

    ちゃんとした人と付き合ってる。

    昼起きてきて大勢で毎日深夜騒ぐような人間とは

    つきあってないよ。

  13. 9513 調布さん

    >>9507 匿名さん

    普通に考えてよ。

    まともに仕事してたらツケ回せるわけないでしょ。

    そういうのは行き帰りの通勤の時に

    かわるがわる入れ替わりながらつけ回してるよ。

    もう少しまとも。

    朝から晩まで嫌がらせできるやつってどんなやつ?

    生活保護費もらって遊んでるやつとか

    だらだら一日中ゲームして遊んでるようなやつらだよ。

  14. 9514 調布さん

    >>9504 畳表君

    うん、ムズムズだったり

    激痛だったり、鈍痛だったり

    体全部をつかまれたようにビリビリきたり

    いろんなのあるよ。

  15. 9515 調布さん

    >>9504 畳表君

    体が冷たくなったり、

    だいたいは体の中の血流やリンパの流れを

    悪くしてるんだと思う。

    強弱も自在みたいだよ。

    ピンポイントもできるし。

    訓練してるのかもね。

  16. 9516 口コミ知りたいさん

    汚ギヤルつて誰れです?
    借金大魔王って誰れですか?

  17. 9517 口コミ知りたいさん

    一都3県は、北朝鮮とおなじ

  18. 9518 口コミ知りたいさん

    あなた達は、創価学会ですか?

  19. 9519 口コミ知りたいさん

    あなた達は、日本人ですか?

  20. 9520 口コミ知りたいさん

    ストーカー行為、加担している
    組織達、有りますか?

  21. 9521 調布さん

    やばくなるとごまかす。

    言っとくけどスレ100くらいあるんでしょ。

    選べるんだからね。

    私はここを選んでる。

    スレ主の考えに賛同してる。

    そうじゃないそうじゃない。と言うなら

    他スレに行きなよ。

    スレ主の内容にも同調してないし、

    そう思ってる人たちの発言の場なんだから。

    それともつぶさなきゃならない理由があるってこと?

  22. 9522 調布さん

    >>9507 匿名さん

    あんたはさ、高校とか中学とか若い子だらけのクラスに

    いた時、若いと言うだけでそんなにみんな魅力あった?

    あんたは若いだけが取り柄なんだろうけど

    いけてるやつなんて一握りだったでしょ?

    なんで若いというだけでみんなが注目してると思うの?

    勘違いもはなはだしいよ。

  23. 9523 調布さん

    >>9516 口コミ知りたいさん

    102の女でしょ。

  24. 9524 匿名さん

    >>9510 調布さん

    そんな被害をアップルが認識すれば、会社が総務省や警察に被害について報告するよ

    それに被害が現実にあればアップルがユーザーに向けて注意喚起のために大々的に広報するよ
    でもしていないよね。

    大規模な集団による嫌がらせなんだろ?

    それなのに、客に警察に相談するようにと言って終わらせてるのは明らかにアップルはあんたの意見なんか取り合ってないんだよ。

  25. 9525 調布さん

    >>9523 調布さん


    一日中家にいるけどガスも水道もほとんど使ってない

    みたいだよ。お仲間でしょ。

    外から訪ねて来てないのに

    いきなり深夜に男の声がするけど

    なんとかしてあげなよ。

    深夜に毎夜干物食べてるみたいだし。

    あら、また妨害がすごい。

  26. 9526 調布さん

    >>9524 匿名さん

    大規模な集団による嫌がらせなんて

    一言もいってないけど。

    その事例が大規模に拡大してたらでしょ。

    確かにID乗っ取りはゼロではないとアップルサイドの

    複数の人が言ってるよ。

    何を、そんなにかみついてくるのかな。

    今までにしよっちゃうあるならその例を説明してくれるよ。

    ないから質問を預からせてくださいと言ったんだよ。

    かみついてくるくせに匿名。

    そっちの人間でしょ。

  27. 9527 匿名さん

    >>9526 調布さん

    アップルが本気なら、貴方のスマホを預り解析すると思いますよ。

    質問しか預からなかったとすると…ねえ

  28. 9528 調布さん

    1252 eマンションさん 7時間前
    アパ一トの住民達、借りた人間と住んでる部屋の人間違う
    女性名で借り入れて、男性も一緒に住んでる。
    赤の他人達と、住んでいます。
    他の部屋住民も、借り人達以外に住んでる
    ストーカー加害者だろうな

    ふーん。そうなのね。

  29. 9529 調布さん

    >>9527 匿名さん

    そんなに気になるの?心配なんだね。

    そろそろごまかしきれなくなってきてるよね。

  30. 9530 匿名さん

    >>9529 調布さん

    図星だったようで話題を逸らしましたね。

    何にせよ預けた質問の回答は来るんですかね。
    スマホの解析もしないでね。

  31. 9531 匿名さん

    >>9528 調布さん

    それが何で加害者になるのか分からないけど

  32. 9532 匿名さん

    >>9525 調布さん

    近所に住むお前が言ってくればいいじゃん
    ただ、はしたない格好で行って笑われるなよ

  33. 9533 調布さん

    >>9530 匿名さん
    スマホの解析?

    遠隔でハードがおかしいかは何度も見てもらってる。

    問題ないって言われてるよ。

    それと難題を抱えている人は一度では終わらないよ。

    何度も電話してる。

    私みたいな人、いっぱいいるみたいだよ。

    ごまかしたいみたいだけど、

    オタクらは趣味を超えてるよね。

    本職の乗っ取り犯たちを抱えているよね。

    あんたがたがターゲットのIDを、乗っ取っているのは

    間違いのない話だよね。

    私ひとり云々の話ではないよ。

    何が図星?なにをそんなに心配してる?

    私は単に返事待ちと言ってるだけなのに

    まだ話広げたいの?

    どんだけ気にしてるんだよ。相変わらずしつこいね。


  34. 9534 調布さん

    >>9531 匿名さん

    証拠を残したくないからメンツが変わるんでしょ。

    それとも乱行やりまくってるという話?

    でなければなんのためにこんなことする必要がある?

    これをまともと言うなら

    あんたもお仲間だね。

    まともな人が聞いたら不気味でしかない話だよ。

  35. 9535 調布さん

    >>9532 匿名さん

    まず、住んでる人間がはしたないから。

    あんたらのお仲間を、なんで私がなんとかしなくちゃ

    ならないのよ。

    女に不自由してるから人を選ばないんだよね。

    あんたたちは。

    あんたらがお世話になってるんだから

    なんとかしてあげなよと言ってるんだよ。

  36. 9536 調布さん

    ここ、いろいろやましいんだろうね。

    深夜にならないと動かないから。

    見てもしゃぼくれてるやつしかいないよ。



  37. 9537 匿名さん

    で、結局iPhoneには問題ないって結論ですよね?
    ただの勘違いって事ですか?

  38. 9538 匿名さん

    >>9533 調布さん

    販売員がその場で見ただけで技術者が解析してないんだろ?

    あしらわれておしまいだね

  39. 9539 匿名さん

    >>9534 調布さん

    乱行?誰?娘さんが?
    それとも調布さんがしたいの?

  40. 9540 匿名さん

    >>9535 調布さん

    貴方は妄想が入り込むから文章の意味が分からないよ

  41. 9541 匿名さん

    >>9536 調布さん

    昼間は働いたりして、そこのアパートにいないだけでは?

  42. 9542 調布さん

    >>9541 匿名さん

    みんな寝てるよ。

    昼過ぎから夕方にかけて

    ダラダラ起きてくるよ。

    それと103が7月に引っ越すと言ってたけど

    同時に上も引っ越してる。

    どっちも台車でガラガラやってるから

    その辺に引っ越すんだね。

    大勢で住んでるのに台車で引っ越せるくらいの

    荷物しかどの家にもないってことだよ。

  43. 9543 調布さん

    >>9537 匿名さん

    結局iPhoneに『問題がある】って話だよ。

    ハードは何度見ても問題ないし

    さっき連絡がつかないとサポートセンターの人が

    連絡くれて、名前と修理番号を入れて次にページが

    進むはずのメールが何度やっても開かなかった。

    それより電話はスクリーンタイムにしていても

    【常に許可】になってるから電話がかかれば

    鳴らない方がおかしい。音量も最大にしたから

    連絡が来ないはずがない。

    休止時間中は【連絡先のみ】通信通話OKにしてある。

    だからもちろんアップルサポートセンターは

    連絡先に登録してる。

    もうそこからおかしいし。

    設定に出ているカメラ。それが出たり消えたりしてる。

    だからカメラの設定ができないからいつもLive Photosに

    なってる。

    それと
    スクリーンタイムのつねに許可のアプリ。

    これも昨日いっきにアプリが増えて

    夜にはまたいっきに減ってる。

    相手の人もうーん。て考え込んでたよ。

    結局やることはアップルストアか正規の修理店に

    持っていくこと。でも犯罪はまた別問題だからね。

    それが知りたくてしつこく食い下がってきてるんでしょ。

    問題はありすぎて明らかにおかしいって。

  44. 9544 調布さん

    >>9539 匿名さん

    あのさ、君たちは赤の他人や

    知らない男や女同士で住むってことが

    異常だということに

    まず気づいてなかったみたいだね。

    だから平気で暴露しちゃってるんだね。

    だからあんた方が借りてるところは

    大勢いるところはべちゃべちゃしゃべりだすし

    住んでるはずのところが水道もガスも使ってなくて

    生きてる気配がないという

    極端なパターンが多いんだよね。

  45. 9545 調布さん

    それほど多くの人間が日夜出入りを繰り返すから

    どの家も鍵をかけず、ピンポンもしないで

    出入りしてるんだよね。

  46. 9546 調布さん

    面白がっておかしな声聞かせてたのが

    あだになったね。

    オタクらあっちでこっちで必ずやってるよね。

    前住んでた隣のオヤジも今越してきた

    隣人も。

    つい最近から目の前のマンションからも

    23時前辺りから女の声が近所中わざわざ響くくらい

    でかい声でしょっちゅう聞こえてくる。

    周りに子供も住んでるのにうちまで聞こえてくるって

    相当おかしいから。

    男女知らないもんが住んでるって

    相当やばい話だよ。

    それも面がわれないようにしょっちゅう

    入れ替わってるって

    もっとヤバいから。

  47. 9547 調布さん

    >>9540 匿名さん

    うん。よかった。

    あなた方異常性格者が理解できるとしたら

    かえって不安だよ。

  48. 9548 匿名さん

    >>9542 調布さん

    寝てるってなんで分かるの?

  49. 9549 匿名さん

    >>9543 調布さん

    文句はアップルに言うんだね

  50. 9550 匿名さん

    >>9546 調布さん

    男女知らないもんが住んでるって

    相当やばい話だよ。

    それも面がわれないようにしょっちゅう

    入れ替わってるって



    勝手な想像じゃん

  51. 9551 匿名さん

    >>9547 調布さん

    また意味不明

  52. 9552 調布さん

    >>9549 匿名さん

    ていうか、別に文句いってないのに

    オタクらがうだうだいってくることに

    答えただけだよ。

    何かというと問題ないで片付けようとしてるから。

  53. 9553 調布さん

    >>9550 匿名さん

    勝手な想像ではなくて、

    あんた方の仲間が暴露してたでしょ。

    これ、わたしが言った言葉じゃないよ。

    何かというと想像と妄想で片付けたがる。

    じゃオタクは想像と妄想の話に延々はりついて

    付き合ってんの?

  54. 9554 調布さん

    >>9551 匿名さん

    うん。そうだね。

    ただ、日本語がちょっと違ってるよ。

    意味不明じゃなくて

    「私には理解不能です」

    わかった?言ってごらん。


  55. 9555 匿名さん

    >>9552 調布さん

    問題ないなんて言ってませんよ

  56. 9556 調布さん

    >>9550 匿名さん

    【嫌がらせのない街なので最高です】

    見てごらんよ。1235と1252。

    またコピーできなくされたからコピーできないけど

    それ読みなよ。

    自分らで暴露してるじゃん。

    こいつらまじでしつこいね。

    何十人いるか知らないけど

    ブーブー言ってるんだからよそいきゃいいのに

    張り付いて懸命に否定しなきゃならない理由が

    あるんだろうね。

    生活がかかってるんだろうね。

    働くの嫌いだもんね。

  57. 9557 調布さん

    >>9555 匿名さん

    9537 匿名さん 22時間前
    で、結局iPhoneには問題ないって結論ですよね?
    ただの勘違いって事ですか?

    言ってるだろうが。アホ。





  58. 9558 調布さん

    【嫌がらせのない街なので最高です】で

    1109 匿名さん 2021/06/17 12:16:34

    加害者は、足が付かない様に部屋を転々替えてます。


    とも言ってるよ。

    入力妨害ほんとすごい。

    投稿されたくないんだろうね。

  59. 9559 匿名さん

    うわーコピー出来ない。
    全然コピー出来ない。
    入力妨害も凄くて投稿出来ない。
    なぜですか?
    入力妨害半端ない

  60. 9560 調布さん

    >>9559 匿名さん


    変なやつ。

  61. 9561 調布さん

    ここでいかにオタクらが

    いい加減でテキトーなことばかり言ってるか。

    そして他スレでも放っておけば相当おかしなこと

    言ってるよ。

    それを是非見てほしい。

    せいぜい発言しなよ。

    バカさらすことになるだけだから。

  62. 9562 調布さん

    まともなことやってない奴が

    まともな思考なんかできるわけないんだよ。

    まともな思考できないやつが

    まともな発言なんかできるはずもない。

    放っておくとすぐボロがでてることにも気づかない。

    せいぜいバカさらしてな。

  63. 9563 匿名さん

    >>9556 調布さん

    自分らって誰?
    そんな前に投稿なんかしてないわ

  64. 9564 匿名さん

    >>9558 調布さん

    そいつ信用できるのか?

  65. 9565 匿名さん

    >>9561 調布さん

    オタクらが
    って言っておきながら是非見てほしいって矛盾してませんか?

  66. 9566 匿名さん

    >>9534 調布さん
    乱行やりまくってるという話?

    欲求不満そのものの発想
    若い時にそうしてみたかった?

  67. 9567 通りがかりさん

    シヨパンの曲デモ、お聞きになってリラクスなさってください
    シヨパンの○○○○曲でも?

  68. 9568 調布さん

    >>9565 匿名さん

    何も矛盾してないよ。

    オタクらがいかにテキトーでいい加減なことばかり

    言ってる人間かを見てほしいって言ってる。

    どうやらオタクらは日本語が理解できてないみたいだね。

    トンマなこと平気で返してくるから

    選ばれてるんだろうね。

  69. 9569 調布さん

    >>9566 匿名さん

    あのね、普通赤の他人とは暮らさない。

    でもどう見てもそうとしか見えないと思ってた時に

    思った通りの文載せてきたから納得した。

    私たちの時代は複数の男と同時進行で付き合う女は

    うらやましいどころか

    軽蔑の対象でしかなかったよ。



  70. 9570 調布さん

    >>9567 通りがかりさん

    リラックスできる曲は人それぞれ違うんだけどね。

    私はクラシックではリラックスできません。

  71. 9571 調布さん

    >>9563 匿名さん

    じゃ匿名なんて卑怯な名前つけてないで

    個人が特定できるように特定のハンドルネーム作りなよ。

    そんな名前つけて言いたいこといってるやつの

    言葉なんかいちいち聞いてないから。

  72. 9572 調布さん

    >>9564 匿名さん

    そいつが信用できるかよりも

    私と全く同意見だよ。

    見ててもそうとしか思えない。

  73. 9573 調布さん

    隣からアニメ声の男とかガキの声、

    何度も聞いてるよ。

    いかにも最中の声もね。

    風呂入ってたり、ほんとに気持ち悪い。

    そして2年前からずっと私だと言ってる女。

    中年のすごいでかい化粧っ気のない女。

    え?この人と?

  74. 9574 調布さん

    >>9566 匿名さん

    私はさ、あんたらがやってることを

    告白してるだけなのに、

    なんで私からやってることになるわけ?

    ほんと、もらい事故だよ。

    いい迷惑。

  75. 9575 匿名さん

    >>9574 調布さん

    調布さんがやってるとか1つも書いてないですが

  76. 9576 匿名さん

    >>9569 調布さん

    今の時代も同じじゃないですか?

  77. 9577 匿名さん

    >>9572 調布さん

    へー
    ところで調布さんはコロナワクチン反対派ですか?

  78. 9578 匿名さん

    >>9573 調布さん

    安アパートなんだから最中の声ぐらい我慢してやれよ。
    自分だって人に言えないような好意で気持ち良くなって子供を作ったんだろ?

  79. 9579 匿名さん

    >>9573 調布さん

    そしてまたはしたないこと想像してるんだね。
    それでまた欲情して、エロ光線の仕業とか言ってるんだから女として気持ち悪いですよ。

  80. 9580 買い替え検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  81. 9581 匿名さん

    >>9573 調布さん

    隣からアニメ声の男とかガキの声、

    何度も聞いてるよ。

    いかにも最中の声もね。



    男同士の声なの?

  82. 9582 マンコミュファンさん

    変なひとたち

  83. 9583 マンコミュファンさん

    変態ホモ

  84. 9584 調布さん

    >>9575 匿名さん

    9566になんて書いてある?

    なんでいつも調べればすぐわかることを

    調べもせず何テキトーに答えるのかな。

    ほんと迷惑だわ。

  85. 9585 調布さん

    >>9578 匿名さん

    あのね、この世にいる人は私だけでなくあんたも

    みんなそうだから。

    だけど、何言ってんの?

    話がズレてるよ。

    我慢するかしないかではないよ。

    気味が悪いと言ってるんだよ。

  86. 9586 調布さん

    >>9579 匿名さん

    だから想像じゃないから。

    どうせ集団ストーカーでしょ。

    気持ちが悪いと言えば

    気持ちが悪いと返してくる。

    なんでもパクる。なんでも盗むから

    そういうくせがついてるんだね。

  87. 9587 調布さん

    しゃべるそばから嘘とテキトーばかりの

    あなた方にまともに答えるのめんどくさいよ。

  88. 9588 匿名さん

    >>9585 調布さん

    自分の最中の声だって気持ち悪いかもしれないよ。
    そんなの我慢しなよ。

  89. 9589 匿名さん

    >>9584 調布さん

    >>9534 調布さん
    乱行やりまくってるという話?

    欲求不満そのものの発想 若い時にそうしてみたかった?

    どこに調布さんがやってるって書いてあるの?

  90. 9590 匿名さん

    へえ
    なんでも反対派
    共産党員でしようか??

  91. 9591 匿名さん

    全国のユ一ザが貴方達の、悲哀な、、
    書き込み不愉快似、思う人間いるよ、
    どうせ、嫌がらせでしょう?
    それならば、スマホ自慢してほしい、
    白髪パァとか、電磁波、侵入、ストリその、方が無難です。

  92. 9592 匿名さん

    人間、ウリ言葉にかい言葉あります。お互いムキになるので、争いおきる。
    一歩下がって、相手にハナをもたせる
    双方のかけひき、人間ほめられると
    嬉しいもので、単純な人間です。
    その、実践すると相手も変わります。

  93. 9593 調布さん

    >>9580 買い替え検討中さん

    え?どのスレに載ってるの。

    すごく面白そうな内容であとで読もうと思ったら

    消えてた。

  94. 9594 調布さん

    >>9588 匿名さん

    だからそこじゃないでしょ。

    読解力なさすぎ。

    というかずらす、はずす、とぼけるが

    マニュアルなんでしょうね。

    集団ストーカーの。

  95. 9595 調布さん

    >>9589 匿名さん

    やってるではなくて

    【欲求不満そのものの発想】

    これに対して起きてることを書いてるだけと言ってる。

    国語の成績、悪いでしょ。オタクら。

  96. 9596 調布さん

    >>9592 匿名さん

    このスレは

    嫌がらせを一方的に受けている人がスレ主です。

    お互いとか不思議なこと言わないでくれる?

    勝手にしがみつかれてるだけですから。

    気持ち悪いからこっちくるなという話です。

    それと全国展開している社会問題なので

    手口を知らせています。

    それが一番困るんでしょ。

  97. 9597 調布さん

    >>9591 匿名さん

    他のスレ見なよ。アホ。

  98. 9598 調布さん

    >>9591 匿名さん

    顔が見えなくて残念だよね。

    めっちゃ上からだけど

    言いたいこと言ってるオタクら

    年が若いくらいしか自慢するものないもんね。

    ほんと、イケてないっぷりを見てもらえなくて

    残念だよ。

  99. 9599 調布さん

    不細工率、デブ率、姿勢悪い率、アホ率

    めっちゃ高いよね。

  100. 9600 匿名さん

    >>9596 調布さん

    あんたのスレじゃないじゃん

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸