なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-23 03:29:46

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 8051 評判気になるさん

    オメデトウございます。また、今日からお仲間が入りましたけど。新人さんですよね。又、冷やされて痛い目に会うのかイヤだよ、嫌だ嫌だ嫌だ許してください

  2. 8052 評判気になるさん

    貴方の投稿は嫌だか分かりませんけどスレ読んでますが全て現実である。それにヒントが隠されている。謎とき投稿である。バクリ細工してない貴方がいつも言ってた。解りますか意味合いそれが現実になってしまうのです

  3. 8053 調布さん

    いつものように機内モードオフにしてから

    モバイルデータ通信をオンにした時に

    その下のモバイルデータ通信のアプリがオンオフの

    選択ができなくなってる。自分でオンオフできて

    いたのになんで?

    おまけにメールが無効になってる。

    なんで?

    有効にしたいのにオンオフできない。

    検索してから投稿しようと

    この文をコピーしておこうとすると

    今度はコピーができなくなってる。

    ほんとにめんどくさい。暇人ばかり。

    こいつら1日こんなことばかりやってる。

    ネット犯罪で、食ってるのかもね。

    遠隔で裸流してるとか言ってたし。

    1. いつものように機内モードオフにしてからモ...
  4. 8054 調布さん

    >>8052 評判気になるさん

    こういう人間たちを放っておいていいと思いますか?

    頭いかれてる。

    みんな、書いてる文もおかしいし

    考え方や価値基準も普通じゃないから

    行動も異常。ど素人に外の見回りさせてるお金が

    あったら家の犯罪こそ目を向けていかないと。

    おかしな機器を駆使した犯罪が増えていると

    犯罪者たちが自分から言ってる。

  5. 8055 評判気になるさん

    ネットワーク操作に、詳しい人とかインタ一ネット関係者ならイトモ簡単に遠隔操作可能である。ネット、どうし接続すれば相手のデ一タ盗まれ犯罪に利用される可能である。そうして、個人情報を盗む手法なんです

  6. 8056 評判気になるさん

    むかしからのいい伝えがあります。甘いことばとアメとムチには気をつけろ。まさに、そのとおりです。ネットモザイル通信で個人情報やら、デ一タ盗まれ犯罪組織に利用されて監視、嫌がらせ、尾行等されてます。スマホ歴長いならば、ネット操作イトモ簡単に遠隔操作やカメラの操作できる。その集団ストーカー犯罪組織ガやってるのだろう。犯罪組織が犯行だと思います。アクヒツな映像のフアイル証拠隠滅されない為に、保存してあります。証拠なる事は自分の身体を守る為にも必要

  7. 8057 通りがかりさん

    民間人が民間人を尾行したり待ち伏せ、違法行為ですネットで誹謗中傷批判、個人情報を載せたり裸写真をのせなたり名前も住所等流す投稿は犯罪行為です。捕まらないものかよく考え直す行動して欲しいものだね

  8. 8058 調布さん

    >>8056 評判気になるさん

    え?甘い言葉とあめとムチに気をつけろなんて

    聞いたことないよ。

    勝手に盗んどいて勝手に犯罪に悪用してる

    一方的な話でしょ。

    もう少し何度か読み返してわかるような文にしてよ。

    もザイル通信ってWi-FiもBluetoothも使ってないと

    言ってるの?

    だからみんな同時に出てきたり

    帰ってきたりしてるってこと?

  9. 8059 調布さん

    昨日は設定の中に【パスワード】は

    【パスワードとフェイス ID】と出ていたか

    セキュリティの項目があったような、、、。

    どちらにしてもそれらしいものは

    【パスワード】のみになり昨日はチェックを

    入れていたフェイス IDなどのチェック項目も

    なくなり、パスワードをタップすると

    フェイス IDを使おうとしてもいきなり

    制限回数を超えたと出て

    結局パスワードのみで解除されるようになってる。


    カメラも消えてる。

    朝あったのに消えてる。

    こいつら勝手にいじりたおしてる。

    設定も見るたびに順番が変わったと思っていたら

    都合の悪いものを消してたんだ。

  10. 8060 調布さん

    >>8059 調布さん

    もとい、設定ではなくてホーム画面。

  11. 8061 調布さん

    写真のアプリはあらゆるデバイスから共有できる

    iCloud写真が有効になったまま無効にできない。

    その下の他の人との共有アルバムに参加できる

    共有アルバムはオンにできない。



    昨日からあったのだろうか?設定にある

    ゲームセンターを開くと私のニックネームと

    メールアドレスが出ていて近くにいるゲームセンター

    からの参加依頼をBluetoothやWi-Fiで受け付けるに

    チェックが入り

    これも無効にすることができない。

    ニックネームは公開されてるって

    誰がつけたんだよ。

    103からおそらくゲームをやってはしゃいでいる

    男どもの声が聞こえている。

  12. 8062 調布さん

    アップストアからカメラアプリをインストール

    しようとすると【アドレスが無効です】とでる。

    なんで? 昨日もインストールできてたよ。

    おかしいにもほどがある。

  13. 8063 匿名さん

    携帯に疎いおばさんに、誰か使い方を教えてやれよ。使えてないのを他人のせいにしてる投稿はクソだな。

  14. 8064 調布さん

    >>8063 匿名さん
    未読がなんで出るのか、おまえが教えてみろ。

  15. 8065 畳表君

    >>8064 調布さん

    前回見た後から新しい投稿があれば、その件数を未読として表示してくれるよ.


    1. 前回見た後から新しい投稿があれば、その件...
  16. 8066 調布さん

    21時に娘が帰って来た。

    トイレに入ったので見るとまた給湯器がついてる。

    外に出てみると、この時間気配をさせたことがない

    102がうちと並んで電気をつけて風呂に入ってる。

    風呂場の中でベチャベチャしゃべってる。

    前の隣人の親父を思い出した。

    あいつも毎晩18時過ぎに風呂につかりながら

    女とベチャベチャしゃべり出す。

    この女も40過ぎ位にしかみえないが男はこの前も

    20歳そこそこのアニメ声の男の声が深夜に

    聞こえてきたし、その前に見た男もどう見ても

    20代だった。

    このおっかさんみたいなひっつめの宮崎真澄似の

    女と付き合ってるの?

    干してある服も所帯くさいし

    今日の声もまるでガキの声だ。

    としたら昨日の深夜の声もこのガキ。

    うえっ。気持ち悪。

    それよりもこの女自体、何人も変わってるけど

    どう見ても働いてない。

    生活保護だとしたらとんでもない話だ。

  17. 8067 調布さん

    >>8065 畳表君
    だから最新のスレ見て投稿してるって

    何回も言ってるし、

    なんでオタクがかばってるのよ。

  18. 8068 調布さん

    最新のスレ見てレスしても、その直後に

    また未読が出てるのよ。

  19. 8069 調布さん

    私は毎日メーターを撮ってる。

    なんでホーム画面からカメラが消えるのよ。

  20. 8070 調布さん

    ほら、最新スレ投稿してるのに

    未読が出てる。なんで?

    ほら、ファイルを添付出来なくなった。

    5月1日21時36分。

  21. 8071 調布さん

    ほら、最新スレ投稿してるのに

    未読が出てる。なんで?

    ほら、ファイルを添付出来なくなった。

    5月1日21時36分。

  22. 8072 調布さん

    送った直後に出る画面にいつも未読がでるのよ。

    今も出たけどまた送れない。

    103の笑い声が聞こえてる。

  23. 8073 調布さん

    これ、今送った後に出たやつ。

    1. これ、今送った後に出たやつ。
  24. 8074 調布さん

    わざわざ当て馬みたいに夜の営みとかいうスレが

    このスレと並んでる。


    このコロナ禍でいきなり仕事を失った人が何人も

    いる。私の知り合いだけでも10人じゃきかない。

    50代そこそこの人も、子供がいて一人で育てなきゃ

    ならない女性も、独り者の60代の女性も。

    去年から多くの人がいなくなった。


    あと数日で仕事が終わるという女性が

    今まではそんなことなかったのに

    私のところへ来ていつまでも昔の酒の武勇伝を

    私にポツポツと話していた。

    おっとりした女性だった。

    その夜甥っ子を呼んだらしい。

    救急車に運ばれて脳の半分が壊死?していたとかで

    車椅子の暮らしになってしまった。

    独身女性である。仕事がいきなりなくなって

    誰にも愚痴をこぼせずにきっとつらかったはずだ。


    隣の女はもう2年近く、働いてる様子もない。

    家の中がわざわざ見えるようにしていながら

    ゴミは貯め放題。掃除をしてる様子もなければ

    布団も敷きっぱなし。


    深夜にガッツリ飯を食い、夜中ガタガタ起きてる。

    しょっちゅう、深夜に違うガキの声がしてるし

    生活保護だとしたら家賃だって自分で払ってない。

    そんな家にガキ引っ張り込んで何やってんだ。

    と思うとやりきれない気持ちになった。



  25. 8075 匿名さん

    他人の生活への執着スゲ

  26. 8076 調布さん

    >>8075 匿名さん

    出かけるたびに家の中のもの盗まれたり壊されたりして

    周りを気にしない人なんているのかね。

    引っ越しても続き17年間だよ。

    毎日1、2時間ごとに起こされて電磁波浴びたところが

    ハゲになってごらんよ。

    毎日洗濯してるのに、パンツ13枚洗わなきゃ

    ならないなんて。、

    周りが気にならないとしたら脳みそ死んでるよ。

  27. 8077 調布さん

    集団ストーカーって被害者を不快にさせるのが

    仕事です。隣の女がやってることは

    朝から晩まで同時に動いたり

    出てきたり帰ってきたり。まるでストーカーです。

    前の住人も全く同じ。

    引っ越してくる前に住んでたところの隣人も

    全く同じ。同時に風呂に入ったり同時に家からでたり

    帰ってきたり、同じもの作って食べたり。

    スーパーに行くたびに後からやってくるのも同じ。

    前の2階の住人も。

    ファミリーってたいがい生活スタイルがあるから

    皆それぞれの時間帯で動いてるので

    気にならない。

    特徴的なのはあえて時間をずらしても

    ずらした時間に合わせてくること。

    そして皆生きてる気配がない。それぞれが

    朝だけとか深夜だけ。昼間いるはずなのに

    水道の音も何もない。

    昨日深夜に話し声がしたなら、昼間会話してる声が

    するはずなのにそれもない。

    ご飯を作る音も訪ねてきた音もない。

    いきなり風呂で話し声。

    そのあともいっさい気配なし。

    これもあるある。

  28. 8078 調布さん

    >>8075 匿名さん

    どうせそんなおバカな発言するやつはお仲間だろうから

    言っとくけど、

    女一人に大勢でよってたかって嫌がらせをするくずども

    誰が興味なんか持つんだよ。

    おまえらの仲間にいけてるやつなんかどこにいるんだよ。

    自分で言ってただろ。

    一年、年食ってるだけで見られたもんじゃないって。

    おまけに会話一つとったってあほのふきだまりじゃん。

    面白くもなんともない。

    魅力なさすぎ。関わりたくないよ。

    お前らが勝手にしがみついてるから

    集団ストーカーって言われてるんだろが。

    もう、現実見なよ。あんたらが犯罪をしてるんだよ。

    だから周りを警戒してるだけだよ。

  29. 8079 調布さん

    ほんとにあきれるほど上から。

    で現実が見れない。嫌われてるんだよ。

    好かれてると思ってるの?

    勘弁してよ。めんどくさい。

  30. 8080 匿名さん

    逝かれとるな。大笑

  31. 8081 畳表君

    >>8067 調布さん

    他のスレで,未読のものがあると言うことでしょう?

    調布さんが見た他の全部のスレを見たら消えるのでは?

  32. 8082 調布さん

    >>8081 畳表君

    だったらそんなもんじやすまないでしょ。

    未読138件とか何列もでるでしょ。

    このスレに関してだけに決まってる。

    6件と出てるのに次に9件と増えるし

    起きているだろう時間には未読がなくなったりしてるよ。

    画面も一人の人間のじゃない。

  33. 8083 調布さん

    >>8081 畳表君

    追求したり言い訳する時だけでてくるね。

    お仲間としか思ってないけどその役割の時に

    使う名前?人に突っ込むときは匿名だよね。


    で、game centerの話。

    設定には最初からあったのだとしても

    自分の身元を保証して申請するサインインという作業を

    まずしなければならない。

    ニックネームもめんどくさければ任意で選ぶんだよ。

    勝手には出ない。

    まず申請もアップル IDが必要。だからニックネーム下に

    自分のアップル IDが出てた。

    おまけに友だち申請が有効にしてあったけど

    そこを無効にすることさえできなくなってた。

    ゲームセンターはサインインしてるからニックネームが

    出てる。誰かがそれをしたということだよ。


    「誰か教えてやってくれ」と言ってたバカ。

    そういう言い方をすれば私が何も知らずに騒いでると

    強調できるからそう言ってる。

    これ、自分を棚上げして相手を責めてくる

    集団ストーカーの典型的習性だよ。

    このやり方で何度も否定されて

    逆に突っ込むと大人しくなるパターン。

  34. 8084 調布さん

    昨日ぐるっとベランダ側を回ったとき

    104の窓際のクツ、若い子が履きそうなくるぶし

    上まであるバスケットシューズみたいの2足と

    合わせて6足並んでた。

    103には入りきらないクツガ一足

    玄関前に置いてあったし、ベランダ側は

    一瞬目に入っただけでも103には4人の人間が片側の

    部屋にいた。

    21時に102から風呂でガキみたいな

    男と話しながら風呂に入ってる声の後、

    私が23時数分前に102の女がいるかベランダ側を

    見て戻ってきたら

    二十歳そこそこの男が帰っていきすれ違った。

    でわざとらしく見せてる部屋には誰も見えなかった。

  35. 8085 調布さん

    で、さっきまで未読がなかったのに

    未読が出現。いろんなやつの画面に

    切り替わってるということだろうね。

    未読は投稿するときに画面に出てるんじゃなくて

    投稿文を送った直後に着地した画面に出る。

    5月2日午前10時20分。

    フォトライブラリからファイルを添付してるが

    ファイル未選択のまま。どうやっても添付できない。

    また送らせないようにしてる。

    大勢でほんとやることせこい。

  36. 8086 調布さん

    送った直後未読7件とか出てるから

    午前1時31分からこのスレを見てないやつの

    画面に切り替わってる。

    考えてみればそいつの画面だとしても

    私は入力できるし送ってもいる。

    でそいつの画面だからそいつか、もしくは

    他の人間もできるのか

    ファイルを送らせなくしてる。

    ゲームセンターも私のこの画面を使わなくても

    そいつの画面で展開できるのだと思う。

    私のストレージを使うことも使わないことも

    できるのだと思う。

    アクセスポイントとして皆が通じているのでは

    ないのだろうか?

  37. 8087 調布さん

    だから有効になってるのを

    昨日は無効化できたのに今日はその画面が

    薄くなっていてできないのはそいつの画面だから。

    見るたびにアプリの並び方が変わっていたのは

    違うやつのホーム画面だから。

    微妙に設定アプリが違ってたのも

    他のやつの画面だから。

    と考えれば納得がいく。

  38. 8088 調布さん

    今初めてBluetoothをオンにしてわかったのですが

    私のiPhoneの名前が

    「○○○○のiPhone」としてBluetoothのアドレス

    に出ていたことがわかりました。

    フルネームです。

    普通は名前を登録すると下の名前だけ出るそうです。

    フルネームで出ていたということは

    またこいつらがやっています。

    コピーできなくされてるので要約すると


    テザリング(インターネット共有)やAirDropに

    したときに、【全ての人が検出可能】に設定したとき

    周りのアップル製品ユーザーが自分のiPhoneの名前を

    検出できるようになるそうです。

    名前の変更は【設定】→【一般】→【情報】→

    【名前】で変更可能です。

    集団ストーカー被害者は気をつけてください。

  39. 8089 調布さん

    このスマホはすでに乗っ取られているので

    こいつらや周りの人達に知らせるためにフルネーム

    が使われていました。

    ゲームセンターで皆でオンラインゲームをしたり

    私のiPhoneを勝手にいじって使ったりするためです。

    せっかくなので

    【集団ストーカー撲滅】という名前にしときました。

  40. 8090 調布さん

    こっちは一人なのに向こうはすごい数いる。

    だからお知らせには事欠かない。

    午前2時16分にビデオをセット。

    途中2時間でまた起こされました。

    そのあと起きたのは6時、

    次に起きたのは9時14分。

    起きると毎回陰部に電磁波をあてられていたという

    感覚があります。

    6時に起きた時、ビデオを消そうか一瞬迷いましたが

    そのまま消さないときめてまた寝ました。

    起きてビデオをチェックすると2時間で消えていました。

    いえ、6時の時点でビデオはついてた。

    としたらオフにしなければ録画はされているはず。

    そして9時半過ぎに起きた時、線が抜けていました。

    寝ている横でカメラが明るかったので

    6時まではついていました。


    おとといのその前の晩にカーテンをまとめて

    洗ったのですが次の朝からカーテンフックが

    1枚分の7個だけ

    いくら探しても見つかりません。

    今朝も寝る前にわざわざ付け直した

    2つのカメラのレンズにそれぞれ貼った丸いシールが

    二つともなくなってた。



    日常的に入られてるし

    入ってきてると知らされなければ

    すぐに気持ちよく暮らすタイプなので

    相手は私を不快にさせるために知らせなければ

    ならない。

    でも私がここで手口を広めるのでそれは避けたい。

    だから個人情報をさらすのは犯罪だと

    やたら投稿してくるのです。

    その前に犯罪があるからやっていることです。

    周りになんか興味あるわけないです。


    隣の女があはーはーはー!!

    いきなり特徴ある野太い声で笑った。

    よくこんな女とできるよな。とむしろ感心する。

  41. 8091 調布さん

    そういえば1つ断っておかないとね。

    私は今までもそうだけど

    これからも

    このスマホを使ってBluetoothやWi-Fiは

    絶対に、間違っても使わない。

    だから一般市民のiPhoneユーザーに

    このiPhoneの名前【集団ストーカー撲滅】も

    見られるはずがない。

    もし日常的にその名前を目にすることが

    あるとしたら

    それは私のスマホをつなげて

    BluetoothやWi-Fiをオンにして

    使ってるやつということになるので

    犯罪者だからね。

  42. 8092 調布さん

    それと大事なことをもう一つ。

    このスマホをつないで使ってる人間たちが

    何人もいる。BluetoothやWi-Fiでつないでるんだから

    近所の人間です。

    そいつらが何度も私の名前をフルネームで

    出してる。

    自分らですすんで出してるんだから

    犯罪も何もないよね。

    あんたらが知らせたくてやってるわけだから。

  43. 8093 匿名さん

    なんか面白いネタない?

  44. 8094 畳表君

    iPhoneの乗っ取りについて,ご参考♪

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155858969

    > 最近いくつか思い当たる節があり、知り合いにiPhoneを乗っ取られているのではな
    > いかと毎日不安です。

  45. 8095 調布さん

    >>8094 畳表君

    うーん。畳表君。

    たまには役に立つこともしてくれてますもんね。

    あのアルミのシートとかね。

    私もいいのを見つけました。

    iPhoneのアクセスガイド。

    一時的に使えるアプリを一つだけに絞る機能。

    設定→アクセシビリティ→一番下のほうにある

    アクセスガイド。

    これを有効にしておくとアプリを開いてサイドボタンを

    トリプルクリックするだけで

    他のAPPは使えなくなるみたいですよ。

    終える時間も指定できたり、

    パスコードやフェイス IDで始めたり終わらせたり

    できます。

    IDを変えてもすぐ乗っ取られる人にもおすすめです。

  46. 8096 調布さん

    なんか面白くなかったんでしょうね。

    午前1時半に台所の電気をつけたまま

    ビデオを回しましたが全く寝られず

    階段をどしどし上がる音で意識が戻り時計を見ると

    2時44分。神経が立っていて

    もう明るいのがしんどくて

    電気を消して寝ましたがまったく寝られず

    寝たというより意識がもうろうとしてる感覚。

    気づくと5時34分。この時も

    ガタンガタン、自転車の足かせの音で

    意識が戻ったという感じ。

    そのままボーっとしていてこれを投稿しようとして

    他スレに目がいきそこで投稿。

    と、今度は深夜にガタガタやってる102が

    7時台に自転車を出して出かけて行き

    朝からガタガタやってる。

    このスレを見てるとしか思えないほど

    周りがすぐに反応してくる。

  47. 8097 調布さん

    で投稿文を送り終えたら未読4件と出てるので

    23時半からこのスレを見てないやつのスマホと

    つながってるらしい。

    早速アクセスガイドを使って投稿してみます。

  48. 8098 調布さん

    ゲッ。未読5件と出てる。

    ということは新しく入れたパスワードも

    見られてるということだよね。

    そいつの画面だけどそいつはアクセスガイドを

    解除すれば使えるということなのだろう。

    とりあえず私のスマホのストレージは

    使えないということで解釈すればいいのかも。

  49. 8099 調布さん

    今、Bluetoothを見た時か何かで一瞬また

    私のフルネームのiPhoneと出てた。

    こいつら一日中操作してるから反応は早い。

    改めてBluetoothを見ると【集団ストーカー撲滅】

    に戻ってたけど、オンラインゲームをする時も含め

    私のフルネームをWi-FiやBluetoothに載せてる。

    これ、十分に犯罪だよね。

  50. 8100 調布さん

    ゴミ出しをしようと起き上がる。あれ?

    パンツを裏返してはいてる。

    これ私の大好きな藤色だし、裏は白いので

    干す時裏返して干すから昨夜はくとき

    ちゃんと好きな藤色に裏返してはいてるよ。

    ずっと寝た気がしないで意識がもうろうとした

    感覚で気づくと何時間も経ってた。

    これが催眠ガスってこと?

    毎日生え際が薄くなってるのも電磁波直接あてに

    きてるから?陰部も?うえっ。

    で裸をネットで流してるって言ってたよね。

    なんだ。こいつら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸