なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-22 14:37:17

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 6201 匿名さん

    >>6200 マンション検討中さん

    それはお前がキモイからだろ

  2. 6202 調布さん 

    >>6201 匿名さん

    なぜ、スレに賛同もしていないのに

    ここにいて

    いつも失礼なことばかり言うの?

    なんでこのスレにいるの?

    なにがしたいの?

    わかりません。

  3. 6203 マンション検討中さん

    >>6201 エロ匿名

    エロ匿名!

    いい加減にしろよ!

    お前みたいのが一番モテねぇんだよ!

    男として下の下のくせに、いつまでもこのスレにへばりついてんじゃねぇよ!

    リアル生活の欲求不満をこのスレにぶつけんな!

    女に相手にもされないくせに…

    一刻も早く退出しろよ!



  4. 6204 匿名さん

    >>6203 マンション検討中さん

    必死ですね。
    何故エロ匿名なのか分かりませんが、ちなみに女です

  5. 6205 匿名さん

    女として顔を背けたくなる様な醜女にはならないよう気をつけます。

  6. 6206 マンション検討中さん

    >>6204 匿名さん

    あっ、そうなんですか?

    もし本当に女性なら失礼しました

    以前から卑猥なコメントばかりしてくる「エロ」好きな、「お前」という言葉を唯一投げ掛けてくるしつこい奴がいたものですから…(笑)

    同じワード「お前」だったのでつい
    いつもの「エロ匿名」だと…

    次回から是非「お前」というワードはお使いにならぬようお願いいたします


  7. 6207 調布さん 

    >>6205 匿名さん

    すでに醜いです。

    あなたはマンション検討中さんから

    何かひどいことでもされましたか?

    たいへんな思いをずっとしてるのに

    警察にも動いてもらえず本当に

    しんどいという気持ちを理解しようとも

    せずに、【おまえがキモい】という

    言葉を使い、誰が見ても男としか

    思いませんし、心ある人なら  

    間違ってもそんなことは言いませんよ。ま  (←まがきえません。こいつそっち系です)               
    目の前にいたらけりを、ぶっこんでやり

    たいと思うほど、卑劣なくそ女です。


    思いやりがない。とてもまともな女とは

    思えませんね。女が相手にしないタイプの

    女でしょうね。

  8. 6208 調布さん 

    >>6206 マンション検討中さん

    この女がそいつだったかもですね。

    どちらにしても普通の女性ではないです。

    そっち系です。

  9. 6209 調布さん 

    帰ってきたのは21時。

    ベランダ側をまわりながら家に入りました。

    102はまだ同じ洗濯物。もう1週間くらいに

    なりますか?パンツもブラジャーも

    あれから1枚も干さないまま。  

    洗濯機も回ってる様子もない。

    私のスカートやGパンはさけたり

    20センチ近くズルズルに伸び

    パンツも大人のオムツみたいに

    ぼよよんとでかいのが2枚。

    ナイトブラも伸びてるようです。

    102のドスコイ軍団に伸ばされたんでしょうか?

    私、今7号でも大丈夫です。

    そう、これを書いたあと、106も

    外に洗濯物を干さず雨戸が半分しまった

    状態で部屋の中に洗濯物が干してある。

    どうみてもスレを読んでるとしか 

    思えませんね。犯罪者なんてたいがい

    男は単純で女の方が陰湿でたちが

    悪いですからね。

    このスレにその女どもが投稿してることは

    十分に考えられます。

    深夜の電磁波も女だったかもですね。

    11時にみんな寝てるんですから。

  10. 6210 調布さん 

    このアパート、部屋らしい部屋ない

    ですからね。みんな殺伐とした

    殺風景な部屋ばかりですからね。

    うち、家具大好きで部屋は

    ものだらけですしね。

    あんな殺伐とした部屋に

    ぎゅうぎゅう詰めなら

    さぞ、入りたいでしょうね。

    ものを壊すのも盗むのも服を汚すのも

    嫉妬でしょうね。

  11. 6211 匿名さん

    >>6209 調布さん さん

    近隣で変態が下着を覗きに来ると噂になって外に干せなくなったんでしょ

  12. 6212 マンション検討中さん

    >>6208 調布さん さん

    調布さん、ありがとうございます

    えっ?

    今までの「お前」呼ばわりしてたあの「エロ匿名」って事ですか?

    もし、そうなら本当にヤバイ系ですね

    まぁ、こういうスレに横槍のみ入れてくる輩は相手にしても仕方ないですね

    調布さんもご自愛ください

  13. 6213 調布さん 盗っ人だらけ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 6214 調布さん 盗っ人だらけ

    >>6211 匿名さん

    たった2、3回歩いたくらいで

    近隣でうわさになるって。

    スマホかなにかでつながってるやつら

    とか、盗聴盗撮でもしてるやつらですか?

    それとも

    学会系つながりのある人間たちですかね?

    今までだってさんざんいろんなやつが

    ベランダ側、歩いてるよ。

    この前から洗濯物、洗濯物騒いでるけど

    よっぽど情報がだだもれになるくらいの

    重要事項みたいですね。

    で、おたくは、うちのアパートのどいつだよ。


    スカートズルズルにしたやつか。

    むすめの服を上下で着て引き出しに

    突っ込んだやつか。

    それとも何度もパワーストーン

    持ってってるやつか。

    それとも18金の十字架のペンダントトップ

    盗んだやつか。

    それとも片っ端からスクールに通った内容

    盗んでるやつか。

    毎日人んちセカンドハウスにしてるやつか。

    言ってみろ。このクソアマ。

  15. 6215 調布さん 

    何日か前、娘のシャツしか入れない

    引き出しに黒の薄手のハイネックと

    不思議のアリスとコラボしたレギンスが

    突っ込んであった。 

    図々しくこの上下で着ていたということだ。

    娘も細いのでドスコイ軍団では無理だ。

    深夜徘徊か、しょぼくれ下着。

    以前服を脱いだとき、考えずにそのまま

    脱いだら表側のまま両腕部分だけが

    中に引っ込んだ。その脱ぎ方を見て

    全く同じだと気づいた。

    黒のレギンスはサイドにトランプの

    スペードだかダイヤだかがラインで

    下まではいっていて、ところどころ

    赤いビーズがついてた。それも無造作に

    くしゃっとまるめて入ってた。

    他人のものを勝手に着て明らかに

    違う場所にまるめて突っ込む。

    この心理わかりますか?

    【いかれてる】の一言につきます。

    こういう女どもが

    うちのまわりに山ほどいる。

    ということです。

    マンション検討中さんに

    かみついた女はそのうちの一匹です。

  16. 6216 匿名さん

    他人の家に入って金品盗む泥棒心理は理解できますが、他人の家に入ってわざわざ他人の服なんて着ます?気持ち悪いんですけど。って言うか、そんな犯罪します?
    って、俺は思います

  17. 6217 調布さん 

    106にしても自転車をひいて出掛けた女と

    1時間もしないで

    同じ自転車をひいて、全く違う女が

    全く同じ格好、同じブーツをはいて

    帰ってきてるんですよ。

    これ。不通手スカル(ほら、またやってる)

    これ、ふつうじゃないでしょ。 

    この文だって選択してるのに

    違う字が出るんですよ。 

    つないでるやつらがすぐそばにいます。

    私を四六時中見てるから、

    2、3回通ったくらいで大騒ぎしてるんですよ。

    今までだってうちの様子見にきてん

    のかっていうくらいいろんなやつが

    いくらだって通ってますから。

    自分等は殺人に匹敵することしといて

    明らかに犯罪やってるくせに

    家の周り歩いたくらいで

    ギャアギャアなにさわいでんの?

    うるさいよ。くず。

  18. 6218 調布さん 

    >>6216 匿名さん

    集団ストーカー被害者のブログは

    読んだことありますか?

    普通こんなことする?

    ということを延々とやるのが

    集団ストーカーであり、

    だからこそなかなか信じてもらえない犯罪

    です。私はそれを、知ってもらうために

    被害者のまわりで、

    どんなことが起きるのかを

    お知らせしています。

  19. 6219 マンション検討中さん

    >>6216 匿名さん

    あえて「俺は…」って言ってるでしょ?
    (笑)

    このスレで「俺は…」とか使ってるの初めてだな

    これ、女だな


  20. 6220 匿名さん

    他人がどんな服を着ようが自由

  21. 6221 匿名さん

    >>6214 調布さん 盗っ人だらけさん

    何が2,3回だよ。この嘘つき淫女

  22. 6222 匿名さん

    >>6215 調布さん さん

    どうせお前の娘の彼氏と娘が脱いで楽しんだ後に引出しに突っ込んだんだろ

  23. 6223 匿名さん

    >>6219 マンション検討中さん

    その通り
    創価学会の幹部女で女帝の様に振る舞い、バイデンをアメリカ大統領にしたと噂されている

  24. 6224 匿名さん

    不通手スカル

  25. 6225 マンション検討中さん

    >>6222 エロ匿名さん

    エロ匿名が女だったとはね

    リアル生活でかなり欲求不満なの?

    それとも好き者なの?

    女同士なら敵対しないでね

    あと、エロモードのコメント気持ち悪いから止めて!

    調布さんの今までのお話で娘さんはそんな事、絶対にされないから…。



  26. 6226 調布さん 

    おい、言いたいこというなら

    返答させろや。 

    このいんばいども。

    おまえらこそ男も女も関係なく

    大勢で日替わりで雑居してるじゃん。

    相手なんて誰だっていいんでしょ。

    毎日メンツシャッフルしてるくせに

    何いってんの?

    お前みたいな淫売に言われる覚えないわ。  
    この卑怯ものども。自分だけ言いたいこと

    言って何逃げ回ってんだよ。

    一日中送れなくしといて

    めんどくさくてしょうがないわ。

  27. 6227 調布さん 

    >>6221 匿名さん

    おい、まずおまえ。

    なにを根拠に嘘つきと言ってるのかを

    言ってみろ。どういう理由で

    私が淫女なのかを言ってみろよ。

    想像で言ってるわけ?

    どの部屋のクソアマだよ。

    ここまで言うならどの部屋にいるのか

    言ってみろ。言うだけ言って逃げ回って

    るけど、男女大勢でかたまってすんでるのに

    そんなに私が怖いんですか?

  28. 6228 調布さん 

    >>6222 匿名さん

    あなたはしょぼくれ下着専門みたいですが

    うちの娘は彼氏と二人で過ごすときに

    上下黒の色気のないクロコみたいな

    格好なんかしませんよ。

  29. 6229 調布さん 

    >>6220 匿名さん

    日本語間違ってる。

    この人間たちは

    【他人のどんな服を着ようが自由】

    ということをうちでやり続けてる。

  30. 6230 調布さん 

    >>6225 マンション検討中さん

    ありがとうございます。 

    あなたがいるから私は強くいられます。

  31. 6231 調布さん 

    なんなの。こいつら。

    いつも言うだけいって

    逃げ回ってやがって。

    目と鼻の先に住んでるのに

    面と向かって言えないのかよ。

    女一人に何十人がかりだよ。

    どいつもこいつもまじで情けないやつ。

  32. 6232 調布さん 

    2分前に送った投稿文見てるのに

    【未読16件】ってなんだよ。

    私のスマホじゃないじゃん。 

    誰の画面だよ。

    1. 2分前に送った投稿文見てるのに【未読16...
  33. 6233 調布さん 

    >>6223 匿名さん

    あー。やっぱりそっち系か。

    自分から言っちゃってるよ。

  34. 6234 調布さん 

    単なるベランダをのぞく話にしてます

    けど、うちはここに越してきて10年。

    住居侵入、破壊、盗み、

    毎晩、昨日も今日も明日も

    電磁波攻撃と睡眠妨害にあってる。 

    おまけに洗濯してもしても

    引き出しに下着がない。

    他の服も破けたり穴をあけられたり

    カーペットにしみつけられたり。

    あり得ないほこりが落ちてたり。

    毎日だよ。毎日。

    こんな目にあってるのに

    周りも見るな?

    玄関ドア針金で縛ったうえでチェーンは

    さらにビニール紐で縛ってるんだよ。  

    トイレと壁の間に突っ張り棒やって

    ドアを開けたら鉄の突っ張り棒が

    倒れるように縦に2本立てかけてる。

    どっから入ってこれるんだよ。

    天井くらいしかないだろが。 

    天井からこれるやつってどいつだよ。

    ごく限られたやつしか入れるはずない

    んだよ。このすっとぼけどもが。

  35. 6235 マンション検討中さん

    >>6223 匿名さん

    創価学会の幹部女性なら、お聞きしたいんですが…

    なんでカルト宗教を信じることが出来るんですか?

    リアル社会では何故 創価学会の信者であることを隠すんですか?

    なんで気に入らない相手に低俗な嫌がらせしちゃうんですか?

    そんなにお育ち悪いんですか?

    よろしくお願いいたします

  36. 6236 匿名さん

    >>6235 マンション検討中さん

    お前こそ嫌がらせのビラを見せてみろ
    どうせお前の想像上でしかないんだろ?

  37. 6237 匿名さん

    >>6227 調布さん さん

    隣の家の男女を想像して毎晩悶えてるくせに
    そろそろその時間か?

  38. 6238 匿名さん

    >>6234 調布さん さん

    どこからも入ってないんだろ
    お前か娘のだらしなさをおまえはみんな人のせいにしてるだけ

  39. 6239 匿名さん

    >>6228 調布さん さん

    お前は娘が彼氏と過ごす時の下着まで管理してるのか?
    変態そのものだな
    気持ち悪い

  40. 6240 調布さん 

    さっきからずっと送ろうとして

    だめたったのにこの時間になると

    送れるようにしてまた、2時3時に

    寝るようにするのがこの人間たちの

    いつものやり方です。

    卑怯、卑劣、陰湿。

    103はUber Eatsのかばんが外に

    置いたまま、くつも2足、外に置いて

    ありました。靴が玄関に置けないほど

    人間があふれているということでしょうか。

  41. 6241 調布さん 

    この人間たちが、天井裏に24時間交代で

    一日中数人ではりついてるのは

    人の電気や回線をただで使うためだ。


    使ってない洗濯機や冷蔵庫の電気を

    調達してる。

    エアコンをつけても

    気がつくと無風になり、

    高温や強風にしても反応がないのは

    そういうことだし。朝イチで洗濯機を

    つけると、電源すら入らない。

    帰ってすぐ蛍光灯をつけると

    全く反応しない。というのも

    その線を使ってたからだろう。


    だから電気代やガス代は上乗せされて

    この人間たちが使ってる分を

    うちが毎月払わされてる。

    床に穴があいていたと大家さんが

    言ってたしうちも早い段階で床に

    ヒビが入ったのは

    2階の床に穴を開けても不自然と

    思われないために1階の床の

    何件かに穴をあけていたんだ。

  42. 6242 調布さん 

    働いてる人間がほぼいないようで

    みんな家の周りをとんでもない時間に

    うろうろしています。

    家にいるはずなのに

    電気ガス水道もほとんど使ってる気配

    すらないアパートです。どこも1DK に

    【大勢の人間が出入りしているのに

    最初1人分の洗濯物がちょこっと干して

    あるだけだった】それに


    【洗濯機を使ってないとこも多い】


    【だからおかしいと思ったんです】
      

    それほど節約しなければ

    ならない人たちが住んでいると

    いうことでもあります。

    騒いでるやつ、すぐに洗濯物を干せなく

    なったやつが、

    私を監視しているからこそ

    すぐにのぞかれてると反応したやつ、

    むしろクロってことですね。

  43. 6243 マンション検討中さん

    >>6236 エロ匿名さん

    だ・か・ら 【お前】というワード
    止めてね

    リアル生活では使わないでしょ?

    本当にリアル生活で不満がいっぱいなんだね

    そんなに噛みつきたいの?

    そんなことするより、優しく叱ってくれる【男】を作りなさいね(笑)



  44. 6244 調布さん 

    >>6237 匿名さん

    かんべんしてよ。

    ドスコイなんか興味ないから。

    不潔だし。洗濯物見てみなよ。

  45. 6245 調布さん 

    >>6236 匿名さん

    えーー!!

    幹部なんですかぁ。

    すごいですね。

    やっぱりえらくなると、あれですか?

    人徳なんてにじみでないように

    消しちゃって そのへんのぽんこつみたい

    に見えるように演技してるんですかぁ?

    さすがですぅ。

  46. 6246 調布さん 

    >>6238 匿名さん

    よくそんなこと言えるね。

    地べたにかばんや傘なんかおいてるくせに。

    自分たちよく見てよ。

    まじビンボクサいよ。

    だから盗みしてるんでしょ。

    人の下着なんか着るなよ。

    プライドないの?

  47. 6247 調布さん 

    >>6239 匿名さん

    おまえはどうせ調希とか言周布とかいう

    パクり専門のポンコツでしょ。

    何から何まで真似ばかり。

    頭カラッカラじゃしょうがないよね。

    で何言ってもつまんない。

    よく覚えといてね。

    おまえに き-も-ち-わ-る-いって

    私が言ったんだよ。あほ。

  48. 6248 調布さん お前ら以外ほかにいますか?

    なんか、私がうまい返しをするたびに

    これが出てきます。

    仲間と勉強するんでしょうか?

    はい。鬼退治終わりました。

    寝ます。おやすみなさい。

    1. なんか、私がうまい返しをするたびにこれが...
  49. 6249 匿名さん

    侵入した証拠なくて、侵入出来る入口塞いで。
    で、残りは天井裏、調べるの簡単じゃない?

  50. 6250 匿名さん

    れいわ新撰組に相談を

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸