なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-09-20 15:57:22

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 2351 調布さん

    0時過ぎに寝た。起きて時計を見ると

    4時。4時半にベランダ横の鉄柵を

    開け閉めする音。

    5時過ぎたころ、2階で壁づたいに

    たらたら水が流れる音がしている。

    寝る時間を早めると、周りが

    はやい時間から、行動し始める。

    不快なほど、生え際やほほの上を中心に

    冷やされている。

    このスレを、見てるとしか思えないほ

    ど、極端な変わりようだ。


  2. 2352 調布さん

    冷やされ方が尋常じゃない。

    引っ越ししかない。という内容を

    のせてから、異様なくらいの

    嫌がらせっぷりだが、これも偶然と

    解釈するしかないのか。

  3. 2353 調布さん

    集団ストーカー被害者のブログを読む。

    生活保護を不正需給して、活動している

    と。私もそう思う。だとしたら

    まともに仕事をせず、簡単に受給資格を

    与えてしまうのんきな公務員こそ、

    首にするべきだ。

  4. 2354 調布さん

    2287 通りがかりさん

    の内容が、ずっと気になっています。

    [やばくても洗脳された人たちは強い地元に負かされるんだよ。例えば、愛知県より強い地方はどこか、東京、神奈川、大阪ぐらいだろう。それ以外都市計画で名古屋の経済を弱まらせるためには]

    都市計画で、名古屋の

    [経済を弱める?!]

    それと、最初のフレーズ。

    洗脳された人たちが

    [強い地元に負かされる]

    集団ストーカー加害者側の意見として

    強制労働と、私が言った言葉に反応した

    ような気がして、ずっとひっかかって

    います。

  5. 2355 調布さん

    私がどこに住んでいて、毎日どういう

    状況にあっているのか。

    はっきりと伝えてしまうのが一番

    手っ取り早い。

    と入力したら画面がフワーッと明るく

    なり、暗くなった。

    実況中継できたら・・・。

  6. 2356 調布さん

    そう、集団ストーカー被害者が

    どういう状況になるのかを、まず知って

    もらうためには、うちの中だけでなく

    周りの状況も伝えないとわかりづらい。

    でも、周りの状況を伝えることで

    ぼかさなきゃいけないことがでてくる。

  7. 2357 調布さん

    集団ストーカーは嫌がらせじゃなくて

    犯罪です。内容によっては、殺人罪に

    匹敵します。少しだからと、加担する

    人間も含め、危険人物として、

    公表していかないと、エスカレート

    するばかりです。行政もおかしい。

    と、徹底的に冷やされながら

    投稿しています。今、私を冷やしてる

    人間たちが、殺人者たちです。

  8. 2358 調布さん

    住民登録の際、3世代前の国籍と宗教を

    記載したほうが、いいと思います。

  9. 2359 調布さん

    頭が、さわって冷たいとわかるほど

    冷やされ、腕はミイラみたいに

    ひからびてきてる。

  10. 2360 調布さん

    生活保護費をもらい、他人に嫌がらせを

    するような人間には、税金を与えては

    いけないと思う。わかった段階で

    切る。くらいしないと、この犯罪は

    なくならない。

  11. 2361 調布さん

    今、入力していた文が消えてしまった。

    24時間、大勢で、びったりはりついて

    ないと、ここまでできるわけがないです。

    そして、会社勤めをしていたら、ここ

    までできるはずがないです。

    そう、ひきこもりや、家にいる人間で

    ないと、仕事が忙しい人間にはできる

    はずがないんです。

    じやあ、どうやって暮らしているのか

    っていうことです。

  12. 2362 調布さん

    それと、さっきから何度も画面設定を

    変えられ、何時間でも、同じ場所を

    延々と冷やし続けるこのしつこさ。

    ほほぼねが冷たいを通りこして痛いです。

    精神異常性格者の集団です。

  13. 2363 調布さん

    さっきから2度も同じ内容の投稿文を

    作りました。内容確認をタップするたび

    文がそっくり、消えてしまいます。

  14. 2364 調布さん

    画面を戻ると、送ったあとでも、

    自分の投稿文が残っているのに、

    それもないです。

  15. 2365 調布さん

    昔買ったジョージ.ウィンストンの

    ピアノ曲のCDを聴きながら

    いつもは大きなマグカップで飲んでる

    コーヒーをお客様用のカップに変え

    シナモンをちょっと入れて、

    ゆっくりと湯を注ぎます。

    少しだけ高い美味しいパンに

    四つ葉バターを塗りました。

    若い頃は、大きなイベントこそが幸せと

    思っていましたが

    幸せの中にも不幸はあるし、

    不幸の中にも幸せはあるんですね。

  16. 2366 調布さん

    前文が送れなかった文です。

    集団ストーカーが、投稿まで

    阻止しています。

  17. 2367 調布さん

    幸せという言葉に拒否反応でも、起こし

    てるんでしょうか?

    送れるものと、送れないものを

    より分けてるみたいです。

  18. 2368 調布さん

    てゆうか、明らかに

    ハード乗っ取られてますから!!

  19. 2369 調布さん

    こういうところが、良かった。などと

    言おうものなら、そこをうまくいかない

    ように、邪魔をする。

    ここで、ネガティブワードを吐き続ける

    ことは、クズたちが最も望むことなの

    だろう。言葉には、言霊があるから

    発する言葉には力がある。なので

    できれば面白くもないことは、言いたく

    も、考えたくもない。

    でも、目をそむけていればいつまで

    たっても、終わらないし、増え続ける

    と思う。楽しい人生じゃなく

    やりがいのある人生を目指す。

    と、自分に言い聞かせる。

  20. 2370 調布さん

    鼻が痛い。鼻息が冷たい。

    泣き言なら送れるが、

    さっきから送ろうとしている

    写真は送れない。

    1. 鼻が痛い。鼻息が冷たい。泣き言なら送れる...
  21. 2371 調布さん

    10回近く、トライしてみました。

  22. 2372 調布さん

    東京都調布市で、集団ストーカーに

    あっています。特別なことではなく

    段階は、進むごとに深刻になります。

    人間も、増えていきます。

    すでに、あなたにも及んでいる可能性が

    あります。だから、相手の習性、

    手口を知ってほしくて、

    投稿しています。

  23. 2373 調布さん

    確かに、すれ違ったとき、

    くさい人だなって思ったけど

    14時に風呂入るって、

    何かの準備?

  24. 2374 調布さん

    鼻先だけを延々としつこく冷やす。

    病気集団。こうやって、統失にするんだ

    。犯罪経路は、天井裏です。

    スカートのすそをまつっていました。

    肩、腕もすっかり冷えました。

    集中されるのを、なにより嫌います。

  25. 2375 調布さん

    しらす

  26. 2376 調布さん

    今、ICレコーダーを再生して、今朝の

    音を聞いていた。4時間弱で起きたの

    で、3時間23分で電源オフにして、

    ロックをかけた。他のことをしようと

    思ったのだ。すると、目の前で、

    電源オフにしたICレコーダーに

    電源が入り、[ホールド]と出てから

    消した再生画面に変わった。

    その様子をスマホのビデオで録ろうと

    したら、充電したままだったので、

    電源オフ、ロック後、電池マークに

    なった。これが本来の状態だ。

    録れないならと、スマホのビデオをとじ

    かたわらに置いたとたん、またホールド

    になり、再生画面になった。

    すぐにビデオで、録ろうとすると、

    また充電中の電池マークに戻ったのだ。

  27. 2377 調布さん

    これ、どういう意味かわかりますか?

    私の様子をみている人間が

    いるという証拠です。

  28. 2378 調布さん

    映像として残らなければ

    知ったことか。という卑劣、卑怯きわ

    まりない人間たちです。

    ひとんち、見てるってことです。

    だとしたら、タイミング合わせられ

    るの、当たり前ですよね。

    なんなら裸見て笑ったりするわけです。

    くそ集団!!

  29. 2379 調布さん

    盗聴、盗撮、テレビ、スマホ回線乗っ取

    り。侵入、破壊、テクノロジー犯罪

    睡眠妨害、盗み。何でもやります。

    こういう人間たちが、証拠さえなければ

    と、しれーっと、暮らせる世の中です。

  30. 2380 調布さん

    今も、平気で冷やしてきてる。

    人として、羞恥心も、

    プライドもないのか。

    集団ストーカーなんて、自分たちで

    考えた名前じゃないの?

    こいつら、宗教ゾンビだ。

  31. 2381 調布さん

    盗聴、盗撮を調べにくれば、はずします。
    帰れば、また仕掛けます。

    そのためのストーカーです。

    だから、スマホがつながってるし、

    公衆電話にも見張りがつきます。

    捕まらないために、1人に、

    大勢が連携します。

  32. 2382 調布さん

    外のメーターの数値を撮る。

    102から、食べ物を作ってるにおい。

    ということは、これから起きてるって

    ことですね。夜も出たり入ったり

    さんざんやってたみたいです。

    出かけても、家の周りだけみたいで

    すぐ帰ってきます。

  33. 2383 調布さん

    警察は、凶悪犯を扱わなければならない

    から、民事にまではかまってられない。

    と、何かで読みました。

    調布市で、これより凶悪な犯罪が

    あちこちで、起こっているんでしょう

    か?どれだけの時間と、消耗を強いられ

    たかわかりません。人生の大事な時期を

    どれだけつぶしたかわたりません。

    まだ、1人で頑張らなければならないの

    でしょうか。証拠を残さないことを

    主目的としているから集団なんですよ。

    何十年も前からやってるんだから、

    つかまらないためのマニュアルが

    全加害者に行き渡ってるに決まってる

    じゃないですか。

    この犯罪に限っては、証拠を出して。

    というのは、

    犯人捕まえてきて。と言ってるのと

    同じです。

  34. 2384 調布さん

    11年ほど前に、探偵に頼もうかと考え

    ている。と言ったら、警察の人が

    「お金、ものすごくかかるよ。無駄に

    なるだけだから、やめた方がいい」

    と言われました。その後、警備会社に

    頼んだり、引っ越しもしました。

    お金が、かかるばかりです。引っ越しは

    荷物がすごいので、しばらくごはんが

    作れなくなるほど疲れました。

    捕まらないために被害者が

    大勢にマークされる犯罪なので

    個人が証拠をとるのは、難しいですが

    殺人事件と同じく、警察が捜索できれば

    間違いなく捕まえられる犯罪です。

  35. 2385 調布さん

    前に住んでいたところで、隣の男が

    玄関にいくつか平たいレンガを敷き、

    出かける時にあえて、そこを踏んで隙間

    がなくなり、音が出るので、

    私もその音で、出入りを確認してた。

    いつも、ウォーキングシューズをはいて

    いるし、基本靴音はしない。

    けれど、その家に行った時、全部に

    レンガを敷き詰めてないことがわかり、

    知らぬまに出入りしてることも

    多かったので、こういう事か。と思った。

    ここに来てから、隣に住んでいた男も

    ドアの開け閉めや、歩く音が、抜き足

    さし足かよ。と思う位、聞こえなかった

    し、あまりに私の出入りに合わせて

    2階の男が出入りするので、

    カツーン、カツーンと歩いていた私も

    音を立てないように、歩き、ドアの

    開け閉めに気を使うようになると、

    その男も、バターン!!

    ドカドカドカッと、降りてきていたのが

    抜き足さし足になった。

    ふつうに、ドアを開ければ、ふつうに

    きこえるが、隣も、帰る音だけで

    出かけるドアの開閉音が、昨日から、

    聞こえなくなった。

  36. 2386 調布さん

    うわ、またやられてる。

    2383は内容確認の時に

    誤字がある。と入力文に戻ったとき、

    あれ?誤字がない。と思って内容確認を

    もう一度押してから、投稿文をまた

    読み直して送りました。

    一度、画面が変わると、もう勝手に

    いじれるみたいです。

  37. 2387 調布さん

    102は、朝から、昼過ぎまで寝てるって

    ことですかね。だとしたら、前に住んで

    いた男と、生活パターンが、全く同じ

    ですね。

  38. 2388 調布さん

    4時間近く寝てる。というのも、最近で

    はいいほうで、休みに入る前は毎日

    ほぼ2時間で、起こされていたから、

    かなり限界だった。

    それから1週間、毎日4時間近く寝てた

    のは、娘が家から一歩も出なかったか

    ら、うちに入る時間が激減したからだ

    ろう。1週間毎日、4時間寝てるのだか

    ら、1、2時間で、起きるのは、

    起こされるからだ。

    もともと、悩みがあったって

    平気で寝れる。

    4時間、寝れる時は、たいがい

    じっくり侵入したいときだ。

  39. 2389 調布さん

    最近、朝起きると

    ふつうに前髪がおりてるのに、

    前髪右側だけが

    手で、上に押さえつけられたみたいに

    髪がぺしゃっと上に上がったまま

    寝癖が出来てる。

    そう、休みが始まったころから

    生え際右側が、白髪や薄くなってる。

  40. 2390 調布さん

    と、今は右二の腕だけ、冷やしている。

    こいつらこそ、精神鑑定したほうが

    いい。発狂して暴れるより、

    はるかに陰湿で、根が深い。

  41. 2391 調布さん

    それと、入力していて、わかりました。

    この入力欄は、一行開けの、私だと

    3行しか書けません。書きながらも

    確認しているし、入力そのものも、

    邪魔されるので、嫌でも確認しながら

    進むことになります。

    枠から外れた文字を戻って見たとき

    とんでもないあて字に変わっていました

    。内容確認に進まなくても、枠から見え

    なくなった字は、もういじれる。

    ということです。

  42. 2392 調布さん

    今、スクリーンショットを見ようと

    アプリを開いたら、

    [位置情報]のことが画面上にでた。

    「知らせる」ともうひとつの選択肢が

    「必須でない」とっさに「必須でない」

    をタップしたが、え?知らせる前提?

    ここまでやってるんだから、

    何を変えられても不思議じゃない。

    ブログができない理由もこれだ。

  43. 2393 調布さん

    こいつらがどれだけしつこいやつか、

    わかりますか?

    知らせなければ。と思うことが、

    後から、後からわき出るほどに

    忙しいです。

  44. 2394 調布さん

    スマホをさわるたび、鳴ってる通知音。

    誰に知らせてるんですか?

  45. 2395 調布さん

    お気に入りを削除しました。とでてる

    のに全く削除されない。

    それと、[内容確認]では反応しなくな

    り、それならと、コピーをしようと

    入力文に指をおくと、[規約に同意して

    投稿]に進むようになった。

  46. 2396 調布さん

    また、設定をいじってる。見てる前で

    キーボードが変わった。文字盤が

    一回り小さくなり、透けていた

    キーボードの下に、黒い画面が入り

    すけなくなった。

  47. 2397 調布さん

    ウーバーイーツをダウンロードした。

    画面を開き、利用を開始するをタップし

    ても、全く反応なし。

    仕方なく携帯番号を入れると次に進み、

    [以下のケタのコードを入力して]と

    出るが、何も出てない。

    こちらでいっさい開かないのは

    他で見てるやつがいるから?

  48. 2398 調布さん

    この部屋で、娘も暮らしているんです。

    こいつら、人間じゃないです。

  49. 2399 調布さん

    [今すぐできる盗撮器の見つけ方]と

    入力してみてください。カッコなしで。

    参考になる内容がでています。

    http://macasakr.sakura.ne.jp

    2017年2月21日投稿で
    Urban Cafeteria と、でていました。

  50. 2400 調布さん

    前髪がほとんどなくなるほど

    はげあがってる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸