物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
252戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権(準共有) 借地期間 : 建物竣工後30年、更新可、賃料(地代) : 13,600円 (月額)) 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判
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927
匿名さん
-
928
匿名
-
929
匿名さん
>926
これだけ値付け失敗したマンション裏に、
タワマン計画して、
また値付けはづしたら、
担当者首。
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930
匿名さん
タワーの値段は来年の3月頃にならないと発表しないだろう?グリーナは昨日最後の大規模売り出し。
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931
匿名さん
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932
匿名さん
ベイタウンは本当に洗練された綺麗な街並はかなり貴重です。
これからも注目度の高い街ですね。
3.11以降、急降下している湾岸人気をどう取り戻すのか。今後の湾岸マンションの売れ行きを左右する試金石のマンションの一つになりそうだ。幕張ベイタウンの住宅分譲が終了すれば、今度は、線路を挟んで反対側の「若葉住宅地区」では、千葉県企業庁が平成24年度内の造成工事完了を目指しており、居住人口10,000人、住宅戸数4,000戸の街づくりが始まる
幕張副都心はこれからも発展し続いていきます。
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933
匿名さん
若葉地区は、全てタワーマンションらしいですね。
また、高層ビル群ができ、幕張の発展は目まぐるしいですね。
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934
匿名さん
なら今慌てて駅遠のアクアを買う必要はなさそうですね。若葉地区に期待です。
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935
匿名さん
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936
匿名さん
若葉地区が栄えれば、
ここは寂れて行き、
益々、場末感が増す。
ということです。
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937
匿名さん
若葉地区は4つのタワーマンションを中心にする住宅地区、土地も分譲する予定らしい。開発スタートは2018年以後、2020年五輪開催前に入居を目指す。アクア隣のタワーと入居時期が3年以上離れているので、タワーの入居時期は消費税また8%、若葉地区は既に10%以後の話。
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938
匿名さん
随分と先の話のこと、ベイタウンが出来てから約30年か・・・。
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939
匿名さん
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940
匿名さん
ベイタウンの住宅分譲の始まりは1995年のパティオス1~6番街、アクア傍のタワーが出来た2015年にちょうとう20年に迎えます。
ベイタウン地区開発の最終章になります。確かに3・11地震以後にベイタウンから転出が急激に増えたけど、中古物件の値段も大幅に下落した。最近大規模なグリーナの建設始め、中古物件の引き取りも増加傾向、ベイタウン人気が少しずつ戻って来ました。
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941
匿名さん
ベイタウンの線路側マンション達も同じ様にうるさいよ!
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942
匿名さん
どう考えても、遥か遠くで起こることで、
アクアのマイナスになりこそすれ、プラスはなさそう。
若葉もイオンも。
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943
匿名さん
若葉地区はベイタウンのような、特注、高額な整備はされませんし、特別な街ではないので、区別される為、競合しません。
ベイタウンは古くなっても、より味わいが出て価値は維持されいくでしょう。
アクアテラスにはプラスの要因になってもマイナスにはなりませんよ。942さん、残念。
あなたに心配されなくても結構。ベイタウンに来なくて結構。指咥えて嫉妬してなさい。
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945
入居済み住民さん
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947
匿名さん
ネガティブコメントに必死な方の目的は?
残念すぎる。単に嫉妬、やっかみ、妬みのなにものでもないですね。可哀想
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948
匿名さん
若葉地区とベイタウンは比較になりません。天と地の差があります。勿論、ベイタウンが天ですが。
まあコンセプトや住む方々の質も違ってくるでしょ。
1000万円以上の車がゴロゴロ停まっているアクアテラスをみれば言うまでありません。
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949
匿名さん
イオンはここから徒歩30分以上かかる場所ですからね。
1駅向こうの話と同じですからアクアには何の影響もないかも。
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952
匿名
-
953
匿名さん
大体全額の30%程度がキャッシュ、残り70%がローンで借りる。低金利の時代なので残りのキャッシュは投資などに使って10年後減税終了以後に投資と儲けを一緒に繰り上げ返済する方が一番賢い。。
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954
申込予定さん
まあ、アクアテラスの住人の殆どが高所得者だから、一括で購入は珍しくないよ。
5000〜8000万円のマンションを買って、1000万円の高級車を乗りまわす。
余裕が、ある方が住むマンションですわ。
細かいところは気にしないみたい。
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955
匿名さん
>>954
一括購入が多いとか、高所得者が多いとか、関係者しか知りえない情報ですよね?
まさか、駐車場の車だけで判断してませんよね?
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958
匿名さん
嘘ばっかり!
隣のタワーMSの公式スレを見たら、結構広い間取りもあるじゃん!
何が狭い部屋ばかりでアクアの様に100㎡超える部屋は無いって、言ってた奴は。
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959
匿名さん
100超広い平米数部屋が有るけど、70平米~80平米の部屋がメイン。
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960
匿名さん
953はリスク無視?
954の情報、正しくない。
高級車の割合、そんな高くないし、他のパティオスと同じ。
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961
匿名さん
え??アクアの半数以上が、高級外車ORレクサスでしたよ。
まあ、ランニングコスト月五万円以上で、購入価格五〜八千万円以上かるく支払える人てなかなかいませんからね。
マクハリーゼは、セレブが多いのもうなずけますね。
いいな=羨ましいんですよ。なんだかんだいってみんな羨ましいし、ネガティブコメントしてますが、結局嫉妬なんですよ。
残念ながら
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962
匿名さん
タワーマンションもなかなかいいですね。
価格も結構するみたいな。アクアは、買いですよ。今限定ですね。
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963
匿名さん
>961
市川駅や本八幡駅前物件は、ほとんどが購入価格五〜八千万円あたり。そしてランニングコストもかなり高い。しかも借地権のここと違うから土地に税金かかる。駐車場は2万円するし。ランニングコストはここより高い。それでもほとんどが即完売。高くても、良い物件ならちゃんと売れると言う証拠。
高いから買える人が限られる、と言うのは、3年以上完売出来ない言い訳には使えないよ。
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964
匿名さん
都内の億ションが売れまくっている中で、
たかが元値5~6千万のマンションを、
2千万値下げしても売れ残り。
高いのが売れない理由なんて、
ちゃんちゃらおかしい。
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966
匿名さん
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967
匿名さん
その割に、19番の中古物件、大苦戦ですね。
現在のアクアの未入居物件より安くしないと売れないね。
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968
匿名さん
ある意味では19番街開発した野村さん「売り逃げ」。。19番街を売ってグリーナに住み替え者が居るみたい。
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969
匿名さん
19番はこないだリハウスから4500万位の広告が入ってたけど、相場とかけ離れてる?そんなヘマするかな?
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970
匿名さん
>961
リハウスにアクアの中古が売り出している、その中に駐車場(最上階)の写真があるが、どこが半数以上が外車orレクサスなの?
嘘はいかんだろう?
それとも、最上階だけは違うのか?
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971
匿名
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972
匿名さん
幕張関係はどこの掲示板見ても同じ人が同じことを書いているので、
某ニュータウンのように幕張スレを作っても良いのでは?
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973
匿名さん
最上階は駐車場代が安いので、結果として車も安いのが多いです。逆に1階は高い車も多いですが、
全体として、高級車は3割ありません。
どこに半数もあるのか?
意図的な情報操作ですね。
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974
匿名さん
19番の中古4500万は、相場とかけ離れていますが、買ったときの価格が高いから売主が下げられないんでしょうね。
アクアの中古(高層)が3490万くらいで出ましたが、出てすぐに商談中になりました。
この価格はアクア未入居物件より少し安い設定。これくらいが相場なのでしょう。
ここより狭くて高い19番の中古は、もう半年も掲載されていますね。
ベイタウン内には安くても何年も売れない中古もあり、そう考えると、
かつての人気物件も高価だと売れない、安くても条件悪いと売れない、
そういうことなのだと思います。
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975
匿名さん
幕張ベイタウンは電柱・電線がなく綺麗な街並みというイメージだったんですが
アクア周辺には普通に電線や電柱があるんですね。鉄塔まであるのには驚きましたが。
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976
匿名さん
アクアは出来た前に鉄塔は昔から有る、放送大学から東京タワーへの中継塔です。携帯電話の基地局も入っている、アクアに携帯電波の影響が有るかどうか不明。
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977
匿名さん
このスレは買わない人たちで盛り上がっている気がする
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978
匿名さん
買わない人達のネガキャンペインと一所懸命誉め殺し投稿で盛り上がっている。アクアはベイタウンに唯一完成3年後にも完売できないマンション。
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979
匿名さん
ベイタウンの外苑だけ、電柱は残ってますが、タワーマンションの建設に伴い、なくなります。
今もなんだ綺麗ですし、ネガティブコメントは残念ながら嫉妬、嫉みなんですね。
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980
匿名さん
明らかに、メルセデス、AMG、BMW.アウディ、ポルシェ、レクサス、ロータス、ベントレーがたくさん停まってますし、半数くらいが高級車でしたよ。数えたら、50台以上が外車でした。
これほど、高級車が停まっているマンションはありませんよ。
嫉妬、やっかみで、ムキになって否定する人こそ残念すぎます。
事実です。数えてみました。
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981
匿名さん
誉め殺しはネガの投稿でしょ。
あんなあからさまな書き方は。
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982
不動産業者さん
かなり良い資材を使ってますね。
外観もそうですが、玄関のガラスブロックは、結構コスト掛かるし、タイルも10種類近く使ってます。
普通は、2種類くらいが多い。コストは倍以上掛かってますね。
プロから見ても、マンションのコストが、かなり掛かっている分、今は、がなりお買い得です。
19番が5000万円切る価格でした。それからしても、お得ですね。
当初の購入者は4000〜8000万円以上で買っているんだから凄いね。
ランニングコストも月5万円以上負担できるから、高所得マンションですね。
なかなか、パフォーマンスが高いマンションです。
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983
匿名さん
ムキなネガティブコメントも、情けない。
購入希望者じゃないのに、来なくていいでしょ。嫉妬、嫉みにしか、聞こえない。
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984
匿名さん
50台。
1世帯に1台分のパーキングなら25パーセントか。
誰だ、半分なんて言った奴。
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985
匿名さん
50台以上が外車、20台近くが、レクサス、10台くらいがクラウンクラスまあ、半数が高級車なのは、間違いないですなー。
まあいいじゃん。高所得者の車にいちいち文句言わなくても。
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986
匿名さん
5000万円以上のマンションに住み、ランニングコストも5万円以上/月、支払い、1000万円以上の高級車を乗る。
最高ですね。羨ましいわ。
嫉妬されるのも、わかるよ。
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987
匿名
住民の車を一台一台チェックして掲示板に書き込む人ってどういう立場?
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988
購入検討中さん
嫉み、嫉妬者ですよ。
でも、事実は事実ですよ。
アクアテラスの住人のレベルが高いのも事実ですし、ネガティブコメントのターゲットになってしまいがちなんです。
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989
匿名さん
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990
匿名さん
残念ながらマイバッハは重量とサイズが駐車場の規格を越えるため
車庫証明を取ることができませんでした。
ベントレーは確か1台だったと思う。
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991
匿名
そんな無駄な車は時代遅れです。もう少し待てば燃料電池車がでるんだから待ちましょう!
エコですよ。
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992
匿名さん
高級マンションなのに、マイバッハが入らない駐車場とは・・・
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993
匿名さん
アクアテラスが売れない最大の理由です!
マイバッハをお持ちの方、注意しましょう
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994
匿名さん
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995
匿名さん
ここは圧倒的に嫌われているマンションである事は間違いない事実。
おかしな関西弁の内部事情をよく知る人物の勝手な妄想的書き込みが加速させてる。
どんな必死な抗弁をしようと何年も売れないのは魅力がないから。ただそれだけ。
反論は売り切ってからどうぞ。
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996
匿名さん
嫌われる?意味がわからん。
買う興味がないというなら分かるが、嫌うとは?
はて?
嫌わせたいのね。
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997
匿名さん
995はなんか悪意が感じられるね。
この掲示板にそぐわないと思う。
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998
入居済みさん
おかしな関西弁の人って誉め殺しでしょ。
必死に持ち上げてるんじゃなくて、その逆だよ。
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999
周辺住民さん
これまでの書き込みみたらあながち間違った指摘じゃないと思うけど。
販売開始からかなりたっているにも関わらずネガの反応が普通じゃない。
近隣住民としては、早く売れてほしいわ。
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1000
匿名さん
高層階の中古が即、商談中のフェーズになったらしいが
あの価格で中古売れるなら、今未入居買うのがお得では。
低層階はもっと値段が下がってから買えばいい。
別に未入居が売れ残ったっていい。
むしろ、ベイタウンの完売を自慢している人気マンション
は、3.11前に定価で買っちゃった訳で、そちらの方がお気の毒。
不人気部屋が売れ残っているしね。
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1001
管理担当
管理担当です。
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