横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:07:03

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

第1期1次:123戸(2013/7/20~2013/7/27)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部


過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-31 12:41:10

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 841 匿名さん

    ふつうのサラリーマンでせいぜい3500万円~4000万円だな。

  2. 842 匿名さん

    A棟はママチャリいっぱい居るけどね。

  3. 843 匿名さん

    ママチャリでも三人乗りのような曲芸チャリはいないぞ。

  4. 844 匿名さん

    私は4000万位ですね。退職金。
    もっと出世して置けば、退職後も
    取引先の役員位にはなれたと思うのですが、
    退職後に本社に頭下げるのも嫌だし、
    リヴァリエが分相応です。

  5. 845 匿名さん

    流石にマンション検討版だけあって
    皆さん支出の限界値で不動産を購入しようと
    なさっているのですね。

    収入で居住地や建物の格が決まるとまだ思っているのでしょうか。

    なんかまだ高度成長の時代感覚をお持ちの方がいらっしゃるようで…

  6. 846 匿名さん

    まあ、ここはエッポクメーキングってことだよね

  7. 847 匿名さん

    退職前にローン返済して退職金4000万+年金で暮らすっていうのが理想的ですね。
    難しいことですけどね、ウチでは。

  8. 848 匿名さん

    販売が伸び悩んでいるのにこのスレの伸びは異常だな。
    ネガのターゲットにされやすい物件なのか。

  9. 849 匿名さん

    分相応なマンションですよ。カツカツの生活でクルマを手放すようなことまでして買うマンションではないし、そこそこの人が住むマンションだね。ママチャリもそんなに多くないように思う。

  10. 850 匿名さん

    その通りだとおもう。



  11. 851 匿名さん


    普通だよ。

    なのに、大林組施工なんですよね。

  12. 852 匿名さん

    スカイツリーと同じ構造です。

  13. 853 匿名さん

    ポジはいいけど、少しは住民感覚を隠せ
    w

  14. 854 匿名さん

    日本最高技術で護られる生活
    頼もしいとしか言いようがない

    首都直下地震
    南海トラフ地震
    かなり高い確率で発生します

    その時、あなたの家は大丈夫か?
    家族を護れるか?
    リヴァリエが大丈夫とは言えないが、
    普通の一戸建より、普通のマンションより、
    ずっと信頼が持てます。

    こういう建造物、金で買えるんだから

  15. 855 匿名さん

    ここは酸っぱい葡萄勢が多そうだから…。

    マンション買おう!
    → お、普通のマンションと似たような価格でタワーが買えるの?!
    → 営業「管理費修繕積立金はこんなかんじです」
    → 高ぇ! 無理!

    となる人多数でしょ。特に35歳年収500万程度子持ち、みたいな世帯。

    あとは意外にネガしそうなのは川崎ミッドマークタワーよりも、
    川崎~鶴見近縁の普通のマンションの営業、住民かなぁ。
    本線駅の強みはあるけど、リヴァリエと同等の値段で駅10分
    とか普通にあるしねぇ。そういう場合は管理費修繕コストで
    徹底的に貶めたくなる気持ちも分からんではない。

  16. 856 匿名さん

    失礼、
    住民じゃあないです。

    いろいろなマンションを観察して普通にいい物件だと感じたもので。

    ジャマしてすいません。

  17. 857 匿名さん

    そんな素晴らしいマンションがまだ売れ残ってる不思議(笑)

    ネガは買えない輩と思い込まなくては精神の均衡が保てませんか?
    マックス6000代の安タワーで勘違いしちゃって痛々しいな~
    ゴム栓掃除しとけよww

  18. 858 匿名さん

    >857
    ゴム栓掃除はあなたでしょ(笑)
    鎌田で90歳まで運転してね。

  19. 859 匿名さん

    >857
    匿名掲示板でしかいきがれなくて、ここでしかストレス解消できないへばりつきが一番痛いよw
    可哀想w

  20. 860 匿名さん


    わはははは!

  21. 861 匿名さん

    6000万を安タワーと言うくらい素晴らしい857がこんな所にへばりついてるのが不思議(笑)

    匿名掲示板で上から目線発言してストレス解消しないと精神の均衡保てませんか?

    匿名掲示板で勘違いしちゃって痛々しいな〜ww
    銀座までチャリ漕いでろよwww

  22. 862 匿名さん

    ゴム栓
    取り替えできたか?

  23. 863 匿名さん

    >855
    激しく同意!!

  24. 864 匿名

    A棟の時はもっと穏和だったぞ。
    金なきゃ買わなきゃいい
    ただそれだけ
    醜い争い。

  25. 865 匿名さん

    売れ残っていると言われたり、
    売れいきが悪いと言われたりしていますが、
    一棟500戸弱の大型案件で
    4000~5000万を用意して契約する人なんてそうは居ませんよ。
    常識で考えてそう思いませんか。

    まして、豊洲や武蔵小杉など誰もが知っている開発地ではないどころか、
    マイナーな京急のマイナーな支線の駅の物件ですからね。

    スペックだけ見て飛びつくマンション投資家の視界には入らないし、
    沿線住民なら未だしも首都圏の他の立地から移り住むことを決断するには、
    現地に通って自分の目で調べ判断しなければならない物件です。

    言われているようにタワーという建物の悪い面として(良い面も沢山ありますが)
    維持費に不透明な部分を含め通常のマンションより経費が掛かるというハードルもあります。

    価格的には少なくとも私はお買い得とは思いますが、結構敷居が高い物件なのです。

    A棟が無事入居を始めたことを始め比較的うまくいっていると思いますよ。


    実際、即日完売だろうが、1年掛かろうが、販売事務所が予定通り稼動するのであれば
    デベの儲けはそれほど変わらないのです、
    それどころか、あまり早く売れると値付けに失敗(低く設定しすぎ)したとして
    高い評価は得られないそうです。

    必要以上に高い買い物をさせられるのは勘弁ですが、不動産は安ければ良いというものでもない訳で、
    大林組にはしっかり作ってもらい、デベにはしっかり売り切ってもらいたいものです。

  26. 866 匿名さん

    結果手に本来買えない層の人たちを呼び寄せて、
    とても買えないことが解って、ネガられるという事なのかな。

    罪なマンションですね。

  27. 867 匿名さん

    罪だね。

  28. 870 匿名さん

    ここをカツカツでクルマを手離してまで買ったヤバイ層は少ないと思うけど、ママチャリ軍団はやっぱり健在かな。

  29. 871 匿名さん

    マンション内から駐輪場お見たところがちょうど大きなカゴ付きの自転車を止めるところなんですよ。
    それだけです。

  30. 872 匿名さん

    ママチャリなんてどこにでもいるでしょ
    銀座にもママチャリとまってるみたいだし。

  31. 873 匿名さん

    ゴム栓お掃除おわったかな?
    おーい!

  32. 874 匿名さん

    湾岸マンションで銀座に行くのはママチャリなんかじゃないよ。

    ママチャリで行くイメージしか持てないのかぁ。

    趣味としての自転車(バイク)も知らんのか。やっぱり。(苦笑)

  33. 875 匿名さん

    ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクのような自転車でいろいろなところに行くのが湾岸のマンションですよ。
    そうか、ずっとママチャリで行くとばかり思っていたんだね(爆笑)。二人乗りできませんから。三人乗りもね。曲芸じゃないんだから。

  34. 876 購入検討中さん

    ネガとポジが脱線して見苦しい応酬ばかりですね。ここは検討版の体をなしていない。

  35. 877 匿名さん

    >875
    A棟にもロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクが何台も止まってるでしょ?
    安全で錆びないマンション内に止められるから、自転車趣味の人の要件を満たせるマンションだと思いますよ。
    私にとってはこの駐輪場もポイント高いです。

  36. 878 購入検討中さん

    また眺望の写真をアップしてほしいな。やっぱりこの眺望は素晴らしいですよ。

  37. 880 匿名さん

    こんな検討スレじゃ、また悲惨マンション候補に名前かあがりそうだ(笑)

  38. 881 匿名さん

    >876
    ママチャリなどで訳のわからんことを言うような訳のわからん難癖ネガが粘着しているせいだよ。

  39. 883 購入検討中さん

    住民の方の反応も怖い感じがして残念ですね。

  40. 884 匿名さん

    検討中さんって何度もA棟住民は将来を考えて購入してるか怪しいと書いてた人だよね?

    すぐに住民って決めつける人も残念です。

  41. 885 匿名さん

    いいねぇ

  42. 886 匿名さん

    どう考えても住民でしょう。

  43. 887 匿名

    >874
    誰も湾岸マンションの人が銀座にママチャリで行くなんて言ってないよね?
    どこにそんなこと書いてるの?

  44. 888 申込予定さん

    もうネガにいちいち反応するのはやめませんか?
    住民や契約者の方々の印象がさらけだされて心象が良くないと思います。皆さん、冷静に冷静にスルーしましょう。

  45. 889 匿名さん

    >874>875
    銀座にもママチャリがとまってるって書かれてるだけでなぜ湾岸マンションが出てくるの?

  46. 890 匿名さん

    スルーしましょう。
    つけあがるだけです。
    みんな、釣られないで

  47. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸