横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:07:03

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

第1期1次:123戸(2013/7/20~2013/7/27)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部


過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-31 12:41:10

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >399
    おかしいのはあなたです

  2. 402 購入検討中さん

    眺望と駅アクセスは湾岸より上回っている気がします。
    支線とはいっても駅の正面ですからね。
    眺望は好みによると思いますが、都市の夜景を楽しみたいなら湾岸でしょうけど、今後も半永久的に多摩川の眺望が保証されるリヴァリエも負けていないと思います。
    湾岸ほど注目されていない分、お得感を感じるマンションだと思います。

  3. 403 匿名さん

    東京湾大華火祭は見えたんですか?
    北東側かと思われますが。

  4. 404 購入検討中さん

    駅の目の前は、あと何年持つのかな。
    港町駅っって移転確定でしょう??

  5. 406 匿名さん

    港町駅国道409号の南側に移設される予定ですね。200メートルくらい遠くなる感じですが、道路とか信号次第で駅までの時間は変わる感じかなぁ。

  6. 407 匿名さん

    将来的にそういう構想があるのは、マイナスだなぁ。

  7. 408 匿名さん

    >404
    港町駅が移転する見込みないでしょう。
    川崎市営地下鉄の建設断念により、そこへ相互接続するという目的を失っています。
    京急川崎駅ビルの建設を発表したのも京急川崎駅や港町駅が移転する見込みがないことを示していると思います。

  8. 409 匿名さん

    殿町の開発に伴って、大師線の見直しがあるので、港町駅移転も当然加速するでしょうね。
    ほぼ確定なんじゃないかと織り込んでいたほうがよいと思う。

  9. 410 匿名さん

    >409
    移転するのに港町駅を何億もかけて改修したり、京急川崎に駅ビル建てると思う?
    沿線の人は移転が事実上なくなったのを織り込んでるぞw

  10. 411 匿名さん

    殿町への延伸はあり得るが、それと港町駅の移転は微塵も関係ない。

  11. 412 匿名さん

    仮に移転するとしても数十年後になるだろうし、それで南北の分断がなくなり再開発されるなら悪いことでもない。

  12. 413 匿名さん

    港町駅移転はもちろん構想としてはありますし、将来的には可能性ゼロではありませんが、少なくとも20年、30年以上は先ですね。川崎市の財政を考えるとそれも難しいかな? 駅の改築は当然それも見越しているでしょう。

  13. 414 契約済みさん

    京急の火とから聞いたら、夢だけど、現実は厳しい、2、3十年後に川崎市がどうなっているか次第だそうです☆
    B棟なら徒歩2分が3分になるだけなので、個人的には発展するだろうから、早く実現してほしい

  14. 415 匿名さん

    A棟の方が駅前から遠ざかるから不便になってしまうね
    B棟も若干遠くなるね

    もし出来たら、再開発されるし商業施設に寄って帰ることもできるから何とも言えない

  15. 416 匿名さん

    A棟に住むと徒歩3分が不便に思えるほど駅近に慣れてしまいそうだ。

  16. 417 匿名さん

    そうですね、電車着の五分前に部屋を出れば間に合いますからね。

    まあ、川崎市が市営地下鉄計画を二月に凍結した以上、大師線地下化もだいぶ先でしょう。

  17. 418 匿名さん

    今さっき通りかかったけど、A棟のベランダに布団干して部屋がずいぶんあったね。 
    タワーマンションなのにびっくり。
    さすが川崎の庶民マンションだわ。

  18. 419 匿名さん

    港町駅って利用者少ないから今後なくなる可能性もあるのかな?

  19. 420 匿名さん

    >418
    ベランダの内側に干すのは問題ないので。

  20. 421 匿名さん

    >419
    ないよ

  21. 422 匿名さん

    >418
    用もないのに通りかかる場所じゃないけどね。

    いちいちさすが川崎だとか庶民のマンションだとか付け加える時点で信憑性全くなし。

    釣りたいならもう少し頭使いましょうね(笑)

  22. 423 購入検討中さん

    ここは庶民的なタワーマンションという位置づけでいいんじゃないでしょうか。気取らない雰囲気の方が私は好きですけど。
    港町駅がなくなるのはあり得ないでしょう。C棟までできれば1200世帯にもなるわけですし、むしろ混雑が心配だと思います。

  23. 424 匿名さん

    そうそう なくなる心配より混雑が心配

    今までは地元民の人が多かったと思うけど
    最近の大師線マンションラッシュで都心勤務、終電帰りの人
    増えてるから大師線の遅い時間帯増発、終電延長
    京急さんも考えてくれているはず..と思いたい

    契約者は釣った魚の可能性高いので、検討者さんの要望が多ければ
    影響あるはず

  24. 425 購入検討中さん

    殿町再開発と合わせて、今後大混雑が予想されるので、大師線の港町は移転されるとか。
    いまの4両編成のトロトロ列車ではたまらない。
    悲惨ですよ。

    移転してもらったほうがよいと考えるべきでしょうね。

  25. 426 匿名さん

    >425
    どこの情報?

  26. 427 購入検討中さん

    リブァリエを自ら開発したのに駅を移転はさすがにないでしょう。資産価値にも響いてきますし。

  27. 428 匿名さん

    どう考えたら大混雑してその解決が移転という話になるのか不思議だが、まず本数を増やして終電を遅くして貰えたらいいね。

  28. 429 購入検討中さん

    東南の角部屋にお住まいの方、門がガラス面で窓の解放が小さいですが、
    直接日光が入り、かなり暑くなると思いますが、どうですか?
    どのように対処されてますか?

  29. 430 匿名さん

    425ですが、情報じゃなくて、そういう構想もあるんじゃないかなと思っただけです。

  30. 431 匿名さん

    鉄道関連は、オリンピック決定したら色々進展あるかもね。

  31. 432 匿名さん

    港町があの位置にあるから急カーブでトロトロなんだよね。
    他の区間は速いもんね。

  32. 433 物件比較中さん

    鉄道より羽田方面の連絡橋が気になる。
    流石に大師線から空港へはないと思うが。

  33. 434 匿名さん

    425 430 根拠ない構想や妄想ならミッドマークタワーの掲示板に書いてくれ。

  34. 435 匿名さん

    >429

    東南の角部屋はありません。真東ならあるけど。

  35. 436 購入検討中さん

    どうせ検討するなら、多摩川ビューがよさそうに思う。
    北以外だったら、あえてここにする必要ないように思われますね。

  36. 437 匿名さん

    契約者の皆さん契約会お疲れ様でした!
    入居までの行事を一つ一つクリアして行くとまた購入した実感がわいてきますね。先長いですが、皆さん宜しくお願いします!

  37. 438 契約済みさん

    みなさん合同契約会お疲れ様でした。
    契約された方はオプションなどどうされますか?
    消費税考えれば早く決めないと損ですよね。

  38. 439

    よろしくお願いいたします☆
    ところでオプション代も、今年の9月末までにじゃないと税金アップとなるのですか?
    それとも来年8%になるまでにとかですか?

  39. 440 契約済みさん

    みなさん、合同契約会お疲れ様でした。

    これからどうぞよろしくお願いします。

    オプション期限は営業さんに確認とりましょう

    確実です

  40. 441 匿名さん

    多摩川ビューもいいけど、実は南の夜景はすごくキレイですよ!

  41. 442 匿名さん

    ナイター競馬場って、意外に綺麗なんだよね
    商業施設も新しくできるからちょっと穴場かも

  42. 443 購入検討中さん

    どうせ買うならやはり眺望の保証されたマンションを買いたい。
    その点、リヴァリエならどの部屋も基本的にOKな感じだね。
    もちろん南や北の角部屋が最高かもしれないけど、普通の間取りもすごく魅力的だね。
    田の字じゃないし、駅は目の前だし。
    これからすごく人気が出てくるような気がしてならない。
    でも京急っておっとりしているし、宣伝がうまくないな。

  43. 444 購入検討中さん

    リバーサイドのマンションにあこがれてほうぼう見てきました。
    以前、下丸子のマンション群も見たのですが、多摩川は河口のほうが眺望に迫力があることがわかり、こちらを検討中です。
    北東の高層階がよさそうな感じですね。

  44. 445 匿名さん

    商業施設のイメージ図もガラズ貼りで明るい感じでいいですね。

    1. 商業施設のイメージ図もガラズ貼りで明るい...
  45. 446 契約済み

    合同契約会お疲れ様でした。

    私が伺った話だと、9月末までにオプションの契約をした方のみ
    消費税は現状の5%だそうです。
    それ以降は8%になると聞きましたが、念のため営業さんにも
    確認してみてください。

  46. 447 入居予定さん

    オプションは9月末まで申し込みで
    消費税5パーセント、申込金が必要と
    聞いています。食器棚、食洗機を
    検討していますが、ヤ○ハの食洗機は
    使い勝手どうなのでしょう?

    今まで手洗いだったのですが、契約者の方
    はどうされますか?実物はご覧になりましたか?
    参考までにお聞きしたいです。

  47. 448 入居予定さん

    オプションにワンプッシュ排水せんが追加されましたね。頼もうと思っていますが、これって価格はいくらくらいの物なのでしょうか?

  48. 449 匿名さん

    オプションはもちろん、契約も9末までが5%ではないか

    検討者のみなさん!
    おそらく他の物件も同じ時期に消費税UPではないでしょうか?

    今が買いなのか、後が徳なのか、よく考えて素早く決断しましょう!
    でも、焦ってはいけませんよ

  49. 450 匿名さん

    ワンプッシュ排水せんがオプションとか、ほんとに仕様が最低ランクようですね。

  50. 451 匿名さん

    ワンプッシュ排水栓ですが栓をするときにボタンが元の位置まで戻ってこなくなったりして
    栓がきちんと閉まらずお湯がもれやすくなるなどの不具合が生じやすいので私は逆にイヤで
    すね。今のマンションで困ってました。

  51. 452

    食洗機は30万円出すより、ビルトイン式のいいやつを10万円で買ったほうが利口だよ☆

  52. 453 匿名さん

    パナソニックの食洗機の最新最上位機種なら面材作成費込みで15万円くらいじゃない?
    自分で発注すると多少面倒だけどね。

  53. 454 購入検討中さん

    そもそも食洗機や床暖房などは使わない人は使わないし、オプションでいいと思います。つけたい人が色々追加して普通のタワーマンション並の価格になるなら、その方が自由でいいかと。

  54. 455 物件比較中さん

    >453
    面材ってそんな重要かな。黒ガラスパネルにしたら関係ないような。

  55. 456 匿名さん

    そろそろB棟の契約専用スレでの方が専門トークできそうですね。

  56. 457 匿名さん

    さすが庶民タワー。数万円ケチる話より10年後いくらで売れるか出口戦略の研究の方が重要だと思うが。。

  57. 458 入居予定さん

    447です
    452さん、453さんありがとうございます。
    食洗機のオプション、もう一度よく考えてみますね。
    まだB棟契約者スレがないので、こちらに
    書き込みさせていただきました。

    ワンプッシュ排水せんのお値段は案内が
    郵送で来ていました。また悩みが増えました(ーー;)

  58. 459 匿名さん

    今どき風呂栓がチェーンの物件なんて賃貸でもお目にかかれないのに
    プッシュ栓がオプション扱いってマジですか・・・貧相すぎるわー

  59. 460 入居予定さん

    ワンプッシュ排水栓は見た目は良いけど、不具合は多いみたいですよね。迷います。

  60. 461 匿名さん

    >459
    賃貸でもお目にかかれないってw
    定期的に何度も同じこと書いてるよね(笑)

    ゴム栓の賃貸マンション山ほどあると思いますが。

  61. 462 匿名

    チェーンでもなんの不便もないと思うよ。
    暮らしていればそんなの何も気にならないことだと思います。

  62. 463 匿名さん

    >459
    ゴム栓よりも淋しい人…

  63. 464 匿名さん

    どちらか選べるならわかるが。
    オプションてw

  64. 465 匿名さん

    川方面だと何階くらいがいいかなぁ?

  65. 466 匿名さん

    川を満喫したいなら低層〜中層かな
    そうだね、ゴルフ場のホテルみたいな景色かな
    目の前に建物が立たないのが将来安心します

  66. 467 匿名さん

    低層気にかけている方は、オプション期限が早く来るので検討を急ぎましょう!
    カラーセレクトも間に合わなくなるかもです。

  67. 468 サラリーマンさん

    定期的に毎回同じネタを投下する脳みそ中学生がいるな。
    それに毎回乗っかってくるお友達も。みなさんネットなんて良いことも悪いことも鵜呑みしたらダメですよ。あくまで暇つぶし程度に。たまにある有益な情報を自分で取捨選択する能力を身に付けましょう。

  68. 469 匿名さん

    一応建築の専門知識がありますので、警告しておきますが、
    ユニットバスにワンプッシュの水栓を設置する事が流行りであることは解かっていますが、
    これはメーカーが付加価値を上げたいと思って設置した戦略に過ぎないという事は理解しておいてください。
    水回りに単純とはいえ機械的な構造を内包する事はリスクを増大させるだけです。
    実際の使用にゴム栓との大差はありません。

    とわいえ、こんなに皆さん(ユーザー)が気にするアイテムであるとは驚きですが。
    それが本当という事であればメーカーの戦略が当たったという事でしょう。

    原価を考えれば、デベロッパーとしては「安マンション」とのレッテルを張られたくないので、
    プッシュ式とするのだと思いますが、ここでそれが適わないのは
    実際の使い勝手を考えての良心からという事ではなく、

    かなり早い段階(プッシュ式がまだ一般的となっていない段階)で
    約1500のユニットバスを一括で発注しており、仕様変更の変更が難しいという事だと思います。
    ユニットバスは数が多いので、かなり早い段階で発注するのは建設の常識ではありますが、
    市場のニーズの変化を読み切れていなかったのは、
    デベロッパーの未熟さが露呈したということなります。
    A棟とB棟とで大きく仕様が変わっていない事からも明らかです。

    繰り返しますが、ユニットバスの栓の仕様の差異なって些細な者であり、
    故障リスクや掃除の手間を考えればゴム栓の方が安心ですらあることは厳然たる事実です。

    入居後友人を招待したとき、「まだゴム栓なの」という印象を持たれるという人によっては
    重大なリスクがある事は否定しませんが。

  69. 470 匿名さん

    人の家のお風呂の栓までチェックするような友人がいたら嫌だよね。
    普通そんなところ見ないしゴム栓かプッシュ栓かなんて気にもならないと思うよ。

  70. 471 匿名さん

    ゴム栓のほうが絶対に良い。
    ゴム栓が古びたら、ホームセンターで径が同じものを買って自分で交換できる。
    やったこともある。
    プッシュ式の交換は・・・自分でやる自信はない。

  71. 472 匿名さん

    ゴム栓はゴムの部分がぬるぬるになるので汚ならしいですよ。
    実家も賃貸時代も今のマンションもずーっとプッシュ式だけど壊れたことなんてないです。
    ささいなことだけどそのちょっとした部分さえケチってる売り手の姿勢がイヤですね。

  72. 473 匿名さん

    どんな栓でも栓自体はゴム製です。
    ぬるぬるになるまで掃除しないだけで、
    それに気づきやすいか気づき難いかの差だということに
    お気づき下さい。

  73. 474 匿名さん

    ヌルヌルって(笑)
    掃除してなくて不潔なだけじゃんw
    掃除してればヌルヌルなんてしないよ。
    てか実家も賃貸もずーっとプッシュ式なのになぜゴム栓はヌルヌルってわかるの?

    ネガ投稿バレバレw

  74. 475 匿名

    >472
    すでにプッシュ式マンションに住まわれてるのになぜここにへばりついてるの?
    気になって仕方ないのね。
    ネガってる暇あったらプッシュ式のお掃除してね。

  75. 476 匿名さん

    ゴム栓さん、頑張ってますね(笑)

    ワンプッシュが開発された主な要因はあの見栄の悪さですよ。

    タワーマンションでゴム栓?
     
    なかなかお目にかかれせんね。

    希少価値があっていいんじゃない(笑)

  76. 477 匿名さん

    ここに来るネガってワンパターン、突っ込みどころ満載で笑えるよね。
    気になって仕方ないんだろうね。

  77. 478 匿名

    >476
    お掃除終わったの?(笑)

  78. 479 匿名さん

    >476
    そう思うならここから出てってねー(笑)
    どうぞワンプッシュマンションへ。ちゃんとお掃除してねw

  79. 480 匿名

    かかれせんねってどこの言葉?
    日本人?

  80. 481 匿名さん

    プッシュ式は確かに楽かもしれないけどやはり不具合多いみたいね。

    どうしてもプッシュ式が良いならお金かかっても選べるんだから問題ないよね。
    大した問題じゃない。
    住民が選ぶこと。

    いちいち取り上げてるネガってほんと小さいね。
    まあ小さいことまで大きく取り上げなきゃネタもないんだろうね。

  81. 482 匿名さん

    しかし、風呂のゴム栓までネガの種にするとは。
    そして、お前が掃除しないので汚ねーだけだろと反撃されるとはw

    ここのネガは滑稽ですね。

  82. 483 匿名さん

    >482
    ほんと笑えるよねw
    ネガったつもりが反撃されて突っ込まれて。
    そして正論で言い返せなくなり>476のように小学生のような返しをするw

  83. 484 物件比較中さん

    ネガではなく、単純に質問として、契約された方々に聞きたい。
    B棟は長期修繕計画と修繕積立金のプランがかなり(支払い負担的に)厳し目に
    計画されているように私は感じたが、みなさんは特に問題と感じなかったのだろうか?

    特に、23年目以降は 70平米クラスでも4万/月超、28年目で 5万/月超だったと記憶している。
    管理費・固定資産税別だから、この計画のまま推移すると 老後は8万/月だ。
    現役ならわかるが、定年先を見据えた時、この固定費をどう捉えているんだろうか。
    失礼だが、定年後、月8万の固定費を気にしないで払い続けられる層だけが
    この物件の購買層とも考えにくい。

    タワーマンションはいくつか見たけど、修繕積み立て金の月額の積み方は
    ここはややキツいように感じる。
    (もっとも他のタワーは一時金前提だったり、そもそも今のままだと赤字のタワーも
     あったりするみたいだから、一概には言えないが…)

  84. 485 匿名さん

    はじめが少な過ぎなんだよ。
    なんでこういう計画にしたのだろう。
    代案も作ればいいのに。

  85. 486 匿名さん

    ゴム栓ごときをケチっている人にそのような修繕積立金を払えるとはとても思いませんな(笑)

  86. 487 匿名さん

    >486
    お掃除終わったの?(笑)

  87. 488 匿名さん

    自分の住んでるところに満足してるならわざわざ他のマンションの掲示板に来てくだらないこと中傷しないよね。

    へばりついて中傷してる人って掲示板で中傷してストレス解消してるんでしょうね。

    なんかみじめ。

  88. 489 匿名さん

    486みたいな人って本当に惨めって言葉がぴったりだねw
    へばりついて必死で人をばかにしたような書き方でネガっても結果自分が恥をかくw
    ここでストレス解消って悲しすぎw

  89. 490 匿名さん

    風呂のゴム栓などどうでも良いが。

    >この計画のまま推移すると 老後は8万/月だ。
    >現役ならわかるが、定年先を見据えた時、この固定費をどう捉えているんだろうか。

    年寄りの契約者さんたち
    どうせ暇なんだろ
    この、484さんの疑問に答えてやんなよ。

  90. 491 匿名さん

    年寄りではありませんがそれなりの貯蓄がありますので心配してません。退職金もありますし、定年後にはローンも終わってますしね。

  91. 492 匿名さん

    484さん
    タワーに永住する人なんていないと思います。

  92. 493 匿名さん

    >492
    なぜそう言い切れるの?
    ここに限らず都心にこれだけたくさんあるタワーマンションです。
    永住する人もたくさんいるでしょ。

  93. 494 匿名さん

    維持費が8万円のマンションか。
    買い手がいるかな。

  94. 495 匿名さん

    共用部分はきれいに掃除してもらえる。
    内廊下まで夏はエアコンが効いて快適
    セキュリティは警備会社との契約でバッチリ
    等等

    こんな王侯貴族みたいな生活しやがって。
    安く暮らそうなんてお天道様が許さねえ。

  95. 496 物件比較中さん

    >491
    >492
    回答ありがとうございます。
    やはり、ここは物件価格につられて買うと危険っぽい、という感じですかね。
    住宅ローンの早期完済と場合によっては買い替えが可能な収入が
    現時点から見込めるようでないと後々泣きをみそう。

    …ただこう言っちゃ何だけどA棟の入居具合みてると、どうもその辺意識してる
    人そんなにいるのかなぁ、と思ったり。

  96. 497 ご近所さん

    A棟北側高層階からの川崎、小杉方面の夕暮れの景色です。
    参考まで。

    1. A棟北側高層階からの川崎、小杉方面の夕暮...
  97. 498 匿名さん

    >496
    A棟の入居具合とは?

    どこのマンションでも管理費と修繕積立金そして固定資産税はかかりますからね。

    ここに限らずそれなりの管理サービスや共用施設があれば管理費が高いのは仕方ないよね。

  98. 499 匿名さん

    >492
    タワーに永住する人多いと思うよ。
    セキュリティ高いところ多いし、
    共用施設そろってるしで老後は色々と助かるでしょ。
    コンシェルジュとかいる所なんかは老後はお世話になること多そうだし。

    さらにタワーだと駅近に作れるメリットもあるし、
    港町駅前ってのはかなりよいと感じるよ。
    川崎まで1駅2分だしね。

    品川とか横浜まで10分程度だっけ?

    ちょっと歩かないといけないマンションとかより断然優遇しとくべき物件だと思う。

  99. 500 匿名さん

    確かに維持費管理費は購入価格に比べて高額な物件です。
    A棟には外国の方も多いですが、
    やはり現金(ローン無か僅かな額)で買うべき物件なのかなとは思いますね。

  100. 501 物件比較中さん

    >498
    単純にA棟がしっかり売れている、というところです。残り17戸でしたか?
    A棟販売時はショッピングセンターの話もなく、震災後だった環境下、
    将来の維持費をそこまで綿密に計算する人ばかりが500世帯近くも
    リヴァリエに集まったのか...? はなんとなく疑問な気がします。

    なんか勢いで買っちゃってる人も多いんじゃないかなぁ、と。
    先をあまり観なければ、言い方が悪いですがかなり所得が低くても
    お手軽に買えちゃうんですよね、ここ。

  101. 502 匿名さん

    タワーマンションはエネルギーが多量に必要な
    建築形態であることは事実なので、
    自身にそこに住み続ける稼ぎや資産が無くなった場合
    早々に退去すべきである、という意味で、
    永住する事は確かに難しいですね。

    ここは比較的坪単価が安価なので、
    初期投資でなんとか購入圏内と考えて
    早とちりして欲しくないです。

    購入者本人にとっても、他の購入者にとっても
    それは不幸なことですので。

  102. 503 匿名さん

    15階程度の一般的な中層マンションなら70平米前後で30年後でも修繕積立金は2万円弱。
    しかしここは5万円くらいになってしまう。
    あと一部の大きな部屋を除くとリビングインの間取りが多く、大きな子供がいる家族に適さない。
    と考えると子供がいない、もしくは子供が小さく10年くらい後に売る予定がある家族か、
    定年前後に現金で買う夫婦二人家族が適しているのかもしれない。
    住み替えで探していましたが残念ながら購入候補から外しました。
    でも気になるのでついこのスレを覗いてしまいます。
    普通の中層マンションだったら本当に良かったのに。

    皆さん、一次取得者で修繕計画とか気にしないのかな。

  103. 504 匿名さん

    特に低層3000万前後の物件に、頭金のみ親に用意してもらい後はローンを組んで購入する、
    小さいお子さんが複数いる子育てファミリーはちょっと厳しいのではと思います。

    最低でも1000万円程度の年収が、将来にわたって保障されている家庭でないと、
    他の物件を考えた方が良いと思います。

    ご本人の為にも、お子さんの為にも。

  104. 505 匿名さん

    スレの雰囲気が暗くなってきた。
    こんなのリヴァリエじゃない。
    こんなリヴァリエは嫌だ。

  105. 506 匿名さん

    暗くなっても良いのです。
    購入価格の低さに騙されない方が良いと思います。
    それこそ検討版の効果でしょう。

    但し、自己資金に余裕があり、
    独身、或いは共稼ぎであったり、リタイアしたりで
    大きくなる子供が無く
    (将来的に教育費や学区、環境等の心配がいらない)
    利便性、防犯性に優れた住居を求め、
    アドレスの価値を求めず、或いは川崎区に居住する
    積極的な意味合いがあり、
    かといって資産を全て住居につぎ込みたくない
    (趣味を謳歌したり老後に備えたい)
    と考えている方々には
    こんなに相応しい物件は無いと思います。

    あまり居ないかもしれませんが、

    であるから超人気にはならない訳ですし。

  106. 507 匿名さん

    学生でも払っているような家賃程度が払えないなら、もう少し安いところにしておけばいい。
    計画があまくて安いマンションに注意してね。
    10階建てくらいでも70平米2万円切っているところは少なすぎるんじゃないかな。

    あと、ここは30年で設備を全更新する計画なので、30年以降もずっと高い積立金が続くわけではないのでは?

  107. 508 匿名

    >504
    3000万前後の部屋なんてほとんどないでしょ

  108. 509 匿名さん

    >501
    4500円〜5000万近い部屋が一番多い物件ですよ。
    かなり所得の低い人がお手軽には買えないでしょ。
    かなり所得が低い人がお手軽に買えるのは2000万代〜3000万前後の物件じゃない。

  109. 510 匿名さん

    >507
    ごく普通のマンションだった70平米台で1万5千円程度ですよ。
    SUUMOか何かで築30年程度のマンションの修繕積立金をお調べになられたら?
    私が現在住むマンションの修繕計画でもその程度です。
    私はここのマンションの修繕計画を教えていただき本当にびっくりしました。
    二次取得者なら修繕積立金の上昇具合には驚くはずです。
    また30年以降は当然次の修繕に備えますので間違っても安くなることはありません。

  110. 511 匿名さん

    今から30年前の物件と比較しても設備とか色々と違い過ぎるよね。
    30年前の物件ならわかるけど、今販売しているマンションで30年後も1万5千円程度って安すぎる気がします。
    簡素なマンションなんでしょうか?

  111. 512 匿名さん


    >なんか勢いで買っちゃってる人も多いんじゃないかなぁ、と。
    先をあまり観なければ、言い方が悪いですがかなり所得が低くても
    お手軽に買えちゃうんですよね、ここ。


    不動産購入に不慣れな一次取得者が比較的安価な価格のタワマンライフに目くらましされて
    買ってる印象ですね。
    実際A棟には金髪スウェットみたいなファミリー層も低層階にはいるようです。
    住民さんや棟内見学会で中に入った人がそれを見かけて住民層を危惧するようなコメントも
    ありましたが、速攻削除されていましたね。

  112. 513 匿名さん

    >511
    検討しているマンションのひとつの財閥系マンション(機械式駐車場)は75平米以前後で30年後2万弱でした。
    居住中のマンションはカタカナ系(自走式駐車場)で1万5千円位です。

    あなたのお住まいのマンションはどのくらいですか?

  113. 514 匿名さん

    ここで野村のオハナのことを出すのはどうかと思うのですが、オハナは修繕積立金が原則将来にわたって一定です。
    そう考えるとここは安いとはいえタワーマンションです。維持費が大変かかります。
    ランニングコストをよく考える必要があると今回リヴァリエの購入を検討して非常に勉強になりました。

  114. 515 住民

    ほんとここのネガって定期的に同じネタ投稿してくるよね。
    金髪スウェットなんていないから。
    約半年住んでますが一度も金髪スウェットなんて見たことありません。

    住民ではなくネガの投稿ですよ。
    なんで住民や見学者が書いたと言い切れるの?(笑)
    金髪の外国人さんなら本当にいますけどね。

    きちんとした方がほとんどですよ。
    どちらかというと派手ではなく普通っぽい方が多いですよ。

  115. 516 契約済みさん

    皆さん資金計画はたてて購入されてる
    のではないですかね・・・
    A棟過去スレも読んで、メリット、デメリット
    自分たちなりに納得してます。修繕費のことも
    管理説明会に出ていたら説明受けているはずです。

    うちは将来日本の人口が減っていくとしても、
    外国人の方が好みそうな内廊下、眺望のよさ、羽田から近いなど、
    貸したり売ったりもしやすそうかな?と勝手な予測を
    しています。

    老後に車を手放しても、駅から近いと何かと便利でしょうね。
    永住もありだと思っていますが、先のことは分かりません。









  116. 517 匿名さん

    殆どの人が資金計算して考えてますよ。
    それが普通ですから。

    ネガが必死こいて激安マンションのように語ってますが飛びつくほど安いマンションではないですからね。

    安過ぎず高過ぎず中流な感じが程良い良いマンションです。

  117. 518 匿名さん

    リヴァリエのホームページに出ている購入者さんみたいな感じの雰囲気の住民さんが多いですよ。

  118. 519 匿名さん

    確かに安物マンションではない。安物タワマンではあるが。

  119. 520 匿名さん

    >516

    将来的に、大師線はアジア街になってる可能性大だね。

  120. 521 匿名さん

    10年後に、購入価格の7割で、売り逃げれれば、万々歳ですね。

  121. 522 匿名さん

    >519
    つまんない

  122. 523 匿名さん

    外国人が日本でマンション購入は審査かなり厳しいですからね。

    外国人を悪いように言ってる人いますが本当にきちんとした方じゃないと購入できませんからね。

  123. 524 匿名さん

    きちんとって、収入がって事で、道に唾吐いたり、タバコぽい捨てする人でも、購入できますよね?

  124. 525 匿名さん

    >524
    外国人だろうが日本人だろうがそれは同じですよね?
    日本人もマナーなってない人いっぱいいるでしょ。収入に関わらずね。

    ここを必死で叩きたいんでしょうが湾岸や都内のマンションにもお金持ちの中国人を始め外国人の方たくさんいますよ。

  125. 526 匿名さん


    いいねぇ

  126. 527 匿名さん

    決して激安マンションではないですね。
    坪単価見ても、
    この場所、この規模、この共有施設レベルで
    あの管理費の設定はおかしいなぁ。高すぎですね。

  127. 528 匿名さん

    >526
    吉本こうやですか?(笑)

  128. 529 匿名さん

    5階以下の低層があまりにも激安。ぶっちゃけ
    15階以上は属性悪いと買えないよ

  129. 530 匿名さん

    3階の価格設定がおかしい。激安

  130. 531 匿名さん

    70平米で3400が一番安い部屋だよね?
    80平米だと4000くらいだよね?
    70平米以下は別として。安いけど激安ではないよ。
    3500前後から4000万で激安なら2000万代のマンションはなんて言うの?

  131. 532 匿名さん

    高い高い言ってる奴は自分がショボイんだって。
    みっともないから早く諦めて消えなっての。

  132. 533 匿名さん

    「管理費高い」連呼してるヤツって低所得まる出しで恥ずかしい。

  133. 534 匿名さん

    3階4階だけは何故か超激安狙い目だろ。価格設定がおかしい。
    20階からは4200万越え確実。
    リヴァリエは激安タワマンではないよ。

  134. 535 匿名さん

    管理費高いの?

  135. 536 匿名さん

    >527
    本当におかしければ見直しすれば安くなるということだろ。
    デベなんて売ったら終い。
    管理していくのは住民なんだから、必要なところに必要なだけお金をかければいいんだよ。

  136. 537 匿名さん

    どこに比べて高い?管理費?毎月の事だから教えて欲しいな。

  137. 538 匿名さん

    >535
    ちゃんと掃除して維持管理して欲しければ一般的に払うべき金額だ。
    払えない奴はショボイ管理のマンションで暮らせばいい。

  138. 539 匿名さん

    531 3階だとその計算では高すぎるだろ

  139. 540 匿名さん

    管理費は平米いくら?ここは?
    前の書き込みでも数多く高すぎるとあるが、

  140. 541 匿名さん

    京急はそんなご立派な管理をしてるわけ?

    例えばここのゲストルーム、住人自らセルフでシーツ借りてベッドメイキングって聞いたけど(笑)

    貧乏くさっ

  141. 542 匿名さん

    538 いくらなら一般的なんだ?抽象的だな。デベ関係者か
    リヴァの板は工作員大杉

  142. 543 匿名さん

    京急サービスか
    駅舎清掃員レベルで高いのか?

  143. 544 匿名さん

    管理費の件は無限ループだな。
    平米単価250円位
    タワーマンションじゃ普通
    でも物件価格に比べると高い
    以上

  144. 545 匿名さん

    541 マジ⁈ もっと実態教えてよ。買う前に情報欲しいね。

  145. 546 匿名さん

    やっぱり管理費高いよな。初期設定がおかしい

  146. 547 匿名さん

    >542
    工作員じゃねぇよ。
    無知なあんたは過去レス100回読んで出直せ。

  147. 548 匿名さん

    >541
    そんかわり宿泊費が激安なんだろ?
    管理費の問題じゃねぇよ。

  148. 549 匿名さん

    ここ共用施設しょぼいのに、なぜ管理費高いんだ?

  149. 550 匿名さん

    施工は大林組だから作りはまともなのに、
    管理会社がショボいから、貧乏くさくさせるのか?
    ゲストルームのシーツの件本当?
    会社の保養所じゃないんだから あり得ないな。
    何とかならないかな。

  150. 551 匿名さん

    ゲストルームの宿泊費いくら? 情報お願いします。

  151. 552 匿名さん

    プールやシアタールームもないのに何なんでしょうね。

  152. 553 匿名さん

    548 管理費じゃなくて、管理会社の問題だろ。
    全て管理会社の問題だろ。管理費が高いのも。

  153. 554 匿名さん

    5万円

  154. 555 匿名さん


    いいねぇ

  155. 556 匿名さん

    川崎ミッドマークタワーの板にリヴァリエの管理費・修繕積立金 の話題かかれてますな。
    大林組施工のとてもいいタワマンなのに、
    管理費や管理会社でかかれるなんて本当?

  156. 557 匿名さん

    ゲストルームの宿泊費5万円なの?

  157. 558 匿名さん

    リヴァリエは入居後に修繕積立金の値上げがあると言うのは本当ですか?

  158. 559 匿名さん

    以下の話しがカワサキミッドマークタワーの板にかかれていたが本当ですか?


    以下抜粋

    その先の話だよ。もちろんデベと管理会社が弾いた計画値だから
    そのままは推移しないだろうけど、A棟は一時金前提、B棟は後半の修繕積立金が
    ぶっ飛んでる。B棟は当初は5千円台だが30年後にはほぼ5万だからな。10倍だぜ。
    管理費がこれに別に乗って、固定資産税が乗れば、7万/月は余裕。
    頑張れ管理組合www

  159. 560 匿名さん

    リヴァリエの修繕積立金は、坪300万以上のタワマンと同じレベルなので、早めに売り逃げるべきだね。

  160. 561 匿名さん

    ミッドマークタワーの掲示板リヴァリエ批判だらけ。
    リヴァリエは駅から近いし、閑静な住宅地。
    3棟建ったら街並み変わるよ。だからネガもキツイんだね。

  161. 562 匿名さん

    誰だよこんな設定で修繕費と管理費の割合決めたのは
    京急酷いな

  162. 563 匿名さん

    とある事例


    港区にある29階建て、総戸数139戸のタワーマンションです。

    その総会のなかで、中長期修繕計画が承認され、
    今後10年間で修繕費用は、約14億7千万円、
    20年間では約23億7千万円が必要なことが分かりました。

    以前当社がお手伝いさせて頂いた
    総戸数40戸のマンションの場合の大規模修繕工事費が
    およそ4,000万円ですから、
    タワーマンションの総戸数が多いとはいえ、
    文字通り桁違いの金額です。

    このタワーマンションでは、築20年が経過していましたが、
    修繕積立金は分譲当初の平米当たり約80円で設定されたままでした。

    今回の大規模修繕に備えるため、平米当たり約620円へ
    値上げされることになりました。

    80平米のタイプで計算すると、現状6,200円程度の積立金が
    49,600円となり、実に8倍も跳ね上がることになります。


    気をつけましょう。

  163. 564 匿名さん

    ミッドスレはクソスレですね。
    ミッドの話がほとんど書かれていない。
    書かれているのは周辺環境の酷さとリヴァリエのネガキャンだけww

  164. 565 匿名さん

    >563
    平米80円のまま20年も放っておいた愚かなマンションの事例なんか出してどうするんですか?
    自業自得でしょう。

  165. 566 匿名さん

    ゲストルームのシーツは変更になりベッドメイキングされることになりましたよ。

  166. 567 匿名

    >541
    残念でしたぁ

    しったかぶりの古情報でしたね(笑)

    栓のお掃除ちゃんとしてねプッ(笑)

  167. 568 物件比較中さん

    >563
    修繕積立金関連をググった時、その記事、私もどっかで見ましたね。

    ただ、それで考えても、やはり割高な感がします。80平米で49,600円って、
    リヴァリエだと70平米で50,000円オーバーですし。

    あと上で『管理費』が高いと喚いている方がいますが、管理費については
    概ねタワーマンションの平均値と、このスレの過去レスで検証済みですね。
    まぁ、ベッドメイクがないゲストルームサービスとかなら早々に
    組合で管理会社の相見積を取ってコストダウンをさせ、すこしでも修繕費の
    積立に充当しておく、みたいなことも必要になるんじゃないかな。

    >564
    ミッドマークタワーはあれはあれでジョークとしては秀逸かと思うのです。

  168. 569 申込予定さん

    B棟の購入を検討しているのですが、
    ここに書いてある様々を読んでると、
    なんだか悲しくなってきました。

    あの、多摩川との距離感、
    デザイン、設計に携わった方の勢いが見えるようで、
    とてもとても素敵だ!と思ったのですが…。

    お風呂のゴム栓なんで、どうだっていいです。
    虫なんて、13階に住んでてもバリバリ入ってくるし。

    要は、インスピレーションと
    住まい方への願望なのではないかしら?

    変な文章を書く大人が世の中にはたくさんいるんですね…。

    ま、嫌なら読まなければいいのですが。

  169. 570 匿名さん

    一生懸命にネットで情報収集するネガさん、ご苦労さんです。
    そんなに興味があるならマンションギャラリーに行ったらどうですか?

  170. 571 物件比較中さん

    >565
    平米80円で20年放置した物件の修繕積立金を上回ってくる修繕コストを
    リヴァリエでは当初より見積もっているのはどうかなぁ、と思いますが。

    安全サイドに見積もっている分、誠実という見方もできますけどね。
    管理費と違って積立金なわけだから、管理会社の収益源にされてる
    とかそういうわけではないし。

  171. 572 匿名さん

    >569
    本当に検討者ならいちいちこんな匿名掲示板をまともに受けて悲しくならないんじゃない?
    匿名掲示板は話半分程度に捉えるのが普通ですよ。

    匿名掲示板ではなく自分の目で見たもの感じたものを信じれば良いと思うよ。本当に検討者ならね。

  172. 573 匿名さん

    遠方に住んでいてMR行くかどうか迷っているので教えてください。既出でしたらすみません。

    3〜9階の価格はいくらくらいですか?
    階こどにいくらくらい違うのでしょうか?

    SUUMO見ても事例が少なかったので。

  173. 574 匿名さん

    >565
    当然、このマンションでも長期修繕計画がありました。
    しかしタワーマンションの特性(低層階と高層階の住民層の違い)で修繕積立金を上げられず
    ここまで来てしまったようです。
    リヴァリエでこのようになったら悲惨です。10倍じゃすまないでしょう。

    解決方法は簡単です。10年程度で売り抜くことです。

  174. 575 匿名さん

    >574
    マンションの修繕積立金は上がっていく計画が一般的です。
    それを20年も上げられない時点でどのマンションであろうと駄目です。

  175. 576 匿名さん

    >575

    計画は計画であって値上げには総会の承認が必要です。
    先ほど申したようにタワーマンションの特性上、可決できずにズルズルといってしまうケースが多いのです。
    タワーマンションを維持していく方は本当に大変です。
    それを真剣に考えている購入者がどれだけいるか疑問です。

  176. 577 匿名さん

    >576
    あなたはなんなの?
    検討者?

  177. 578 匿名さん

    なんでもいいじゃん。
    リヴァリエがどうか?ってスレなんだから。

  178. 579 物件比較中さん

    修繕積立金を『上げる』理事会承認は極めて困難だが、
    他方で『下げる』ほうは比較的簡単。

    なればこそ当初より高めな修繕計画見積りを出している、
    可能性もあるな。そのへんは営業さんに率直に聞くしかないかねぇ。

  179. 580 匿名さん

    購入者は、修繕積立金の事は、知ってる事なんだから、不安がらずに、払えるから問題外無いでいいじゃん。変な反論するから、荒れる。

  180. 581 匿名さん

    何が本当なんだよ。買う気なくなるなぁ

  181. 582 入居済み住民さん

    >>566
    いい加減なことは書かないで下さい。
    ゲストルームは利用者がセルフメイクという形式なのは事実です。
    利用料が上がっても改善の要望が多ければ今後変更される可能性はあるかもしれません。

  182. 583 匿名さん

    >582
    あれ?ご存知ないんですか?
    ベッドメイキング制になるはずですよ。

  183. 584 匿名さん

    建物の質は絶対に保証出来ます。
    既にモデルルームに訪れた方であれば知っていると思いますし、
    私を含め建築設計に携わってる方であれば尚更ですが、
    「新建築」という雑誌にA棟が作品として掲載されています。

    この建物は大林の設計施工です。施工のみではありません。
    大林としては絶対的な自信があったと思いますし、
    加えて大林に自信があっても、雑誌が評価しなければ掲載はされない代物です。

    既に昔の話になりますが、A棟の地鎮祭には大林の社長が出席しています。
    プレスリリースのなされました。
    スーバーゼネコンが単なる一集合住宅にここまで力を入れることは普通ありませんから、
    営業的にも重要と考えていたことは確かです。

    当然施工には一線級の管理者が当たり、モデルケースとして丹念に建築し(これは想像ですが)
    その結果満足できる仕上がりだった故に雑誌にも掲載したという事だと思います。

    単なる一マンションでも単にスーパーゼネコンが施工した物件でもないことは確かです。


    また、管理費修繕費について議論がなされているようですが、
    修繕費は建物の仕様によって決まってくるものであり、
    決して販売単価によって決まるものではないと承知してもらいたいと思います。

    日本の一般的マンションは如何にメンテナンスコストを掛けずに
    あるいは一戸建てと同様のレベルにするかを考え建築されているため、
    他の建物(オフィスやホテル)とは異質な成長を遂げ、
    その結果日本独特の建築形態となって、その結果外国人の中流以上の富裕層には理解不能な
    ガラパゴス化した建物となっています。
    メンテナンス費用が掛からないということは悪いことではないですが、
    それなりに掛かる建物があっても良いと思います。

    この物件はメンテナンス費用が一般のマンションよりは確実に高い、
    (但し、高い分だけのメリットもある)
    そして、タワーマンションとしての建物自体の質は高い、
    と言えます。

    管理費については、管理費に見合うだけの管理をしてもらうよう
    それこそ居住者(所有者)が確りと管理会社に要望していけば良い話だと思います。

    但し、環境、立地、沿線、利便性についての評価は別の話ですが。

  184. 585 匿名さん

    品質のしっかりしたものだから管理費用が高めになるのは当たり前って584さんの意見はわかるしもっとも
    だと同意するんだけどね。
    そのコスト高のタワマンを港町に3棟もつくってやってけるのかって不安になるんですよ。
    A棟の売れ行きも安い低層階から売れていってプレミアムの売れ行きは悪かったことを考えると
    管理修繕に長きにわたってコストを払い続けられる資金力のある意識の高い住民がどれほどいるんだろうかと。

  185. 586 匿名さん

    584 何か訳わからないなぁリヴァリエ関係者さん。
    ロジカルに説明してよ京急さん

  186. 587 匿名さん

    かなりわかりやすいと思うけど、、、。




  187. 588 匿名さん

    >586
    ロジカルの意味わかってんの?

  188. 589 物件比較中さん

    >584
    地鎮祭の話はこれですね。個人的に絶対はないと思いますが、
    ここまでやってるのであれば(もともと大林組ですし)手抜かり
    がある物件だとは私も思いません。
    http://www.obayashi.co.jp/news/news_20101217_1

    ただ、一般マンションに比べタワーマンションの維持費が高くつくのは
    承知の上ですが、それでも免震タワーと同等~それ以上のコストが
    見積もられているのは少し気にはなりますね。

  189. 590 匿名さん

    >但し、環境、立地、沿線、利便性についての評価は別の話ですが。

    別の話にしちゃダメじゃん。バランスとれてないんだよ、ここは。

  190. 591 匿名さん

    ここのメンテ費用ってそんなに掛かるのかな?
    29階で450戸なら普通のタワーより安くなりそうだけどね。免震ではないから修繕費用も安くなるはずだし。
    高めにして余裕を持たせたんじゃないかな。
    DFSは前例がないから基準が無いらしいしね。
    A棟は管理費も途中で値下げしたし、最初は高めに提示してもらった方がいい事もあるんじゃない。

  191. 592 匿名さん

    >591
    こういう考えの購入者が多いと心配になるね。

  192. 593 匿名さん

    管理費高いよね 値下げって何?計算間違え
    管理費訂正するってすげ杜撰な管理だな。本当?

  193. 594 匿名さん

    そもそも、30年という基準に沿ってることが正しいのでしょうか
    昔の建築を基準としているのではなかろうか

    この建築は100年ものでは?
    管理組合で最終ラインを40年、50年に設定することもできる。

    貯まるまでに災害あって修繕できなくなると困りますけどね。

  194. 595 物件比較中さん

    >585
    私もこの懸念があるから、多少は荒れるのは予想できたんですが >484
    質問をしたんですよね。

    リヴァリエは、物件価格からしたらどう見ても、本来タワーは敬遠する層に訴求するんです。
    かといって、将来的な維持費の高さをあっさり受容できる層ばかりが入居してるとも思えません。
    それにA棟は、上層階を中心に売れ残ったみたいですが、維持費とかメじゃない経済力のある方なら、
    上層階買うんじゃないかなぁとか。

    そうなると将来、積立金・管理費の滞納やら取立てやらで余計な管理コストが発生する
    懸念もありますし、賃貸部屋の増加→空き室増の悪循環が発生する可能性も
    出てきます。(もちろん悪い方に考えた場合ですけどね)

    特にB棟はA棟よりさらに間取りを締めた分、リーズナブルになっているため、
    この傾向があるとどうなんだろう、と思うんですよね。

    >591
    A棟、もう管理費値下げしたんですか? 初耳です。
    よろしければ詳細をお願いします。

  195. 596 物件比較中さん

    >594
    流石に災害はもうどうしようもないでしょうね。不動産を買う宿命なんでそこはバクチでしょう。
    そのためのDFSであり、津波&液状化ハザード外の立地ですから、あとは天命で。

  196. 597 匿名さん

    京急発祥の地大師線。
    京急としては気合を入れたんだろうね。
    しかしここは川崎。
    稀にみるバランスの悪いマンションが出来上がってしまった。
    旧ホテルパシフィックをぶっ壊してこのマンションを建てれば最高のマンションになったかもしれない。

  197. 598 匿名さん

    >593
    また何でもネガればいいってもんじゃないでしょ。修繕積立金と違って管理費の見直しは悪い事じゃないんだから。

  198. 599 匿名さん

    修繕積立金は30年間の平均額を三井などのタワマンと比べてみな

    一度は悩むほうが自然なんだな タワマンだもの

    みつを

  199. 600 匿名さん

    596
    あなたは本当に物件比較中?
    ハザードマップではこの近辺では割りと良かったけど。

  200. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸