横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:07:03

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

第1期1次:123戸(2013/7/20~2013/7/27)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部


過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-31 12:41:10

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    蚊が高層まで来る、ってのはやな情報ですね。上層ってことは20以上ですよね、きっと。まあ、これだけ暑ければエアコン使うのは間違いないんですけど、虫と無縁、ってのは高層のメリットの一つなんだけどなあ。

  2. 302 物件比較中さん

    、、、と思ってググって見たら何もここだけの話では無い見たいですね。エレベーター経由や、上層でもバルコニーや屋上の水溜り、バケツの放置水なんかから湧く、とか。虫コナーズは外せないか。

  3. 303 匿名さん

    しかし、回線速度まで捏造とか言い出すネガは気がどうかしちゃってるんだろうか?

  4. 304 匿名さん

    虫は軽いから風に乗って飛んできます。
    うちはこの近くのタワマン高層階だけど、
    蚊どころかバッタやカメムシ、セミいろんなものがヴェランダに。
    セミは死んだふりして転がってます。
    拾って捨てようとすると、バサバサと生き返って、こっちはギャーってなります。

  5. 305 匿名さん

    >302
    そうなんですよ、
    どこのタワーマンションも何階だろうが蚊が入ってきてしまうのですよ。

    エレベータからとかもそうですが、下から吹き上げる風で上まで登ってこれるらしいですよ。

  6. 306 匿名さん

    A棟居住者です。

    住み始めて意外であった事を記します。
    人種を問わず外国の方の入居が多いような気がします。

    住戸販売価格とランニング費用のバランスが悪いのが
    このマンションの特徴である思いますし、良い物件だと個人的には思って購入しましたが
    これが人気にならない原因の一つであると考えていますが、
    それを反映しての事ではないかと今は推測しています。

    日本人には住宅メーカーが創り出した収入に応じた生活スタイルが
    定着してしまっていますので
    そんな固定観念を持っていない異なった文化を持つ方が購入する物件なのかなと思っています。

    あくまでも生活して居ての印象です。
    買ってから会社の同僚(北欧出身)が同じマンションに住んでいる事を知って驚きました。


    但し、外国の方が多い事が原因で生じるマイナス要因はこれまで一切感じていません。

  7. 307 匿名さん

    サッカーワールドカップ予選を見ているうちに
    日の出の時間となりました。
    その時の息を飲む景色の美しさに試合の進行を忘れてしまった事が
    良い思い出として刻まれました。

    多摩川の河口の先から太陽が昇り、川面と東京湾の輝きと
    少し靄のかかった建物群が幻想的な演出を加え、
    正にモネの「印象日の出」の世界が窓の外に展開されていました。

    印象派の絵画が実は写実性にとんだ絵画であると思い直した瞬間でした。

    A棟北東からの景観です。

  8. 308 匿名さん

    >306
    ここに限らずタワーマンションには外国人が多いんじゃないですかね。

  9. 309 物件比較中さん

    オプションの床暖房ってやっぱりエコキュートかな?

  10. 310 購入検討中さん

    みなさん、ここを買う方はどんな年収なんでしょうか?

  11. 311 匿名さん

    皆さんの年収なんて売る側でないとわかりませんよ。

  12. 312 購入検討中さん

    低層でも500/年ぐらいからじゃないかな
    そうじゃないとすると後々管理費滞納する連中が出そうだ。

  13. 313 匿名さん

    年収聞いて意味ある?
    定年すぎた年金の人やフリーターだけど親がお金持ちとか、どのマンションもいろんな人いるでしょう。

  14. 314 匿名さん

    >306
    外国人が多いと言っても大多数は日本人ですから、ちょっと言い過ぎな気がします。

  15. 315 匿名さん

    よっぽど良い景観なんですね。
    日の出みたいなあ。
    河口の北東側に見えるんですね

  16. 316 購入検討中さん

    私も眺望についてはタワーのどの物件と比べても素晴らしいと思っています。ブランド力が弱くて資産価値に少し不安はありますが、その分、価格が抑えられているとも考えられますね。

  17. 317 購入検討中さん

    確かにここは資産価値目的で持つべき物件じゃないと思う。
    再開発やらが控えて期待値はあるもののやはりギャンブル性が高い。

    ただ、支線ではあるが、本線での乗り換えが簡単な駅に一駅それも駅数分のタワー
    だから、タワマンライフをしながらも家族向けの一定以上の間取りを揃えたい
    という、ちょっと背伸び欲求を持ってる人にはそこそこ訴えるものが
    あるといったところか。

    堀之内がやっぱ凶悪だな。なくなる見通しはないし。

  18. 318 匿名さん

    そう言えば、来場キャンペーン貰ってないなぁ。自分から言わないとダメ?

  19. 319 物件比較中さん

    エコキュートとオール電化ってどうなんだろうな…
    今は築40年のクソ住宅でガス電気灯油コングロマリットなエネルギー生活してるから
    今よりはマシになってくれるんだろうけど、あまりいい話は聞かないのが気になる。
    ヒートポンプ故障とかしたら出費が酷いとか聞くし。

    この物件自体ガス管無しだから電化は固定なんだろうけど。

  20. 320 匿名さん

    オール電化安いよね。
    少なくともガスの基本料金払わないし
    IHはガスよりお湯が沸くのはやい

    設備故障あるならガスも同じ。

    ミストサウナがないのが残念‼

  21. 321 匿名さん

    オール電化だけど。
    8月分のお知らせがきた。
    なんと2万円を超えてる!!!
    東電の奴め、許さん!!!

  22. 322 匿名さん

    8月になったばかりで8月分がもう来たの?

  23. 323 匿名さん

    7月5日~8月6日が8月分
    場所によって違うのかな?

  24. 324 匿名さん

    真昼間からエアコンをガンガン使ったのですかね
    使った分だけ請求されただけではなかろうか
    水道含め生活を見直したほうがよいのでは?
    節電・節水を意識してないんでしょうね

  25. 325 匿名さん

    私は一万円を切っていましたが…
    今月請求分。
    特に節電に気を配ったつもりはなかったのでけれど
    引越前より確実に安くなっています。
    因みにA棟北側ですが、これも影響しているのでしょうか。
    冬場は高くなるのかも知れませんが、
    一年過ごしてみないと解からないですね。

  26. 326 匿名さん

    去年は遥かに少なかったの。
    それが今年は。
    東電が原子炉を爆発させた影響だと思う。
    そうだ、それに違いない!

  27. 327 匿名さん

    オール電化は昼間は夏季料金でめちゃくちゃ高い。
    もっとも、エアコン使わずに熱中症で病院に搬送されたりすると
    もっと高くつきますよ。

  28. 328 匿名さん

    沖縄くらいじゃない?日本で値上げしてないのは
    引っ越しすると安くなるかもしれないね
    海外なんかも視野に入れて検討してください
    電気使わなければいいだけですよ
    北海道あたりで自給自足すれば大自然味わえて幸せだよ

  29. 329 匿名さん

    京急の第一四半期は好調の様ですね

    売上高は22%増の850億円だった。スーパーなど連結子会社の決算期変更で流通業の売り上げが4割増えた。
    不動産事業は大規模分譲マンション販売が伸びたほか、賃貸物件の稼働も寄与。
    訪日観光客の増加でホテルなどレジャー・サービス部門も伸びた。
    (本日の日本経済新聞より)

    販売がのんびりしていると感じるのも本体が好調なことも影響しているのでしょうか。

  30. 330 匿名さん

    京急さんが業績好調でいいね

    これからもがんばって下さい

  31. 331 匿名さん

    オール電化ですが、9500円でしたよ。

    エコキュートの仕様と料金体系もリヴァリエと一緒です。
    ガス併用時代は確か13000~14000円くらいでした。

    電気の使い方でこうも差が出てくるのですね。

    私の場合A棟~C棟いずれかを検討中ですがALL電化の件に関しては懸念してる事はないです。

  32. 332 匿名さん

    昼間、家にいる人といない人では電気料金は全然違ってきます。
    しかし、海外や北海道なんかも視野に入れて検討してくださいって
    ずいぶん嫌味な人ですね。
    こんな人が隣にいたら嫌ですね。

  33. 333 物件比較中さん

    エコキュートの湯量って十分なのかな。シャワーが弱いとか、床暖房に回すと深夜電力で沸かしきれないとか、色々ネガい話には事欠かないんだけど。

    311以降面白がって必要以上に叩いてるフシも有るから実用してる人の生の声が聞いて見たい。

  34. 334 購入検討中さん

    京急グループが好調なのはいい話ですね。リブァリエが売れなくても未入居分の管理費などは当分、心配しなくていい? 実際に購入を考えると、そんな点も気になりますね。きちんと販売してくれればいいのでしょうが。

  35. 335 匿名さん

    >331
    A棟住民ですが、うちも同じくらいです。
    エアコンは好きなだけ使っています。
    電気料金は前の住居より安くなりましたが、オール電化のおかげなのか家電を買い換えたおかげなのかは正直良くわかりません。

    オール電化は夜の電気料金が安いので、乾燥機や食洗機などの利用を夜にしようかと考え始めています。

  36. 336 匿名さん

    >333
    エコキュートは学習能力機能がついてて、
    湯量が足りなくなると判断した時点で自動で湯増しするような事が出来てた気がする。

  37. 337 購入検討中さん

    B棟購入検討者です。
    モデルルームになっているビューバスプランの部屋、どう思いますか?
    ビューバスに惹かれているのですが、
    リビングの窓が小さいので少し暗いのではないかと懸念しています。
    モデルルーム見られた方、どう感じましたか?

  38. 338 匿名

    >335
    下の階に寝ている人間がいることをお忘れなく。

  39. 339 匿名さん

    エコキュートを使ってみて良いと思った点は、使用した湯量(及び残湯量)が
    リアルタイムで表示されることです。
    最初は見張られている様でうっとうしく感じましたが、
    節湯が節水につながり、明らかに水道利用量が減りました。
    またガス湯沸かし器と違い貯めたお湯が出るので捻れば直ぐお湯が出ることも利点です。
    水圧も必要充分です。

    現状では良い事ばかりですが、日中にお湯を使い切る方にはストレスが掛かるでしょうし、
    故障についてはまだ経験していないので、参考にはならないかもしれません。

  40. 340 匿名さん

    >338
    ここは今時の洗濯機、食洗機程度の音なら漏れないよ。

  41. 341 匿名さん

    >338
    それくらいで音が漏れるならA棟で大問題になってるはずだよ。

  42. 342 匿名さん

    ビューバス素敵ですよ。
    窓は少し小さいくらいがちょうどいいと思います。
    一応多摩川向こうは住宅ありますしね。

  43. 343 匿名さん

    1期1次:123戸 2次:12戸 合計:135

    契約数103戸
    販売済残:32戸

  44. 344 匿名さん

    A棟は、たしか1期1次:150戸、2次:30戸でしたよね。
    勢いが落ちてる。
    ここ大丈夫か?

  45. 345 匿名

    >340,341
    A棟入居開始間もないころ、エレベーター内の騒音注意貼り紙に洗濯機の項目があって、そこに赤丸がグルグルとつけられていたのを見た。
    B棟の防音対策がどうかは今の段階で不明だが、無責任なことは言わないように。

  46. 346 匿名さん

    >344
    よく知ってるね。
    ここが大好きなんだね。

  47. 347 契約済みさん

    >337さん
    窓、150センチは狭いは狭いですよね☆
    普通は180センチなんで☆
    でも部屋自体の大きさを考えれば、しっくりきていいと思う☆
    明かりは入りますよ☆

  48. 348 匿名さん

    隣接住戸の洗濯機の音、聞こえたことありますか?

  49. 349 匿名

    住民ですが
    一度もないですよ

  50. 350 入居済み住民さん

    日中は気になりませんが、深夜早朝の洗濯機使用は非常識だし音が伝わりますよ。
    特に乾燥機能付きのものはかなり騒音がします。

    私自身が入居後しばらく隣室?からの騒音に迷惑したので苦情の申し立てをして、注意書きも貼られました。
    管理会社の説明では同様の苦情が他にもあったということなので気を付けた方がいいと思います。

    食洗機の音は今のところ聞こえませんが、ディスポーザーの作動音は聞こえます。
    短時間だし、しょっちゅうではないのでこちらは気になりません。

  51. 351 匿名さん

    深夜早朝とは何時くらいでしょう?

  52. 352 匿名

    一般的な感覚が知りたいのであれば、Wikiか質問サイトをおすすめしますよ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E5%A4%9C
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E6%9C%9D

  53. 353 匿名さん

    オール電化で電気料金が特に安くなる23:00〜翌7:00のことじゃないでしょうか。

  54. 354 匿名さん

    前に住んでいたマンションでは上階でドンドンする音や水の流れる音がしましたが、リヴァリエでは全く生活音を聞きません。
    洗濯機の音もディスポーザーの音も聞いたことがありません。

  55. 355 匿名さん

    洗濯機などは聞こえないけど上階の子供の走る音や飛び跳ねる音は響きますよね。

    それは注意してもらいたい。
    ここに限らずどの物件でも子供の騒音はどこでも問題になりますよね

  56. 356 匿名さん

    23〜7時くらいは静かにしましょう。
    ぐろいですかね

  57. 357 購入検討中さん

    2歳の男の子がいます。
    家で走り回ったりするので注意はしているのですが…
    今後こちらに入居してご迷惑がかかるようでしたら直接注意して頂きたいと、思っているのですがやはり直接はトラブルのもとになるからダメなんですかね?

  58. 358 匿名

    直接注意されるとすれば、被害者は相当にがまんをして堪忍袋の緒が切れた状態であることが予測されます。
    誰だって、長い付き合いになるであろう分譲物件の近隣住民ともめるのは嫌ですからね。そんな状態の人間と話したいですか。
    普通は管理会社が対応します。
    ただし、京急サービスの方針は「個人間で解決してください」とのことです。

    近隣にお子さまが嫌われないよう、入居前に手を尽くしておくのが賢いでしょう。
    ・重量衝撃音(走る音など)に効果のあるカーペット(静床ライト、ガンガバック等)を部屋全体に敷く
    ・床にグラスウールなどの詰め物をするリフォームを行っておく
    ・長距離を走れない(スピードがでない)ように障害物となる家具を配置する
    など
    予算によって、できる対策は変わります。
    コルクマットやジョイントマットは、重量衝撃音に効果はありません。おもちゃを落とす音等には効果がありますが、357さんの場合は、無駄金を使うことになりかねないと思います。

  59. 359 匿名さん

    A棟住人ですが、小さなお子さんがいるご家庭が多いのでそこまでご心配なさることもないかと思います。
    もちろん親がきちんと注意し、躾けを心がけることは大前提ですが。

    うちは入居のご挨拶の際に幼児がいることをお伝えし、ご迷惑があればいつでもお声掛けくださいとお願い
    しました。実際に苦情をいわれたことはありませんが、両隣上階もお子さんのいるご家庭で若干の生活音は
    こちらにも聞こえますので、お互い様ということで大目にみていただいてるのだと思います。
    集合住宅ですからまったく音を出さずに聞かずに生活するのは不可能です。
    まずは近隣へのご挨拶をしっかりやって、入居後の状況に合わせて必要な対策をとられたらいいと思いますよ。

  60. 360 購入検討中

    メディカルモールの誘致が厳しいという情報が気になります。
    規模が縮小されたり、他店舗になる可能性はあるのでしょうか?

  61. 361 匿名さん

    壁を叩くのと低音だけは勘弁して下さい。乾式壁はその辺弱いからね。

  62. 362 物件比較中さん

    >360
    無理にロクでもない医者誘致されるぐらいなら、クリーニング屋でも入ってくれないかなぁ

  63. 363 匿名さん

    自分の家に子供がいて上階にも子供が住んでる人は音が響くのがわかるから自分も気をつけるんだろうけど、上階に子供がいなくて自分の家は音が響いてない家庭は子供の走る音がどんなに響くかうるさいかわかってないんだろうね。

    ここに限らずだが最近のマンションは防音がしっかりしてるマンションだから響かないと勘違いしてる人も多いみたいね。

  64. 364 匿名

    >359
    隣や上階にはあまり音しないんじゃない?
    音が響くのは下の階だと思います。
    生活音全く出さないのは不可能だけど家の中走り回る行為はやめさせてもらいたいよね。

  65. 365 購入検討中さん

    騒音は周りのマンションより軽減されてると思いますよ。
    スラブ厚いし。

    ただ振動音はどんな構造でも飛び跳ねるような事されたら下に振動音は届きます。

    重要なのはコミュニティでしょう。

  66. 366 匿名さん

    住民に伝えたければ住民専用掲示板なりで伝えてはいかがでしょうか。

  67. 367 購入検討中さん

    346
    むしろなんで知らないの?
    検討してるなら色々な情報を探すのは当たり前。
    昔のスレとかにA棟の販売経緯?みたいなレス沢山あったよ。

  68. 368 匿名さん

    気軽に出せる低価格のクリーニングやさん欲しいね。ちゃんとしたものはコンシェルジュに頼むクリーニングに出すけどさ。

  69. 369 匿名

    ヨーカドーの中にあるクリーニング店は高いんですか。

  70. 370 匿名さん

    近くに出来る商業施設にもクリーニング屋さんって出来そうだよね。

    まぁB棟引っ越して5ヶ月くらい経たないと商業施設は出来ないんだけどさ。

  71. 371 匿名さん

    ヨーカ堂のクリーニングやさんの値段わからないけどもっと近くにあったらいいなと思ってさ。

  72. 372 匿名さん

    コンシェルジュへのクリーニング依頼は、いいところ(高い)に出すのでしょうか?
    京急と契約を結んでいる業者とか

  73. 373 物件比較中さん

    売れ残りの空き部屋ができちゃったら管理費修繕積立金他って
    どうなるんだろ

  74. 374 匿名さん

    当然、現在の持ち主である売主が支払います。

  75. 375 物件比較中さん

    >374
    それ、ずーっとなのかな。一般的にはそれが原則だって言うのは知ってるけど。

  76. 376 物件比較中さん

    ここは多摩川下流方面の景色がすごくよさそうですね。
    北角上層階ならスカイツリーや羽田空港、多摩川の花火が見えそうだし。
    A棟同様30戸程度の販売でしょうから、次の北角が出るのを待つかな。

  77. 377 購入検討中さん

    なんかプレミアム以外の角部屋は、バルコニーが2分割で狭い感じ。洗濯物とか干すのに苦労しますかね。

  78. 378 匿名さん

    確かにバルコニーは狭いかも。

  79. 379 匿名さん

    なんだかんだで南側が売れてくのかな
    南東南西陽当たりいいよね
    南角はまだ残っている?

  80. 380 購入検討中さん

    やはり角部屋は着実に売れているみたいですね。ただ、多摩川を見下ろす北東側の眺めもすごくよさそうでした。C棟ができても北東方面はあまり影響受けないので検討しています。

  81. 381 匿名さん

    今週末は契約会ですね!
    皆さん宜しくお願いします!

  82. 382 匿名さん

    皆様よろしくお願いします。

  83. 383 匿名さん

    忘れものしないようにね!

  84. 384 匿名さん

    やっぱり商業施設いいね!

    徒歩で国道渡ってすぐ。
    たくさんお店入るだろうし楽しみです。
    どんなお店が入るのかなあ

  85. 385 匿名さん

    南向きは鶴見川の花火大会見えるだろな。

  86. 386 匿名さん

    管理費高いなやはり、豊洲や有明のタワマンより高いよ
    あり得ない。やっぱりモリモトのミッドマークタワーにしようかな。

  87. 387 匿名さん

    モリモトなら急いだほうが良いでしょう。
    フライング販売開始か?との噂が。

  88. 388 匿名さん

    >386みたいなとってもわかりやすい釣りに釣られないようにね(笑)

  89. 389 匿名さん

    豊洲や有明のタワマンの多数がここより管理費が高く、一部はここより安いです。
    それなのに何とかの一つ覚えのようにネガるモリモトの工作員には呆れます。

  90. 390 匿名さん

    モリモトにはモラルというものがないようですからね。
    投資家からお金を集めてすぐに倒産しちゃう会社ですから。

  91. 391 購入検討中さん

    湾岸のほうが安いところがあるのに、
    なんでわざわざ大師線まで都落ち
    せにゃならんのか

    ってことかね。

  92. 392 匿名さん

    私は通勤に便利なので、湾岸よりもこちらの方が魅力的です。
    リヴァリエなら湾岸の安い部屋の価格でもっと広くて眺望の良い部屋が選べますしね。

  93. 393 匿名さん

    みんな釣られちゃだめだめ(笑)
    湾岸は管理費高いマンションがほとんどなのはまともな人ならわかってます。

    あえて釣られるならうちは湾岸に魅力感じません。あんな金額出してまで湾岸に住む魅力ない。
    5000万出してもたいしていい部屋買えないよね。

  94. 394 匿名さん

    ミッドマークは大和も売り主だからここと同じなので共に工作員がいるとは思えない。
    営業にいじめられた人が共に僻みで書いているように思う。

    私はミッドマークは狭いのでリヴァリエに決めた。
    ミッドマークは川崎徒歩圏は魅力的だったけど狭い部屋しか検討出来なかったです。
    今はリヴァリエで良かったと思ってます。

  95. 395 匿名さん

    大和は売り主だけどあまり関わってないよね。

  96. 396 匿名さん

    うまく関わって利益を獲ているのでしょう

    いったい大和ハウス工業さんは何に関わっているのでしょうか

  97. 397 購入検討中さん

    角部屋高層階で85平米の場合、湾岸なら7千万はくだらないね。

  98. 398 購入検討中さん

    湾岸の眺望と比べて、ここはどうなの?

  99. 399 匿名さん

    高すぎるリヴァリエの管理費。コスト構造おかしくないか?

  100. 400 購入検討中さん

    だれか、リヴァリエの眺望写真でもアップしてくれないかな。

  101. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸