横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-08-18 22:07:03

リヴァリエB棟ってどうですか?Part3

第1期1次:123戸(2013/7/20~2013/7/27)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩1~2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部


過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-31 12:41:10

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    早く買わないと良い部屋無くなっちゃうよ!
    今週末は合同契約会ですね。早く契約者板で、マッタリ語り合いましょう。

  2. 182 購入検討中さん

    管理費、修繕費を休めに見積もって、売り抜いてしまうデベロッパがいるなか、真面目に見積もっていて、逆に信頼できると思います。

  3. 183 匿名さん

    あんまりランニング気にしてませんが、このぐらいの金額でネガしてもね。
    必要経費の範囲でしょ。

  4. 184 匿名さん

    合同契約会、長そうですね。
    でも終わったら契約完了です。
    B棟一番乗りですね。

  5. 185 匿名さん

    >>182
    ここのこと?
    ここ修繕積立金安いし。

  6. 186 購入検討中さん

    A棟のスレ見てたら、通信環境については、プロバイダ(っつーかキャリア)が
    ファミリーネット・ジャパンとかあったんだけどB棟もそうなのかな。

    仕事上、広帯域の光回線と固定IPが必要だし、これまでのISP使いたいのもあるから
    フレッツがいいんだが…

    Cyberhomeとかクソだろ。
    つーか1210円/月でFNJとかどんな嫌がらせだ。

  7. 187 匿名さん

    普通はFNJで問題ないと思いますが、A棟ではフレッツ回線も使えました。

  8. 188 匿名さん

    B棟も使えるみたいですよ

  9. 189 匿名さん

    嫌がらせという言葉使うくらいなら、
    ここを買わなければいい。

    一戸建てでも買って自分の好きな環境を整えたほうが良いね。

    自由にできるんだから。



  10. 190 匿名さん

    >186
    あれ検討者?
    ちゃんと営業に聞いた?

    確か別にNTT光とか家まで引けるとか言ってなかったっけ?

    普段使わないからちょっと軽く聞き流しちゃった。

  11. 191 匿名さん

    管理費情報見るとそこまでリヴァリエ高くないじゃん。
    タワマン以外に目を向けたら管理費なんてもっと安くなるだろうけど。

    高い高い言う人いるけど、
    俺はタワマン住むなら平均値だなと思ってたんだけどさ。


    >370 ブリリア有明シティタワー
    >349 Brillia Mare 有明
    >336 キャピタルゲー トプレイス
    >332 SKYZ TOWER&GARDEN
    >313 ザ・スカイクルーズタワー
    >312 ロイヤルタワー横濱鶴見
    >310 ブリリア有明シティタワー
    >309 パークタワー東雲
    >303 パークシティ豊洲
    >303 勝どきビュータワー
    >303 プラウドタワー武蔵小杉
    >303 武蔵野タワーズ スカイクロスタワー
    >297 ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス
    >296 パークタワー豊洲
    >291 エクラスタワー
    >289 ブリリアタワー品川シーサイド
    >264 リヴァリエB棟★(A棟の管理費を消費税10%換算したものと同一)
    >255 オリゾンマーレ
    >253 サンクタス川崎
    >253 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
    >252 リヴァリエA棟★
    >250 パークタワー東中野
    >230 アップルタワー 東京キャナルコート
    >229 アトラスタワー北千住
    >228 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー
    >219 ザ・東京タワーズ シータワー
    >211 シティタワー有明
    >210 ベイクレストタワー
    >206 パークタワー八千代緑が丘
    >203 ワールドシティタワーズ キャピタルタワー
    >200 ザ・リバープレイスイーストタワー
    >198 WコンフォートタワーズWEST

  12. 192 物件比較中さん

    FNJなのか。全戸強制加入だよね?
    私もプロバイダは選びたいなあ。auの割引もあるし。

  13. 193 匿名さん

    管理費の問題での議論が続いていますが、このマンションで必要な資金面を真剣に検討すれば疑念が湧くのは当然だと思います。

    しかし、その疑念は販売者の販売計画に問題があるのでも、或いは管理者が暴利を貪ろうとしているのでもなく、結果的に、だとは思いますが、これまでの既成概念とは異なる「新しい生活スタイル」を提案してるからに他なりません。

    絶対的な価格や管理費は他の地域のタワーマンションとそれほど変わるものではないですが、坪単価が低いため、広め(ファミリーでも住める)の区画が手に入ります。一件射程に入るように見えて、管理費は高いのでその後の支出が増すという事で戸惑いがあります。
    借金を含め自身が出せる限界の価格で購入し、つつましく暮らす事が住宅購入の当たり前のスタイルですが、これまで住宅供給側が作ってきた販売価格と管理費等の維持管理費との暗黙のバランスを崩す事で、

    ・資金的に余裕を持って住宅を購入し、生活支援、警備等の付加サービスにお金を掛ける生活を享受する。
    ・これまでワンルーム+αで充分と考えていた独身者、子供なし夫婦世帯に趣味的な部屋を提供する。

    という新しい生活スタイルを提案する事になりました。

    このことが理解されて憎いが故に、他にも様々な要因(立地のネームバリュー、顧客を囲い込む実力に掛けるデベ等)がありますが爆発的な人気に至らない原因の一つであると思います。

    しかも、上にあげた生活スタイルについて売り手側すら気付いていないという雰囲気が漂っている事が問題です。中長期的な街創りに係って行かざるを得ない京急が、本来タワーに拘る必要のない(管理費はどうしても高くなります)立地で、都心で流行っているタワーマンションに準じた建物を地価に応じた設備仕様で、しかも過大な儲けを狙わずに価格設定したに過ぎないという気がしてなりません。そうでなければ1500戸の大プロジェクトがこんなに実験的なプロジェクトになる筈がないと思います。

    一般的なマンション購入のメインターゲットである現在の日本においてある程度安定的な生活を営んでいる標準的な子育て世代の方々には実はマッチしない物件なのではないでしょうか。

    多少お金が掛かってもそれが生活を豊かにすると納得できるのであれば購入費用を絞ってでも月々の支払にお金を掛けると思える人、単身者であっても家財が多く、用途に応じた部屋を使い分けたい人が居るとすれば、そのような方にとっては最適な物件ではないでしょうか。

  14. 194 匿名さん

    老後のことまで考えると、
    警備やコンシェルジュとかのサービスはほしいところだし、
    セキュリティ高いマンションだと安心も出来る。
    それでいて駅前で医療モールや商業施設が近くに出来ることを考えたら、
    そこまで管理費は高いと思わないかな。

    戸建てだとセキュリティはかなり劣るし、
    平屋じゃない限り不便だし。

  15. 195 匿名さん

    医療モールや商施設は、管理費の妥当性とはなんの関係もないけど。

  16. 196 匿名さん

    >192
    FNJでもIP電話とセットでauは割引になると思いますよ。

    ウチはOCN−フレッツから乗り換えましたが、回線速度に不満はありません。
    マンション専用掲示板や共用施設予約システム維持費の関係からか解約はできませんが、安いから良いと思ってます。

  17. 197 匿名さん

    そういえば医療モールって何が入るのですか?
    興味はあります。

  18. 198 匿名さん

    ネットなんてつながればいいんだよ。
    普通の人はそれで十分

  19. 199 匿名さん

    速度気にするのなんて、ダウンロード厨かネトゲ廃人だけだろ。

  20. 200 物件比較中さん

    発想貧困な情弱のいいそうなことだなー。
    マジでこんな認識の住人だらけなら管理組合での管理の合理化に支障をきたすんじゃないか?

  21. 201 匿名さん

    それよりもこの物件は光にも接続できることを知らない>200が情弱なわけで。

  22. 202 匿名さん

    発想貧困な情弱?
    何とでも言え。
    1210円/月
    私は気に入ってます。

  23. 203 購入検討中さん

    >193
    なるほど、価格が手ごろなので初めてタワーマンションを候補にあげておりましたが、ファミリーには間取りが今ひとつなのと、維持費の高さに二の足を踏んでいました。
    あなたの説明で合点がいきました。

  24. 204 匿名さん

    >200
    ここまで残念な人もめずらしいな。

  25. 205 匿名さん

    >203
    あれ?
    MRいって間取りみました?
    HPだけじゃなくて。

    結構ファミリー向け間取りありましたよ。

  26. 206 匿名さん

    A棟もファミリー層が一番多いですからね。

  27. 207 購入検討中さん

    タワーマンションの特徴なのでしょうか、手ごろな価格の間取りはリビングを経ないと個室に行けないタイプが多く、子どもが小さいうちは良いのですが、うちのような年頃の娘がいる家族には厳しかったです。

  28. 208 購入検討中さん

    1,210円強制加入じゃなくて、使いたい人だけ支払う形式ならば文句ない。
    無料サービスでついてるならともかく、管理費名目で取られるから要らない
    サービスなら個別契約にしてほしい。
    A棟でも同様の意見はあったがまさにその通り。
    どうせフレッツつなげるなら標準をフレッツにしてよ。でみんな好き勝手に
    プロバイダー選ぶのが一番。

  29. 209 匿名さん

    >208
    みんながそれを望むなら管理組合で見直されていくと思いますが、おそらくプロバイダを自由に選ぶことができるようにすると多くの住民にとっては負担増になると思います。
    プロバイダを自由に選べることを望む意見が少数派であれば、少数派の僅かな減額のために多数派に負担を強いる変更は難しいでしょうね。

  30. 210 匿名さん

    >207
    廊下を短くして部屋を広くするためでしょうね。

  31. 211 購入検討中さん

    203だけど、うちの場合は終の棲家になりそうなんで、近い将来年金で高い維持費が負担できるかが最大のネック。逆に言えばまだ子供いない夫婦、子供が小さい家族が7~8年住んで売れば、この価格、立地条件から売却利益が得られそう。いいなあ。

  32. 212 匿名さん

    売却利益得られそうという予想は適切でないと思います。いまの時代上がらないよ

  33. 213 匿名さん

    商業施設できたら、意外に上がるかもね

  34. 214 匿名さん

    そうなの?じゃあ買ったほうがいいね。

  35. 215 匿名さん

    タワーが欲しいより希望エリア内で検討する方が多いと思うね。
    高層の眺望と設備優先の人向けだね。

  36. 216 申込予定さん

    順光で見る北側の眺望はきれいだと思います。特に夏の晴れた日は、多摩川の緑、青い空、白い雲が綺麗ですね。 将来にわたって、川の中や河川敷には建物が建たないこと、羽田空港近くには航空法の制限で高い建物を建てられないことから、北側のメリットも大きいと思います。

  37. 217 匿名さん

    北角は風の通り道としてうるさくないですか
    ピューピュー音なったりはしますか?




  38. 218 匿名さん

    北側は通常嫌煙されますが眺望の良さプラス安さですよ。本当に安い

  39. 219 購入検討中さん

    嫌煙で気づいたんだけどここのバルコニーって喫煙OKなのかな。
    タバコ吸わないからもし周囲に喫煙者がいて煙をバルコニー経由で垂れ流されたら…。
    共用部分の火気NGみたいな決まりあるんだろうか。

  40. 220 匿名さん

    196 FNJとauスマートバリュー割りびきなんてあり得ない。
    KDDIの光じゃないとならないよ
    あんたいくらなんでもガセネタすぎるだろ。

  41. 221 購入検討中さん

    A棟はバルコニーでの喫煙可でB棟は禁止と、営業から聞いております!

  42. 222 匿名さん

    208 負担増にはならんだろ。フレッツ2年割りでキャッシュバック貰えれば、
    安いし、auoneが使えればスマートバリューも家族で適用される方がよっぽど安い。
    不動産業者は情弱だからな。

  43. 223 購入検討中さん

    FNJについてはいい噂は聞かないな。安いことは安いが1Gbpsに
    500戸ぶら下がる事考れば、当然まともに使い物にはならない。

    ファミリー層が多くてWiiだの3DSだのを更に無線で繋がれたら、
    あっというまにパンクするだろう。

  44. 224 匿名さん

    >220
    FNJで割引になるわけではありませんが、KDDIのケーブルプラス電話とのセット割なら使えると思います。

  45. 225 匿名さん

    >222
    みんなauを使えというの?
    情弱どころのか普通の感覚ではないですね。

  46. 226 購入検討中さん

    >225
    10年前水準のナローバンドを安く使いたい貧乏性世帯の巻き添えで、
    使いもしないサービスを全戸に強制したいって感覚のほうが異常だ。
    情弱なのは構わないが他人に強制できるのはおかしい。

    FNJ使いたい奴は契約する。そうじゃない奴は折角光化された
    タワーなんだから好きなキャリアを選ばせてほしいものです。

  47. 227 匿名さん

    >223
    1Gbpsが1本だと誰が言いました?

  48. 228 購入検討中さん

    >221
    これは有難い情報です。バルコニー禁煙ならこのタワーは喫煙族は寄り付かないかも。
    共用部でヤニ撒き散らされたらたまらないですからね。

    とはいってもA棟の連中が庭とかにポイ捨てしまくりなのかな。
    申し込む段になったらそのへんも現地をしっかりみないとなぁ。

  49. 229 匿名さん

    多分、A棟も禁止になりますよ。

  50. 230 匿名さん

    221はガセじゃないの?同じタワーなのに棟によって喫煙の規定が違うっておかしくない?
    もし本当ならA棟購入者にとってあまりに不公平。このご時世ベランダ喫煙可なんてありえない。

  51. 231 匿名さん

    だから禁止になりますよ、きっとね。

  52. 232 匿名さん

    規約変えて禁止するのは大変だよ。
    荒れるよ。

  53. 233 購入検討中さん

    >230
    バルコニー喫煙って管理組合の規約部分だから、A棟がしょっぱなに明記してなければ、
    B棟管理組合では明記した、って可能性はあるんじゃないかな

    でも、喫煙族一杯飼う棟には全体管理費の比率は値上げして貰いたいなw
    あいつら間違いなく価値を損ねてるし、設備も汚損するし。

    まあ、これは冗談としても、A棟初期はいろいろ問題もあったみたいだし
    それを勘案して修正した規約を立ち上げ時に用意してくれるのは
    十分ありえる話じゃないかな。管理会社もトラブルはゴメンでしょ。

  54. 234 購入検討中さん

    >232
    規約は2/3の同意だけど、細則で縛ると半数の同意でいいとか裏技があるとかなんとか。
    そもそもバルコニーは共用部だから火気は安全上の観点から禁止、ってのはあるから
    細則でもイケる、みたいなAll aboutかなんかの記事を見た記憶があります。
    できるかどうかはシラネ。

  55. 235 匿名さん

    >226
    とりあえず今のA棟回線速度を測ってみました。
    100Mbps有線LANです。

    ■1
    ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
    測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001
    測定日時: 2013/08/06 00:40:26
    回線/ISP/地域:
    --------------------------------------------------
    1.NTTPC(WebARENA)1: 97.15Mbps (12.14MB/sec)
    2.NTTPC(WebARENA)2: 97.23Mbps (12.15MB/sec)
    推定転送速度: 97.23Mbps (12.15MB/sec)

    ■2
    http://kakaku.com/bb/speed.asp
    測定日時 :2013/08/06 00:39:10
    回線種類 :光ファイバー(マンション)
    回線名称 :その他
    下り速度 :96.2M(96,241,680bps)
    上り速度 :87.7M(87,736,158bps)

  56. 236 購入検討中さん

    B棟は喫煙禁止になりましたね。

  57. 237 匿名さん

    バルコニーで喫煙できる。
    これがA棟の売りの一つになりませんか。
    おおっ、と喜ぶヘビースモーカーの検討者もいないとは限りません。

  58. 238 匿名さん

    >233
    規約を変える主体は管理組合だよ。
    管理会社は素案を作ってくれるだけ。単なる作文にすぎない。売主はもちろん関与しない。
    そして、それ(管理規約の修正案)が通るか通らないかは、管理組合(さらにいえば理事会)の頑張り次第。
    つまり購入者次第。

    そして、すでに入居している物件で、不利益変更を通すのは間違いなく大仕事になる。
    総会で怒号が飛び交う位で済めばいいけど、一部住民に理事長が訴えられるって事態も起こりえる。
    もちろん、手続きに誤りがなければ理事長が裁判で負けるなんてことは滅多にないが、
    理事長個人としては拘束時間も心労も大変な負担になる。

    しかし、一時金前提の修繕計画といい、A棟は試行錯誤感満載だな。
    リヴァリエがはじめてのマンション分譲じゃあるまいし、一体、何やってたんだか。

  59. 239 匿名さん

    >238
    A棟は一時金と言っても大した額じゃないし、スカイズだって一時金前提の修繕計画があるらしいよ。

    規約についても心配ご無用。
    世の中の喫煙者の割合からすれば半数の合意を得ることは十分可能でしょう。

  60. 240 匿名さん

    規約改正には総組合員4分の3の同意が必要。
    そんなに甘くないよ。

  61. 241 匿名さん

    規約変更ではなく、過半数でできる使用細則の設定でベランダ喫煙は禁止できるはず。

  62. 242 物件比較中さん

    いずれにしても喫煙禁止のB棟は素晴らしい

  63. 243 匿名さん

    >235です。
    BNRスピードテストサイトからTraceRouteしてみたところ、インターネット接続にはUCOMを使っているようです。
    遅いとは感じていませんでしたが、むしろめちゃくちゃ速いじゃないですか。

  64. 244 物件比較中さん

    競輪場潰れねーかな。

  65. 245 匿名さん

    そういえば競輪場も競馬場と同じく一部再開発で規模縮小しますよね。
    リヴァリエからは競輪場は遠くても公園になるのはありがたい話。

  66. 246 周辺住民さん

    221です。
    うちはA棟が喫煙できるのも魅力の一つとしてB棟ではなくAを契約しました。
    営業に聞いたのでガセではありまそん

  67. 247 匿名さん

    公園は要らない。
    屋内ゴルフ練習場が欲しい。

  68. 248 匿名さん

    管理規約変えるの簡単なんて、無責任な発言するなよデベ営業
    所詮他人事だね。管理費高いよ。

  69. 249 匿名さん

    京急サービスさんのタワーマンション管理経験不足が露呈⁈
    ダイワハウスネクストなら24時間365日対応の住民の為のコールセンターあるね。
    差は歴然。

  70. 250 匿名さん

    おいおいどこと比較?、それとも一般論⁈

  71. 251 匿名さん

    243 235 議論違うやろ。
    プロバイダーは自由に選びたい。スマートバリュー割携帯との連携割引が不可能。
    無料なら120歩譲って理解するが、
    選択肢なしで管理費で使わなくても各戸一律課金される
    問題ありありだろ。

  72. 252 匿名さん

    ミッドマークタワーより、いいよね。

  73. 253 物件比較中さん

    クリニックモールの誘致が厳しいかもという話を某筋から聞いたのですが、詳細ご存じの方おられますか?

  74. 254 匿名さん

    >251
    120歩以上も譲れないなら他をあたったらいかが?
    私はたったの1200円で快適なネット環境が手に入ることを素直に喜びます。

  75. 255 申込予定さん

    喫煙者ですがA棟なら、バルコニー喫煙が規約上認められているとすれば、そりゃA棟ですね。
    B棟は完全禁煙ですか?それは厳しすぎるように思いますね。

  76. 256 匿名さん

    クリニックはB棟竣工まで時間タップリありますから。
    京急さんにじっくり検討してもらいましょ

  77. 257 匿名さん

    規約上は他人に迷惑をかける行為は禁止されています。
    喫煙しても煙を出してはいけないのかもしれませんよ。

  78. 258 匿名さん

    メディカルモール予想通り企画倒れかいな。京急ストア作ってでも穴埋めしてや

  79. 259 購入検討中さん

    >迷惑をかける行為

    騒ぐ子供、泣き止まない赤ちゃん、叱り飛ばす親の大声、ピアノの音、夜の洗濯、掃除器、ペットのにおい。

    こんなことに比べればタバコの煙なんて大したことはないですね。

    いずれにしても禁煙のB棟はあきらめます。喫煙OKなA棟の話を聞いてみます。

  80. 260 購入検討中さん

    喫煙は部屋の中で吸えばいいし、子どもが気になるなら専用のスペースを考えるしかないでしょうね。
    他のタワーマンションも似たりよったりではないですか。

  81. 261 匿名さん

    一戸建てがBest

  82. 262 購入検討中さん

    最近、急にネガが増えたのは、本格的に販売が始まったから? 他のマンションのスレッドもネガが目立つし、関係者の応酬じゃないかとさえ思います。私は眺望と駅アクセスのよさでここが気に入ったので購入を真剣に考えていますし、きちんと現地を見て話を聞くことですね。

  83. 263 申込予定さん


    眺望いいよね。
    駅前の物件はだんだん少なくなる
    今がチャンスだと思うしここはイイね。

  84. 264 購入検討中さん

    北側を検討中ですが、高層階と中層階以下のどちらがおすすめでしょうか?価格的な差はあまりありませんね。
    あまり高層だと多摩川の眺望がたのしめないようにも思えてきて、思い切って低層もありかなと考えています。

  85. 265 購入検討中さん

    喫煙問題は入居後トラブルが起きるケースは多いから今ここであれこれいっても仕方ない。
    規約に決められていても守らない住民がご近所さんに当たってしまうこともあるしね。
    入居後の個々のマナーに期待するしかないですよ。
    メディカルモールがもし見直されて縮小とか廃止になる方がうちにとっては問題かなあ。

  86. 266 匿名さん

    >264
    高層階は遠くまで見渡せる。
    高層階は外から覗かれることがない。
    高層階のほうが明るそう。
    高層階でも多摩川は見える。(ただし低層階とは見え方が異なります)

    “個人的には”高層階(中層以上)が買えるならそちらをおすすめします。

  87. 267 購入検討中さん

    コンシェルジュとかつけてる割に床暖房がオプションってのがちょっとなぁ。

  88. 268 匿名さん

    235 数値水増しはあかんよ。理論上そんなにロスなしでスピードでないよ。
    捏造だろ。不動産業者は情弱だからな。

  89. 269 匿名さん

    B棟の滑り出しも今ひとつでペース落ちてきてるみたいだし、
    喫煙規約やらネット環境やら粗もいろいろ出始めてるね。
    京急の力不足かな。なんかぐだぐだ。

  90. 270 匿名さん

    また無理矢理なネガでてきたね
    別にぐたぐだじゃないでしょ。検討版で色々な意見が出るのは普通でしょ。

  91. 271 匿名さん

    京急じゃなきゃこんな駅前でリーズナブルなタワーマンションが出来ない。
    でもその他がぐたぐた。
    バランスが悪すぎ。
    それが売れ行きに響いているんだな。。

  92. 272 匿名さん

    京急サービスの管理って問題紛糾で酷いらしいのですが、
    本当ですか?
    せっかくマイホーム買うのにそうなら大変なので

  93. 273 匿名さん

    床暖房なんて全然使わないよ。南向きなら全く不要。

  94. 274 匿名さん

    >268
    捏造じゃないですよw
    確かに測定するときによっては少し遅くなる時もあります。
    回線速度はインターネット接続業者の品質の違いであって、不動産業者が情弱かどうかとは関係ないでしょ。

    1. 捏造じゃないですよw確かに測定するときに...
  95. 275 匿名さん

    またあ、強がり言っちゃって。
    床暖房こそ最高の暖房機器だと思うよ。
    だからこそ普及率が非常に高く、相当の安マンションでも標準装備。

  96. 276 申込予定さん

    北側は多摩川と緑がありますよね。
    景色と両方楽しめる中層が贅沢かなあって感じる。

    東京近郊で、こんなに緑や川が見渡せて、駅前なんて
    贅沢かと。

  97. 277 匿名さん

    >276
    そんなお気に入りだったら1期で申し込めば良かったのにね。
    なんだか意味の無いポジな書き込みが多すぎ。
    営業さん?

  98. 278 申込予定さん

    床暖房って、電気代高いんじゃないの?

  99. 279 匿名さん

    エアコンで事足りるな。

  100. 280 匿名さん

    オール電化マンションは床暖ないところが多いよ

  101. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸