なんでも雑談「トヨタの車」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-23 11:08:46
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

好きなトヨタ車、良いところ、悪いところ、トヨタらしさなど
諸々のスレ。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-31 08:14:22

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トヨタの車

  1. 558 匿名さん

    >556
    書いた文章を読んでないのですか?
    街中の駐車場の話だけをしたのではありませんよ?
    それから、レクサスはトヨタの車ですよね?
    レクサスのISの車幅の話をしていたのがわからないのですか?
    それとも、レクサスの車幅の話はスレ趣旨逸脱となるのですか?
    だとすると、何故か理由を教えて下さい。

  2. 559 匿名

    マンション駐車場や民間駐車場はトヨタ車や他の車にも無関係。
    話膨らませたらきりないよ。

  3. 560 匿名さん

    >559
    無茶を言いますね。
    あなたの言っていることは、一般社会では通らないことです。
    トヨタの車を買ったら、購入者は何処で保管するのでしょう?
    トヨタの車で出かけたら、購入者は何処に停めるのでしょう?

    購入者が保管する場所は、トヨタの車と無関係ですか?
    車を買う時には車庫証明が必要ですが知っていますか?
    車庫証明とは駐車場のことです。
    マンション住まいならマンションに付属している駐車場に停めたいと言う人が大半ですから、都内では機械式駐車場が多いので、その話になるのは当然の流れです。

    購入者は外出先で車を停めることになるのですが、ご存じですか?
    外出先が都内の場合、施設に付属した機械式駐車場やタワー駐車場もあります。
    それに民間の駐車場もあり、トヨタの車で外出した時、駐車に関しての話は当然の流れです。

    あなたの考えを、この掲示板の管理者に伝え、正しいかどうか判断してもらったようですが、その結果、何か起こりましたか?

    何も起こっていないようです。

    だとすると、あなたの考えは一般的には通らない内容だと言うことなのでしょう。

    スレ主が、トヨタの車を使用するにあたるとしても駐車場に関する話をしてはいけないと明記しているのなら分りますが、あなたが一方的に言う言葉には何の力もないのです。

    不服なら、あなたが考える内容のスレを立ち上げ、そこで行うべきだと思います。

    私は、トヨタのブランドとしてのレクサスISの幅が、あと1センチ狭くなり180センチになれば、多くの人が駐車場に悩まず購入することが出来るようになると言う考えを変えるつもりはありません。

  4. 561 匿名さん

    >>560
    日本で車を乗るならば駐車場所は切り離せない問題ですからね。
    ISもGSと同じく1800mm以上1850mm未満なので駐車条件は変わらないのが最大の欠点でしょう。
    現状でもISの売れ行きは好調らしいですが、あと1cm狭ければ今以上に売れたと思います。

  5. 562 匿名さん

    トヨタの代わりにコジマヨシオ君が笑ってますよ。 笑

  6. 563 匿名さん

    >561
    自動車に乗る者として、駐車場は切実な問題ですからね。
    今思ったのですが、アメリカなどでは日本のようにメートルではなくインチなので、それが世界基準になっているのではないでしょうか?
    つまり、トヨタとレクサスはメートルを基準にして設計しているが、世界基準であるレクサスはインチ基準に合わせているのかも知れないと思ったのです。
    全く根拠のない、私の思い付きですが、お話しておきます。

  7. 571 匿名さん

    >568
    527からの実例を挙げます。

    527 1800mm以下しか駐車できないなら多くのミニバンも無理、いいとこプリウスクラスだね。
    マンション買う時に解ってるなら、文句は言えませんね。
    マンションでも平面自走式なら2500mmまでダイジョウブ、そんな車無いけど。

    531 車幅の規制や設定はお国に言ってよ(国交省とかじゃないの)
    5ナンバーは1700mm以下とか有るでしょ。
    それに合わせたり、上級車種サイズに駐車設備メーカーが対応したらいいこと。
    自動車メーカーは海外もマーケットなの、チンケなマンション用に対応は無理。
    広い家に住んだらた幅の広いスパーカーやハマーも置けるよ。

    532 近所の団地の敷地内駐車場、一台分の幅3m長さ6m。
    これなら5mオーバーのLSもベンツもBMWもいけるね。マイクロは無理か?
    住居に規制有るならそれに合った車を利用したら良いこと。
    それを自動車会社に注文付けてもどうかな?

    533 三井のリパークにハマー停まってるよ。 余裕。

    538 昔やった、大きくないサイズで、落ち着いた雰囲気の高級車造りに再チャレンジしてもらいたいな。
    車内の広さにこだわらなければ、いまなら良いデザインで、良い雰囲気の車ができると思うけどね。
    経営トップのセンスが問われる。

    540 大きくなった車のせいでは有りませんよ、
    最新のタワーパーキングは背の高い(2m)のミニバンでも停めれますよ。
    設備を更新するのが先、大昔の規格が当然では有りませんので。

    545 機械式駐車場に止めなければならない人が車幅の広い車は必要ないでしょう。
    狭い敷地に建てた狭い居室のマンションが殆どですからね。
    高級マンションならレクサスもメルセデスもベントレーも難なくおけますから。
    如何しても大型乗用車に乗りたいなら外部の民間駐車場を借りることですね。

    546 フェラーリを幅狭くしたら誰も買わないよ、便利なだけが車じゃないから。
    レクサスやGTRなんかも同じ事。
    車のサイズが問題じゃないの、駐車場側の問題です。 
    機械式駐車場が当たり前と思ったら笑われますよ。

    548 >547
    >545 >546 ばかりか貴方も含め他のレスも全てトヨタに関係の無い駐車場やサイズの話題。
    削除お願いしましょうかね?

    559 マンション駐車場や民間駐車場はトヨタ車や他の車にも無関係。
    話膨らませたらきりないよ。

    562 トヨタの代わりにコジマヨシオ君が笑ってますよ。 笑

    564 >561
    他で駐車場や機械式駐車場取り上げたスレ有りますよ、そっちでやったら?
    トヨタの自動車で頼むね。

    566 ↑スレ逸脱です。

    568 これではスレタイ通りのレスが出来ません、そろそろ御遠慮願えませんか。長文の方。


    これを見る限り、あなたが書いたものなどのほうがスレ趣旨を逸脱した内容です。
    2ちゃんねるを思わせたり、タメ口での文章など、相手を尊重していない内容ばかりです。
    しかも、あなたの書いたものだと、スレ趣旨には全く無縁の内容もありますよ。

    どのように思われますか?

  8. 575 匿名さん

    余程悔しかったのかな。
    ↑コレモ削除対象ですね。
    余りにも幼稚過ぎる

  9. 576 匿名さん

    自分が悔しくて仕方がないので、他人のせいにしようと書き込み、自ら全てをさらけ出してしまう幼稚な行為をしていること気付かない人はおいておいて、トヨタの車の話をします。

    AE86を復活させようとして、出来た86ですが、中身はトヨタとは言えないもので、AE86の雰囲気も感じられないのですが、他の人はどう思っているのかが気になります。

    86よりも、本家と言っても良いBRZのほうが売れてるのではないでしょうか?
    どうせなら、見た目ではっきりと差別化すべきだったと思います。

    マイナーチェンジで見た目を変え、トレノのようなリトラクタブルヘッドライトにすると良いと思います。

  10. 577 匿名さん

    エンブレムなど以外で、86とBRZとの見分け方はどこでしょう?

  11. 578 匿名さん

    見分るポイントは、ウエストラインより下で前後のバンパースポイラーのデザインですが、ミラーで見たり、走ってる時だと見分けにくいでしょう。

  12. 579 匿名さん

    低重心とかってやつですよね。普通の直4でも90度倒せば低重心になりそうなのに、直4ならトヨタオリジナルで出来ちゃう。なぜそうならないのかな。バイクだと結構傾けてエンジン載せてるのありましたが。
    いずれにせよ86が売れてるからBRZも売れるのでしょう。営業力が圧倒的ですから。
    登録台数が3桁ですから、生産台数1日あたり数十台?度外視でがんばってるって感じ。

  13. 580 匿名

    皆さんまた荒れますのでスルーでお願いいたします。

  14. 581 匿名さん

    一人で連投のようで なんですかね?

  15. 582 匿名さん

    >579
    話が食い違ってますよ?
    そんな話はしていませんので、前のを良く読んで下さい。

  16. 583 匿名さん

    >580 581 どのレスのことを言ってるのか分らないのですが、それがあなたのやり方なのでしょうか?
    話の流れで分るものなら読んでも誤解なくわかるのに、あなたのレスは読んでる者として、気持ちが悪いので、どのレスに対して言ってるのかを明確にしたほうが良いと思います。

  17. 584 匿名さん

    BRZが本家なの、どうして
    トヨタが作った車だよ

  18. 585 匿名さん

    スバルではあの車は作れなかったでしょうね。

  19. 586 匿名さん

    スバルが作ったのはエンジンだけ。
    デザインはトヨタ。
    だから、ダサダサ。

  20. 587 匿名さん

    スバルがスポーツカーを作ろうとしたら、

    1.さあ、スポーツカーを作ろう
    2.とりあえずベースグレードはFFかな
    3.上級グレードは4駆でしょ
    4.上級グレードはターボでしょ
    5.インタークーラーの為にボンネットに穴をあけよう
    6.あれ?水平対向なのに重心が高くない?
    7.仕方ないからセダンとハッチバックにするか
    8.ガンダム完成

    こうなります。

  21. 588 匿名さん

    このように荒らすことが楽しいとは
    信じられないことです。

  22. 589 匿名さん

    トヨタの車誉めてね、嬉しいわ。

  23. 590 匿名さん

    86/BRZを造るまでに至る経緯です。
    ・トヨタがスバルに資本注入。
    ・トヨタがトヨタの既存車で、スバルの水平対向エンジンに換装してテストドライブ。
     水平対向エンジンに換装するだけで(低重心化)、クルマの動きが格段に良くなる。
    ・ならば、水平対向エンジンを使って、楽しい車を造ろう!!、とトヨタが考える。

    よって、トヨタの資金、企画、実行力と、スバルの技術によって完成したクルマ。
    料理店に例えると、料理店オーナー(トヨタ)が、素晴らしい食材(スバル)を見つけ、
    それをお客様に提供した。
    どちらかが欠けてたら提供できなかったのですから、二人三脚でしょうね。

  24. 591 匿名さん

    スバルは水平対向エンジンを作る技術はありましたが、それを活かす知恵がなかったように思います。
    スバルは今にも過去にも、FFとそれをベースにした4WDしか作りませんでしたし、スポーツカー=ターボという時代錯誤な考えでNAのスポーツカーという発想なんてまるでなかったでしょうから。
    86・BRZのようなFRスポーツはトヨタなくして作れなかったでしょうね。

  25. 592 匿名さん

    >>591
    そうですね。
    86/BRZを造るためには、>>590にあるように両社お互いに必要だったと思います。

    トヨタが楽しい操縦性のためにこだわった、低重心/軽量化は、素晴らしいと思います。
    従来のスバル車は、せっかくの水平対向エンジンを腰高に装着してましたからね。
    86/BRZは、高額なスポーツカーを凌駕するほどの低重心化を果たしたのですから、
    それはトヨタのおかげだと思います。

  26. 593 匿名さん

    >591
    高回転型のNAエンジンこそ時代錯誤なんだよ(笑)
    今はダウンサイジングターボが主流。
    スバルはレヴォーグのために取っておいた訳だ。

  27. 594 匿名さん

    >>593
    まぁ、そうですね。
    NAエンジンでは難しくなってますからね。
    あのホンダでさえ、ターボですから。
    個人的には、高回転型(8千回転以上)NAエンジンで、環境性能も満たしたものを作って欲しいですね。
    コストも考慮すると、いまの技術では無理かな。

    歴代のトヨタの高性能エンジンは、いつも他社(ヤマハ)が担当していますね。
    今回の86/BRZは、スバルです。
    トヨタは、高性能エンジンの開発ノウハウがないのですかね?

  28. 595 匿名さん

    ダウンサイジングターボが主流なのは小型の大衆車
    高回転型のNAエンジンこそ今も昔もスポーツカー愛好者の憧れ
    でもFA20はイマイチだけどね

  29. 596 匿名さん

    その憧れのNAエンジンをトヨタ様は作れないわけだよ(笑)

  30. 597 匿名さん

    >>593
    >>スバルはレヴォーグのために取っておいた訳だ。

    別に取っておいたわけではなく、ツーリングワゴン用のエンジンでは、
    86/BRZの低重心レイアウトに合わないからです。
    適材適所です。

  31. 598 匿名さん

    トヨタに水平対向のNAエンジンを作る能力が無いのではなく、これまで作っていなかったので、開発費や設備投資に多額の金と時間がかかるため、外注になったと言うことだそうです。
    結局、外注はエンジンだけには収まらなかったのですが、コンセプトとアイデアはトヨタってことでしょね。

  32. 599 匿名さん

    86をドノーマルで乗っていると、「なんだ普通じゃん、カスタマイズしていないの」という目で見られる。
    これっておかしいでしょ。
    メーカーとしては一番バランスよく作っているんだから、カスタマイズしたら、バランスが崩れるでしょ。

  33. 600 匿名さん

    純正パーツ知らないの?

  34. 601 匿名さん

    86持ってないから知る訳ない。

  35. 602 匿名さん

    純正パーツあるの?

  36. 603 匿名

    メーカー系列のバーツはたくさんあります。

    86は、ユーザが自分なりに手を加えて楽しむことも意識して仕上げたのは、有名な話です。

  37. 604 匿名さん

    599って、いつも嘘ばっかり書くね。

  38. 605 匿名さん

    免許ないし車のこと知らないから仕方ねえ

  39. 606 匿名さん

    何も知らないのにとりあえず書き込みたいだけ。投稿マニア。
    トヨタの車なんかきっと持ってないよ。

  40. 607 匿名さん

    かわいそう、寂しんだね、HPちゃんとみれば、あんな墓穴は掘らずに済んだのにね。
    知ったか禁止!

  41. 608 匿名さん

    投稿マニアというよりも、荒らしじゃないかな?
    荒らすきっかけを作ってるんじゃないかな?

  42. 609 匿名さん

    86を純正TRDでカスタマイズすると200万くらい掛かるね。
    タイヤホイルが55万、ブレーキが84万、マフラーが14万、サスペンション交換しエアロパーツつけてリアディフューザーもあるからね。
    これやると、見た目だけじゃなく、吸排気音も変わるからね。

  43. 610 匿名さん

    いい年して86いじって乗ってるオッサンは痛いよ。

    あとプリウスにエアロパーツ付けて飛ばしてる馬○も何とかならんかねー。

  44. 611 匿名さん

    >>610
    新型ヴォクシーのハイブリッドを検討中で、モデリスタのエアロとTRDのサスペンションと18インチホイールをオプションで付けようかと思っていたのですが、これも駄目ですか?

  45. 612 匿名さん

    駄目です。
    ハイブリッドのくせして、燃費を悪くスンナ。

  46. 613 匿名さん

    純正パーツなんてダサイから、誰も買わんだろう。ちがうか?

  47. 614 匿名さん

    86の純正TRDのHP見てから言ってくれ。

  48. 615 匿名さん

    トヨタ86の純正TRDパーツのHPを知らないので、見てもいないのに、いい加減なこと言ってるのなら、ここだから見てごらん。
    http://toyota.jp/86/dop/package/index4.html

  49. 616 匿名さん

    CMを見てもわかるように、トヨタは86のターゲットを2世代にしていますね。
    25~30年くらい前に乗っていた人や憧れていた人だから、40~60才くらいの年齢層と、その子供に当たる年齢層で、息子の86を親父が懐かしく運転するようなイメージですね。
    当時は金が無かったので、いじることが出来なかったが、今ならお金にも余裕があるので、いじることが出来ると言う楽しみになることも含めて考えていますよね。
    なんでもかんでも否定しかしないのって、見ていて可哀相に思えてしまいますね。

  50. 617 匿名さん

    トヨタさん、86をトレノみたいなリトラクタブルヘッドライトにして下さい!

  51. 618 匿名さん

    嫌です。  お・こ・と・わ・り・  おことわり!

  52. 619 匿名さん

    TRDのパーツ付けて格好いいか?
    BRZの特別仕様車の方が女にモテそうだぞ。

  53. 620 匿名さん

    一人で荒らしてますね よっぽど暇なニート

  54. 621 匿名さん

    >>612
    重量増なんてたかだか知れていますよ。
    低速がスカスカになるのが嫌なのでマフラーは変えませんから影響はほとんど無いように思います。
    それよりも乗り方のほうが影響が大きいでしょうし、元々の燃費が悪い車に乗るよりはよほどマシだと思います。

    >>613
    まだ新型が出たばかりなので、社外品が出ているかは分かりませんが、デザインも素材も品質も社外品より純正品の方が良いと思いますよ。
    社外品は大抵がやり過ぎなデザインで、素材は安価なFRP、隙間だらけで精度が悪い、と良いところが何一つ見当たりませんが、何かメリットがあるのでしょうか?

  55. 622 匿名さん

    社外品のメリット:大胆なデザイン、ワンオフ、価格を無視した高価な素材

  56. 623 匿名さん

    ハイブリット車、リコールが・・・・・・・・・・

  57. 624 匿名さん

    >>619
    そもそもモテるかどうかでしたら、スポーツカーは論外でしょう。
    女性は現実的ですので、浪費に結びつくような印象のあるものや無駄なものをとにかく嫌います。
    例えるならば、車、タバコ、ギャンブルにお金を使う人は嫌われます。
    メジャーなトヨタならまだしも、特殊なイメージのあるスバルの印象は最悪ではないかと思います。
    モテたければ無難なセダンかコンパクトカーで、浪費家という印象を持たれない事です。
    ただし、プレゼントや食事や旅行は別ですが。

  58. 625 匿名さん

    みなさんもう寝ましょう。 荒らされまくりで劇団ひとり状態みたいです。

  59. 626 匿名さん

    >622
    それは、社外品のメリットではないですね。
    一般的な社外品は、621さんのようなものです。
    あなたがメリットだと言ってるのは、社外品でも、オーダーメイドで作ってくれる工房が作るものに限ってのものです。

    BRZのプレミアムスポーツパッケージは、主に内装の充実ですから、これなら一般的な女性が乗り比べれば分ると思いますが、STIパフォーマンスパッケージなら一般的な女性は気が付かないか無関心でしょう。

    BRZは86よりもマニアックなイメージなので、一般的な女性には受けないでしょう。

    私も624さん同様、86はメジャーなトヨタと言うこともあるので、一般的に女性受けすると思います。

  60. 627 匿名さん

    トヨタに提案ですが、AE86当時のように、レビンとトレノのモデルに分け、レビンは今のままの86で、トレノは、フロントノーズを低くし、リトラクタブルライトにしてもらいたいと思います。

  61. 628 匿名さん

    純正パーツは高いだけで、あまり効果が無い感じがします。
    つまりコストパフォーマンスが低いのでは。
    効果よりも安全第一。

  62. 629 匿名さん

    86じゃあ若い女にはモテない。
    お父さんが欲しがってる車ぐらいの感じで。
    BRZのプレミアム~はタンレザーの見た目と座り心地で行けるかも。

  63. 630 匿名さん

    クルマで女性にモテるモテないとか言ってる時点で、どちらもモテない男だよ。
    女は、好きな男が好きな車が好き、恰好いい男が乗ってるクルマが恰好いいのです。
    クルマに興味のない多くの女性にとって、クルマは男次第です。
    だから、男は自分の好きなクルマに乗ってればいいのです。

  64. 631 匿名さん

    現実はそんなことない

  65. 632 匿名さん

    トヨタ車に乗ってもモテないから心配するな。
    基本的に親父の車というイメージだからな。

    そもそもクーペよりもSUVに乗ってた方が食い付きは良いぞ。
    アウトドア好きだと話すと山や海へ連れて行ってと言われるから。

  66. 633 匿名さん

    要は、どんな女にモテたいかで車選びは変わるし、幾ら車が良くても、運転が下手ならどうしようもない。
    俺の場合、ワインディングでもギャーギャー言わない娘じゃないと嫌だから、SUVを好む娘に用は無い。
    シートがタンレザーとかで選ぶ娘じゃなく、滑らない素材で体をホールドするかどうかが気になる娘がいいな。
    だから、86にTRDのマフラー付けて、違いが解る娘がいいな。

  67. 634 匿名さん

    どんな女やねん。
    元レディースとかか?

  68. 635 匿名さん

    元レディース?
    そんな発想するとは思いませんでした。
    自分も運転するレーサーが好きだとかモータースポーツ好きの娘とは思えないんだ。

  69. 636 匿名さん

    何歳位?

  70. 637 匿名さん

    TRDのマフラーって音うるさいの?
    いい年した大人が恥ずかしいなあ(笑)

  71. 638 匿名さん

    TRDのことを知らないのなら、黙ってればいいんじゃないかなと思います。
    年齢を聞くなら、まず自分の年齢を言うのが礼儀じゃないですか?
    いい年した大人って何歳からのことですか?
    30才でも40才でも大人とは言えない子供もいると思いますよ。
    ネットの情報だけで分ったつもりになっていて、実際に何も調べずに上辺だけで判断している人に分ってもらうように文章で書くのは難しいですね。
    うるさいかどうかって、文章で表現するにはどうしたら良いのでしょうか?

  72. 639 匿名さん

    標準マフラーより大きいかどうかの問題で、何db大きいとかは聞いてません。
    音がうるさい車に乗って現れたら、普通の女性は恥ずかしいと思いますけどね。

    年齢を聞いて欲しいようですが、一応聞いてあげます。何歳ですか?

  73. 640 匿名さん

    あなたは質問するばかりで、何も答えようとはしませんし、答えても、いろいろ難癖をつけますので、怖くて答えられません。
    音が大きくなるかどうかは個人差の問題もありますし、音質が変わるのでそのせいで、騒音計は大きくなったと測定しても、その人にとって心地良い音質なら大きくなったとは感じないことがあるからです。
    停車していてマフラーのすぐ前で聞く場合、停車していて車に乗って窓を閉めている場合、窓を開けている場合、窓を閉めて走っている場合、窓を開けて走っている場合などで、感じ方は変わることはご存じでしょうから、あなたに文章で説明するのはどのようにすればいいのかが非常に難しです。
    また、エンジンの回転数によって変わりますから、詳しくは、ディーラーかTRDに連絡して聞いて下さい。

    それから、当然ご存じだと思いますが、音がうるさいのと音が大きいのとでは、異質の問題ですから、同じように比較することは出来ませんよ。

    ところで、先に年齢を聞いたのは、あなたです。

  74. 645 匿名さん

    ちなみに年齢を聞かれてるのは、マフラーの違いが解る「娘」ですね。

  75. 646 匿名さん

    G'sのプリウス良いなあ。

  76. 647 匿名さん

    プリウス良いですよね!
    私、考えたんですが、車高を落としているものも悪くは無いのですが、街乗りですから見た目だけのことなので、あまり意味がないんで、高速道路とか段差やスロープがない道路で、スポイラーが電動で下がって空気抵抗を減らすようにするほうがいいと思いませんか?

  77. 648 匿名さん

    思いません。
    エアロのプリウスはみっともない。

  78. 649 匿名さん

    エアロのプリウス?
    勘違いしてますよ、大袈裟なエアロパーツを付けるのではなく、元々付いてるスポイラーが電動で下がるのです。
    後付では無理があるでしょう。

  79. 650 匿名さん

    時速100キロ以上出せない日本で何の意味有るの、意味無い車高ダウンと同じ。
    カッコウだけなら車高ダウンやエアロの方がマシ、時速何キロでスポイラー動くか知らないけどね。

    まぁ笑えもしないね。

  80. 651 匿名さん

    プリウスはハイブリッドカーであり燃費に特化した車ですがご存じですか?
    あなたはスポイラーはレーシングカーに付いているダウンフォースを増やすものが全てだと思っているのではないですか?
    スポイラーと言うのは、空気抵抗を減らす効果もあるのです。
    プリウスで高速を走る時、時速60キロを超える速度からスポイラーによる空気抵抗現象効果は理論的なものから現実的な結果に結びつくようです。
    だから、車体の下に入り渦を巻き空気抵抗が増大するのを無くすよう、スポイラーが下がれば燃費が良くなることに結び付きます。
    この機会に、スポイラーは全て後付ではないことと、スポイラーが全てダウンフォースを増やすだけではないことも覚えて下さいね。

  81. 652 匿名さん

    >650
    偉そうに書いたことが尽く浅い考えで、自分の無知をさらけ出していたにも関わらず、相手を侮辱するって、とんでもない度胸の持ち主ですが、恥ずかしくないですか?
    よくギャグで、喧嘩が弱いくせに、ちょっかいを出し、返り討ちにあってボロボロになっているくせに「今日のところは、これくらいにしておいてやる。」と捨て台詞を吐いて逃げて行くと言うのがありますが、まさにそれですね。
    もしかして、あなたはギャグでやってるのですか?

  82. 653 匿名さん

    ギャグではありません。ジョークです。

  83. 654 匿名さん

    何処かで幼い子どもの叫び声が聞こえますが? 空耳ですかぁ~ ふふっ

  84. 655 匿名さん

    トヨタに頼んでみな、笑われないようにね、ぼくちゃん。

  85. 656 匿名さん

    >655
    ジョークとするには無理があり過ぎますね。

    648 思いません。 エアロのプリウスはみっともない。

    650 時速100キロ以上出せない日本で何の意味有るの、意味無い車高ダウンと同じ。
    カッコウだけなら車高ダウンやエアロの方がマシ、時速何キロでスポイラー動くか知らないけどね。
    まぁ笑えもしないね。

    これですから、私がこんなこと書いたのなら、恥ずかしくて死んでしまいたくなります。

  86. 657 匿名さん

    どうぞ お好きなように死んでください  誰も止めませんから  どーぞどーぞ

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸