- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
トヨタ 86、世界累計販売台数が7万台突破…発売1年で
http://response.jp/article/2013/08/10/204120.html
>298 知らずに書くと恥かくよ。
世界でたったの7万ですか。
やっぱり売れていませんね。
世界でたったの7万ですか。
やっぱり売れていませんね。
発売一年で7万突破は、この手の車では凄いと思いますよ。
トヨタ=販売台数世界一、かないませんよ。
ポルシェが全車種全世界で約16万台、話になりません。
ちなみにトヨタは来期1000万台が目標。今年度が980万台位だろうからいけるかな。
世界で一番売れてるトヨタ車は、なんだろ?
日本と同じく、プリウスかな?
世界で名が売れたのはレクサスだった?
ポルシェは向上で完成てからテストコースで1台ごとに走行テストしてるん。
スポーツモードでドリフト走行もテストしているから非常に丁寧なチェック、いくらオーダーが沢山あっても出荷を増やすことは出来ないんだ
>スポーツモードでドリフト走行もテストしているから非常に丁寧なチェック、
アホらし~ コジマヨシオくんに聞いてみてね
そんなのカンケーない♪
そんなのカンケーない♪
おっぱっぴぃ~(爆)
笑ったヨシオが目に浮かぶ!
一台ずつテストコースでチェックは、他社ではやってないんでしょうか?
そうだとすると、普通やらなくて良いことをやっているということでしょうか?
チェックの目的はなんだろうか?
供給側の思惑もあるでしょうが、安くなるならその方が嬉しい人は多いのではないかな。
大衆車は組立工場ラインで完成したらヤードと言われるモータープールまで専属の運搬者が
テストがてら運転して行くみたいだね、途中にシケインや突起が有って異常な音や振動チェックくらいでしょ。
日本の車は部品供給する中小企業含め完成度高いから、ドリフトまでする必要ないよ。(笑)
ポルシェはユーザの期待が高いから、スポーツモードのテストもするってことでした。
他では千馬力のヴェイロンという車は組み立て完了した後テストコースで400km走行テストをし、千馬力の出力までテストするらしい。満タンのガソリンが十二分ちょっとで無くなるそうです。動画ですが。
という事は、車は慣らし運転は必要ないんですね。
テストと慣らしが一緒だとは、笑ってしまいますね。
そりゃあ出荷前テストの人件費等も価格に含まれてますから。
今の国産車はならし運転は無用、ディーゼルの大型車もね。
製品にばらつき有ったり建てつけ悪い外車と一緒にするなよ~
当たり外れの有る外車はマニア向けだろ。 趣味のおもちゃだよ。道具じゃないな。