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匿名さん
[更新日時] 2013-08-20 17:54:24
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【52】
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393
匿名さん
>391
ならあんたのうちから日当たり1時間帯を奪うぞ
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394
匿名さん
>370
やっぱりデパ地下店舗ですね♪
高島屋フードメゾン確定デスネ
ユナイテッドアローズビームスロンハーマンIDEEアクタスあたりは当然でしょう!
三井としてはパーク三兄弟に花を添えますから、高級ブランド投入も十分確定的。
武蔵小杉はセレブが集う街ですから、レストランはゴージャスになりそうです♪
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395
ご近所さん
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396
匿名さん
庶民の街と断言していたと思ったら、セレブが集うとか…ポジさんも発言ブレまくりのグダグダですな
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397
匿名さん
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398
匿名さん
>394
残念。東街区商業施設はレストランできない。
そんな施設に高級路線のテナントが入るわけないだろう。
ポジのふりしたなりすましネガは消えろ。
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399
匿名さん
>396
非現実的なことばかり言うポジはまともなポジじゃない。
ポジの数に入れないでくれるか。
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400
匿名さん
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402
匿名さん
>>393
俺は391ではない、今のところ誰の日陰にもなっていない低層マンション住人だが、目の前にタワマンが建つ。
あんたらの比較にならない3時間の日陰が出来る立場だが、反対運動など起こさない。
街の発展を考えているからだ。
あんたらプロ市民は個人の小さな損得ばかりを考え珍妙な理屈を振りかざすが、考えてもみろよ。
駅前のマンションの人気が落ちる頃には、あんたらの住むエリアは過疎の村そのものだ。
マンションが建ち、人が集まり、街の価値が落ちない礎を作る。そのために住宅づくりが先行するのは仕方がないだろう。
それわ、街の美観を損ねるのぼりを立てて街の価値を落とす。邪魔しかしてないじゃないか。
あんたらの思慮の浅さには辟易するわ。
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403
匿名さん
>401
みんなその件で学んだから過大な夢を見る人が減ったんでしょ。
少なくとも今の趨勢は現実路線。セレブなんて言ってる奴は煽りか頭がおかしいか、どちらか。
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405
匿名さん
本当にタワマンが増えただけだと思ってる奴は脳に障害があるんだろうな
まあ駅前があんな状態なのを放置してきた先住民達だから仕方ないか
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406
ラッシュ
戸建って、大概居間と物干しは南でしょ?
タワマンなんて、南が1/2、東西1/4、北0の日当たり。
南以外でも十分洗濯物は乾いてます。
ちなみに、自分はこれ以上の朝のラッシュが酷くなるのが嫌でタワマン反対ですが(笑)
これだけタワマン増えれば、何かしら街が発展するのは幼稚園児でもわかります。
金使う頭数が増えるんだから。
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407
匿名さん
>>404みたいなのが主な住民だった武蔵小杉が
発展なんかするわけないわな
タワマン建設を機に住民総入れ替えをしようとする政策は
間違ってないのだろう、と実感する
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408
匿名さん
人口減の時代って言うけど、どうしたらこの難局を乗り切るかって事を考えない先住人が多いんだね。そりゃ今まで好立地なのに発展して来なかったわけだ。
人を増やす、これに尽きる。この方法論に反発するのは頭が悪くて視野が狭いか、先の事などどうでもいい老い先短い老人かの、どちらかだろう。
日陰になると資産価値が落ちる!?
再開発でどれだけの資産価値向上があったか考えてみなさいよ。それが出来ないから馬鹿にされるのがまだ分からんのかね。
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409
匿名さん
武蔵小杉が朝鮮人や左翼貧民、層化や共産党だのと罵倒される
原因のほとんどが今タワマンに反対している北側住民だしな
駅前の一等地がセンターロードやその周辺に見られるような
酷い状態のまま放置されてきた理由も、タワマンに移住してきた人たちには
最初は理解出来なかっただろうけど
時が経つにつれてこの街の少し複雑な事情がやっとわかってきたのではと思う
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411
匿名さん
>>410
やらないじゃなくて容積率の関係で出来なかっただけ
その為、武蔵小杉を実験台としたが容積率緩和が実現されそうな今
都心部でも武蔵小杉のような開発が増えるだろうね
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412
ご近所の奥さま
コスギのロケーションのよさ知らないの?
鉄道網だけでなく都内までクルマで1分
アリオがイヤならオサレな自由が丘へ。何でもある川崎も20分でつく
一度居つくと住人はなかなか出て行かない川崎市
理由?:便利だから。いじょう
だから人口も右肩上がり
行政は最低レベルだろうが地の利のみで十分ハッテン
コスギもいったんハッテンしたら下がる事はない
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413
匿名さん
容積率だけの問題じゃないよ。
埋立地でも何でもない既存駅のすぐ近くに、そもそもそんなにまとまった土地がなかった。
虫食い状に空いた土地にバラバラにタワマン建ててたら、再開発効果よりも周囲への影響が大きくなって反対運動だけ起きてしまう。
武蔵小杉のタワマンは、そういう圧力の発生を最小限に、効果的に再開発のメリットを計算できる良い場所だったんだよ。
反対派の人たちは、何やっても無駄なんだからじっとしててよ、お願いだから。
黙ってればまた土地の価値上がるからさ、ね?
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414
匿名さん
まあ、武蔵小杉の住宅市場がデベに食い物にされてる感は否めない。
ラッシュがデベのステマを嫌う理由もよくわかる。(こいつの性格は大嫌いだが)
しかし、それ以上にデベが仕掛けた人口集中は今後の発展の可能性を残してくれている。
今こそ、消費に回れ。電車で出かけて買い物してる場合じゃない、地元で買えるものは全部地元で買って、武蔵小杉の好循環を今こそ回すべき!
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415
匿名さん
411
増えるわけないでしょ。
品川とか高層ビル建て過ぎて大変な事になってるのに。
武蔵小杉の場合は計画性あってこうなったの?
行政不在の民間企業による土地の奪い合いの結果じゃないの?
地域に詳しくないので思い込みかも知れないけど、本当のとこ知ってる人がいたら教えて下さい。
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