物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
エントランスが無駄に豪華って住不の特徴だけど、
見栄っ張りな張りぼて感が嫌い。
三井みたいな均一でさりげない上質みたいな方が好感持てるんだけど私だけ?
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602
匿名さん
無駄に豪華で無駄に高い、当然販売期間も無駄に長い
だけどそれが住不スタイル
アンチも多いけど、ハマる人にはハマるっていう・・・
まあニッチ狙いだよね
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603
匿名さん
住友は、2014年の首都圏分譲マンションの供給戸数トップなので、首都圏においては一般的にはニッチとは真逆ですね。
ここ数年の上位5位はほとんど同じ顔触れだし。
むしろ有明はプロパスト、東京建物とニッチすぎる会社が供給しているので、選択肢増やす意味でも、住友だけじゃなくて三井、三菱、野村にも期待したいけど。
大和の倉庫は、普通に考えると有明の将来にとっては、久々のネガティブなニュースでしたね。
トラックも急増しますし、他の倉庫もなくならない可能性が高くなった意味でも。
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604
匿名さん
今日のおとうさんといっしょのイチジョウマン7は有明中の体育の先生親子でしたね。有明小の増築はここを見越してのことなのでしょうか。
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605
購入検討中さん
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606
匿名さん [男性]
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607
匿名さん
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608
匿名さん
有明小・中学校→CTA,GG,HM,AGC
有明第二小・中学校→BAC,BAS,BMA
かな?
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609
匿名さん
住民説明会って登録とかしないで直接行っていいものですか?
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610
匿名さん
特に何も書いてないので、登録なしでも良いかと思います。
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611
匿名さん
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612
匿名さん
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613
匿名さん
これで地下鉄もでき、りんかい線がJRになれば、有明やばいですねー!
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614
周辺住民さん [男性 40代]
ガーデンシティが決まったことは、良いニュースですが、当初の計画とあまり変わらない。政府が戦略特区に指定わりにサプライズ無し!!!って感じですね。
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615
匿名さん
BRTと(実現すれば)地下鉄の始発駅直近。確か有明/国際展示場駅付近にペデストリアンデッキで繋がる計画だったはず。ガレリア、シティタワーの通勤にも多大な好影響をもたらしそう。
心配な点は有明史上最高値はもちろんPHTより高くなりそうなのと首都高とR357がちとうるさいかも。たまに有明中央橋北側下でサンバ?かなんかの太鼓演奏してるけどここに入居始まれば排除されるでしょう。
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616
匿名さん
ここのタイムズはどうなるのか。月極契約してるひと居るけど。商業施設で引き継ぐ可能性もあるけど、それでも一旦長期に渡って無くなる。
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617
匿名さん
総延床が2倍弱、商業施設系に至っては当初の約3倍になるわけか。
特区絡みでサービスアパートメントも追加されたし、十分サプライズあり。
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618
購入検討中さん
ここのマンション購入するとき、消費税10%ってか。
6000万円販売物件だとすると600万円消費税ってか。
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619
匿名さん
土地には消費税付きませんよ。
あと、中古には消費税付きません。
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620
匿名さん
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621
匿名さん
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622
匿名さん
あと、ショッピングモールの規模が豊洲ららぽーとの2倍になったのは十分にサプライズかと。当初計画のの4倍ですよね。
フォーシーズンズホテルもサプライズかと。
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623
匿名さん
建築工業新聞によれば
B街区
商業等9万4800平方メートル
ホテル1万9500平方メートル
サービスアパート1万0100平方メートル
ホール1万3000平方メートル
17年4月の着工、20年3月の竣工計画
C街区
商業・業務機能が入る複合施設
2020年東京五輪後に着手計画。
ショッピングモールにあたると思われるのは商業等の9.48万㎡じゃないの?
16.5万㎡のららぽと比べたらかなり小さいように思うのだけど、ららぽの
2倍とはどこの情報ですか?
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624
物件比較中さん
有明や晴海が発展しないと湾岸に未来はないと思います
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625
匿名さん
未来ってなんですか?
日本の将来が暗いってことですか?
大げさだと思いますが。。。
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626
匿名さん
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627
匿名さん
なんだ、
ショッピングモールのみで比較したら3分の2の大きさという事ですね。
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628
匿名さん
え??
ららぽーとの2倍ですよ。
なんで、ショッピングセンター部分だけで考えてるんだ??
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629
匿名さん
これが真実
「完成時にあわせて約30万平米の超巨大ショッピングモール&ホテル建設計画ということですね!ららぽーと豊洲が延床16.5万平米ですので、その巨大さがわかります。」
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630
匿名さん
アパートとかオフィスの面積も含めて2倍と言われたもピンとこないので
ショッピングモールの面積で比較するのが当然じゃないの?
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631
匿名さん
約30万平米の超巨大の「ららぽの2/3の大きさのショッピングモール&ホテル&ホール&商業・業務棟」
というのが真実のようですね。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
しかし、かなりの巨大開発ですね。
開発期間もかなり長いですが。。。
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634
匿名さん
有明住民はホクホクでしょうが、今から買う人は値上がりしてしまい、面白く無いでしょうね。
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635
匿名さん
少なくとも中古相場はこれで値上がり確定か。
検討中の人は早めに決めた方が良いでしょうね。
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636
匿名さん
これでもしも地下鉄まで来たら、
完全に豊洲と立場逆転ですね。
有明住民大勝利!
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637
マンション住民さん
>>622
フォーシーズンズホテルなんですか?
どこからの情報ですか?
フォーシーズンズなら嬉しいですね。
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638
匿名さん
公園エリアは中心部になるのかなぁ。前の計画では西側だっつたと思うが。
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639
匿名さん
>636
ブリリアの前のなんちゃら通りすらできてないけどね。
あまりにできないので通りの名前すら忘れてしまった。
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640
匿名さん
有明の既存ホテルって既に閑古鳥泣いてるよね。
交通の利便性を上げないと、何作っても失敗に終わると思う。
BRTだけではダメでしょう。
といっても、地下鉄は現実的でないし。
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641
匿名さん
>>636
是非とも地下鉄を実現して欲しいですね。
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642
匿名さん
地下鉄は夢見すぎでしょ。
せめてBRTでなくLRTなら、良かったんだけどね。
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643
匿名さん
いいんじゃないの。実益では無く夢が有明の資産価値の本質。
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644
匿名さん
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645
匿名さん
巨大ショッピングモールが否定されたら、すぐに脈絡の無い地下鉄
の話題が出てくるあたり、
夢という燃料を常に投下しないと、資産価値が落ちるのではとの
強迫観念にとらわれているようにも思えるね。
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646
匿名さん
>>622
フォーシーズンズホテルがここにできるんですか????
本当ですか???
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647
匿名さん
10年で夢がかなうのならすてきじゃないですか。
夢をもって過ごせる場所て、今の東京でどれだけあるのか。?
夢みて過ごせる有明さいこーです!
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648
匿名さん
A地区の大量供給マンションの値踏み次第で有明の中古相場が決まるというのも
怖い感じがするなぁ。
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649
匿名さん
でもすみふはつねに強気価格ですよね。安売り、値引き一切なしなすみふさんにここは期待です(笑
ただDWではないとのことなので、どういった感じになるのか?
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650
匿名さん
以前の計画もそうだったが、住宅を湾岸線沿いに配置するのはどうも解せない。
展示場駅には近くなるし、低層階でも南側の眺望が良いというメリットはあるが、あの交通量の多い、大型車の多い湾岸線に面していたらうるさくて窓を開けていられない。
住んでみると結構辛いんじゃないかな。
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651
匿名さん
>>650
同感です。目の前が湾岸道路+首都高湾岸線。
交通量の多さや騒音・排ガスなどは湾岸エリア一酷いことになりそう。
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652
匿名さん
有明エリアのこの広々した場所で、騒音や排ガスを心配するのであれば、東京ではない県へいかれるほうがいいかと思います。
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653
匿名さん
いくら広々した場所でも、幹線道路脇にマンション建てたら騒音、排ガスの影響受けるでしょ。
せっかく広い敷地なのになにも湾岸道路に寄せて建てることないのに。
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654
周辺住民さん
周辺マンション等に考慮した結果と資産価値は駅からの距離が大事。
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655
匿名さん
A街区、B街区だけでも巨大ですが、C街区も当初の予定よりはだいぶ大きくなっていますね。
地下1階地上7階建て延べ約12万6800平方メートルを想定って凄い規模ですね。
大和と違って、3分の1程度の坪単価で取得しているから、何を作っても余裕だろうね。
何にしても、既存の有明にとってもプラスなニュースですな。
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656
匿名さん
7月からは有明ガーデンシティを意識した中古相場になるから、買いたいなら今のうちだと思います。
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657
物件比較中さん
有明の中古が豊洲より高くなったりするのでしょうか?
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658
匿名さん
7月からは有明ガーデンシティを意識して待ちに入る人も出てくる中古相場になるから、
売りたいなら今のうちだと思います。
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659
購入検討中さん
「新銀座ー新国際展示場」という地下鉄の構想がすでに発表されているよ。中央区からだっけかな。
走行距離はりんかい腺と同じくらい。2025年開業を目指している構想。
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660
匿名さん
豊洲はある程度町開きも済み、小さな変化はあるだろうけど町としての成熟の一途を辿るでしょう。
その点有明は未知数。期待値を込めた価格設定になるかと。 別に豊洲より上とか下とかはどうでもいいけど有明が豊洲を凌ぐ事は考えられると思う。
湾岸と一くくりにされずに各々に個性を持たせた街づくりが出来ればそれぞれがブランドになれるでしょう。
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661
匿名さん
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662
購入検討中さん
有明ガーデンシティってどのくらい大きいのって聞かれるんだけど東京ドーム1個分ぐらいって答えて正解?他にわかりやすい対比の施設ある?ららぽーとの倍とか、2/3と伝えてもららぽーとの大きさのイメージわかないんだよね。その点、東京ドームはTVでよくでるからみんなイメージしやすいんだ。
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663
匿名さん
陸の孤島が豊洲より、良くなるわけがない。
交通の便が悪すぎる。せめてLRTでも来れば良いのにね。
一方、豊洲は、豊洲最大の駅前再開発が始まる。
ますます便利になる。
安物買いの銭失いにならないように。
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664
匿名さん
有明って通勤不便だと思うけど、どのエリア勤務の方が購入検討してるのかね。
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665
匿名さん
開発を3期間に分けて売れば回収できる住宅から作るってのが怪しい。
景気に悪くなってきたらオフィスは凍結しそう。
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666
匿名さん
有明に賃貸で住んでますが、うちの旦那は汐留勤務ですね。
品川シーサイドとか、お台場、豊洲、新橋あたりに勤務されてる人が多いようですよ。
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667
匿名さん
うん。港区渋谷区品川区はまわりでも多いです。
城東や城北地区にお勤めの人は周りにはいない印象。
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668
匿名さん
楽天の人で品川シーサイド勤務で湾岸に分譲マンションの人は移転が決まって不便じゃないですか??売るのかな。
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669
物件比較中さん
有明は、このマンションが発売になるまで新築の供給はないんですかね?
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670
匿名さん
楽天は家賃補助が25万まで出るから、賃貸の人が多いのでは?
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671
匿名さん
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672
匿名さん
空港へも近いのでパイロット含め航空関係のかたもいらっしゃいますね。
車通勤されてるかたも少なくないので、賑やかになって道が混むようになることを嫌だと思うかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか
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673
匿名さん
車通勤ですが今ですら朝は混みぎみですよ。
テニスの森の前の道路も工事で塞がってるしイライラ
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674
匿名さん
テニスの森駅周辺も再開発で商業施設の建設予定もありますし、やはりこれから混みそうですね
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675
匿名さん
知り合いのパイロットは有明在住ですね。蒲田とかの方が便利だと思うけど、何故か湾岸人気ですよね。
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676
匿名さん
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677
匿名さん
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678
匿名さん
医者や弁護士さん会社経営者の人も多いですよね。そんな他人の家庭事情を何故周りが知っているかというと、旦那様の職業を誇らしげにお話される奥様方も多いということです。
そしてそういう話は立ち話ですぐに広まるから。なかなか面倒ですね。
もちろんそうじゃないひともたっくさんいらしゃいますけどね
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679
匿名さん
蒲田は正直ちょっと…
地元の方や住んでる方には悪いですが。
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680
匿名さん
678さん 一般論としての口振りですけど間違いないなくあなたみたいな方が元凶なんでしょうね(笑)
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681
匿名さん
地下鉄まで出来たら豊洲と完全に立場逆転かも。そして有明住民ホックホク!
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682
匿名さん
有明は住民のイベントが盛んですからね。
弁護士さんや医者の友人は出来ると思いますよ。
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683
匿名さん
有明在住ですが、ヨットの団体やゴルフ仲間に医者、弁護士、会計士は多いですね。
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684
匿名さん
車しか利用しないような駅近を必要としない人種は、充実した共用施設を謳歌し
、古くなって魅力が薄れたら即売却前提で今を楽しむ。
普通の通勤のサラリーマンは、周辺の大規模施設や地下鉄を夢見て今はやせ我慢。
そんな地域という事ですかね。
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685
匿名さん
老朽化してメンテナンス費用が増加して、管理の問題が表面化したら
いつのまにか医者、弁護士、会計士はいなくなって
ババをつかむのは資産向上をいつまでも夢見る普通のサラリーマン。
てな筋書になるなんて事は?
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686
物件比較中さん
築30年の駅遠タワーマンションは売れるのかな?
やっぱり、駅近は最高の価値だよ。
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687
匿名
>>637
何人か質問されていますが、「フォーシーズンズホテルもサプライズ」は、単に期待を込めて「フォーシーズンズホテルだったら、サプライズなんだけど(それは無いよね)」って、願望ですよね?
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688
匿名さん
有明にフォーシーズンズ出来たらもうびっくりですね!ぜひ叶えていただきたいですが。
どんなホテルが入るかで印象ぜんぜん違いますよね。
立地的にはビジネスホテルのような気もしますが
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689
匿名さん
オリゾンマーレより低層でしょ。
周辺マンションから見下ろされるホテルだものなぁ。
四季を通じて年間営業するホテルという意味じやないの。
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690
匿名さん
なるほどー笑
もし本当にフォーシーズンズがくるとすると、低層でも周辺はかなりのリッチな景観になるでしょう。
本当にフォーシーズンズならばですが
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691
匿名さん
ホテルではなく、サービスアパートメントが、フォーシーズンズだったと思いますよ。
ホテルもフォーシーズンズなのかな?
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692
匿名さん
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693
匿名さん
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694
匿名さん
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695
匿名さん
どちらにしてももうすぐ住民説明会あるので、噂ではなく詳細少しずつわかるでしょう
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696
匿名さん
外国人向けのサービスアパートメントがフォーシーズンズでは?
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697
匿名さん
海外リゾートにあるフォーシーズンズなイメージだと絶対にないだろうと思いましたが、丸の内のフォーシーズンズのようなラグジュアリーなビジネスホテル的なものかな?と考えるとあってもおかしくはないですね。
まー願望ですけど。
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698
匿名さん
ホテルではなく、サービスアパートメントだそうですよ。
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699
匿名さん
しかし、大規模な開発になりましたね。
郊外並みの空き地が都心にあると、こんな事もできるんですね。
勉強になりました。
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700
ご近所さん
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701
匿名さん
オリンピック関連の建設始まったら、周辺環境激変だろうね。
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702
匿名さん
有明が将来の国立競技場や神宮前みたいな街になる可能性もあると思います。
オリンピックの中核エリアですから
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703
匿名さん
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704
匿名さん
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705
ご近所さん
成田から若洲にヘリで入るような外人向けのサービスアパートメントになるのかなー?
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706
匿名さん
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707
匿名さん
>>702
私もそう思います。
プロ野球や国際試合、ライブイベントなとがない日の野球場や競技場周辺は静かそのもので、のんびりしています。
でも、裏を返せば、商業施設の匂いはしません。
集客が難しいです。試合やイベントに来る客が、大きな袋を抱えるような買い物をするだろうか?
うーむです。
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708
匿名さん
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709
ご近所さん
日本最強のトレーニングセンターというかジムはあっても良いような。。
結構台場のグランとか、東レパンパシフィックのときとか選手がトレーニングしてるよね。
サービスアパートメントに長期滞在して自主トレするとか。
ジョグには、台場含めて、有明は最強でしょうね。
これから整備される臨海公園ってかなり価値あるかもよ。
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710
匿名さん
東雲のレックスの裏に中国人観光客の集まる小さな小さな免税店があって、大型観光バスが
路上に駐車して、歩道に中国人であふれている。
おい、地域住民の通行の邪魔だ君達。いや・・・まあ、そんな小さな事はどうでもいい。
そんな事より、あんな狭くて何もない歩道にたむろさせるなんて中国人に失礼だろ。
おもてなしの日本はどこにいった。観光施策的にダメダメ。
ココが、その全てを解決する潜在的な能力がある事を今一度確認しよう。
ここに中国人観光客を囲い込む大規模免税店を作って大型バスを駐車できる大施設建設。
ほら、20年くらい前バリとかグアムとかで日本人が大挙して集まっていたようなやつ。
中国人観光客には無料のタクシーパスなんかもバンバン発行して、東京23区内であれば有明への
移動コストは完全無料。
もちろん有明に宿泊施設も増やしてさ。
富裕層はチャイナガーデン併設の四季折々旅館と付属のサービスアパートにお泊り頂き、
庶民は湾岸高速の向う側のホテル。
まあ私なんかが主張しなくてもB、C街区あわせての3000台駐車場。それも視野の内かな。
こえが実現すれば、東京の観光名所にとっても、日本全体にとってすごく有明、もとい有益。
なずけて、有明チャイナ(ガーデン)シティー計画。
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712
匿名さん
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713
ご近所さん
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714
匿名さん
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715
匿名さん
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716
匿名さん
一般の素人が有明ガーデンシティを知り始めたら、有明も相当値上がりしそうだね。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
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719
ご近所さん
IKEAとコストコは近所にはないほうがいい。
湾岸の新エース・有明新都心に相応しい店舗誘致を頼む。
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720
ご近所さん
IKEA、コストコは渋滞を、産むだけでメリット無しですよ。それが嫌で船橋から脱出してきたご近所さんを知ってますし‥
IKEAもコストコも車で行ってなんぼの店舗ですよね。近くにある必要は無いですし、IKEA(家具屋)に至っては用事があるのは多くて半年に一度位では?その為に毎週末毎の渋滞、排ガスに悩まされるのは遠慮したいです。
まあIKEAさん、コストコさんにしたら‥
出店してやる気なんてそもそも無いわ!
と言う感じかもしれませんが!笑
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721
匿名さん
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722
匿名さん
サービスアパートメントと、ホテルとホール、後はオフィスと商業施設だよ。
もう、住友が取得したので、IKEAやコストコは入りようがないよ。
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723
匿名さん
船橋のIKEAの渋滞は、湾岸道路との交差点や、ららぽーとの駐車場出口との位置関係が悪かったからなあ。
新三郷は最初だけで、いまは渋滞してないし。
IKEAは家具買うだけでなく、ブラブラするのも面白いよ。
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724
マンション住民さん
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725
検討中の奥さま
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726
周辺住民さん
IKEAは、一時間だけ預かってくれる託児所がついているので、毎日のように来ている方もいるみたい。
我が家も近くに住んでいた時は、たまに利用してました。
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727
ご近所さん
IKEAを大型家具店と勘違いしている人が多いんだけど、ホームセンターのような品揃えだからね、
買い物好きにはたまらないよ。
食品も豊富にあるし、かわいい感じの小物・日用雑貨もたくさんある。
なんといってもオリジナルフードコートは中毒性があるリピーターが続出。
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728
匿名さん
住不の商業施設って全然ピンとこないんだけど、
どんな感じなんだろ?
イケアコストコについては大和物流の時も(願望込みだろうけど)よく話に出てきてたね
入札には参加したって噂もあったけど、実際どうだったんだろーね?
いずれも郊外型というか、結構な敷地を必要とするだろうし、
住不側と折り合いつかないんじゃない?
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729
ご近所さん
アウトレットモールという可能性もあるけどヴィーナスフォートと思いっきり競合するからこの線はないね。
ネット隆盛のこの世の中だから、近隣世帯の年代購買層からみても百貨店もないだろうし。
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730
匿名さん
お台場や豊洲にはない、高級感&お洒落なお店が入ってほしい。住不なんだし。
例えばTSUTAYA家電みたいな。
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731
匿名さん
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732
周辺住民さん
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733
匿名さん
郊外にはどこにでもあるようなSCとマンションだろ。
あとは短期賃貸のマンションか。
なにがうれしいのかね。
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734
ご近所さん
何年も何年も不便な思いをしてきたのだから、そりゃ待ち遠しいし嬉しいに決まっているでしょうが。
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735
匿名さん
ホテル、ホール、マンション、ショッピングセンターを含めた複合施設の建設と総延床面積約46万㎡の23区では稀にみる規模でしょうね。前回までの計画では、28万㎡でしたし。
これでも都内だと十分巨大プロジェクトなんですけどね。
マンション、ホテル、ホールなどは、BRT 開業と同時というのも、オリンピック1年前というのも周りの競技施設などの整備も終わった状態で、タイミングとしてはこれ以上ないでしょうね。
オリンピックの工事も来年から開始ですね。
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736
匿名さん
高く売る気マンマン。
流石は住友さんだわ。
高級感を出して高く売る気だろうし、イケアやコストコは似合わないから却下だと思いますね。
マンションを高く売るためにはなんでもする人たちですから。
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737
ご近所さん
高いほうが良いに決まってますよね。IKEA?コストコ?反対運動がおきますよ。
家具は大塚家具さん近いんだし、ポルトローナ・フラウのオンリーショップが良いのではないでしょうかね。
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738
購入検討中さん
必ず有明にはコストコとIKEAを連呼する人がいる(笑)
BACもそうだった。
正直いらない。車で湾岸走れば直ぐだし。
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739
匿名さん
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740
ご近所さん
ムーミンパークが埼玉飯能になったね。当初は都心部を予定していたので、広大な空き地といえば有明地区しかなかったから、有明にくると思ってたのに。
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741
匿名さん
>>740
時代が時代なら大和物流とか塩浜倉庫跡にできてた可能性もあったかもねw
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742
匿名さん
有明住民としてはイケアやコストコができると嬉しいけど、住友は高級路線で開発するだろうから、ちょっと無理かもね。
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743
ご近所さん
ムーミンパークはTDLやUSJまではいかないにしてもハウステンボス並みの大型テーマパーク。
大きさにして東京ドーム4つ分ぐらいになるよ。フィンランドのだけどね。
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744
匿名さん
ムーミンパークなんて来なくて本当に良かったわ。
住不には、有明に相応しい上品なお店を厳選して誘致して頂きたい。
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745
匿名さん
イケアやコストコ嬉しいか?
近所迷惑。あれは郊外にあればよし。
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746
匿名
どうせ車が増えるなら大和物流の場所はやっぱりIKEAかコストコがよかった。
物流施設なんて近隣住民にメリットないし。
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747
匿名さん
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748
ご近所さん
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749
匿名さん
>>748
天王洲アイルから乗る東京モノレールの話。りんかい線の羽田直通列車も国際展示場からでは座れないと予想。渋谷方面行きは減るわ乗り間違いの危険は増えるわで正直あまり羽田新線は歓迎してない。
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750
匿名さん
イケアやコストコができるなら嬉しいけどね。
まあ、住友は高級路線で作ってマンション売りたいだろうしねえ。
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751
購入検討中さん
いつも変わらずIKEAコストコ厨が沸いてて安定してるな。
近隣住民からすると2つともいらないから。
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752
匿名さん
イケア、コストコ?いらないいらない。
ガラクタしか売ってないじゃないですか。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
有明住民は待つことに耐性ができてるから延期だろうが中止だろうがいちいち一喜一憂しない。イケアやコストコ、BRTに地下鉄、あってもなくてもいい。その環境に慣れるだけのこと。
それでも遊具付きの公園は欲しいなあ…なんでないんだろ。
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755
周辺住民さん
>>753
大勝利ですね。有明は風水的にもいいらしいですよ。強運伝説はきっと続きますよ。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
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758
匿名さん
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759
契約済みさん
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760
匿名さん
>>754
遊具付きの公園ないのですか?
流石にそれは可哀想というか、行政の怠慢ですね。
本当にないの?
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761
匿名
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762
匿名さん
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763
匿名
はい、当初予定していた街区の…
おや?
こんな時間に誰か来たようだ。
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764
匿名さん
新国立競技場で予算を使い切るので、こんな埋立地に地下鉄を敷くカネなんてどこにもないですよ。
競技場も仮設のプレハブです。
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765
匿名さん
この時期に建設ラッシュの地域にそういうネガって虚しい。3年前ならね。
そもそも国が建設するものではないし関係ないな。
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766
匿名さん
>>760
本当にないのです。台場、豊洲、東雲、辰巳にはもちろんあるのに。しかも複数。テニスの森公園に鉄棒はありますが何か事情があって遊具は設置できないのでしょうね。そういう意味でAGCといつ出来るかわからないけど親水公園には期待してます。
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767
匿名さん
建設ラッシュなんてどこで起きてるの?
何年も先送りしてたここが決まった以外は計画すらない。
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768
匿名さん
>>767
ここが建設ラッシュでなければ建設ラッシュって一体何?
ここの周辺だけでも
アリーナ、海浜公園、賑わいロード、テニスの森駅周辺の再開発などなど。。
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769
匿名さん
賑わいロードって10年前の計画だよね?
順調なら5年前には完成してるはずだったと記憶してるけど、
まだ計画生きてるの?
今は人手も足りてないだろうし優先順低そうだし、
完成するのはいつになるんだろうね・・・
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770
周辺住民さん
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771
匿名さん
来年に豊洲新市場開場、国際展示場駅前のダイワロイネットホテル建設、ビックサイト増設、BRTもあるね。
で、真ん中のガーデンシティ。
全部2016~建設開始なので、まさにラッシュですね。
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772
匿名さん
広域交通ネットワーク計画のまとめに、都心部・臨海地域 地下鉄構想が滑り込みました!
これができると、都心とオリンピック選手村跡マンション、豊洲市場、ガーデンシティつながりますね。内容を見ると羽田空港まで。
冷静に見ると、すでに勝どきの超混雑状況や今後の人口密度予測も凄いし、市場、有明アリーナやビックサイトなどの大量の人が定期的に移動する施設もあるし、最も黒字化が簡単な地域でもあるので、新しい地下鉄の検討は当然かとも思うけど。
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773
匿名さん
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774
物件比較中さん
ゆりかもめの延伸が早くて安くできるのでは?
地下鉄できるまでに何十年かかるんだろう
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775
匿名さん
ゆりかもめとりんかい線の赤字すら回収できてないのに
お台場にかなわない夢を何度見るのかね。
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776
匿名さん
>>773
整備について優先的に検討すべき路線
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>
整備について検討すべき路線
・東京8号線延伸(押上~野田市)
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR中央線複々線化
・JR京葉線延伸
・JR総武線・京葉線接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス延伸
・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
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777
匿名
豊洲〜住吉なんて江東区が必死なだけで全く必要ないと思うんだけどなあ
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778
物件比較中さん
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779
周辺住民さん
既存路線への乗り入れ考えているなら、ゆりかもめを豊洲から地下に潜らせれば良いんじゃない?新橋、台場、国際展示場、新市場、豊洲、選手村、銀座、、、
一通り網羅出来るし、無駄に新線作るより安く早く出来そう‥
と言うド素人考え。
既存地下鉄に直結してくれた方が便利ではあるけど、あの鈍臭いけど可愛らしい乗り物が、風のない地下を羽ばたく姿も見てみたい。
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780
匿名さん
>>769
にぎわいロードはほぼもうできてるよ。
歩道舗装したら終わりかな。
というか優先度そこそこ高いよ。
あの道できないと有明第二小中通えないから開校までに共用開始する必要あるからね。
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781
匿名さん
にぎわいロードとつながる3本の2車線道路の接続・交差部って信号はないんですかね。できたとして歩行者はまず守りそうにないし2車線道路を走る車にとっても鬱陶しいですが。少ないとは思うけどにぎわいロードは車も通行できますよね。押しボタン&感知式とか?橋の下り坂を利した猛スピードの自転車もいるしちょっと注意が必要になるかも。
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782
物件比較中さん
>>781
有明小の子供が事故死しているから周辺の道の整備は急がれる
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783
匿名さん
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784
匿名さん
ガーデンシティなんて郊外にはどこにでもあるショッピングセンターとマンション、短期滞在型賃貸マンションってだけだろ。
なにをおおげさに期待してんの?
そのうちBOOKING.COMとかでその短期滞在マンションがバックパッカー向けに安宿として販売されるようになるよ。
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785
匿名さん
説明会聞いてきました。
すごく楽しみですね。
延期になってしなった分更に良い内容になって良かったです。
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786
匿名さん
ガーデンシティっていうくらいだから庭がモチーフなの?
西洋式の左右対称な宮廷ガーデンとかいいなぁ
すごいど素人みたいな質問ごめん。
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787
匿名さん
中国庭園の中に巨大な龍とか虎の張りぼてがあって、その口を入ると免税店というのが儲かるかも。
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788
物件比較中さん
>>784
都心近くにあるから価値がある
郊外の街並みを都心近くで再現したら住みやすいでしょ?通勤も楽になるし
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789
匿名さん
計画を見る限り、中国人向けではなく、欧米系エリートビジネスマン向けだね。
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790
匿名さん
特区に指定されたのが良かったのかな。
住民の皆様もホクホクですね。
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791
匿名さん
>>778
東西線の混雑緩和にはならないよ。
例えば表参道あたりに行くとしても豊洲なんか経由したら遠回りになって仕方ない。
普通は大手町乗換。
有楽町線の住吉延伸は不要だというのが江東区民以外での常識だし、東京メトロも同じ考え。
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792
物件比較中さん
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793
物件比較中さん
>>791
江東区民以外はいらないと考えるのが常識という路線が優先的に整備する路線に残ったのはなぜ?
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794
匿名さん
バンコクにはサービスアパートメントはたくさんあってバックパッカーもよく使ってますね。安宿だから。
有明も同じようになるんだろうね。郊外の埋立地にはピッタリだな。
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795
匿名さん
少し考えたら、安宿になるわけ無い事くらい分かるのでは?(笑)
少しは考えたら?
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796
匿名さん
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797
匿名さん
エリートビジネスマンが職場から遠いこんななにもない僻地の埋立地に住むわけないでしょ。
子供の通うインターナショナルスクールにも何度も電車を乗り換えないといけないし。
私は昔、晴海の展示場で仕事してましたが、有楽町からバスで20分かかりましたので、有明はそれよりはるかに時間がかかる。
そんなバスでしか勤務先へ行けないような不便な場所にはエリートビジネスマンは住みません。
埋立地の人たちってどうしてこうも頭の悪い見栄っ張りばかりなのかな?田舎者ばかりだよね。
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798
匿名さん
>>797
突っ込みどころが満載過ぎて…
頭の悪そうな僻みが痛いね。
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799
匿名さん
妬みなんて、そんなもんでしょ(笑)
どちらにせよ、住民大勝利で良いのでは?
しかし、説明会行きましたが最高ですね。
良い街並みになりそうです。
地下鉄も楽しみにしてます。
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800
匿名さん
地下鉄の話も出てきたのは嬉しいサプライズ。
駅はこの近くかな?
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
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