OLさん
[更新日時] 2014-04-14 12:55:28
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の情報をお願いします!
関ジャニがCMに出るなんて、すごいマンションですね~
所在地:大阪府大阪市西区江之子島2丁目32-3、32-6(地番)
交通:地下鉄中央線「阿波座」駅徒歩2分、地下鉄千日前線「阿波座」駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.44m2~127.56m2
売主:名鉄不動産株式会社大阪支店、関電不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション、
ヤスダエンジニアリング株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ、名鉄不動産株式会社
総戸数:565戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)、地下1階地上46階
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.11.29 管理担当】
こちらは過去スレです。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-07-26 09:56:20
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番) |
交通 |
大阪市営中央線 「阿波座」駅 徒歩2分 大阪市営千日前線 「阿波座」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
565戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上46階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月予定 入居可能時期:2016年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]名鉄不動産株式会社 大阪支店 [売主・事業主]関電不動産株式会社 [売主・事業主]株式会社長谷工コーポレーション [売主・事業主]ヤスダエンジニアリング株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判
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825
周辺住民さん
今日のニュースで、阿蘇の方で風力発電の低周波音の問題が扱われていました。北ヨーロッパの国でもこの低周波音が問題になっているとのこと。
高層階は低周波音には十分注意されることです。
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826
匿名さん
この立地、この環境、この諸設備で、他のタワーと競争するとしたら、
価格以外に何かある?
総戸数565戸。それにしても大量だ。
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827
匿名さん
どのくらい埋まっているか知っている人いたら教えてください!
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828
周辺住民さん
826さん 要するに安値以外ないということですね。 565戸大量ですね。 大漁ならいいですが。
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829
匿名さん
南堀江4丁目の物件と比較すれば,OMP73.33㎡(3LDK)で550万円ほど安いですね。確かに安いのは安い、826 さんの
言われる通りの解釈でよいと思います。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
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832
周辺住民さん
安いからと言って喜んではいけません、売却するときは安くたたかれます。ご注意あれ。
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833
匿名さん
未来はわかりませんよ。近くにスーパーできるだけでも化けるかもしれませんよ。
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834
匿名さん
まじで安いな。
この土日すごい賑わいだった。
価格は重要。
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835
匿名さん
このマンションかなり有名になってきましたね!
安物ってことで。
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836
サラリーマンさん
竣工後の資産価値はどうなるのでしょうか?
近くのキングマンションのタワーが、かなり安くで出ていますが、
あれぐらいの価格帯になるのでしょうか?
竣工前に完売すれば、資産価値はある程度保たれそうな気もしますが。
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837
周辺住民さん
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838
周辺住民さん
834さん 千代崎周りではイオンができて価格が上がりましたか。
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839
周辺住民さん
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840
周辺住民さん
価格については、あの環境であの価格。結局、購入者自身が納得すればいいだけの話です。周りがとやかく言うことではないですね。
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841
サラリーマンさん
前の板マンが苦戦していたのに、タワマンと言うだけで売れるものなのでしょうか?
俺なら板マン買うけどな~
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842
匿名さん
板マンとタワマン,価格的にはどうでしたか。オイラも板マンが好みですが、希望としては免震が入っていることです。
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843
匿名さん
ここは、タワマンの方が賃貸需要で有利と私は考えてます。タワマンは、板マンに比べて市内に絶対数が少なく、タワマンへ憧れがあるが、既存のタワマンの賃料がネックになっている層が一定いると推測、既存のタワマンと賃料のバランスが取れれば、地域ではなく、タワマンである魅力で高稼働が期待できるのではと思います。けど、免震装置などのタワマン独自のメンテナンス費がある分、ラーニングコストは板マンに比べて不利かなって思います。
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844
匿名さん
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