物件概要 |
所在地 |
神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番) |
交通 |
京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 京浜東北線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 根岸線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 横須賀線 「田浦」駅 バス11分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
709戸(207戸(D棟)、96戸(E棟)、119戸(A棟)、159戸(B棟)、128戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判
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651
匿名
オーシャンビューを意識すると本当に良く思える物件だけど”オーシャンサイド”という少し広義で見ても十分だとは思いますから物件全体的に評価はあるのでしょうね。
うちは・・私的に交通面の都合があまり宜しくないかな・・。
今の生活から解き放たれたらここみたいな住環境で生きていきたいですけどねえ。。
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652
購入検討中さん
私は皆さんと一緒で三菱地所ブランドとデザインアワード受賞したのに魅了を感じました。
A~C棟が引渡し前に完売も納得です。
ほんと人気マンションですね。
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655
物件比較中さん
ブランドがどうかは知らんが南米系のブロンドはいそうだ
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658
匿名さん
南青山は三菱地所のフラグシップなんでしょ。
それが販売中止だなんて。
フラグシップじゃないところなんて、実際はどうなってるのか。
わかったもんあじゃない。
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659
購入検討中さん
なんだかんた言っても財閥系マンションは人気ありますねえ。
私も三菱地所ブランドとデザインアワード受賞に魅了を感じましたよ。
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660
買い換え検討中
パークハウス追浜ってデザインアワード受賞したんですね。三菱地所ブランドなこともあり、ますます売れそうですね。
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662
申込予定さん
つりです^_^
Dは早く完売と思いますが最終の県営向かいの棟はかかりそうですね
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665
購入検討中さん
それにしてもA~C棟全てが引渡し前に完売って凄い売れ行きだな。
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666
匿名さん
地所は、去年の12月から、山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブル続き。ブランドの信用も完全に失墜でしょ。
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667
購入検討中さん
それでDの売れ行き鈍ったのかな? 大きく影響しそうに無いと思うが
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668
匿名さん
そういうことではなく。
買ってしまった人はもう後戻りできないが、
これから買おうかなという人は慎重に検討を重ねたほうがよい
ということなのでは。
ブランドとか受賞とかで浮かれてないで。
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669
匿名さん
デザインアワード受賞で三菱地所ブランドとくれば
D棟も入居前には完売だろうな。
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670
購入検討中さん
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671
匿名
豪華客船ほど沈むと、周囲への影響が大きく、やがて伝説となり、終生語り継がれていく…。
それにしても、沈む船が多いね。
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672
匿名さん
こちらに書き込まれているデザインアワードとは何だろう?と思い、公式サイトを閲覧してみましたら省エネと照明デザインの優秀事例として選出されたのですね。
概要は環境省が照明の省エネ対策推進する為、CO2排出量を抑えた省エネ型の照明を率先して導入し、しかも高いデザイン性の両立を達成する施設を表彰するものだそうです。
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673
C棟契約者
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674
入居予定さん
本当に楽しみですね!いまからワクワクしてます!
内覧会終わったら引っ越し準備で忙しくなりそうです~
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676
物件比較中さん
確かに内覧会での床のキズ云々ばかりが注目されがちだけど、躯体とかの根本の確認は大事だな。しっかり施工されてれば良い物件だし、入居の楽しみも増しそう。仮に、土地がただで戸建を建てても、あの価格と仕様の建物はなかなか建たないと思う。
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677
匿名さん
躯体の問題なんてのが他で発覚してなければ、内覧会って傷のチェックだけで十分なんだよね。傷の類は引渡し後に見つけて指摘しても、引越しのときとかにつけたものか区別できないので対応してくれない。一方、不具合とかはアフターサービス期間中でも対応してくれる。
ただ、躯体に問題があるのを引き渡されてしまうと厄介なことになるでしょ。
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678
物件比較中さん
躯体の問題って施工中や竣工時では分かり得ないものもあるから、謙虚に向き合いたいです。ゼネコンも保証工事が増えてると聞くし、住んで数年は注意深く観察したいと思います。
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679
匿名さん
知る限りでは、引渡し後に躯体の問題が露見したのって、675でコメントしたパターンと3・11で揺れの割には損傷が大きいってことで調べたら発覚したパターンくらい。様子を見るんじゃなくて、検査を要求でしょ。第三者機関での。
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680
物件比較中さん
知識のひけらかし合いは良いんで物件比較の参考情報を見たい
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681
匿名さん
第三者検証してお墨付きを得ない限り地所物件はありえないかな。
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682
物件比較中さん
アメリカみたいに第三者機関検査が機能してないと依頼しても形骸的かも 第三者機関の調査能力も検査費用をしっかり払って現場に張り付いてるくらいじゃないと
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683
匿名さん
なら、50年とか長期の瑕疵担保保険をかけてもらうとか。過去に施工ミスで是正工事した物件で瑕疵担保責任期間を20年に延長ってケースがあるけど、売主が破綻したらアウトだからね。
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684
物件比較中さん
ここはそんなことは無いと思いたいですが、今回のザ・パークハウスグラン南青山高樹町の件を受けて消費税増税直前に竣工する物件は十分な注意が必要だと痛感しました。
消費税増税の特需で現場は人手不足なんでしょうね。
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685
匿名さん
南青山では地所は現場の責任って説明している。裏を返せば現場次第ではどこでも起るって言ってるようなもの。安心はできないよ。
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686
匿名さん
南青山の件は水道管などを設置するための穴が開いていなかった不具合が発覚し、不具合を直す工事には1年程度かかるというものですね。
契約解除で違約金を支払うような大事になるとは本当に驚きです。
建築現場は人手を押さえるのに大変と聞いてはいましたが、実際このような形で表れてくるとは思いもよりませんでした。
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687
匿名さん
>686
配管不備は発端であって原因じゃない。
施工ミスを無理な工期のまま穴埋めするために、コンクリに後から
配管の穴をコア抜きで開けまくって構造強度が保てていないことが、
内部告発で暴露された、って書かないと。
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688
入居予定さん
それは青山グランの記事調べれば分かるし他の書込み者を勝手な感覚で非難して自分の思う通りのコメントをさせようとするコントロール欲求が凄すぎて滑稽
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689
匿名さん
687さんの言われる通りですね。
配管の穴が開いていなかったから、その工事に一年掛かるのではなくて、コンクリに後から強度を無視して穴を開けまくったので、構造強度が保てなくなっているというのが問題点ですよね。
しかもそれが、内部告発でしか表に出なかった・・・
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690
匿名さん
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691
匿名さん
直近でデベが不祥事起こしたのに口を噤むのは、購入者も検討者も得しないですね。
売主側には都合が悪いでしょうけど
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692
匿名さん
ここは値段からして南青山の物件みたいに難しい設計にはなりようがないし
まあ、大丈夫じゃないの
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693
匿名さん
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694
匿名さん
でもこの手の話ってじゃあどこのデベだったらいいのか、ってことになると誰も具体的な名前を出してくれないんだよね。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
>692
南青山は地下の配管を忘れたというお粗末なレベル。難しい設計とかの話しじゃない。
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697
匿名さん
パークハウス追浜はデザインアワード受賞でいいですね。
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698
匿名さん
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699
匿名さん
施工会社が違うし、三菱っていうより、鹿島がダメってことでしょ。
ここはいいマンションだと思うけどなぁ。
管理はいまいちっぽいけどね。
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700
匿名さん
>699
南青山だけだったらね。去年の12月から地所物件で山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故と続けてやらかしちゃってる。施工会社はそれぞれ別にもかかわらず。地所物件に集中するってのは、無理なスケジュールあるいはコストダウンを強いてるとか事情があるはず。
ここも大丈夫という保証はない。何せチェックアイズが機能してないってのが南青山で露見しちゃったわけだし。
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701
匿名さん
じゃあ、700さんはどこの会社だったら安心だとお考えですか?
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702
匿名さん
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703
匿名さん
それでは702さんは他の会社だったら安心だと?
煽ってるわけではないので怒らないで欲しいんですが、素人考えでは表に出てないだけで他の会社でも同じことがあるのではないか、って勘ぐってしまうんですよね。
個人的には今回の問題がYahooニュースに出るくらいの大問題になってしまった以上、会社の存在を懸けるくらいの取り組みでチェック体制の見直しをしてくれれば逆に安心かな、と思ったりもするのですが。
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704
匿名さん
>696さん
配管を忘れてしまっただけで合意解約で手付金2倍返し、販売中止になる訳ではなく、
実際には全部で6000あるはずの孔のうち、1割にあたる600か所の孔がなかった、
また配管を通そうと後からあけた孔が鉄筋を切ってしまう施工ミスがあった模様です。
かなり話題になったニュースなので、中には検討を見直す方も出てきそうですよね。
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705
購入検討中さん
鉄筋切断したらマズイし売れない。ここが大丈夫かはわからないが施工は丁寧な印象。
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706
匿名さん
>703
それを地所に期待してはダメ。一昨年に赤羽で火災起してるのに、また昨年末やっちゃってる。
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707
匿名さん
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708
匿名さん
>鉄筋切断したらマズイし売れない。
鉄筋切断しても、そのまま売ってるところは多いよ。
仕上げを終えた跡では外見からはわからないし。
それに、さほど強度を必要としない箇所なら問題はない。
もっとも600か所もコア抜きしちゃうと、重要な鉄筋もぶち切ちゃってるだろうけど。
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709
匿名さん
建築現場での火災だなんてもっての外だと考えますが、意外に多いんですねー。
放火や原因不明の火災ではなく、恐らく現場での人為的ミスで起こしたものなんですよね。
今回の事件は無理なスケジュールが原因なのか、あるいは人員不足だったのか、
(下請の問題なのか)何故チェック機能が働いていなかったかも併せ明確にしていただきたいものです。
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710
契約済みさん
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711
匿名さん
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712
匿名さん
赤羽のケースは屋上での作業中に失火。
ちなみに放火されたとしても、管理責任は施工会社とデベにある。どこのデベの物件だか忘れたけど、建設中に建物に入り込まれて飛び降りなんてケースもある。
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713
購入検討中さん
中古増えたね。今回は価格抑え気味だけど新築販売中だと売れ行きがどうか気になります。
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714
匿名さん
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715
購入検討中さん
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716
購入検討中さん
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717
匿名さん
年に一二度あるかないかの積雪が検討材料の一つとして挙げられるかは疑問ですが・・
昨年の積雪の時を思い出すと、坂道は確かに怖さはありますが手すりがあるので思ったよりは大丈夫です。むしろ平地で油断してコケてしまいましたσ(^_^;)
トンネルの分だけむしろ楽だと思いますけどね。
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718
物件比較中さん
トンネルの分だけ楽って意味が分かりません。
雪が降ると車が使えないとなると、タクシーも救急車もあの坂登れませんから。
すべて歩きで行う負担は生涯通して出来るかどうかの大きな問題だと思いますが。
すでに幾つかの中古がで出る理由も知りたいですね。
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719
購入検討中さん
今回みたいな雪の時はどうしようもないので諦めるしかないですね。
中古物件は新築であっても1年以上たてば
出てくるのはよくある事です。
そこは判断材料として見なくてもいいかもしれないですね。
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720
匿名さん
トンネル部分は積雪してないから確かに楽に歩けますね。
徒歩ルートなら車がスリップして突っ込んでくることもないし。
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721
物件比較中さん
718の意見がまとも過ぎる。
そうだな〜と。トンネルってあれは普段なら嫌な関門だからな。
女子供は怖くてしょうがない。
雪の時だけ良い扱いするってあり得ませんね。
ここの1番の悩みどころは坂道トンネル。
そしてエレベーターが開放されてること。
近くの住民が使えることが入居してからイライラしそう。
あれだけ沢山住む上でただでさえ少ないエレベーターを待つ苛立ち一生付き合えるかが不安。
いくら安いや見晴らし良くても、ずっとマンションにいるわけじゃないから。
ここにしたら出不精になりそう。
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722
購入検討中さん
しかし良く売れてる人気マンションですね。
A~C棟が引き渡し前に完売。おそらくD棟E棟も完売でしょう。
三菱地所はじめ財閥系マンションブランドやはり人気ですね。
三菱地所ブランドマンションで、デザインアワード受賞も人気の一因かな。
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723
購入検討中さん
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724
物件比較中さん
駅からの道のりは慣れかなと思いましたが
エレベーター開放、開放時間以外も待ち伏せされて
かんたんに乗り込まれる。。
住民版にも書いてありましたし
これが嫌であきらめました。
些細なことかもしれませんがね・・・
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725
購入検討中さん
8日の土曜日夜に見に来たけど、坂道上り車線の途中にクルマがたくさん並んで停まっていましたね。
私はランクルでしたけど、登るのをあきらめました。
歩きでも登れませんでした。
だって、反対側車線(下り側ね)はタイヤの跡が全くありませんでした。
つまり、降りても来られない(下りのほうが難しいからね)。
今は都内に住んでいますが、年に1・2度だってこんな事は(クルマで家へ帰れない)ありませんでした。
やはり地方で暮らすのはちょっと考え物だと思いました。
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726
匿名さん
年に1・2度雪の日くらいは車に乗るのはやめたらいいんじゃないの。危険だし無理することないよ。
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727
匿名さん
確かに年に数回程度、車の利用をしなければいい話し。
しかし、陸の孤島となる事も確か。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
ポジとネガの両方を書き込んでる人がいるが。
どちらか一方にしてくれ。
紛らわしい。
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730
匿名さん
うちのミニバン、あの坂を走れましたが^_^;
もちろん積雪はすごいことが事前に天気予報でわかっていたのでスタッドレスに履き替えて。
私は横浜方面から帰宅したところ道は渋滞している上に普通のタイヤだと平坦な道でも車を乗り捨てて帰宅する人を何人か見かけたのでもしもランクルさんが都内からやってきたのが本当ならばさぞや往復の運転時間は長かったことでしょう。大体坂を登るのを諦めた時に車がどこまで到達していたのか、どこに放置して歩いてみようとしたのか非常に疑問です。
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731
物件比較中さん
低い位置で留まって帰ったんじゃないの。タイヤが悪いと登りにくいし平坦地でも危ない。
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732
物件比較中さん
中古減ってる
なんとか売れたんだとしたらプラス評価
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733
匿名さん
成約価格が分からないとなんともいえない。値下げして売ったのならマイナス。
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734
物件比較中さん
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735
匿名さん
レインズにアクセスできる仲介業者に聞けば教えてくれるかも。
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736
匿名さん
竣工後1年以上経っても、なかなか売れず、
売れ残りが多いところもあるのに、
ここは入居前にはすべてが完売、
空きが出ても直ぐ売れてしまうというのは、
やはり三菱ブランドパークハウスの強みですね。
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737
購入検討中さん
中古が減ったのは売れたのではなく諦めたと思います。確か2700万位でありましたよね。
高くて売れないよ。当時の販売価格と変わらないんじゃねー。2500万がいいとこ上限でしょ。
2300万台ならうごくかもね。西向きはいづれにせよ厳しいよ。
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741
物件比較中さん
海側販売中で西向きは厳しいか。マンション相場の上昇の予測もあるから、築5年くらいでどうなるかが興味深い
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742
匿名さん
当時の販売価格と変わらない値段では、中古は売りにくいでしょう。
新築をじゃんじゃん販売しているのに、何が哀しうて同じくらいの値段の中古を選ばねばならんのか。
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743
匿名さん
ここのような良い物件は、値段じゃなくて需要があるから売れるんだよ。
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744
匿名さん
>743
はあっ?
同じくらいの値段なら、中古より新築が良いだろうという話なのだが。
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746
物件比較中さん
問題は起こしたけど買いたいモードに入るとブランド力が勝っちゃう。D棟完売は時間の問題で完成半年前で9割が売却済。最後の南向きが、向かいの県営より眺望が悪そうな状況でどうなるかが見どころ
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747
匿名さん
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748
物件比較中さん
高級路線を歩んできたという説明がまたブランド感をあおる
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749
匿名さん
一之江では共用部分が未完成のまま内覧会だって。その案内が来る前に突貫工事って内部告発も。今週末は内覧会の結果に注目。
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750
匿名さん
あっ、住民板に昨日時点の写真があるから要チェック。廃材とか転がって雑然としてるのがバッチリ移ってる。
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