ネット面に弱い売主ってありますよね。
現地モデルルームやチラシ配りはがんばっているのに、ホームページや不動産情報は更新が止まったままだったり。
ここはホームページが準備中のまま完売してしまうかもしれませんね(笑)
別サイトで公開されている先着順の間取りは1階が2戸ですが、他の間取りも公表して欲しいです。
竣工済で即入居可だと言うのにこれだけ情報が見えないマンションは珍しいですね。
現在は第1期1次販売で5戸、2次で5戸ずつ出ているものの、ほとんどの部屋が見学可能と言うことですか?
専有面積を考えると単身者の需要が高いのかと感じますが、マナーやモラルが守られた住環境になればと願いつつ見学を検討しております。
駅近いし行って見るのが手っ取り早いかと。でも遠方の人には確かに情報希薄かもしれません、何ででしょうね・・。ただ大手ではない模様。大きく広告を打つにも膨大な予算がかかります、このへんの兼ね合いもあると思うんで、あまり情報が広がっていないから人気がないというわけじゃないと思うんですよね。広告のわりに注目度がどうか、ここに注力すべきかなと思いました、コンバージョンって用語はこの件に正しい使い方なのかな・・。
ある程度ネットで情報を得てからMRに行った方が
考える方も説明する方もスムーズだと思うのですけれど
ネットを使った情報発信が苦手というかあまり重視していないような感じなんでしょうね。
ちょっと困るかなぁ。
肝心のマンションがきちんとしているのが一番重要ですけれど。
>>104
けっこう的を得てると思いました。
もう一つの考え方としては、遥か遠くからここを検討する人をあまり対象としていないのでは。という考え方があると思います。
そもそも近隣の来れる人に検討して貰えれば良いという意図ならWEBでの情報発信にあまり重きは置かないのではと。
意図は販売者のみぞ知るわけですが。
こうして自分が見ていてももう少しオンラインで情報が見たいというのは本音です。
デベのHPにはこの物件は実績には組み込まれて入りうのですが、販売中の物件には入っていません。
ヤフー不動産だとまだ販売中。
現状は結局どうなんでしょう?
問い合わせてみようとは思っていますけれど…。
場所は現在の通勤経路にあるので、結構いいかなと思っているんですよね。
>>106
公式は現在準備中表示です。準備というぐらいですからこれからなんだと思ってましたが、なんと即入居可。
もうできてるじゃないですか。
予想としてはまだ1LDKが多めに残っているのかなと見ました。
広めに家族で住むなら都心勤務でもここまで離れて検討もアリだと思いますけど、都心勤務でわざわざここに単身1LDK購入は効率が悪いと思います。あくまで都心勤務目線の意見ですが。
こんなマンション初めてです。
更新が無いとしてもせめて概要くらいはあるものだと思うのですが、
このマンションの公式サイトには無いんですね。
近隣へのチラシとかビラまきとかで地元で十分売れる感じなんでしょうか。
部屋がかなり狭いですが、投資用に買われる方も多いのでは。
学生も多い街ですし、賃貸の需要もありそうですよね。
おっと、Yahoo不動産を見落としていました。
そちらにはある程度の情報がのってますね。
現地見学というのはできるんでしょうかね。
凄いインパクトのマンション名ですね。
概要を掲載しないのには何か理由があるのでしょうか?
間取りからいって、ファミリー層ではなくて独身やdinksがターゲットのようですね。
もしそうなら、利便性が最優先事項になってはくると思いますが。
ただ、資産価値的にはどうなんでしょうか。
かなり広さもこじんまりしているので、売れにくそう。
完売してしまったようですね?
旭町・明神町の再開発記事が出たからかな。
もう完売していますよ。
売れたはいいが、賃貸だらけになってしまったね。
まあコンパクトマンションはこんなもんかなあ。
管理人さんがいい人なので後は入ってくる人の雰囲気次第で物件の雰囲気決まるかな。