なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6941 匿名

    ここのニート様は 上質ですよ

    24時間書き込みをするニート様に失礼ですよ

  2. 6942 匿名さん

    今日の師匠と太鼓持ちは非常につまらないですね。

  3. 6943 匿名

    んだんだ。笑

  4. 6944 匿名さん

    535を353と間違えたのは、相当頭にきて興奮してたからでしょうね。
    でも、上質スレで指摘すると裏師匠が逆上して暴れ回りますから、黙ってくすくす笑うだけにしておきましょう。

  5. 6945 匿名さん


    小澤大ファンさんのレスは見事でしたね!
     

  6. 6946 匿名さん

    すごいのは1年前の全く同じ日に同じ場所で
    小沢征爾が演奏してたんだよね。
    だから、あの書き込みは嘘ではない。

    一年前はと書けば本当なんだ。
    すぐに気づかないのは本当のファンではなく
    わからなかったのが、本当に悔しかったんだね。

    いつのコンサートだと荒れてたもんね。
    えっ、そんなことも知らんのってさ。

    だってバレエとのコラボは有名な話でファンなら
    すぐ1年前の同じ日の同じ場所ってわかるから。

  7. 6947 匿名さん

    その前の年はファンじゃ無かった、少なくとも小澤に興味を
    持ったのはこの1年の間・・・でしょう。
    狼狽するのも無理ないですね。

  8. 6948 匿名さん

    6944さん
    ご指摘の通りですね。
    6945さん
    仰る意味がわかります。
    6947さん
    なるほどあの行為が狼狽ですか。明日も楽しませて頂きます。

  9. 6949 匿名さん

    今日は、裏師匠の恫喝アホーマンスは無いんでしょうか?

  10. 6950 匿名さん

    本当にあの人は迷惑な師匠ですね。笑えます。
    あの上質なスレの557の質問には答えず逆に質問をしている感覚が笑えるくらい変ですね。

  11. 6951 匿名さん

    しかも557を削除するみたいです。またお山の大将的な削除なのですね。笑える

  12. 6952 匿名さん

    師匠は、自分に都合の悪い事は全て無視し、何を聞かれていても自分が言いたい事だけしか言いませんから、太鼓持ちとしかやり取りができないんでしょう。
    師匠は妄想歴が長いので、他人の書いた文章が正しく理解出来ないと言う噂があるようです。

  13. 6953 匿名さん

    上質スレで富士ゼロックスの元会長、小林氏の逝去について昔から個人的関係が有り
    いろいろな思い出、経済同友会でもお世話になったと話してますが
    小林氏が亡くなったのは5日の午後5時過ぎ、会社が発表したのは7日に入ってから
    上スレでは7日午後9時過ぎの書き込み。丸一日以上時間が過ぎていますが
    そこまで親しい付き合いなのにニュースで知ったという事ですね。
    旧知の関係であれば、しかもそういうお披露目が好きな人が連絡も無かったから6日の
    段階では書けなかったのでしょう。
    6日に書いてあれば信用しますよ、旧知の仲だという事。

  14. 6954 匿名さん

    >6953
    だから、あのスレッドは通り一辺の中身がない浅くて薄い上質風な偽りの話しになってしまうのですよね!

    感情の起伏の揺れと言葉遣いだけは前から苦手です。

  15. 6955 匿名さん

    ははは
    笑わせるよなあ。皇族まで家族ぐるみと言いかねない人が小沢問題で
    うろたえて相手をまるで詐欺の犯罪者のような騒ぎ。
    あのカタリもどうしょうも無い病気だね。
    友人、知人のような関係でお見舞いのひとつや訃報の連絡くらい無いとはね。
    まあ死人に口なしだからね。
    ゼロックスの元会長の小林氏が生きてたらあなたの友人、掲示板で大活躍ですよと
    言ってやりたいよ{笑}むこうにしたら面識が無い人なんだろうけどね。

  16. 6956 匿名さん

    師匠は妄想の世界にいるので、情報発信が無いと書けませんからね。

  17. 6957 匿名さん

    妄想族と呼びましょう。
    軽井沢は嫁さんの買ってきた「るぶぶ」でも見てるのかなー笑い

  18. 6958 匿名さん


    ×るぶぶ

    ○るるぶ

    ワロタ。

  19. 6959 匿名さん

    6957はニートだから外にも出ず、ましてや彼女なんかいたこともないからデートも未体験。「るるぶ」も知らないはずだね。笑い

  20. 6960 匿名さん

    読むまでも無く見るだけで不愉快だと感じる文章が書き込まれましたね。
    気持ち悪いのを我慢して読んでみると、わざと「るぶぶ」と書いたのに気が付かず、見事に入れ食いでしたね。

    「妄想族」上がりの「浮遊層亭上質師匠」の「裏師匠」ってところでしょう。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸