なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6741 匿名さん

    上質スレに書き込もうと思う人はいないでしょう。

  2. 6742 匿名さん

    こんなの上質ではなーい。

  3. 6743 匿名さん

    6738、上質スレはまだ?

  4. 6744 匿名さん

    だから、ここは噂スレだから上質な人なんていないんだよ。
    それでいいんだよ。ここは単なる肥溜めスレだろ。笑

  5. 6745 匿名さん

    >>6744
    上質スレ主のブログになってしまうのではないの?

  6. 6746 匿名さん

    肥溜めスレに集う数匹のハエ達・・五十歩百歩・・

  7. 6747 匿名さん

    そうではなくて噂するスレでしょ。

  8. 6748 匿名さん

    ナイルスナイルの9月号が来た。レクサスNXってなかなかカッコいいね!
    車幅1845だから運転しやすそう。オプション入れて600万ならいいのでは?

  9. 6749 匿名さん

    ナイルスナイル
    http://www.web-nile.com/

    誰でも読めるよ

  10. 6750 匿名さん

    浅いね

  11. 6751 匿名さん

    6738はたしかに見苦しい。。
    まあ、いつものクセでしょう。会長ーーー大好きーーな家来だから。。

  12. 6752 匿名さん

    >>6749
    ん?違うよ。雑誌で毎月送られてくるんだよ。
    会員制で結構厳しい審査があるらしい。うちは奥さんが勝手に申し込んだから。
    でもパスすれば毎月無料で送られてくる。
    ネットのとは情報量が段違い。ネットに出てるのは触りだけみたいだね。
    今月号だったら、国会議事堂の歴史とか見応えあったけど、ネット版には出てないね。
    それに、色々な会社などの冊子やパンフレット、試供品なんかも付いてくるよ。
    ネット情報しか知らないんですか?変なの(笑)

  13. 6753 匿名さん

    >>6752
    上質スレいかないの?

  14. 6754 匿名さん

    ↑所詮「噂スレ」ですから。ネットのホームページ見てそれが全てだと思っちゃう単 細 胞ばかり。笑

  15. 6755 匿名さん

    >>6754
    上質スレで絵画とかクラッシックの話してこないの?

  16. 6756 匿名さん

    >>6754
    自分は特に興味ないんだ。6749じゃないから。

  17. 6757 匿名さん

    6756は自己顕示欲の塊さんかな?ガヤルドとか好きならスーパーカーとか腕時計とかも好きなのでは?
    バーゼル・フェアの時計見本市の特集とか、ただで送ってくれるんだから申し込んだら?
    年収3千万あれば、よほど属性などに問題がなければ大丈夫らしいよ。
    かなり綺麗に作ってある雑誌だし奥さん喜ぶよ。ハイジュエリー特集の時とか特に。

  18. 6758 匿名さん

    >>6757
    全然違う人と間違えてます

  19. 6759 匿名さん

    ここは医療関係者はいないのかな?
    ナイルスは、東京都医師会の会報と一緒にご案内とか入ってるでしょ?
    前だとセブンヒルズとか、アディクタムは休刊になったみたいだけど。
    まあ医者でもオーナーか医療法人の理事長、会長にでもならないと、
    1億超えのネックレスだの、フランク・ミュラーのダイヤ散りばめたトゥールビヨンだの買えないけど。笑

  20. 6760 匿名さん

    6757って、ネットとか雑誌とかに出てる情報しか言わないね。
    ジュエリーならアスプレイとか行ったことないのかな?

  21. 6761 匿名さん

    医師会って、つまらないところを持ち出しましたね。

  22. 6762 匿名さん

    6759からは、成金系の、それも、上っ面だけの話しかでませんね。

  23. 6763 匿名さん

    何でまたアスプレイ?
    イギリスの地味な宝飾店ですよね。ロンドンのボンドストリートの店舗には昔行ったけど、
    日本に支店あるの?アスプレイといえばシルバーカトラリーなんかも有名だね。
    でも申し訳ないけど、グラフやショーメあたりのほうが勢いがあるよね。
    相当のお爺ちゃんかい?

  24. 6764 匿名さん

    まるで富裕層スレ

  25. 6765 匿名さん

    アスプレイって、銀座の和光みたいなイメージだよね。
    ジュエリーだけでなく、バッグやら文房具、銀製品など贈答品のお店って感じで。
    昔の人が好むっていうか、ちょっと先時代的な感じ。
    アメリカでいうとTiffanyの五番街本店がそういう感じだよね。
    1階のシルバー売り場でオープンハートだのビーンズだの日本人がわんさかいる。
    本当のハイジュエリーは奥なんだけどね。そこはガラガラ。
    でも本当に素晴らしい10ctアップのネックレスやあめ玉みたいなエメラルドなど、
    100万ドル超えがゴロゴロしてるよね。

  26. 6766 匿名さん

    で、6760はアスプレイ以外にはどのようなジュエラーにお出掛けで?
    パリのヴァンドーム広場には、新作を見に勿論行かれるんですよね?

  27. 6767 匿名さん

    医師会ってあなた医療従事者か何かですか?

  28. 6768 匿名さん

    私ですか?ああ前に、
    >あの足軽。
    >上質の会長に金儲けの方法でも教えて貰いなさい。
    >下品の塊、劣等感だけの薄っぺらな害虫のようだね。

    と書かれているしがない医師(開業医)ですが…。

  29. 6769 匿名さん

    医者はクラシック好き多いよな。なら上質スレ行けばいいのに。

  30. 6770 匿名さん

    あちらにも時々顔出してますよ。で、会長さんにもレス頂いたりしていますし。
    でも、ここのような下劣で成金の集まるようなスレも、
    一般人の性格や精神異常なストーカー張りの嘘つきも観察できるので興味深い。
    さあ続けて下さい。

  31. 6771 匿名さん

    >>6770
    結局みんなで観察しているのですね

  32. 6772 匿名さん

    上質スレは一人芝居の落語だから、相手が欲しくてこっちにきてるんですよ。
    結局、構って欲しいだけなんですね。

    スレ主は、明日の写真を載せるくらいしないとね。
    写真ならネットで拾えるから佐野研二郎みたいに出来るからね。
    軽井沢新聞って知ってるのかな?
    でも、日付入りの軽井沢新聞の写真は載せられないだろうね。

  33. 6773 匿名さん

    一人芝居ってその論理も限界だろ。もうみんな昨晩ので気付いてるけど、
    今日も上質スレアップされたけど、その時はこっちにもアップされてるから、
    あの足軽?お医者さんは全くの別人だよね。携帯とPC使い分けとか苦しい弁明はいいよ。
    あんたやっぱ相当の粘着質ストーカーなんだね。自分の都合のいい風にしか考えられないみたいだし。
    幼稚だよね思考が。

  34. 6774 匿名さん

    余程一人芝居だと指摘されるのが嫌なようですね。
    みんな知ってますから、今更否定しても意味無いですよ。

  35. 6775 匿名さん

    6773、自分のスレで存分に書き込んで下さい。

  36. 6776 匿名さん

    ↑と言っているのはキミ独りだけどね。まあ成りすましで増やしてもいいけど、
    滑稽は続くね。病気だねそれは。先生どう思われますか?専門的に見て?

  37. 6777 匿名さん

    自分が一人だから?
    それは違いますよ。
    私も何人かは知りませんが、少なくとも三人以上はいるでしょう。
    でも、師匠と裏師匠は違いますよね。

  38. 6778 匿名さん

    師匠の今日のネタも薄っぺらいね。
    誰でも知ることが出来る情報だけしか書けないんだね。
    写真とか載せればいいのに。

  39. 6779 匿名さん

    写真と言えばフリッカーですね!

  40. 6780 匿名さん

    車を停めた別荘の写真は載せられないよね。

  41. 6781 匿名さん

    どの車で行った設定になってるんでしょう?
    設定に穴が多いからね。

  42. 6782 匿名さん

    車の設定、忘れてますね。
    ばれてるから邪魔くさくなったのかな?

  43. 6783 匿名さん

    今日このスレには自分以外に何人かいたと思うよ。信じて貰えないと思うけど。

  44. 6784 匿名さん

    そうですよね、少なくとも三人以上はいましたよね。

  45. 6785 匿名さん

    >>6784
    いました!

  46. 6786 匿名さん

    御登場、ありがとうございます。

  47. 6787 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の今日の落語は「コピペ(佐野研二郎)」のようですね。
    オリジナルは全くなく、全てコピーですね。

  48. 6788 匿名さん

    もう終わったようです。

  49. 6789 匿名さん

    >ジュエリーならアスプレイとか行ったことないのかな?
    って言ってたお爺ちゃん、ボンドストリートの本店は行かれました?
    その後の質問の答えはどうしました?

    >で、6760はアスプレイ以外にはどのようなジュエラーにお出掛けで?
    >パリのヴァンドーム広場には、新作を見に勿論行かれるんですよね?
    回答できませんか?ネットの情報しか知らないのかな?笑

  50. 6790 匿名さん

    必死に調べてたの?
    大変だったね。
    よく頑張りました!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸