なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6501 匿名さん

    ネットで情報入手と言う事は佐野氏と同じという事でしょう。
    車も良いと言うだけでそれ以上の踏み込みが無い。特に曖昧なのは自分で運転するという事で
    考えているのか運転手が居るかという視点がわからない。
    私も様々な昔風に言うとスーパーカーと言われた車に乗ってきましたが{現在はガヤルドとベンツSとBMの3です}
    話の中でマセラティのスポーツはスーパーカー乗りは良くない車なので選択しない車なんですよ。
    その辺が憧れだけで言ってるなと現実に乗ってる方はわかる。乗った事はないなと感じるんですよ。
    しかもウラカンとかはムルシーと同じで真っ直ぐしか走らない車でしょう・・どこが良いのかと?
    見た目の話ならわかりますがね。本当に乗って言ってる話しじゃなとスーパースポーツ仲間との
    会話から比べて感じますね。どうも話がチグハグな印象を受けますね。

  2. 6502 匿名さん

    あの人は、単にネットで調べたことだけを書き並べてるだけだから、話が繋がらないんでしょう。
    そう言う点は、佐野氏と同じですね。

  3. 6503 匿名さん

    師匠は終わらせる口実を模索中なんでしょう。
    話す相手がいないと言うつもりなんでしょう。
    でも本当は佐野研二郎と同じで、誰も相手にしていないのを知っているんですよ。

  4. 6504 匿名さん

    酷い感想述べてたから、やっぱり信じられない。思った通り…。

  5. 6505 匿名さん

    そろそろ裏師匠が暴れ出すのではないでしょうか?

  6. 6506 匿名さん

    師匠〜。

  7. 6507 チコリン

    >6487
    お名前を付けたぉ~♪(≧∇≦)
    「オモン」さんにしてね⌒☆

  8. 6508 匿名さん

    間が持たないので太鼓持ちが現れました!

  9. 6509 チコリン

    うっきゃ~(≧∇≦)太鼓持ちにされちゃいました♪ありがとうですm(_ _)m

  10. 6510 匿名さん

    チコリンさん、太鼓持ちは上質スレの件ですよ。

  11. 6511 匿名さん

    チコリンさんは純粋だから

  12. 6512 チコリン

    6510さん、勘違いしちゃいましたm(_ _)mごめんなさい。

  13. 6513 匿名さん


    >思いますので。

    典型的な分かり易い癖です。
     

  14. 6514 チコリン

    6511さん、ありがとうですm(_ _)m

  15. 6515 匿名さん

    チコリンさん、こちらこそ誤解させたようですいませんでした。
    ご丁寧なレスありがとうございました。

  16. 6516 匿名さん

    レスが伸びるのが嬉しいんですね。

  17. 6517 匿名さん

    なんか、師匠が狙った通りの反応なので、つまらないですね。
    ここを常にチェックしていて、色々考えたつもりなんでしょうが、似非は何をしても似非なんですね。

  18. 6518 匿名さん

    6516さん、そうなんだと思います。
    それから、我々にも書き込まそうとも企んでいるのでしょう。

  19. 6519 匿名さん

    つまんないのは、お前のいつもの後付の言い訳だよw
    平気で嘘を付く>6517には、師匠の爪の垢を煎じて飲ませたいね。
    >幸福な人は他人にも寛容ですから、ネガレスばかり書いているのはよほど不幸せなんでしょう

    それにまだ謝らないの?下みたいな嘘ばっか書いて。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

  20. 6520 チコリン

    6515さん、こちらこそ失礼致しましたm(_ _)m

  21. 6521 匿名さん

    >>6518
    え?オタク上質な話なんかできるの?そりゃあ見てみたいかも。
    オタクにできることといえば、458の質問に答えて〜と涙目でお願いすることぐらいだろ?ははは笑

  22. 6522 匿名さん

    思う壺で釣り上げられた裏師匠の乱暴で規約違反言動での登場ですね。
    汚い言葉を使うしか、自分を強く見せる方法をしらないようです。
    しかも、逆上しているのでタイプミスなのか数字が読めないのか、大事な部分を間違ってるので間抜けに見えてしまいます。
    今夜は眠れますか?

  23. 6523 匿名さん

    確かに上質の欠片もないタイトルですからね。

  24. 6524 OLさん

    >>6519
    なんでそんなに必死なんですか?
    あなたの書き込みが異常だと気づかないですか?
    みんなドン引きですよ。

  25. 6525 匿名さん

    噂スレを無視してりゃいいのに、
    我慢ならずについつい書き込みしちゃう
    自作自演師匠の哀しさ。笑

  26. 6526 匿名さん

    自分の事を批判されるわけだからね。

    ジキルとハイドみたいな話(笑)

    ついついマジに怒っちゃう・・

  27. 6527 匿名さん

    だいたい、誰が来るかわからん集まりに
    ノコノコ出て行ってそこで知り合った女性に
    ネットの掲示板の話するか?笑

    上質な人は、知り合いの紹介で人脈つくる。
    またその人が魅力的だから自然と人が集まる。

    上質を全く知らない奴の設定丸出しです。爆

  28. 6528 匿名さん

    ほんと、その通りですね。
    上質とは無縁の人が、自分を上質に見せようとして、それらしき事をネットで調べてコピペするんでしょうが、本人が知らない世界の事ばかりなので理解できずに書いてるので、話がちぐはぐになって変になってます。
    そして、本性をあらわにして本音の暴言を書いてしまい自爆しているのに知らん顔して佐野研二郎のように続けてます。

  29. 6529 匿名さん

    上質な人間だとして掲示板なんて話相手にしないでしょう。下手すりゃ
    一番低次元だと思われる。
    会長が忙しいという会社も不思議(中小零細は別)だが世界を忙しく飛び歩く人が
    ネットの掲示板にカキコ????何も掲示板でお披露目しなくても家族ぐるみが得意なんだから
    そういう集まりで心行くまで話せばいいのに(笑)

  30. 6530 匿名さん

    師匠っていつも批判されてるよ

  31. 6531 匿名さん

    >会長が忙しいという会社も不思議(中小零細は別)
    ここの人は、会長職をよく知らない人が多いみたいだね。
    社長は自社を取り仕切るけど、会長になると会社の規模によるけど、
    経団連や経済同友会、また政府や公的機関の委員になったり、
    自社と他社、地方、国など横の繋がりのパイプ役を担うから忙しいもの。

    なんて書くとここでは師匠と呼ばれちゃうのかな?(笑)

  32. 6532 匿名

    こんな事ぐらいで皆様方 暇つぶしですか

  33. 6533 匿名さん

    噂ならいいけど嘘はいけないよね。
    まだ謝らないの?下みたいな嘘ばっか書いてる人。愛想つかされて誰からも相手にされてませんね。

    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

  34. 6534 匿名さん

    裏師匠は精神的に破綻してるようですね。
    揚げ足取りで謝罪を求めるとは自己中心的性格の典型的なものの中で一番幼いものです。
    言葉を話し始めた子供同士の喧嘩で良く見られるもので、大人に対しても行いますね。
    「お前が言ったんだから謝れ!」と言うのと同じです。
    相手が正しか正しくないかは関係無く、自分の中だけで気に入らないから、どうでも良い事でも間違いだと思わせようと決めつけるために屁理屈をこじつけるのです。
    幼稚園児から小学校低学年の間で良く見られるものですが、精神的に成長できない人は、大人になっても同じ事をしてしまうのです。
    典型的な例としては、学生時代のヤンキーとか指定暴力団などの下っ端です。

  35. 6535 匿名さん

    >>6534
    親から嘘を付いてはいけないと習わなかった?
    嘘を付くなど悪いことをしたら謝るもの。そんな単純なことなのに、

    >学生時代のヤンキーとか指定暴力団などの下っ端です。
    とは全く意味不明。精神的にも常識的にも破綻してるようですねあなたは。
    滑稽を通り越して可哀相です。

  36. 6536 匿名さん

    揚げ足とりと嘘つきは別だろ。>6534はそれも分からん馬鹿か?

  37. 6537 匿名さん

    >どうでも良い事でも間違いだと思わせようと決めつけるために屁理屈をこじつけるのです。
    「間違いだと思わせようと決めつけるため」 ではなく、下記の事象は全くの嘘だよ。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    既にデータも出てたよね。プライベートジェットは世界中で使われる単語だし、
    トラボルタの所有しているのは、ジャンボではなくボーイング707型機。
    8/31のホテルオークラ本館閉館の事実は、去年9月の時点でHP上で発表されていたし。
    嘘ばっかだよねあなたの記載は。それは揚げ足取りというレベルではない。
    自分に都合のように解釈しているのはあなたですよね。下劣な人間性ですね。

  38. 6538 匿名さん

    >まだ謝らないの?

    こう言う表現は、よく刑事係のドラマで暴力団などが怯えてる素人に対して優しい口調に見せ掛けて言う状況を表現する脚本くらいでしか書かないですね。
    現実の世界で普通の会話中に、こんなセリフのような事を言う人は知らないです。
    この文章を書いた人は、あまり他人と会話をしていないのでしょう。

  39. 6539 匿名さん

    裏師匠は完全に壊れてますね。

  40. 6540 匿名さん

    >あまり他人と会話をしていないのでしょう。

    私はホテルオークラに実際出掛けて、スタッフと話をしていたから、
    8/31に閉館する事実を春先には知っていたわけですよ。
    でもあなたは、他人と会話していないから、その事実すら知らず、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。
    という全くのデタラメを書いてしまったのですね。
    書けば書くほどボロが出て恥ずかしくないんですか?
    うわさは面白いですが、嘘つきは最低です。関わりたくないのでどこか行って下さい。
    というより、あなたしかいないのでしょうここには。

  41. 6541 匿名さん

    会長職は大部分が代表権がないので名誉職に近く
    そう忙しくはありませんよ。現に上質の会長、暇そうじゃありませんか(笑い)

  42. 6542 匿名さん

    もしかすると師匠は「Mr早とちり」と呼ばれた人と同じみたいで、早とちりしてます。
    あの後に一カ月と書いたのは釣りだったと書かれたのを知らないんでしょう。
    つまり、今も釣られたまんま!
    自分が釣られたことに気付いていない!
    こんな酷い言葉を書くんだから、まともじゃないですね。

  43. 6543 OLさん

    なんでこんなに必死なのか、理解に苦しむわ。笑

  44. 6544 匿名さん

    妄想似非会長は、時間を超越した存在なのです!
    マクラーレンをパクろうとして逮捕された荻野翔会長と同じです!

  45. 6545 匿名さん

    図星だから悔しくてどうしようもないんでしょう

  46. 6546 匿名さん

    どっちもどっち。笑
    お前ら暇人かあ?

  47. 6547 匿名さん

    あの「ジャンボジェット」も釣る為の撒餌だったんだ!
    まさに入れ食い!

  48. 6548 匿名さん

    6546
    君以外の人の書き込み時刻を見てごらん
    それが答えさ

  49. 6549 匿名さん

    16:22からの連投。嘘つきは何でそんな必死なのか。
    後付けで釣りだの撒餌だの言ったところで、ただ恥の上塗りにしかならないのにみっともない。
    そんな必死に言い訳しても誰も読まないのにね。誰にアピール?笑
    ここ、師匠とかアダ名あるから、こいつにも何かいいのないかね?
    友達もいないみたいだから「嘘つきニート野郎」でいいかな?

  50. 6550 匿名さん

    ↑オークラにも行ったこと無いみたいだかし、
    更に「てにをは」も間違えてた低能でしょ?
    だったら「低能下流嘘つきニート野郎」でいいのでは?ちと長い?

  51. 6551 匿名さん

    上質スレが上がらないな

  52. 6552 匿名さん

    低能下流嘘つきニート野郎ってさ、多分学生時代いじめられてたんだろうな。レスにすぐ、
    >典型的な例としては、学生時代のヤンキーとか指定暴力団などの下っ端です。
    >よく刑事係のドラマで暴力団などが怯えてる素人に対して優しい口調に見せ掛けて言う

    普通は思いつかないよな、ヤンキーとか暴力団という単語って。きっと怖いんだろうな。
    過去の記憶が蘇ってくるのかね。意識してるからついそういう言葉を書いてしまう。
    思っていないことは書けないからな。実社会では相手の目も見れないネットオタクのニートなんだろ。
    ネット情報とテレビドラマが彼の頭の全て。おー痛。

  53. 6553 匿名さん

    「低能下流嘘つきニート」くんですか。ずいぶんな言われようですね。まあ、それだけ酷い内容の嘘の書き込みが目立ちますが、そもそもその人東京都民なんですかね?だったら、ニートとはいえ家に「東京防災」っていう黄色い冊子、この数日間に送られてきたと思うのですが、その284Pに「全国から見た東京」という面白いデータが出てます。労働の欄に、一人平均月間現金給与額というのがあるけど、いくらになってるか書けますか?多分その額もいってないんでしょうが・・・

  54. 6554 匿名

    ここは低脳同志の喧嘩スレでつか?笑

  55. 6555 匿名さん

    低能は一人です。後付けで必死に言い訳してる嘘つきのこいつね…
    アダ名は「低能下流嘘つきニート野郎」ですよ。

    >どうでも良い事でも間違いだと思わせようと決めつけるために屁理屈をこじつけるのです。

    「間違いだと思わせようと決めつけるため」ではなく、下記のは全くの嘘だよね。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    既にデータも出てたよね。プライベートジェットは世界中で使われる単語だし、
    トラボルタの所有しているのは、ジャンボではなくボーイング707型機。
    8/31のホテルオークラ本館閉館の事実は、去年9月の時点でHP上で発表されていたし。
    嘘ばっかだよねあなたの記載は。それは揚げ足取りというレベルではない。
    自分に都合のように解釈しているのはあなたですよね。下劣な人間性ですね。

  56. 6556 匿名さん

    単に、上質に憧れて作った幼稚なスレを指摘され、逆上して興奮して暴れてるだけです。
    窮鼠猫を噛むとも言われていますね。

  57. 6557 匿名

    どっちもどっち。笑

  58. 6558 匿名さん

    2人とも性格が違うので、お互い受け入れられないんですよね。

  59. 6559 匿名さん

    だから、下品な言葉遣いばかりしているんですね。
    上質なんてよく言えますね。

  60. 6560 匿名さん

    >>6556、6559
    あ、俺は師匠とは全く関係ないよ。あんたの目はホント節穴だね笑。
    で、都民なの?

  61. 6561 匿名さん

    師匠は、自分以外の書き込みは全て一人が書いてると思っているようです。
    馴れ馴れしい不愉快な文章からして、常識の備わっていないと言うのが手に取るように分かりますね。

  62. 6562 匿名さん

    6560は、師匠じゃないなら、何故、師匠を必死になって庇おうとしているのか理解不能なんだけど?

  63. 6563 匿名

    んだんだ。笑

  64. 6564 匿名さん

    あなたにネガを書くのも、師匠独りだと思っているのでは?どっちもどっちですね。
    ただ、嘘つく人のほうがより常識無いですね。あなたのことですよ。

  65. 6565 OLさん

    ホンマ粘着質だねぇ、すごいわ。笑

  66. 6566 匿名さん

    で、「低能下流嘘つきニート野郎」は>6553の質問に答えられないところを見ると都民じゃないんだね。田舎っぺが偉そうに何べらべら語ってるんだか。トラボルタだのオークラだのネット記事を早とちりで嘘書いちゃって。ホント惨めなヤツ。笑

  67. 6567 匿名さん

    モンスタークレーマーの特徴。
    世の中に認められていない人が社会への不満などから、全勢力を注いで理不尽な要求を通そうとする行為。
    ここの「低能下流嘘つきニート野郎」の特徴に一致するという噂です。

  68. 6568 匿名さん

    師匠をそこまで擁護するのはホモ関係?

  69. 6569 OLさん

    自作自演やめれ。

  70. 6570 匿名さん

    低能下流嘘つきニート野郎は、田舎住みだというのがバレてもう出てこれないみたいだね。
    出てきたら、また同じ質問されるだろうからね。今まで嘘ばっか(ネット情報の早とちり)
    書いてきたツケが回ってきたようだ。嘘つきはこの噂スレにも必要ないしな。
    さて次はOLさんか、んだんだ。笑さんにでも成りすましてくるのかな?ダサいやつ。笑

  71. 6571 匿名さん

    例えば、6570のような規約で禁止されている言葉を平気で使って、汚い言葉を使う事で自分を偉そうに見せてしまう人は、小心者だそうです。
    実生活では人見知りで面と向かっては何も言えないような人が多いようです。
    だから掲示板で自分を別人格にして溜まったストレスを発散しないと正気を保てないのですが、それを否定されると逆ギレして暴れるのでしょう。
    汚い言葉を使って自己顕示欲を満たそうとするのは、小中学生のヤンキーなどか反社会的な部類の人の下っ端に多いですね。

  72. 6572 匿名さん

    >汚い言葉を使って自己顕示欲を満たそうとするのは、小中学生のヤンキーなどか反社会的な部類の人の下っ端に多いですね。
    脅されたことがあるの?小中学生のヤンキーから笑 
    そもそもヤンキーの小中学生って・・田舎には多いのかな?
    そういうレベルの人達とは全く接点がないから分からないなあ。

  73. 6573 匿名さん

    6571みたいな弱虫じゃあ、まるでこっちがいじめっ子みたいに見られちゃうから、
    もう相手にしないことにするよ。ただし、今後釣りだの撒餌だの言い訳して嘘の投稿はするなよ。
    また見掛けたらその時はタダじゃおかないからな。「低能下流嘘つきニート野郎」で覚えておくぞ。

  74. 6574 匿名さん

    さて今夜の浮遊層亭上質師匠のお題は何でしょね?

  75. 6575 匿名さん

    今日の裏師匠は危険ドラッグでもやってるんでしょうか、とんでもない荒れようですね。

  76. 6576 匿名さん

    人間、痛いとこ衝かれると火病になっちゃうんですねー。
    浮遊層師匠は深く掘り下げないところがポイントですからね。

  77. 6577 匿名さん

    >危険ドラッグ
    新しいワードが出てきたな。この低能下流嘘つきニート野郎ってさ、
    多分学生時代いじめられてたんだろうな。レスにすぐ、
    >典型的な例としては、学生時代のヤンキーとか指定暴力団などの下っ端です。
    >よく刑事係のドラマで暴力団などが怯えてる素人に対して優しい口調に見せ掛けて言う

    普通は思いつかないよな、ヤンキーとか暴力団という単語って。きっと怖いんだろうな。
    過去の記憶が蘇ってくるのかね。意識してるからついそういう言葉を書いてしまう。
    思っていないことは書けないからな。ネット情報とテレビドラマが彼の頭の全て。イタイやつ。

  78. 6578 匿名さん

    言葉遣いで生まれ育ちがわかりますよね。

  79. 6579 匿名さん

    そうかね?こんな掲示板ではいくらでも正体成りすませるだろ?
    お前いつもそう言ってんじゃん!俺の正体は師匠なんだろ?
    でも本スレでは師匠はそりゃあ上品な言葉遣いだけど、俺はこんなだよ?
    じゃあ、全く別人じゃん。いや、もしかしたら同一なのか?
    生まれ育ちが分かるなら、俺と師匠は同一なのか別人なのか判断してみろよ。
    サーバーに証拠が残ってんだろ?(笑)

    あ〜あ、頭の悪いやつをからかっても歯ごたえがねーわ。退屈〜はい次!

  80. 6580 マンコミュファンさん

    ところでどうして上質スレ主の代わりに「あのお方・・」などと

    言いつつ真剣に怒るのでしょうか?この点が全く理解出来ません?????

  81. 6581 匿名さん

    ちなみに、生まれ育ちと収入とは無関係です。

  82. 6582 マンコミュファンさん

    攻めてる人もテレビで見たオレオレ詐欺を追い詰める人みたいですね{笑い}

  83. 6583 匿名さん

    6579はあのスレ主をどうしてそんなに援護するのか、それが知りたい!

  84. 6584 匿名さん

    6578は言葉遣いは普通だけど、肝心の内容はネット早とちり情報の嘘ばかりだから、
    結婚詐欺でもやらせたら上手いんじゃないの?
    みんな気を付けろ!上辺の言葉遣いだけじゃ人間性は分からないよ。
    6577の分析がおおよそ当たっていると感じる。
    ってこれだけ反応がないところを見ると、みんな分かった上で傍観してるんだろうな。
    また低能下流嘘つきニート野郎が吠えてるよって。

  85. 6585 匿名さん

    そうです。馬鹿に関わると馬鹿になってしまいますよ。
    その嘘つき君は、あらゆる板で同じような口調で嘘や煽りコメントを書きまくって、
    ヒンシュクを買っている輩です。一見言葉遣いは丁寧なようですが、
    いわゆる慇懃無礼なもの言いが特徴なので、誰も相手にしていませんよ。
    スルーでいいと思います。

  86. 6586 匿名さん

    了解です!朱に交われば赤くなるとも言うからね。もうスルーするよ。
    でも嘘とか見ると許せない性分なんでね。では。

  87. 6587 匿名さん

    6584は言葉遣いも悪いし見栄っぱりの嘘だけどね。

  88. 6588 匿名さん

    誰がだれに言ってるのか主語がないから分からない。

  89. 6589 マンコミュファンさん

    6585さん、確かにこの口調の癖の人、別スレで見ますね。
    口調が同じなので何となく分かります。この人ですか・・

  90. 6590 匿名さん

    で、言葉使いの悪い人はスレ主ではないけど上質スレのスレ主さんが好きということでいいんですか?

  91. 6591 匿名さん

    >>6589
    主に自動車関連スレ、マニュアル車スレや、スポーツカースレなどで、
    「てにをは」のことを「てにおは」が〜、と偉そうに講釈を垂れていましたし、
    全く嘘つきの低レベルな方です。ここでは低能下流嘘つきニート野郎と呼ばれている要注意人物です。
    人を小馬鹿にしたような、慇懃無礼な書き方なのですぐ分かるはずです。

  92. 6592 匿名さん

    6591はだれなんですか?

  93. 6593 匿名さん

    しかし、あのスレは内容が浅くて薄いですわ。笑

  94. 6594 匿名さん

    裏師匠は相手がいなくても絶好調!!
    まだ上質スレには書かないの??

  95. 6595 匿名さん

    上質スレは、誰でも知ってることばかりで薄っぺらだから、もっと上質な内容にしないとね。

  96. 6596 匿名さん

    6591は逆恨みしてる小心者なんでしょうね。
    あのしつこさは異常者レベルみたいですね。

  97. 6597 匿名さん

    小心者だから「しつこい」んでしょう。

  98. 6598 匿名さん

    おもしろいですね、師匠が登場すると裏師匠は姿を消しますからね。

  99. 6599 匿名さん

    >>6586が裏師匠?21時の段階でもう来ないと宣言してるんだから来ないだろ。
    粘着質な低能下流嘘つきニート野郎とは違うんだろう。
    おっと、自分は裏師匠ではないですよ。笑

  100. 6600 匿名さん

    いや、スルーするよと書いてあるだけだから読んではいるかも。
    レスはしないで傍観してるんでは?いや読む価値もないゴミレスばかりだから来てないかな?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸