なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6461 OLさん

    本当の上質の人脈って、
    その人のところに人が集まってくる。
    凄い魅力的な人柄だから。

    誰が来るかわからない、集まりには決して
    行かないし、そこで知り合った女性にアクション
    起すってことは考えられないから。

  2. 6462 匿名さん

    しかし師匠が露骨に428を無視する理由は何だろう?

  3. 6463 匿名

    ここの主は頭が硬すぎる。

  4. 6464 OLさん

    亀の?

  5. 6465 匿名さん

    上質のスレ主はそれでいいとしたら
    それを真剣に擁護しているのは境遇の違いに男惚れでも
    してるという事なのですかね・・
    そうなりたいという憧れでしょうか?

  6. 6466 OLさん

    知らんがな。笑

  7. 6467 匿名

     大相撲の横綱・白鵬が所属する宮城野部屋の熊ヶ谷親方が今年7月、付き人の男性に金属バットで殴るなどし、ケガをさせたとして、2日、警視庁に逮捕された。

     傷害の疑いで逮捕されたのは熊ヶ谷親方こと山村和行容疑者で、警視庁によると、山村容疑者は名古屋場所が開かれていた今年7月下旬、5日間にわたり、名古屋市内のマンションなどで30歳の付き人の男性に対し、金属バットで腰などを数十回殴り、全治2週間のケガをさせた疑いが持たれている。

     山村容疑者は調べに対し、「間違いなく私がしてしまったことです」と話し、容疑を認めているという。

  8. 6468 匿名さん

    ここを立ち上げたスレ主って誰なんでしょう?

  9. 6469 匿名さん

    今日のお題は新作の「車似非自慢」のようです。

  10. 6470 匿名さん

    似非自慢だけあって、書いた内容は上辺の事だけですね。

  11. 6471 匿名さん

    ここのスレ主も師匠?

  12. 6472 匿名さん

    師匠は、上辺の似非知識というかネットのコピペでしかない薄っぺらな内容だけなので非常につまらない。

  13. 6473 匿名さん

    嘘だから写真は載せられないんですよ。
    載せられるのはフリッカーから佐野研二郎(無断で拝借)した写真ですからね。

  14. 6474 匿名さん

    本当に持っていれば、あんな書き方はしませんからね。

  15. 6475 匿名さん

    師匠のようなマニアなら、ジャガーEタイプの話をするならタイプEの話が出て良さそうなものだが、おそらくネットでは見つからないので書けないんだろう。

  16. 6476 匿名さん

    似非な奴がまたここで負 け犬の遠吠えしてるな笑。
    上質師匠にネガするなんざ100万年早いわ!
    お前の書いてる内容は似非どころか嘘ばっかだからな。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    粘着質だから、前に自分で携帯とPC使い分けて成りすませるとか書いてたが、
    またゾンビのように連投してるな。目障りな負 け犬ニート野郎笑。

  17. 6477 OLさん

    ↑夜中に意地になって書き込むあなたも同類?笑
    スレ主さんをそこまで擁護するのは不自然なので
    ご本人かしら?

  18. 6478 匿名さん

    人間痛いところを突かれると逆上するものですよ。

  19. 6479 匿名さん

    裏師匠は「暴力団」の下っ端のような人ですね。
    削除対象の言葉を平気で使い、見苦しい言葉を並べ立てる事でしか表現出来ない考えの浅さ、何よりも師匠と裏師匠が別人だと思い込ませようとしているところなど呆れてしまいますし太鼓持ちとの落語的展開も誰もが知ってて笑われてるのに何が楽しいのか不思議です。
    落語とは、笑われるものじゃなく、笑わせるものです。
    笑われるものとは、愚か過ぎて擁護する事すらできない状態で、笑うしかないと言う事です。
    上っ面の薄っぺらい検索すれば誰もが分かる事しか書けない、しかも得意げに書いてしまう滑稽さは見るに堪えないものです。
    他人のフレーズを真似てしまう幼稚さ、子供の喧嘩以下の言葉遣いの数々は、書いた人の性格と知的センスを表したものです。
    このような書き込みを読むと、子供が喧嘩に負けて「覚えてろよ!」と言って逃げて行く状況が目に浮かびます。
    他人を傷つけようと自分が知ってる汚い言葉をフル活用してるようですが、見ているだけで可哀相に思えてしまう哀れな文章です。
    これが、この人の全力を出し切った言葉だと思うと、その底の浅さが、師匠の書き残した文章内容を納得させてくれます。
    暴走族や酔っ払い、覚せい剤などの薬物使用者や所持者などが警官に捕まった時に言う言葉と同じですからね。
    あまりにも幼稚過ぎると言わざるを得ないでしょう。

  20. 6480 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠と裏師匠と太鼓持ち

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸