なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6201 匿名さん

    あれ?急に静かになったね。
    それに>6191が削除されてるね。
    上質スレをつぶしましょう!とか書いてあったやつ。
    いくら噂スレとはいえ、ああいう煽りや中傷は削除対象だよね。

    にしても、急に静かになったね。アク禁になったかな(笑)

  2. 6202 匿名さん

    一人アク禁になったからといって、書き込みが一切なくなるということは・・
    一人で何役も成りすましてた?ってことじゃね?キモ・・

  3. 6203 匿名さん

    必死ですね!

  4. 6204 匿名さん

    本当に

  5. 6205 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は、お休みですか?

  6. 6206 匿名さん

    深夜遅くか朝早くかのいつものパターンじゃないの?私は師匠ではないので^^;あしからず

  7. 6207 匿名さん

    夜中の4時41分に余計な事を書いてしまったし、428さんの質問が消えないので書けないのかな?

  8. 6208 匿名さん

    もしかして、書きたくても書けないのかな?

  9. 6209 匿名さん

    上質はスレ主の個人商店みたいなものだから
    放って置けば沈没するでしょ。
    坂上君みたいに自分で上げれば別だが。

  10. 6210 匿名さん

    なるほど、そうだとすれば、それを狙ってるのではないかと思います。

  11. 6211 匿名さん

    ここは噂スレとはいえ、特定のスレッドに対し中傷した6191が削除されたように、
    中傷や煽り、成りすましや自演などは当然削除対象です。
    発言には気を付けて、あくまで噂話をコソコソする範疇でお楽しみ下さい。
    管理者もきちんと目を光らせていますよ。

  12. 6212 匿名さん

    確かに必死だな。

  13. 6213 デベにお勤めさん

    必死のパッチ。笑

  14. 6214 匿名さん

    >>6211
    管理者の皆さんは、ここだけじゃなく掲示板全てに注意を払われています。
    同じ他人が、このスレではこんな感じでの書き込みなのに、別のスレでは別人のような言葉遣いに変わってるとかなどもチェックされてるのだと思います。
    あの人が書き込まないと他のスレも穏やかだとか、何年も前のスレに突然の書き込みをしているなどもチェックされてるのではないかと思います。
    噂話とは、妄想とは別なので、どのスレに於いても妄想は困ったものだと思います。
    しかし、この噂話スレのように「妄想スレ」を作り、そこだけに妄想を書き込むようにすれば噂話にはならないでしょう。

  15. 6215 匿名さん

    そうですね。
    ご自分のスレで好きにやればいいのに気になるんでしょうね・・
    一人二役と言う事ですからね・・笑い

  16. 6216 匿名さん

    確かにここを気にしてるのでしょう。噂ですが、笑

  17. 6217 匿名さん

    上質スレに書き込まないのは何故でしょうね?

  18. 6218 匿名さん

    ここを気にして書けないのではなーい?

  19. 6219 匿名さん

    東京に帰ってきたと書いた時、東京は涼しくなっていたのを知らないで、蒸し暑いと書いた事。
    夜中の4時41分に、3日も前に逝去されたチェロ奏者で既にネットでも知られていた人の事を、家族ぐるみで付き合いしてたコンサートマスターから亡くなられた時に連絡をもらったのではなく、3日も経ってから、自分の会社の駐欧州支社の関係者から秘書を通して緊急だと連絡があったと書いた事。
    428さんからの質問に答えない限り、無視して続けていけない事などが原因でしょう。
    特に428さんの質問に関しては、削除されれば知らん顏して書けるので、そうする為に、今も必死になって削除させようとしているのでしょう。
    自分で大きくて深い墓穴を掘ってしまい、落ちて這い上がれない状況なんだと思います。

  20. 6220 匿名さん

    どうせ情報源はネットでしょ。
    ずーっと前に張り付いてるようですから。

  21. 6221 匿名さん

    私もそう思います。
    23日の夜は天気予報と違って上着が必要な人がいるくらい気温と湿度が下がりましたね。

    他のスレで時々、どうして探したのかわかりませんが、何年も前に書き込んだ人に対して書き込むのは何故か理解できません。

  22. 6222 匿名さん

    今度は定年爺さんスレで言い争ってますが、他スレで暴言吐く人は師匠で決まりでしょうか?心が狭いのでしょう。淋しい人ですね。

  23. 6223 匿名さん

    あの一人二役の奴は色々なスレに顔を出しては
    言いがかり付けてるようだね。
    性格が実に悪そうだもの。

  24. 6224 匿名さん

    そんな困った人なら、掲示板の管理者のみなさんも困ってるんでしょうね。

  25. 6225 匿名さん

    いい迷惑だと思いますよ。

  26. 6226 匿名さん

    あの人は、自分がなりすまして書き込んでるので、私たちも実は同一人物でなりすましてると思ってるんでしょう。
    妄想と現実の区別ができないようです。

  27. 6227 匿名

    551の豚まんを買いました

  28. 6228 匿名

    デベさんに言い負かされてました。笑

  29. 6229 匿名さん

    >>6226
    こちらは成りすましなどは誰もしてませんからね。

  30. 6230 匿名さん

    イチャモン、文句が大好きなくせに妄想師匠には「あうん」の呼吸でヨイショ(笑)
    文章のクセまで同じでね。ああいう性格の人物が文句を付けない相手は自分だからでしょ。
    あの師匠は架空の人物でしょう。沈没しないように自分に上げるんだから週休3日とか
    坂上と同じ程度。暇なんだろうなーと思いますよ。苦笑・・あ・これも奴のクセだよね。

  31. 6231 匿名さん

    結局、これだけ沈してる上質、見ててみな・・・
    自分で上げるから。ノンキで結構だけどね。

  32. 6232 匿名さん

    妄想亭を作った上質師匠は関西人?

  33. 6233 匿名さん

    関西人だから東京の気候が分からなかったんですね!

  34. 6234 匿名さん

    430の馴れ馴れしさは何を意味してるんでしょう?

  35. 6235 匿名



    アナタの胸に良く聞いて見て下さい

  36. 6236 匿名さん

    これも師匠でしょうか?

    >いいかげんにしろ!
    >ここは長谷工仕様のスレ、的外れな書き込みをして悪態ついた上にまともな長谷工仕様の話を書いている人に毒はいてるんじゃない!
    >あちこちに同じような直床の書き込みをしては現実離れした持論を展開し、そこで蹴散らされたら似たような床フェチスレをあちこちに立てやがって。
    >だから田舎者、小学生扱いされているのがわからないのか!

    >もう一度書くが、ここは長谷工仕様のスレだ!
    >床の話をしたいのなら、お前が立てたマスカキスレに戻って好きにやってろよ。
    >二度とここに書き込むな!

  37. 6237 匿名さん

    下品なところはよく似ていますね。

  38. 6238 匿名さん

    >>6236
    >お前が立てたマスカキスレ

    下劣なここのスレにピッタリ。またそれを貼ってしまう思考も下品すぎ。

  39. 6239 匿名さん

    間違いないようです。
    それは6238自ら証明してくれましたね。

  40. 6240 匿名

    三重人格か

  41. 6241 匿名さん

    551の肉まんじゃなくて、551の豚まんと言うのって、大阪の人と言う意味なんだろうか?

  42. 6242 匿名さん

    ここって噂スレというよりまるで疑心暗鬼スレだね。
    さあライアーゲームの始まりです。ってか(笑)

  43. 6243 匿名さん

    6229さん、そうですよね。
    なりすましても意味がないですからね。

  44. 6244 匿名さん

    上質スレは、428が削除できないのでスレ主として書き込めず困ってるようです。

  45. 6245 匿名さん

    >>6242
    匿名掲示板だもの。

    誰が誰だかアドレスみないとわからないからね。

  46. 6246 匿名さん

    IPアドレスは、端末を変えたり接続を変えると変わりますから決めてではありません。
    同じPCを使って10人が同じスレに書き込むと、10人の別人なのに同じIPアドレスになります。
    一人でも、スマホとPCから書き込めば違うIPアドレスになります。
    今更説明するまでもなく、皆さんご存じでしょう。

  47. 6247 匿名さん

    >>6246
    では何人かいるのでしょうか?

  48. 6248 匿名さん

    師匠は一人ですが、落語の達人なので何役でもこなせます。

  49. 6249 匿名さん

    428が削除できずに残っているので、無視はできないから見えなくして気が付かなかったと言う事にする作戦でしょうか?

  50. 6250 匿名さん

    師匠、東京は23日も涼しかったですが、今日はさらに涼しいですね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸