なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 5561 匿名さん

    5560コテハンにすれば?

  2. 5562 匿名さん

    このeマンションでその地に住む住民に対しての中傷・徘徊の煽り投稿があった時『お前は不動産業者か?』と問われるとそうで無くて間違われたら頭にくるだろう。
    それと一緒だ。

  3. 5563 匿名さん

    >>5561

    コテハン要求は前にもあったな。
    つまりミュルザンヌの主犯きお前か?

  4. 5564 匿名さん

    訂正:

    主犯はお前か?

  5. 5565 匿名さん

    >このeマンションでその地に住む住民に対しての中傷・徘徊の煽り投稿があった時『お前は不動産業者か?』と問われるとそうで無くて間違われたら頭にくるだろう。
    >それと一緒だ。

    >コテハン要求は前にもあったな。
    >つまりミュルザンヌの主犯きお前か?

    >訂正:
    >主犯はお前か?


    この変な日本語の文章と誤変換の訂正の仕方はミュルザンヌ鉄爺じゃないか!
    逃れようと必死だね!

  6. 5566 匿名さん

    >>5565

    そうか、お前の発言スタイルから、ニコチン依存症妄想認知駅前不動産営業なんだな。

    特定の繰り返される言葉だけが記憶できる。

    だから特定の人に向かって『ミュルザンヌ』を連呼する。

  7. 5567 匿名さん

    お前の文体はいつも一緒だからね!

  8. 5568 匿名さん

    >お前は誰だ?
    >ミュルザンヌ発言の主犯?

    だって

  9. 5569 匿名さん

    >>5566 に対する猛烈な反論が無い。

    従って怪しいと判断する。

    このeマンションはROMする人は多くても投稿する人は極めて少ないと、以前管理人が立てたご意見のスレで聞いていたから。

    お前なんだな…。

    >>お前の文体はいつも一緒だからね!

    この投稿内容も非常に怪しい。

  10. 5570 匿名さん

    5566は自分じゃないと見せようと必死になってるよね?

  11. 5571 匿名さん

    >>5570

    >>5566は自分じゃないと見せようと必死になってるよね?

    何だそれ? ネガティブな発言は?

  12. 5572 匿名さん

    60歳未満の人は病院へ、60歳以上人は施設へ行きましょう。

  13. 5573 匿名 [男性 40代]

    一人芝居は恥ずかしい♪
    見てたらわかる、あのバカニートスレみたいに(笑)

  14. 5574 匿名

    >>5563

    また日本語おかしいですよ。
    昼のお前だろ。笑

  15. 5575 匿名さん

    >>5574

    誤変換にわざと気付かぬふりをして日本語がおかしいと言うお前が幼稚。

    スマホ使ったことのないジジィだな。

  16. 5576 匿名 [ 40代]

    いつまでもバカニート一人芝居☆

  17. 5577 匿名さん

    孫のスマホ借りて他人を装ってるミュルザンヌ鉄爺か!

  18. 5578 匿名さん

    >>5577

    お前、ニコチン依存症妄想認知駅前賃貸不動産営業だろう。

    だから、とんでもない妄想が起きるんだ。

    孫? なんでこっちに孫がいたの?(大爆笑

    それとスマホの機種は何?

  19. 5579 匿名さん

    5577
    孫のスマホ借りて他人を装ってるミュルザンヌ鉄爺か!


    ●このレスに反応し即座に書き込まれたレスが下のレスです。


    5578
    >>5577

    お前、ニコチン依存症妄想認知駅前賃貸不動産営業だろう。

    だから、とんでもない妄想が起きるんだ。

    孫? なんでこっちに孫がいたの?(大爆笑

    それとスマホの機種は何?


    ●5578は、自分の事だと認めています。
    自分の事でないのなら、こんなに直ぐに反応する訳がないです。
    しかも、文体を変えて別人にように見せようとしていても、内容は同じです。
    スマホも当たっていたので、機種までは分からないだろうと得意げになって質問しています。
    PCとスマホからのレスをして別人を装っていたことを、興奮しているので、無意識の内に自分で認めてしまった歴史的なレスです。
    ミュルザンヌ鉄爺が、この人であることが自白により確定しました。

  20. 5580 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄爺の最後!

  21. 5581 匿名さん

    しかし驚くよ!早いね!

    >5577 by 匿名さん 2015-02-15 13:17:59
    にミュルザンヌ鉄爺に対するレスが出て

    >5578 by 匿名さん 2015-02-15 13:20:39
    にミュルザンヌ鉄爺がレスが出た!

    その差僅か2分40秒!

    2分40秒でこれだけ打ち込んでレスしたとは

    >>5577

    >お前、ニコチン依存症妄想認知駅前賃貸不動産営業だろう。

    >だから、とんでもない妄想が起きるんだ。

    >孫? なんでこっちに孫がいたの?(大爆笑

    >それとスマホの機種は何?


    寝ないで監視してたんだろうね
    恐いよね
    ストーカーだよね

  22. 5582 匿名さん

    >>5579

    お前、完全に騙されている。
    完全に別人であるのを認めずネガティブ指向ばかり。

    ミュルザンヌ鉄爺なんて存在しない。
    そもそもミュルザンヌなんか本当に持っていたのか?

  23. 5584 匿名さん

    あら不思議!
    同じ文体だ!
    ミュルザンヌ鉄爺の文体だ!

    >お前、完全に騙されている。
    >完全に別人であるのを認めずネガティブ指向ばかり。

    >ミュルザンヌ鉄爺なんて存在しない。
    >そもそもミュルザンヌなんか本当に持っていたのか?

  24. 5585 匿名さん

    いつまでもバカニート一人芝居☆

  25. 5586 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄爺がおとなしくなったね。
    あちこちのスレ荒らしが激減してる!

  26. 5587 匿名さん

    いつまでもバカニート一人芝居☆

  27. 5588 匿名さん

    管理人が人違い個人特定脅迫を調査していずれ一切始末される対応が始まるだろう。

    悪質な個人特定脅迫を繰り返される輩はブラックリストにも載るはずだ。

  28. 5589 匿名さん

    >管理人が人違い個人特定脅迫を調査していずれ一切始末される対応が始まるだろう。
    >悪質な個人特定脅迫を繰り返される輩はブラックリストにも載るはずだ。

    ミュルザンヌ鉄爺は、また妄想で暴走しています。

  29. 5590 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄爺の文体が知れ渡り、PCとスマホを使ってることもばれたから、荒らし被害が減ったんだろうね!

  30. 5591 匿名さん

    管理人の目を知らないバカな奴ら。

  31. 5592 匿名


     来日7年目。日本の野球にもすっかり慣れた助っ人は、新天地と、キャンプで接した森脇監督についてどんな印象を持っているのか。まず、そこから話をスタートさせた。

  32. 5593 匿名



    順位 曲名 歌手 作詞/作曲 年代 レーベル ベスト200
    の順位
    1  恋人よ 五輪真弓 五輪真弓 昭和55 CBSソニー 17
    2  矢切りの渡し 細川たかし 他(競作) 石本美由起/船村徹 58 コロムビア他 19
    3  昴(すばる) 谷村新司 谷村新司(作詞・作曲) 55 東芝EMI 24
    4  さざんかの宿 大川栄策 吉岡治/市川昭介 57 コロムビア 45
    5  娘よ 芦屋雁之助 鳥井実/松浦孝之 59 テイチク 49
    6  奥飛騨慕情 竜鉄也 竜鉄也(作詞・作曲) 55 トリオ 55
    7  氷雨 日野美歌・佳山明生 他 とまりれん(作詞・作曲) 57 テイチク 他 63
    8  贈る言葉 海援隊 武田鉄矢/千葉和臣 54 ポリドール 68
    9  ルビーの指環 寺尾聰 松本隆/寺尾聡 56 東芝 74
    10  北酒場 細川たかし なかにし礼/中村泰士  57 コロムビア 83

  33. 5594 匿名さん


    by 買いたいけど買えない人

    一度は軽自動車に乗ってみたいね。
    庶民の乗り物らしいけど、なかなか乗る機会がないよ。
    大した車じゃないけど、1000万以上の車しかないからね。

    燃費がいいのが売りなんでしょ。
    まあ、僕には燃費より馬力のある車の方が魅力的かな。
    庶民は大変だね。
     

  34. 5595 匿名さん


    by ミュルザンヌと間違えられた人

    ホンダ・ライフ・ステップバンは名車。

    その後のステップワゴンにも、ホンダのRV戦略にも影響している。

    ホンダS800も名車。
     

  35. 5596 匿名さん


    by 買いたいけど買えない人 2015-02-15 16:01:28

    一度は軽自動車に乗ってみたいね。
    庶民の乗り物らしいけど、なかなか乗る機会がないよ。
    大した車じゃないけど、1000万以上の車しかないからね。

    燃費がいいのが売りなんでしょ。
    まあ、僕には燃費より馬力のある車の方が魅力的かな。
    庶民は大変だね。



    by 匿名さん 2015-02-15 16:16:40

    >>658 はミュルザンヌか?

    それほどカネがあれば簡単に軽には乗れるのに乗ることが出来ないとおかしな理論。

    軽は雪山に行く雪道には、巨大で重いクロカン4WDや外車のSUVよりも実力を発揮する。
    なぜなら重量が軽いため、下り勾配で簡単にはスピンもしない。

    ミニ・パジェロなどがそうだ。



    by ミュルザンヌと間違えられた人 2015-02-15 16:19:59

    ホンダ・ライフ・ステップバンは名車。

    その後のステップワゴンにも、ホンダのRV戦略にも影響している。

    ホンダS800も名車。


    ●この三つのレスは
    2015-02-15 16:01:28
    2015-02-15 16:16:40
    2015-02-15 16:19:59
    意図的に時間をずらせたレスですが、同一人物が端末を変えて別人を装いレスしたもののようです。
    別人だと思わせるよう名前を変え、ミュルザンヌ鉄爺は別人だと思わせるためのミスリードのつもりでしょうが、この程度のミスリードに引っ掛かるような人はいないでしょう。
    自分がミュルザンヌ鉄爺だと言ってるのと同じです。

  36. 5597 匿名


    まだやってるの。笑
    このしつこさに脱帽です。
    本当に誰からも相手にされてないんだね。笑

  37. 5598 匿名さん

    ミュルザンヌ鉄爺の登場!

  38. 5599 匿名さん

    あんたは、ホンダビートに乗れるのか?
    ミッドシップにMTでカートみたいにドリフトして遊べる車だったようだし。

  39. 5600 匿名さん

    何が言いたいんだろう?

  40. 5602 匿名さん

    スレッドの噂話をしただけなのに、逆ギレ?
    自分はしてもいいが、されるのは嫌だと言う事?
    勝手だね

  41. 5603 匿名さん

    >管理人がお前を監視し始めている。
    >IPで追跡するように頼んだ。

    「管理人」とは、こちらの掲示板を運営してる人達に対して失礼な表現ですね。
    監視し始めてるのなら、わざわざ頼まなくても良いので、話が矛盾していますよ。
    しかも、このような依頼をするには、あなたの住所氏名を明らかにした上で、文書による依頼となるのではないでしょうか?
    それから「IPで追跡するように頼んだ。」と言うのも意味が分かりません。
    あなたが他のスレッドを荒らしてないなら、言われも無い事を書かれただけなら、無視すれは済む事です。
    心当たりがあるから逆ギレしてるのではないですか?

    このスレは、スレッドの噂話をするスレなので、単なる噂話を真に受けるほうがどうかしてると思われますよ。
    誰もが、噂が事実だから荒れてるんだと思いますよ。

    自分に非が無いなら、無視すれば済む事です。

  42. 5604 匿名さん

    図星だったんで荒れてるんでしょう

  43. 5605 匿名さん

    相変わらず変な日本語ですね

  44. 5606 匿名さん

    >>5603

    何を言いたいかわからん。
    長文にするのが、わかりやすいと勘違いしているようだ。
    長文を書けば偉いのか?

  45. 5607 匿名さん

    >>5603

    何を言いたいかとまとまりがなくわからん。
    長文を書ければ偉いと思っている勘違い野郎ですな。
    短い文に大量の意味を書けられる人のほうが偉い。
    過去の偉人が残した名言の様に。

  46. 5608 匿名さん

    ここに他のスレの全文を引っ張り出してコピペするのはアホか?

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸