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一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
アホなニートたちが揃ってますね。笑
一人で大変だね
>この言葉もおかしいな。
>障碍者差別の言葉。
>不自由というのではなく、文章力が下手というんだろ。
こんな文章を書いているのに、良く他人の事が言えますね。
主語も無く、用途がおかしい単語の使い方など、おかしな部分がある変な文章です。
障害者差別の言葉。
意味がわからずに使っています。
文章力が下手というんだろう。
思いついた言葉を繋げただけで、句読点の使い方を知らないからか、まともな文章ではありません。
普段から、他人と仕事などで話す事も無く、文章を読まないし書かないから、こんな文章を書いてしまうんでしょう。
『不自由』と強調しているのは障害者差別に繋がると言うのに気づいていないニートか?
例えば知的障害と発達障害、どっがホンモノの身体障害と言えるか?
自動ブレーキは壊れたのか?
>>5112
やっぱり、お前はわかっていなかったな。
教えよう。
日本手話は日本語ではない。イメージ言語。
そして日本語対応手話は、より日本語に近い手話。
で、お前は手話は日本語でないから免許がとれないのですね、と言い出すだろうか。
知的障害と発達障害もしかり。
後者は身体障害ではない。
前者は感覚器官に問題があり成長の過程で情報の取り込みが遅れていることからきている。だからIQが低い。
直ぐ、免許がないなどと言い出すものじゃない!
サリマイ渦の腕の欠損をしている人がどうやってハンドルを回すのか? 特殊な改造をしているのも知らないだろう。
↑
車スレのスレ主が荒らしに来てるのか。笑
んだんだ。笑
また精神異常の反抗期がスレを立てたよ!
分ゴミ!
もう飽きたって、その反応は。苦笑
前にも、警察に捕まるかもしれませんね、とか馬鹿げたセリフを誰かに吐いてたり。
もう少し大人になりなよ。
何でも警察とか、ベントレー社とか、学校の先生に言いつけてやるぞ!
みたいなガキじゃあるまいし、もう少しマシな反応できないの?
だからスレ主のくせに誰からも相手にされず荒らされるんだよ。
wikiは信憑性がないから見たこと無いけど、キミの愛読サイトなんだろ?
レベル低すぎ。苦笑
よぉ! そこのスレ主。
スズキの自動二輪はデジタル・ギア・ポジション・インジケータあったのを知ってた? 実際にGS400に乗っていたんだが。
四輪にもないメカだった。
さらにさ、バーグラフのメーターは、USAFのXB-70バルキリーが元祖だったのを知ってた?
0系新幹線のスピードメーターは、アナログの針式だが、一応バーグラフだった。
こういうメカヲタクの情報はダメ?
アク禁だから?
アク禁ではない。
認証を要求されているから遠慮しているだけ。
ケイマンとか安いけどキミは買えないんだろ。
ここへの妄想書き込みな。でもwikiとかカー雑誌の受け売りは邪魔なので、
スレ主だからって止めて欲しいんだけどね。苦笑
認証したら書き込めるのに
何故認証しないんだろ?
改行が出来てないのはスマホからだから?
いや素アホだから
認証しないと
管理人に自分の投稿に要注意を促すサイン
ってこと?
そっか!
みんな認証してるから拒否すると要注意人物になるのか!
IPアドレスでも同一人物かどうかは特定できているが、認証はさらに追跡できるようになっているようだ。
つまり、イエローカード。
認証のあと度を過ぎた投稿をすると、投稿をブロックされるようになる。掲示板全体で。
だから認証しないのか
荒らしたいんだね
どこのスレにもヒンマガッタ物の見方しか出来ないバカニートいるね!
家が国籍の関係で貧しくて私立大学に行けなかった怨みで異常に私立大学を攻撃するやつとか(笑)
スレ主はスレ主旨としてテーマが決めているんだから、必要以上のスレ主の人格攻撃はスレ主旨離脱と判断され、投稿を処分されるようだ。
匿名掲示板は、管理人以外同一人物かわかないから、無責任投稿につながりやすい。
特定個人をストーカーして攻撃するのも、スレ主旨離脱。
同一人物が全員に識別できるようにIDを入れよと何度も提案されているけど、聞く耳持たずらしい。
荒らしのあつまる吹きだまりスレで、偉そうに講釈たれています。笑
無視が得策かも?
んだんだ☆
んだんだ。笑
自動ブレーキスレに書き込めばわかるかも
んだんだ☆
自動ブレーキ?
NISSANにもスバルのアイサイトにもあるじゃないの?
アイサイトは営業が無茶をして試乗車で事故を起こしたことがあるが。
私立はバカだから頭に来るんだと思う。
自動ブレーキのスレ主はミュルザンヌ?
5144はどの大学の卒業??♪
まず免許
>>5148
自家用操縦士免許か?と言ってみる。
メカを操る最高のオペレートだから。
かの故A・セナはラジコンマニアであったが航空ファンだったようで。
ブラジル空軍のタンデム席に座ったほどだから。
ミュルザンヌ
自動ブレーキ
鉄のATS
専用道路を走るIMTSは、透明な連結器で自動ブレーキ装備。
NISSANノートの自動ブレーキはまだまだケツが青い。
先進技術のHV車どころかその先のFCHV車にも乗れないなんて、時代の進歩を知らずにもったいねぇ。
HV車の燃費の改善にはガソリン添加剤とかのグッズよりも、冬場はウォームビズが意外な燃費改善グッズであることを知ることができないと思うが。
HV車は冬場は逆に燃費が悪化する。
何故って? 水温を上げようとしてエンジンがかかりやすくなるから。
んだんだ。笑
そもそも、MT部屋は何の為に立てたのかわからない。
昨今の自動車業界が求めているのは世界的に見ても環境性能。
MT車でエンジンの美味しいパワーバンドを愉しむ趣味性はあまり求められていない。
それだけを求めるのであれば、地球温暖化に少しでも貢献していないということになるのだが。
高性能であってかつ環境性能を求めているのが昨今の自動車業界ではないのか?、と。
認証求められるから自分のスレだけじゃなく他のスレに書き込むことが出来なくなったの?
このスレは認証求めてないの?
このスレで認証求められたらミュルザンヌは追放となるのか
言っとくがミュルザンヌはしらんし興味もない。
別の奴と勘違いしていねぇか?
この辺詮索ミスをしているな。
なんか荒れてますわねぇ☆
肌荒れなのーーーーーー☆
肌荒れか?
遅れている奴め‼︎
それとエンジンの美味しい回転数を使い炭素ガスを無駄に排出し、地球温暖化を招く様な事をする肌荒れした奴め。
きゃんたま痒い〜。
あちこち痒いな。
ツッコミを入れたのはこちらではない。
DCTと書けない割にはのデュアル・クラッチ・トランスミッションと言わずダブルと言ってんだなとツッコミをを入れる。
DOHCの事をダブル・オーバー・ヘッド・カムシャフトなんだが、デュアルと言っても間違いではない。
それにしても、ATとMT、そしてDCTと使わないのは何故だ?と。
向こうで、そこに書くなと言ってきているからここに書いている旨。
自動車業界は、MTだのATだの拘りはもう無い。
世界的に対環境対策を求めた開発の方向に進んでいるのが今の流れ。
ベンツも、FCHV車の開発に日本車に負けまいと頑張っているし。
あちこち痒い!
オートマ と書いたのは私ではないが、こちらはATと使っている。
オートマと書いただけで、嫌悪感を感じるならぜ〜ったいHV車には乗れないな。
もっと、もっと〜。
今頃、欧州で大型のベンツにのセダンの助手席に乗って、MTのシフトチェンジの多さを見ていたら、ここは昭和か?と思うシーンが出そうなのだが。
こんなのありえない。
ミュルザンヌが暴れ出しました
ここは、中立地帯。
『マニュアルはめんどくせぇ〜』
に1票。
さて2票目は?
いつの間に、
『ダブルクラッチトランスミッション車』
から
『デュアルクラッチトランスミッション車』
に変わっている。
何様なんだよ?
本当に単車で、ローからNに入れられず、ヘッタクソだったのが知識としての反論からわかるな。
750だとローに入れてクラッチを繋いだ途端急にトルクが出て、エンスト転倒が予測できる。
限定解除の一本橋は絶対にクラッチを切ってはならない。
最初アクセルを開けクラッチを繋いで余力でヒョイと一本橋に乗る。それから微妙なアクセルコントロール。
ただ、750は400に比べて低速トルクがあるからクラッチを切らなくてもエンストしにくい。
凹凸路もシートから離れて足を伸ばして立って走るが、この時もクラッチを切らない。
絶妙なバランスで四輪にはない高度なテクニック。
これは、トライアル車に繋がる運転技術だ。
後は、コースを出て四輪にはない大きなレーンチェンジや右左折のタイミングが非常に難しい。
ミュルザンヌが暴れてる
このスレにしかレスできないんだろうね
ミュルザンヌがどっかのスレで認証したら追放ってこと?
ミュルザンヌは、ここのどこにいるのか?
鉄ヲタなのか?
ミュルザンヌと勘違いした奴へ
MT部屋に書き込んだがあの反応は何なんだ?
あれは無責任と言うんだろ。
自分で発言しながら、逆にオウム返ししている。
正確には加州は環境対応車が増えている。
プリウスが売れているのがそうだ。
それにグリーン・ニューディール政策をしたが、全米の高速鉄道計画は加州と東回廊線の改良でしか残らなくなった。
自動車交通が世界的に環境性能対応車が叫ばれているのに、趣味性の高いMT車が見直される訳がない。
米国人は環境性能の高まりに関心が高い訳だから。
何で、このスレで車について言い合っているの?
スレ趣旨逸脱では?
ミュルザンヌは多重人格の異常者?
無知だからネットのコピペばかりするミュルザンヌ
5178はアク禁でレスできないんだろ?
ミュルザンヌはアク禁じゃなくて認証から逃げてるだけ
認証したらミュルザンヌは永久追放だから?
ちがうヤフーIDとれないから認証したくても出来ない?
ミュルザンヌで、スノボ&SKIに行くシーンを連想してみる…
苗場SKI場の駐車場を考えるだけで、、大爆笑。
人違いもいい加減にしろ!
ミュルザンヌに、E2系の交流モーターの最高回転数がわかる?
モノマネ大国のCRH2の元になったものだが。
YAHOO IDは持っていますよ。
ただ、このYAHOO IDは管理人が要注意人物を通常のIDよりも追跡しやすくしている認証だと思うのだが。
管理人はまともに管理していないのが、あちこちのスレで見ていてわかるから。
さて、ミュルザンヌは筋金入りの鉄ヲタか?
お~いミュルザンヌ
自動ブレーキのスレにレスされてるぞ!
レスしてやれよ!
本当にID持ってるなら自動ブレーキにレスすれば?
ミュルザンヌが認証すると永久追放?
そうか、ミュルザンヌって『調べてみると』が口癖の奴か?
ミュルザンヌは自動ブレーキのスレ主
スレ主くん、じゃあさアルナージのグリーンレーベルは知ってるよな?
RRからベントレーが分離された過渡期に、一時期BMW傘下に居た時に、
BMW 7シリーズのエンジンを積んで発売されたアルナージ。あれの評判はどうだったよ?
全く人気なかったろ。アルナージの皮を被ったBMWと酷評されて。
それに比べればシャシーから一新したフライングスパーはマシだけど、
でも所詮はベントレーの皮を被ったVWなんだよ。その辺りどうよ?
運転したこともない庶民のキミには分からんかな?
それより免許は持ってるのかな坊やは?笑
お門違いじゃあ、ありませんか(笑)
アルナージからミュルザンヌに乗り換えたよ。
キミ貧乏みたいだけど知ってるかな?
狭いガレージには到底入らないみたいだから、キミには全く縁のない車だね。
全長は5.6m近いからね。
お前、バカなの?生粋の英国ベントレーの流れを汲むミュルザンヌと、
所詮はフォルクスワーゲン製のフライングスパーを比較して?
全くの見当違いもいい所。レス読んで分かったけど、やっぱりお前は貧乏だから、
両車乗り比べたことないだろうが、ミュルとフライングスパーは全く別の車だよ。
エンジンは勿論だが、内装の手の掛け方、レザー、ウッドの質、使い方などかなり違う。
ミュルは、やはりアルナージの意匠を継いでいて重厚で滑らかな世界観。
一方のフライングスパーは分かりやすい豪華さではあるけど重厚さ、
本当の意味での分厚さがない。まあ価格差があると言われればそれまでだけどな。
お前のような庶民には到底理解できないだろうがね。世界観が違いすぎる。
何でお前が決めるんだよ?スレ主だからって偉そうに。
何勘違いしてるんだ?だから他からもバカと言われるんだよ。
ここは公の掲示板。イヤなら会員制のブログでも始めるんだな。
それで、ミュルとフライングスパーの違いは理解できたのかい?
キミには縁のない車だけど、全く世界観が違う車なんだよ。
価格はあまり関係ない。センスと歴史の違い。
もっと言えば、ゲルマンとアングロサクソンの違いかな。
意味分かるかね?金額の上下だけでなく、もっと本質を見抜くだけの目を持ち給え。
『あなた』『あなた』の変な連呼は在日を彷彿させる。
または、知識だけしか知らない、それも経験が無いため欠落している様な事で、自惚れているニートかも。
ここの雑談で3件のスレに見られる。
>>5194
欧州車が自動ブレーキ装備?
それって大爆笑もの。
カーナビも日本が先行したしさ、鉄道でも日本の高速鉄道で分散動力方式を結局採用したのがドイツのDBのICE3。
仏のTGVを製造しているメーカーも、AGVで分散動力方式。
モノマネコピー王国の中国で集中動力方式の高速鉄道は、走っていない。
欧州は日本のやり方に負けた。
HV車もそうだが、ASVの基本技術である自動ブレーキも遅れて採用するだろう。