- 掲示板
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
一万レスを境に仕切り直します
[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09
んだんだ。笑
バイワイヤーシステムの源流は、1976年初飛行したF-16
のFBWが元になっているのを知らないようだな。
さらに半導体によるTrのスイッチイング回路も知らないようで話にならん。
NAND NOR OR AND も知らないんだろうう。
では、シリコン半導体ではない真空管の時代に戻れ。
技術革新を否定するなら、民航機も乗らない方が良い。
B787がハイドロによる各舵操舵ではなく、アクチュエーターによって動いているが、全電源喪失するとどうなるかわかってんだね。
ハイドロと言うと油圧で制御。
車の油圧のパワーステアリングも航空機が元祖。
今の乗用車でも、油圧ではなく電動パワステが多くなっている。
使っているPCはアナログコンピューターなの?(笑
ガラケーもアナログコンピューターではないよ。
1と0しかわからないデジタルコンピューターだよ。
このままで行くと現代の乗り物は何も乗れなくなるよ。
新幹線ですら、東海道新幹線においてダイヤ遅延時の回復運転は人間には一切任せない完全に全自動運転になるよ。
新しいものが好きかどうか以前にメカに弱いようだな。
どっかでコピーしたの。笑
し――――ん。笑
ただの難癖だけですね。
例えば国道。改良されて走りやすくなるのは何故ですか?
それまで、急曲線や急勾配があったのは何の技術が足りなかった所以ですかね?
昔に比べて、低コストかつ施工期間の短縮に結びついたのは何故ですかね?
焼岳の高温地熱ちたいである、中部縦貫自動車道の安房トンネルすら貫通させて開通させてしまったし。
何を勘違いしてるのか、MT車は痴呆の予防になるとした投稿がある。
これは昔ながらのアナログ頭脳の膠着で認知とも言える。
乗り物をコントロールするのに複雑な操作をする航空機。
現在、グラスコクピット、高性能ジャイロに頼らないGPS誘導、各操舵の動力をハイドロからアクチュエーターで動かすコンピューターコントロールのFBW化は最近の民航機でも例にもれない。
拘束されたヨルダン空軍で撃墜されたのはF-16だった。
このF-16は、人間の耐G限界を越してパイロットがブラックアウトしないように、コンピューターコントロールはされている。
自動車のバイワイヤー化は、この航空機のFBWが元になっている。
パイロットの世界では、アビオニクスの進歩でフライトエンジニアを乗務させないツーマンクルーに反対した時期がある。この時、ベテランパイロットが不安視したのはアナログ計器が並ぶ、アナログチック志向に長年慣らされてきた為だろう。
しかし、現在大型機でもツーマンクルーで大きな問題は起きていない。
名古屋空港でのA300-600Rの意思に反してコンピューターが昇降舵を機首上げにしてしまい失速墜落した事故があるが、その後の類似事故は起きていない。
ASVの進行では、高速道路の自動運転化にに際してMTは邪魔になるのではないのか?
あんたは、そこのスレから出て行けと言った輩だろ。
日本語の文章力をしつこく問うのは、メカ音痴故に理解するのが難しいだけだ。
例えば隧道の新たな施工方法であるSENS工法を知っているか?と問われれば、自分で調べもしないで日本語の文章力がないと難癖をつけるだろう。
あっちのスレに戻っていろ。
シリコン半導体は機械ではないと言うのか?
自作自演を指摘したら、スレが過疎ってしまった。
理解できないならこのスレに来る必要なし。
お前は考える力がない。
このスレでこちらの投稿が消された?
お前は管理人か?
スレのタイトルに挙げられているASVとは何か? がまだわからない輩が転がり込んできている。
どうしょうもない考える力がない輩。
他スレのコピペは2chを彷彿させる。
匿名掲示板に溺れた輩はそうした事を好むんだろうなぁ。
オフミすら出来ない感じもするし。
んだんだ。笑
その証明となる日本眼科学会の文献を引き出せ。
やっぱりお前には、加齢とともに聴力損失が低周波音か高周波音かどちらか答えられないようだ。
加齢による視力と聴力の衰えを知らなかったようだ。
一度低下すると二度と戻らない、これもしらないようだ。
但し、老眼の場合はレーシック手術により角膜を削る事により、眼の水晶体を押す筋力が衰えていてもある程度は数年前に戻すことができる。
若者が車に乗らなくなったのも気に入らないようだな。
だから、MT信仰が正しいと思っているようだ。
お前、750RS ZII のことだろ。
2サイクルと4サイクルの違いも書けねぇのか?
900RS ZI はかなり有名だが。
バカ者若造が!
はぁ、ヘッタクソ!
ローから左足を上にひねってNにできなかったの?
そのシフトチェンジが重かったからだろ。
ニートたちが知ったかぶりでほざいています。笑
住まいに詳しい人さんを悪菌にしないで欲しい。
スレが過疎る
あの無茶苦茶な屁理屈レスが付くとスレが活気づけられる。
マッチポンプ。
自作自演。
不思議なネット用語。
社会ルールもマナーもない、他人のレスを都合よく変え
独自の理論展開を繰り返す長文。
それに、飽きたとレスしながら即効で食い付くスミタテおばちゃん。
実際いるからね。
悪菌にせず、みんなで対処法の研究にしよう!
んだんだ。笑
管理人が、、お前の投稿の推移を監視している。
『悪菌』って、如何にも隠し語のようで2ch漢字だな。
酷いナッツリターンが繰り返されている。
んだんだ。笑
相変わらずナッツリターンの続行。
かまってちゃんか?
『金魚の糞ごとく追いかけまわしては猿真似言葉か?』
上記の言葉を真似しなさい。
上記はATアレルギーを起こし嫌味を言っている事に他ならない。
このスレは2chのコピペスレ?
んだんだ。笑
MT部屋の中で滑りやすい路面の解釈がおかしい。
滑りやすい路面というと雪道になるが、MTは急なトルクが出やすくスピンし易い。逆説的に言うと簡単にスピンターンが出来てしまうことじゃないのか?と。
ATだとアクセル開度次第でコントロールし易い。
さらにスタッドレスの考え方も冬タイヤと単純だった投稿を見た。
スタッドレスには、アイス重視とハイウェイスタッドレスがある。
欧州向けは、ハイウェイスタッドレスが多かった。
VDCで誤魔化すというのもおかしな解釈だ。
不安定要素からコントロールすると言うのは、航空機の世界でCCVがそうだ。CCVこそVDCの先駆とも言える。
アク禁喰らったからこっちで憂さ晴らしか!笑
自分のスレでもアク禁喰らってるみたい!笑
ほれ、どこにアク禁。
MT部屋の輩は、どこか異常なへそ曲がり。
ミニバン乗れないかもよ。
MT部屋の輩は何故削除されたか理由がわからず、しつこく噛み付いているしょうもない奴。
ここバトルの中継スレにしてやろう。
だってさ、コピペしてるんだろう。
コンピューターコントロールにアレルギーを起こしている奴は、FBWで操舵されている民航機すら乗れないだろう。
B787がそうだ。
RQ-4の存在をどう解釈するのか?
誰にでも噛み付いてる狂犬病は、他人の事を「輩」って馬鹿の一つ覚えのように連呼するヤツ!笑
んだんだ。笑
自動ブレーキは自分に付けな!笑
狂犬病は敵わない相手を輩とよぶ!笑
んだんだ。笑
匿名掲示板に溺れた輩は、時折詮索外れを繰り返し、間違いだったとわかるとさらにネガを考えていく。
増加するセックスレス夫婦 年収の高さとの相関関係表す調査
2015.01.30 16:00
日本の「夫婦の性」が、ますます冷え切っているという衝撃のデータが明らかになった。夫婦間のセックスレスは、10年前と比較して1割以上も増加し、全カップルの44.6%にまで達していたのである。
セックスレスとは、「特殊な事情が認められないにもかかわらず、カップルの合意した性交あるいはセクシャルコンタクトが1か月以上なく、その後も長期にわたることが予想される場合」(日本性科学会の定義)を指す。
つまり、いまや半数近くの夫婦で、ひと月以上セックスをしないことが当たり前になっているのだ。
この結果を明らかにしたのは、性の問題や家族計画に関する事業を行なう一般社団法人「日本家族計画協会」。同協会では2年に1度、性の実態を調査する「男女の生活と意識に関する調査」を行なっており、1月14日には、16~49歳の男女1134人から回答を得た第7回の調査結果が発表になった。
2004年の調査では31.9%だったセックスレスの割合が、今回は44.6%まで増加していた。
特にセックスレスは40代で顕著だ。25~29歳夫婦が39.3%、30~34歳が32.0%、35~39歳が39.3%なのに対し、40~44歳で54.9%、45~49歳で49.4%と40代に突入した途端、一気に増えている。
同調査では、セックスレスと回答した男女にその理由を聞いている。男性の理由のトップは「仕事で疲れている」(21.3%)、2位は「(妻の)出産後なんとなく」(15.7%)で、女性のトップは「面倒くさい」(23.8%)、2位が「仕事で疲れている」(17.8%)だった。
どれもセックスレスの理由としてよく聞く話だが、男女ともに上位の「仕事で疲れている」という回答には注目しておくべきだ。
今回の結果でもうひとつ興味深いのが「仕事(年収)」とセックスレスの相関関係である。
世帯年収を「100万円未満」から「1000万円以上」までの7段階に分類してセックスレスの割合を調べたところ、セックスレスが最も少なかったのは世帯年収200万~400万円の夫婦で38.2%。世帯年収1000万円以上の夫婦のセックスレスの割合が最も高く、51.4%となっている。
※週刊ポスト2015年2月6日号
噛み付きと書いたら何故狂犬病になるのか?
D Q N 度が高すぎ。
んだんだ。笑
増加するセックスレス夫婦 年収の高さとの相関関係表す調査
2015.01.30 16:00
日本の「夫婦の性」が、ますます冷え切っているという衝撃のデータが明らかになった。夫婦間のセックスレスは、10年前と比較して1割以上も増加し、全カップルの44.6%にまで達していたのである。
セックスレスとは、「特殊な事情が認められないにもかかわらず、カップルの合意した性交あるいはセクシャルコンタクトが1か月以上なく、その後も長期にわたることが予想される場合」(日本性科学会の定義)を指す。
つまり、いまや半数近くの夫婦で、ひと月以上セックスをしないことが当たり前になっているのだ。
この結果を明らかにしたのは、性の問題や家族計画に関する事業を行なう一般社団法人「日本家族計画協会」。同協会では2年に1度、性の実態を調査する「男女の生活と意識に関する調査」を行なっており、1月14日には、16~49歳の男女1134人から回答を得た第7回の調査結果が発表になった。
2004年の調査では31.9%だったセックスレスの割合が、今回は44.6%まで増加していた。
特にセックスレスは40代で顕著だ。25~29歳夫婦が39.3%、30~34歳が32.0%、35~39歳が39.3%なのに対し、40~44歳で54.9%、45~49歳で49.4%と40代に突入した途端、一気に増えている。
同調査では、セックスレスと回答した男女にその理由を聞いている。男性の理由のトップは「仕事で疲れている」(21.3%)、2位は「(妻の)出産後なんとなく」(15.7%)で、女性のトップは「面倒くさい」(23.8%)、2位が「仕事で疲れている」(17.8%)だった。
どれもセックスレスの理由としてよく聞く話だが、男女ともに上位の「仕事で疲れている」という回答には注目しておくべきだ。
今回の結果でもうひとつ興味深いのが「仕事(年収)」とセックスレスの相関関係である。
世帯年収を「100万円未満」から「1000万円以上」までの7段階に分類してセックスレスの割合を調べたところ、セックスレスが最も少なかったのは世帯年収200万~400万円の夫婦で38.2%。世帯年収1000万円以上の夫婦のセックスレスの割合が最も高く、51.4%となっている。
※週刊ポスト2015年2月6日号
↑間違えた。笑