なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 4901 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  2. 4902 匿名さん

    あなたもお暇なんですね。笑

  3. 4903 匿名さん

    自作自演の週休3日バカニートよりはマシだろ。笑
    あなたも羨ましいんですね。笑
    あなたもお暇なんですね。笑
    んだんだ。笑

  4. 4904 匿名

    おおー長文馬 鹿のレス消えたね。これですっきり読みやすくなったよ。

  5. 4905 匿名

    んだんだ。笑

  6. 4906 匿名さん

    知らんがな。笑

  7. 4907 銀行関係者さん

    引退します。

  8. 4908 匿名


    日本は徐々に戦争に引き込まれていっているのではないでしょうか?そういう気がしませんか?
    首相は二度と戦争はしない!言っていますが…
    日本人二人が、人質になっているニュースもあります、なぜですか? 不安になってきませんか?
    どこか遠くの国で起きている出来事なので、感心ありませんか?個人的主観ですが、我国日本も攻撃の的ですよね、アメリカに日本が依存し過ぎているせいではないでしょうか? 
    皆さんどう思いますか?   

  9. 4909 匿名

    これで日本でテロでも起きれば本当に怖いね

  10. 4910 匿名さん

    趣向品とか重いとか、こいつ低能丸出しやな。
    アホな自称クルマ好き?
    興味はないからサイナラ。笑 ←笑とは何ですか?とか書きよるできっと。笑

  11. 4911 匿名さん

    おら!

    直床団地住民どうした!

    もう妄想は終わりか?

    半年粘着の成果はこれっぽっちの妄想なのか?

    頭の中のお花畑でも表現してみろよ!

  12. 4912 匿名

    知らんがな。笑

  13. 4913 匿名さん

    このスレ主は幼稚園児なのか?
    「10億円当たったらおっきな駐車場を建てて、スーパーカーをいっぱい買いたいです!」
    いちいちマンションスレに書くな!
    ブログかツイッターでホザイとれ園児が。

    きにするな ミニカーの話だろ 
    宝くじも人生ゲームの中のこと
    お金は子ども銀行発行だろ

    何ゴチャゴチャ書いてんだ園児が。
    長文でなくもっと簡潔に書けないものかね?
    園児だとしても頭悪すぎるの丸出しだな。呆れるよ。

    園児とはなかなか言い得て妙だね。笑
    416はただの妄想ニートだよ。
    スレ主らしいけど、裸の王様なの気付いてないみたいだから放っときなって。

  14. 4914 匿名さん

    >>521 は、慌てて別のスレに書いてしまったんだな。

    園児と言っていること自体、自らが知識不足の裏返し

  15. 4915 匿名さん

    521って「乗ってる車 乗りたい車 憧れの車」のスレ主だよね?
    このスレに焦って投稿しちゃったの?
    ってことは、>520はそのスレ主の書き込みってことだね。
    アク禁食らってたんだね。可哀相なやつ…
    本当、園児並みのオツムでお間抜け丸出しだね。苦笑

  16. 4916 匿名

    妄想ニートがマルチしてますね。笑

  17. 4917 匿名さん

    妄想ニートがマルチしてますね。笑

  18. 4918 匿名さん

    >>424
    いねーよ。バカかお前

  19. 4919 匿名さん

    大島言う子
    マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。

  20. 4920 匿名さん


     マクラーエン
     

  21. 4921 匿名さん

    大島言う子
    丸出しはお前とちゃうか?
    良く自分のことを言言うやつがいるよね。
    お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ

    大島言う子
    マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。

  22. 4922 匿名さん

    >大島言う子
    >丸出しはお前とちゃうか?
    >良く自分のことを言言うやつがいるよね。
    >お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ

    お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ

    何て書きたかったのか、不憫ですね。

  23. 4923 匿名さん

    精神が完全に破綻したのか、血圧が上がって倒れたのかも知れませんね。

  24. 4924 匿名さん

    中国と戦争になったらアメリカの協力なしでは日本は負けますので、何としてもアメリカとの友好関係を強固な形にしていかないといけませんね。

  25. 4925 大島言う子

    さすがニートだね。反応がはやいぬo(^-^)o

  26. 4926 匿名さん

    大島言う子
    丸出しはお前とちゃうか?
    良く自分のことを言言うやつがいるよね。
    お前がそのタグいまsれなるy手ryだよ

    大島言う子
    マクラーエンなんて、中国で作った部品を組み立ててtいるんだぜ。そんな車買えるかよ。やっぱり国産のカローラの方がええな。品質安心。さすがトヨタだぜ。

    大島言う子
    さすがニートだね。反応がはやいぬo(^-^)o

  27. 4927 匿名

    はやいぬ(^・ェ・)ワンワン!

  28. 4928 匿名

    ニート達、悔しくて眠れなかったようです。笑

  29. 4929 匿名さん

    ミッチ~☆

  30. 4930 匿名

    ミッチ~は還暦☆

  31. 4931 匿名

    ミッチ~は3本足☆

  32. 4932 匿名さん

    ながぁ~い屁理屈全部は読めんわ

    必死で安全連呼なら車庫でも良いから住んじゃえよ

    遠慮するなぁやー

  33. 4933 匿名さん

    政治板が安倍批判一色なんだが

    安倍の奴が後藤とかを誘拐して政府を脅迫してるのか?

  34. 4934 匿名

    ミッチ~☆

  35. 4935 匿名

    けっきょくもう1人は死んだの? テロに屈すると味をしめてまた日本人さらって要求してくるから、人質には悪いけど死んでもらうしかないね。だいたいあんな場所にのこのこ行くこと自体自己責任でしょうが。

  36. 4937 匿名さん

    >>4936 は、コピペバカです。
    管理人に睨まれている。

  37. 4938 匿名

    んだんだ。笑

  38. 4939 匿名

    4936はマルチ

  39. 4940 匿名

    んだんだ。笑

  40. 4941 匿名

    白鵬が北の湖理事長に怒られた

  41. 4942 匿名さん

    >>4939

    違う。
    他のスレで書かれていたことを愉快投稿するコピペバカ。

  42. 4943 匿名

    バカだね~。笑

  43. 4944 匿名

    んだんだ。笑

  44. 4945 匿名さん

    長文屁理屈君 消えたみたい よかったねー

  45. 4946 匿名さん

    アク禁になったのかもしれませんね。これで平和になります。

  46. 4947 匿名

    んだんだ。笑

  47. 4948 匿名さん

    あいつ、もう永久アク禁でいいよ。

  48. 4949 匿名

    んだんだ。笑

  49. 4950 匿名

    シクシク 笑

  50. 4951 匿名

    なんか長文野郎アク禁とけたっぽい。

  51. 4952 匿名

    んだんだ。笑

  52. 4953 [ 40代]

    くだらん独り芝居続けるバカニート。笑

  53. 4954 匿名

    んだんだ。笑

  54. 4955 匿名

    週休三日ニートは、在日特権かと思われる。

  55. 4956 匿名

    ↑あなたは南北朝鮮人ですか?笑

  56. 4957 匿名

    4956=週休三日ニート
    図星を言われて動揺して、自分自身の事を言っているのだな(笑)

  57. 4958 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  58. 4959 匿名

    週休3日さんは,この掲示板のアイドルですね。笑

  59. 4960 匿名

    気になるニュース!の君、君だよ!

    ごっこ遊びはおもしろいかい?とっても嬉しそうだよ。

  60. 4961 匿名

    んだんだ。笑

  61. 4962 匿名さん

    バイワイヤーシステムの源流は、1976年初飛行したF-16
    のFBWが元になっているのを知らないようだな。
    さらに半導体によるTrのスイッチイング回路も知らないようで話にならん。
    NAND NOR OR AND も知らないんだろうう。

  62. 4963 匿名さん

    では、シリコン半導体ではない真空管の時代に戻れ。
    技術革新を否定するなら、民航機も乗らない方が良い。
    B787がハイドロによる各舵操舵ではなく、アクチュエーターによって動いているが、全電源喪失するとどうなるかわかってんだね。
    ハイドロと言うと油圧で制御。
    車の油圧のパワーステアリングも航空機が元祖。
    今の乗用車でも、油圧ではなく電動パワステが多くなっている。

  63. 4964 匿名さん

    使っているPCはアナログコンピューターなの?(笑
    ガラケーもアナログコンピューターではないよ。
    1と0しかわからないデジタルコンピューターだよ。
    このままで行くと現代の乗り物は何も乗れなくなるよ。
    新幹線ですら、東海道新幹線においてダイヤ遅延時の回復運転は人間には一切任せない完全に全自動運転になるよ。
    新しいものが好きかどうか以前にメカに弱いようだな。

  64. 4965 匿名

    どっかでコピーしたの。笑

  65. 4966 匿名

    し――――ん。笑

  66. 4967 匿名さん

    ただの難癖だけですね。
    例えば国道。改良されて走りやすくなるのは何故ですか?
    それまで、急曲線や急勾配があったのは何の技術が足りなかった所以ですかね?

    昔に比べて、低コストかつ施工期間の短縮に結びついたのは何故ですかね?

    焼岳の高温地熱ちたいである、中部縦貫自動車道の安房トンネルすら貫通させて開通させてしまったし。

  67. 4968 匿名さん

    何を勘違いしてるのか、MT車は痴呆の予防になるとした投稿がある。
    これは昔ながらのアナログ頭脳の膠着で認知とも言える。

    乗り物をコントロールするのに複雑な操作をする航空機。
    現在、グラスコクピット、高性能ジャイロに頼らないGPS誘導、各操舵の動力をハイドロからアクチュエーターで動かすコンピューターコントロールのFBW化は最近の民航機でも例にもれない。
    拘束されたヨルダン空軍で撃墜されたのはF-16だった。
    このF-16は、人間の耐G限界を越してパイロットがブラックアウトしないように、コンピューターコントロールはされている。
    自動車のバイワイヤー化は、この航空機のFBWが元になっている。
    パイロットの世界では、アビオニクスの進歩でフライトエンジニアを乗務させないツーマンクルーに反対した時期がある。この時、ベテランパイロットが不安視したのはアナログ計器が並ぶ、アナログチック志向に長年慣らされてきた為だろう。
    しかし、現在大型機でもツーマンクルーで大きな問題は起きていない。
    名古屋空港でのA300-600Rの意思に反してコンピューターが昇降舵を機首上げにしてしまい失速墜落した事故があるが、その後の類似事故は起きていない。

    ASVの進行では、高速道路の自動運転化にに際してMTは邪魔になるのではないのか?

  68. 4969 匿名さん

    あんたは、そこのスレから出て行けと言った輩だろ。
    日本語の文章力をしつこく問うのは、メカ音痴故に理解するのが難しいだけだ。

    例えば隧道の新たな施工方法であるSENS工法を知っているか?と問われれば、自分で調べもしないで日本語の文章力がないと難癖をつけるだろう。

    あっちのスレに戻っていろ。

  69. 4970 匿名さん

    シリコン半導体は機械ではないと言うのか?

  70. 4971 匿名さん

    自作自演を指摘したら、スレが過疎ってしまった。

  71. 4972 匿名さん

    理解できないならこのスレに来る必要なし。

  72. 4973 匿名さん

    お前は考える力がない。

  73. 4974 匿名さん

    このスレでこちらの投稿が消された?
    お前は管理人か?

  74. 4975 匿名さん

    スレのタイトルに挙げられているASVとは何か? がまだわからない輩が転がり込んできている。

    どうしょうもない考える力がない輩。

  75. 4976 匿名さん

    他スレのコピペは2chを彷彿させる。

    匿名掲示板に溺れた輩はそうした事を好むんだろうなぁ。
    オフミすら出来ない感じもするし。

  76. 4977 匿名

    んだんだ。笑

  77. 4978 匿名さん

    その証明となる日本眼科学会の文献を引き出せ。

    やっぱりお前には、加齢とともに聴力損失が低周波音か高周波音かどちらか答えられないようだ。

    加齢による視力と聴力の衰えを知らなかったようだ。
    一度低下すると二度と戻らない、これもしらないようだ。
    但し、老眼の場合はレーシック手術により角膜を削る事により、眼の水晶体を押す筋力が衰えていてもある程度は数年前に戻すことができる。

    若者が車に乗らなくなったのも気に入らないようだな。
    だから、MT信仰が正しいと思っているようだ。

  78. 4979 匿名さん

    お前、750RS ZII のことだろ。
    2サイクルと4サイクルの違いも書けねぇのか?

    900RS ZI はかなり有名だが。
    バカ者若造が!

  79. 4980 匿名さん

    はぁ、ヘッタクソ!
    ローから左足を上にひねってNにできなかったの?
    そのシフトチェンジが重かったからだろ。

  80. 4981 匿名

    ニートたちが知ったかぶりでほざいています。笑

  81. 4982 匿名さん

    住まいに詳しい人さんを悪菌にしないで欲しい。
    スレが過疎る

    あの無茶苦茶な屁理屈レスが付くとスレが活気づけられる。

    マッチポンプ。
    自作自演。
    不思議なネット用語。
    社会ルールもマナーもない、他人のレスを都合よく変え
    独自の理論展開を繰り返す長文。
    それに、飽きたとレスしながら即効で食い付くスミタテおばちゃん。

    実際いるからね。
    悪菌にせず、みんなで対処法の研究にしよう!

  82. 4983 匿名

    んだんだ。笑

  83. 4984 匿名さん

    管理人が、、お前の投稿の推移を監視している。

  84. 4985 匿名さん

    『悪菌』って、如何にも隠し語のようで2ch漢字だな。

  85. 4986 匿名さん

    酷いナッツリターンが繰り返されている。

  86. 4987 匿名

    んだんだ。笑

  87. 4988 匿名さん

    相変わらずナッツリターンの続行。
    かまってちゃんか?

  88. 4989 匿名さん

    『金魚の糞ごとく追いかけまわしては猿真似言葉か?』
    上記の言葉を真似しなさい。

  89. 4990 匿名さん

    上記はATアレルギーを起こし嫌味を言っている事に他ならない。

  90. 4991 匿名さん

    このスレは2chのコピペスレ?

  91. 4992 匿名

    んだんだ。笑

  92. 4993 匿名さん

    MT部屋の中で滑りやすい路面の解釈がおかしい。

    滑りやすい路面というと雪道になるが、MTは急なトルクが出やすくスピンし易い。逆説的に言うと簡単にスピンターンが出来てしまうことじゃないのか?と。
    ATだとアクセル開度次第でコントロールし易い。
    さらにスタッドレスの考え方も冬タイヤと単純だった投稿を見た。
    スタッドレスには、アイス重視とハイウェイスタッドレスがある。
    欧州向けは、ハイウェイスタッドレスが多かった。

    VDCで誤魔化すというのもおかしな解釈だ。
    不安定要素からコントロールすると言うのは、航空機の世界でCCVがそうだ。CCVこそVDCの先駆とも言える。

  93. 4994 匿名さん

    アク禁喰らったからこっちで憂さ晴らしか!笑

  94. 4995 匿名さん

    自分のスレでもアク禁喰らってるみたい!笑

  95. 4996 匿名さん

    ほれ、どこにアク禁。

    MT部屋の輩は、どこか異常なへそ曲がり。
    ミニバン乗れないかもよ。

  96. 4997 匿名さん

    MT部屋の輩は何故削除されたか理由がわからず、しつこく噛み付いているしょうもない奴。
    ここバトルの中継スレにしてやろう。
    だってさ、コピペしてるんだろう。

  97. 4998 匿名さん

    コンピューターコントロールにアレルギーを起こしている奴は、FBWで操舵されている民航機すら乗れないだろう。
    B787がそうだ。
    RQ-4の存在をどう解釈するのか?

  98. 4999 匿名さん

    誰にでも噛み付いてる狂犬病は、他人の事を「輩」って馬鹿の一つ覚えのように連呼するヤツ!笑

  99. 5000 匿名さん

    んだんだ。笑

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸