>16
マンションの施工実績はほとんどないみたいですよ。
これまで単価の高い公共事業なんかをやってきたみたいね。
マンションについてはセレッソコートやワコーレだから
今までで一番マシなデベロッパがここのプレサンスっぽいね。
工事が完了したらこのマンションは施工例として載せるんじゃないかな。
http://www.meiwa-koumuten.co.jp/products/
となりだったらいいけど歩くのは嫌だな
ここの駐車場代金も相場と同じ?
1期4戸でどこが売れているのか?
根拠なんですか?
プレサンスは安さが売りの会社
普通だな、、投資マンションの会社、、
西宮北口物件名はないでしょ(笑)
販売開始から1週間なのに、もうそんなに売れてるの?
根拠?
半分弱売れてると聞きましたけど。
自分で確認したら?
マンション名には門戸厄神を入れて欲しかった
1期が4戸で、なんで半分近く売れてる?!
担当者の話しが根拠?
ここで西宮北口無理がありすぎです!
逆に恥ずかしい。
あとリビングダイニングキッチン表記は分かりにくい。
1期4戸だけの販売で完売御礼とは、良く見せたいのだろうけど。
正々堂々とやった方がいい、、逆に嫌な印象を持ちました。。
プレサンスコーポレーションの会員向けに先行販売してる部屋があるので、1期で4戸しかなかったんでしょう。
販売側もその説明があればみなさんも分かりやすいんでしょうけど。
確か南西のBタイプはもうないはずですし、その隣のCもほとんどなかったような…この辺りは一軒家が多くてマンションは中古でもなかなか出ないので、注目してる人は多いのでは?
西宮北口に無理はありますけど、他のマンションでもリビングダイニングキッチンって表記は普通に見ますけど…
リビングダイニングキッチン表記は、賃貸ではよく見るけど、
大手やちゃんとしたところはやらないでしょう。
あと会員向けで販売済みであれば、概要にその内容の表記が必要なのでは!
会員と表した売り方も、最近は見ないな。大丈夫か?
会員と云う事は投資家か?もしそうなら賃貸入居もあるやろし、躊躇するわ。
プレサンス自体、投資家用のマンションが得意やし、名簿も持ってるから当然売り込むやろな。
分譲マンションでありながら、賃貸マンションみたいな事になるかもやな。
LDK表示や概要の表記はワコーレ風。
会員というか、メールで登録してる人にはメルマガとかで情報が行ってて興味ある人が買ったんじゃないんですか?
そもそもホームページに7月20日(土)AM10:00より事前案内会開催!と記載がありますし、本当に興味ある人は早く動いてるんですよ。
とにかくあら探ししたい人が多いですね。この掲示板。
ま、買いたいというか、買える人はここには書き込みませんか。
例によって、批判すれば買えない人間ですか? 検討スレに於いては批判の方が価値があると思うけどな。
いい事は、買ってしまってから分かってもOKだが、悪い事は買った後では手遅れや。
一人?、批判に対してフォローしている人が居るみたいやけど、どう云う立場の人やろ?
2年ほど前の仁川のライオンズではwebサイト上で家具配置をシミュレーションできました。
表示の差異も間取りの良し悪しもつまらない議論にしてしまう素晴らしいサービス
だったと思います。
ま、当のライオンズも西宮の物件では同サービス提供はありませんが。
良い面は、ホームページ見ても解るし
営業マンが話すのは良いことばかりですから
幾らでも耳に入ってきますよ
直接的に聞けないことや関係者の本心を聞けますから
掲示板って便利なんですよ
ほんま、その通りですな
そもそもプレサンスって会社としてどう思いますか?
投資向けイメージで、一般的物件で良さげな
物件を聞かないです。
ネットでも
物件本質というより安さと営業で売る会社という感じ。